アークナイツ世界に猿漫画を放てっ 582

  • 1◆u07rohNqyclt24/06/10(月) 22:32:05
  • 2二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 22:38:12
  • 3二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 22:41:26

    今回はヴィヴィアナがタイイチしてるイメージなんだよね

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 22:43:33

    タイイチと言いつつノーシスや盛ルテ、アルトリあーっなんかにちょっかい出されて結局多勢に無勢だいっけぇされる点Jに悲しき過去現在未来…
    デバフ効果はルール無用だろ

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 22:49:00

    スタン耐性持ってないJおじに悲しき過去…

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 23:11:40

    私はこれでも慎重派でね
    前スレで話題に上がった観賞用おばけ茸を使わせてもらったよ
    その結果 涙目の坊やを完封できることがわかった

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 23:25:13

    うーっデーゲンブレヒャーを早く引かせろ
    ガチャ・ラッシュだ

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 23:38:52

    >>7

    ムフフ黒騎士と夏将軍楽しみなのん

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 23:40:06

    前スレでフレンドのS2マウンテン何処へ!してたドクターだけどなんとか監獄評価200行けたのん
    ブロック数不足とタイイチ強制がきついならどっちもとらなきゃええやんと抜いて突破したのん
    デストレッツア、ヴィルトゥオーサ、ゴールデングロー、明滅、フレンドから借りたブレイズが評価200を支える…
    こんだけオペレーター揃ってるのに200でひいこらいってるなんて無様過ぎて殺してくれって思ったね

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 23:41:40

    なにっ 狙撃・縛り


  • 11二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 23:42:53

    >>9

    待てよ200クリアできるだけでも凄いんだぜ

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 23:49:30

    >>9

    200クリアできればマイ・ペンライ!

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 23:58:52

    >>6

    ブロッカーにもなるのが便利だよねパパ

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 00:06:00

    パラス すげえ…
    感動するほど火力出るし
    5秒以内にサーミの変なボール秒殺したし

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 00:41:01

    数少ないS1が主力の星6としてお墨付きを得ている

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 01:08:49

    マテモジュールで高台にも置けちゃうんだぜ
    高台に乗せる理由?ククク…

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 01:16:06

    確かにS1メインってサイラッハパラス(サリア)🦑エイヤミヅキとか結構少ないっスね

  • 18二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 01:26:40

    いやーついに昇進2に出来たのォバグパイプ
    ですねぇ

  • 19二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 01:34:58

    >>16

    待てよ 保全では高台に置けると重ね役になるという超重要な意味が生じるんだぜ

    教官型モジュールの正体みたり!なんか意味もなく置けるのではなく下敷きが真の姿だったのかあっ

  • 20二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 01:41:03

    炎国イベの高台に登ってくるカルト共をノックアウトしたりもあるよねパパ

  • 21二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 01:50:18

    盗塁王屈辱 ティフォンとフェデリコとムリおじに失神KO  水着のドゥリン族にブロックされる

  • 22二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 03:20:56
  • 23二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 06:51:38

    >>17

    サイラッハはS3もよく使わないっスか

  • 24二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 06:53:45

    >>7

    良いんですか?

    今後のlogos大先生とスーパーWとウルピッピの為に石を貯めなくても?

  • 25二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 08:05:57

    >>24

    全部単発で当てればええやん

  • 26二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 08:10:44

    >>25

    その理論には致命的な弱点がある それはマネドクにもわかっているはずや

  • 27二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 08:14:31

    >>6

    支援バリアより固いのはルールで禁止っスよね

  • 28二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 10:16:29

    >>23

    ウム…コスト稼ぎながらミニスズランできるから便利なんだなァ

    実装当初は貴重な対空スタン持ちでもあったしな(ヌッ

  • 29二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 10:19:21

    >>25

    それができたら苦労しないだろうがよえーっ

  • 30二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 10:21:25

    待てよ Logos先生ェウィシャデルガチャは限定だから24回も無料チャンスがあるんだぜ

  • 31二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 10:23:34

    スツールの上でテレジア人形とピカチュウ人形を抱きながらガチャ引いたら単発で来ると思われるが……

  • 32二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 10:24:34

    次のラテラーノイベはアンドアインかレミュアンが来そうだしワシの財布はどうなってしまうんやろなあ…

  • 33二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 10:27:18

    やっぱり怖いっスね登場済みキャラのガチャは
    ダーティマネーのうさぎさん…待ってるよ

  • 34二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 10:27:48

    異格ラッピースズランママ待ってるよ……

  • 35二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 10:30:29

    >>33

    あの子苦無を持っているあたり極東の忍者関係なんスかね

  • 36二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 10:50:55

    うーっ素材が足りないぞアニキ

  • 37二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 11:03:54

    >>35

    カゼマルと知り合いで極東の内情教えてくれると嬉しいよね パパ

  • 38二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 11:18:57

    >>18

    S2を特化してやねぇ…(中級岩28個)

    モジュールを付けるのもええけど(中級岩14個)

    S3を特化するのもうまいでっ!(中級岩換算52個)


    はぅっ

  • 39二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 11:20:10

    2個目のデイリーって今日までっスかね?

  • 40二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 11:24:32

    >>39

    はい!そうですよニコニコ

    クリアできるか不安ならフレコと欲しいサポートを大人しく吐いてもらおうかぁ

  • 41二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 11:25:39

    >>40

    あざーす(ガシッ

    昨日から出張中でWi-Fi使えないし アプリは家にあるエミュレータに入れてるから諦めるのん…

  • 42二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 11:26:36

    >>38

    岩は麻薬ですね もうはまっちゃって…

  • 43二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 11:28:35

    >>38

    ちなみにモジュールがYだと追加で中級岩8個になるらしいよ(融合剤書き文字)

  • 44二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 11:30:58

    もしかして中級石はチョコレートなのかもしれないね
    戦場で高カロリーを手軽に摂取できる!

  • 45二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 11:40:48

    >>42

    バグパイプみそんなに岩を食うのはやめろ本当にやめろ

  • 46二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 11:57:02

    緊急招集表… 糞

  • 47二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 12:18:26

    どうして新素材を追加してもろくに要求せずに岩とコールを使わせ続けるの?

  • 48二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 12:20:35

    >>34

    うーっ HK416をバンバン撃ちまくる異格エクシアも欲しいぞアニキ

    そろそろテラ人でアサルトライフルメインのオペレーターが欲しいのは…俺なんだ!

  • 49二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 12:21:50

    青いのとピンクのの印象が薄いよねパパ

  • 50二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 12:29:18

    ワルファリンとノーシスはどっちを先に昇進すればいいのか教えてくれよ ワルファリンはlv70でノーシスはlv60なのん

  • 51二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 12:55:08

    >>50

    昇進2で習得するスキル3がメインになるノーシスを優先すべきだと考えられる

  • 52二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 13:13:49

    >>46

    購買部もそろそろ素材のラインナップを更新して欲しいのが俺なんだよね

    だって中級素材とかも買いたいでしょう?

  • 53二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 13:27:17

    >>52

    キャノット… 勝利の商品更新を頼む…

  • 54二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 14:00:51

    いかなる場所でもドクターに商品を提示する
    偉大なる盟友キャノット

  • 55二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 14:01:42

    出るたびに距離が近づいて仲良くなってる気がするのが俺なんだよね

  • 56二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 14:11:42

    >>24

    黒騎士は恒常だから交換券で取るって選択肢もいいとおもうのん

  • 57二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 14:24:48

    …で星6交換券の期限が既に2週間切ってるのに気づいたのが俺‼︎
    公開求人やすり抜けの可能性を考慮しすぎて中々決められない製薬会社顧問尾崎健太郎よ

  • 58二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 14:29:20

    >>57

    忘れない内に交換してしまえ…鬼龍のように

  • 59二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 14:34:01

    >>57

    汎用性で言えばうにGG異常ドゥリン愛者あたりだけど

    GGは7月に上級交換に並ぶんじゃねぇかと言われてることに注意なのん

  • 60二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 15:05:25

    地味に異格だとグレスロちゃんが来て欲しい…それが僕です
    エリオペとしての成長…待ってるよ

  • 61二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 15:25:06

    >>47

    エステル エステル エステル そしてエステルだ

    全然要求されないから余るぞ

  • 62二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 15:38:03

    >>58

    >>59

    あざーす(ガシッ

    GGは資格証で対処して🦑リードを交換するのん

  • 63二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 16:11:28

    猛暑なんだァ オペレーターには岩ではなく余りまくってる塩を食べてもらおうかァ

  • 64二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 16:13:34

    ケーちゃんのモジュールXの強化内容…すげえ
    モジュールXをSTAGE2まで強化して特化したS2使うだけで高防御で低術耐性の敵を倒してくれるし
    実際のところ紛争演繹や今回の危機契約でも活躍するくらい強いと話題だったからモジュール付けたら劇的に使用感が変わったのが俺なんだよね

  • 65二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 16:44:51

    自動周回は麻薬ですね…もうハマっちゃって…ここ1週間で石100個近く砕いてます

  • 66二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 17:04:44

    指名券はデーゲンのガチャですり抜け地獄をする可能性を考慮して保留にしてるのが俺なんだよね
    あれ…これもしかしてガチャ実装までに使用期限が来る…いやあああ(PC書き文字)

  • 67二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 17:11:19

    コール200近く集めたのにもう120個ぐらいになってたんだよね怖くない?
    皆食べ過ぎだと思うが…

  • 68二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 17:13:37

    >>65

    えっ

  • 69二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 17:35:53

    明日からまた緊急試験区画が追加される…いよいよ危機契約の残り期間が半分になる

  • 70二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 17:48:44

    >>65

  • 71二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 17:57:06

    マネドクの中にヴィヴィアナを貸してくれる人は居るのか教えてくれよ そろそろ監獄の指定タスククリアしておきたいんだァ

  • 72二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 18:05:12

    炸裂の手を持ったパッさん=神
    ミヅキ君ローグで敵を一人も通さずにクリアさせてくれたんや

  • 73二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 18:08:43

    このレスは削除されています

  • 74二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 18:12:34

    ま、また飲んだくれが暴れてるのか…

  • 75二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 18:18:55

    このレスは削除されています

  • 76二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 18:20:13

    >>71

    ヴィヴィアナはいるけど育ててないのが俺なんだよね

    今回のJはヘドリーS2でしばき倒しちゃったんだ

  • 77二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 18:21:55

    ちなみにゲルはここから半年掘れるイベントが来ないんだ
    恐怖が深まるんだ

  • 78二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 18:22:26

    >>77

    ウ…ウソやろ

    こ…こんなことが こんなことが許されていいのか

  • 79二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 18:23:13

    このレスは削除されています

  • 80二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 18:24:53

    >>77

    おいおい ゲルは特化や結晶制御装置でアホほど使うでしょうが

    何気に特化2あたりで融合ゲル6個くらい持ってかれるのが辛いんだよね

  • 81二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 18:32:47

    このレスは削除されています

  • 82二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 18:45:19

    >>71

    93639740

    ほらよしっかり受け止めろよっ

  • 83二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 19:34:56

    このレスは削除されています

  • 84二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 19:35:15
  • 85二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 19:53:39

    YouTubeだろのおかげでなんとか達成できたのん

    以前ここで昇進2にするオペでラプルマをオススメしてくれたマネドク…君に勲章を与えたいよ
    右下で鎌を振り続けてもらったけどめちゃくちゃ助かったんだよね

  • 86二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 19:54:05

    このレスは削除されています

  • 87二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 19:54:39

    このレスは削除されています

  • 88二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 20:01:05

    サーベンライズマシンをつけたNPCを教えてくれよ ダーティーマネーのうさぎさんとディミトリ以外にもいるのん?

  • 89二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 20:06:39

    オペレーターがちゃんとサーベイランスマシンつけててくれてると嬉しいよねパパ
    まっあのエンカクがコーデでも装備してることに気づいてちょっと笑ったからバランスはとれてるんだけどね

  • 90二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 20:20:58
  • 91二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 20:54:06

    >>88

    その二人以外知らないっスね

  • 92二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 20:57:48

    めっ...めっちゃ難かったのん

  • 93二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 21:02:41

    >>70

    いやちょっと聞いてほしいんだ 指標620の為に育成しないといけなかったオペレーターが何人か居てね…


    あっ砥石が10切ったマジ50くらいに戻す

    あっアケトンが

    あっマンガンが

    あっ岩が


    そしてワシの原石は荼毘に付した

  • 94二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 21:06:08

    >>92

    君に勲章を与えたいよ

  • 95二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 21:08:14

    なにっフェデリコ招集しようとしたら向こうから来た

  • 96二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 21:12:46
  • 97二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 21:29:49

    実際フェデリコだとドクターから召集が掛かる可能性が極めて高いため待機の許可を願います
    とか言いそうなんだよね 面白くない?

  • 98二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 21:31:15

    >>75

    しっぽ激えろ

    いつか実装して欲しいですね…マジでね

  • 99二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 21:35:45

    マネドクの実装待機待ちを教えてくれよ
    もちろんめちゃくちゃ故人でもOK

    悲しくはなるけどなっ(ヌッ)

  • 100二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 21:39:00

    >>99

    アンドアイン…

  • 101二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 21:41:36

    >>99

    アラデル⋯

  • 102二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 21:43:23

    レイズ...タルちゃん...パーシヴァル...ナイン...待ってるよ...

  • 103二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 21:44:15

    スズラン母だと決め打ちしてるのかもしれないけど顔見えてないのに実装希望ってのも変な話っスね

  • 104二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 21:49:24

    >>99

    ロータス……

    マントラ……

  • 105二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 21:49:24

    >>99

    クライデ…巫王…双子の女帝…未実装の歳ブラザーズ全員…

  • 106二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 21:50:50

    >>99

    ドゥーマ…

  • 107二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 21:53:03

    このレスは削除されています

  • 108二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 21:54:23

    >>106

    そういえばあれ以降音沙汰無いっスね…確か山さんのコーデだと詳細あるんだったのん?

  • 109二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 21:55:00

    >>99

    ドゥ・ヤオイェお嬢様…

    初登場が将進酒なので普通に2年以上(大陸版アクナイ基準)待たされているから来年の炎国イベで実装してほしいですね……ガチでね

    なんとなくなんスけどドゥお嬢様は職業:狙撃で職分はリターニアイベの時に実装された購買部のポイント交換で入手できるケイパーと同じブーメラン投げるやつな気がするのが俺なんだよね

  • 110二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 21:55:59

    >>109

    ズゥ君は来たし次で出番作られたら流石に来そうなんだ

  • 111二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 21:58:30

    >>99

    あれれ?私のメンヒは?

    一緒にロドスに行こうと誘いに行ったら何故…?

    短剣を渡したのに何故…?

  • 112二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 22:00:37

    >>110

    ◇この動物園は…?

  • 113二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 22:01:23
  • 114二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 22:02:06

    >>99

    連絡員……待ってるよ

    まっ名前すらわかんねーよだから実装される可能性は極めて低いんだ…

    アンドアインが実装されて連絡員も実装されたらchuzenji先生オペ縛りとかやりたいですよね本気でね

  • 115二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 22:02:40

    ノーシスは私のメンヒとか言わないし自分で決断できると信頼してるからこそロドスに誘ったりしないし
    だからこそあのすれ違いになったと思うのは俺なんだよね

  • 116二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 22:04:42

    >>115

    ウム…ウム…ウム…

  • 117二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 22:04:44

    ウッドロウとクリフ…待ってるよ

  • 118二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 22:08:10

    ここまで☆42のかわいいクロージャお姉さまが挙がらないなんて
    こ…こんなの納得できない
    ロドス・アイランド号が人型に変形してダイダロス・アタックする日をサービス開始日からずっと待ち望んでいるマネドクは他にいないんスか?

  • 119二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 22:09:20

    あ…あの…自分ウルピッピの声優が演じてる空条承太郎の
    奥さんの役はグレイディーアの声優さんがやってるって初めて知ったんスよ

    ふうんやはりアビサル一家ということか
    猿叫もできるファイルーズあいが演じるアビサルとか登場してほしいですね

  • 120二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 22:11:03

    >>115

    下手にテレパシーでも使えるのかって言うくらいお互いの事を理解していた親友(だった)が居た悲哀を感じますね

  • 121二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 22:11:13

    >>115

    風雪イベの時のアレは単純にメンヒとノーシスの考え方がズレていたから起きた悲劇だと思うのが俺なんだよね

    具体的には

    メンヒ「私ニ奉仕サセテクレヤンケ全テ話シテホシイヤンケ」

    ノーシス「全テハ言エナイヤンケ察シロヤンケ」

    ですれ違いが起きたと思うッス 忌憚のない意見ってやつッス

  • 122二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 22:17:38

    考え方から違うのに片方は言葉を尽くさないでも大丈夫と思っていたって話だから>>115>>121の主張は別に違くないと思うのは…俺なんだ!

  • 123二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 22:18:44

    そういえばようやく明日風雪一過の記録復元っスね

  • 124二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 22:20:35

    NoriZC先生⋯最後の一人待ってるよ⋯

  • 125二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 22:26:13

    >>124

    カフカじゃないっスかね…その子

  • 126二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 22:28:18

    >>120

    汁おじがドクターにオリジニウム氷晶贈ったことも知ってるんだ シュールさが深まるんだ

  • 127二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 22:29:19

    >>125

    いやっ聞いて欲しいんだ⋯カフカの右奥のフード被ってる子なんだ⋯

    ティザーpvの時点でいたのに情報がないんだ⋯

  • 128二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 22:31:39

    夢のねえこと言うの嫌なんだけど
    人と人の絆や関係を絶対に解けない氷と思うのはハンデなんだ

    一度固定化されたら絶対に変わらないなんて思わないで、その都度その都度適切なコミュニケーションしないと
    死ぬんだ

  • 129二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 22:34:26
  • 130二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 22:36:24

    >>129

    禁断の電気柵“二度打ち”

  • 131二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 22:45:14

    >>123

    ウム…明日の16時から記録復元されて、ついでにイェラのコーデも復刻販売するんだなァ

  • 132二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 22:54:03

    >>118

    二部の立ち絵もいけるしな(ヌッ

  • 133二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 22:54:38

    イェラ様のコーデが復刻したのは記録復元に合わしてなんスね

  • 134二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 22:56:48

    >>133

    ワシもこのスレ見てようやく理由が分かったのん...まっ結局メイド服着出す理由は分からんのやがなブへへ

  • 135二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 23:12:12

    >>127

    髪型はちょっとミュルジスっぽい気がするっス

  • 136二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 23:21:35

    >>134

    おそらく開国によって外から入って来たものがイェラの好奇心を刺激したのだと思われるが…

  • 137二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 23:45:40

    やらせろ 早く新しいステージやらせろ

  • 138二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 23:47:13

    この一回って出てきたっスかね
    ストーリー振り返ってたけど記憶にないのは俺なんだよね 

  • 139二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 00:10:01

    >>138

    もしかしたらバベルイベントで出てくるかもしれないね

  • 140二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 00:49:56

    よしっ 620点を取ってやったぜ
    これで危機契約も大体終わりだ あとはダラダラデイリーだ

  • 141二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 00:57:14

    たまにパズルとロゴスの区別がつかなくなる
    それが僕です

  • 142二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 00:58:38

    >>141

    尻尾が太いのがパズルなのん

  • 143二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 01:33:14

    >>136

    ふぅん このメイド服って奴はヴィクトリアの侍女が着る服なのか よしじゃあ企画を変更して巫女の侍女長である私もメイド服を着よう


    (エンヤのコメント)

    何をしているこのイェラガンドは?

  • 144二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 01:56:51

    しゃあっ620!
    これで安眠できる 俺は嬉しいぜ!

  • 145二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 05:54:44

    幽玄の全盛り
    あれっ高速再配置は? ごめーんティフォンが1人で全員倒しちゃった

  • 146二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 05:57:56

    >>145

    見事やな…君に温かいものでも贈りたいよ

  • 147二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 06:02:26

    >>145

    君にアンマーの愛を与えたいよ

  • 148二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 06:32:37
    tiermaker.com

    暇なマネモブ...

    待ってるよ

  • 149二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 07:31:27

    アークナイツ全く知らなかった頃
    SNSでメイド服を着たパズルのファンアートがよく流れていたため
    パズルのことを女だと思っていたワシに哀しき過去ー

  • 150二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 07:47:25

    (7章をクリアした俺のコメント)
    あーっ18節くらいから何言ってるのかわかんねーよ
    魔王ってなんだよ!?預言ってなんだよ!?
    聴罪師さん…あなたに言いたいことがあります、誰なんだ

    (帰還!密林の長を読み始めた俺のコメント)
    読みやすっ読みやすいーよ

  • 151二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 07:57:01

    デイリー全部乗せか ステルスあったら諦めてたぞ

  • 152二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 07:59:58

    このレスは削除されています

  • 153二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 08:05:37

    >>151

    見事やな…

  • 154二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 08:12:15

    >>150

    ガヴィルイベか 明るくて読みやすいぞ

  • 155二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 08:26:43

    お前読むシナリオを間違えなかったな
    ガヴィルイベは超実践的フルコンタクト百合シナリオだ

    あーっもっとガヴィル×トミミをくれェ
    なんでもするから
    俺はガヴィル×トミミがなしでは生きていけないんだあっ

  • 156二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 08:48:57

    ビーチ系=神
    18等級もテキサス1人で攻略出来たしツルツルドクターに優しい難易度なんや

  • 157二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 08:50:51

    見出すのは自由だけど百合シナリオと断言されるとちょっと戸惑う それがボクです

  • 158二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 09:47:38

    >>149

    ジャーン ガルシアパズルの公式絵師が描いたファンアートのメイドパズル持ってきたで

    メイドパズル — kanPuzzle in the disguise of a maid during mission.kan.io
  • 159二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 09:56:37

    正直実装前に異常我が子愛者の絵師さんにメイド描かれてた印象しかない それがボクです
    まっイベントシナリオの最後に家の破壊を見届けてたからバランスはとれてるんだけどね

  • 160二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 09:59:02

    >>158

    なにっ震源地は公式絵師っ


    あざーす(ガシッ

    納得できましたよ でも

  • 161二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 10:00:09

    >>158

    なにっ

    ちゃんと男の脚で描いている…あなたは神だ

  • 162二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 10:18:20
  • 163二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 10:30:50

    >>158

    ちょ、諜報員って大変な仕事なんだな…

  • 164二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 10:40:19

    殲滅とかギミック利用とかだと放置運用でコスト回収するのにいいのかもしれないね
    ただ偵察兵はカンタービレとイネスの印象が強い それがボクです

  • 165二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 11:30:33

    >>164

    ソシャゲの定石だ

    男は配布でタダで手に入るが性能が微妙

  • 166二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 11:34:51

    >>165

    待てよ ヴィジェルは今後実装されるモジュールで"弱点"を取り除き完全復活したんだぜ

    待てよ ルーメン君も🦑エイヤがちょっとぶっ飛んでるだけで今でも普通に強き者…な方なんだぜ

    現在のヴィジェルの強さは?レッシングは?グレイディーあーっが滅茶苦茶強い事については?ククク…

  • 167二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 11:41:16

    嘘か誠か知らないが基地や戦闘中のセリフが合わないと使う頻度が減るという心の弱いワシもいる
    パズルくんは戦闘開始時ボイス聞いてあっすみません…ってなったのん

  • 168二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 11:41:52

    確かにタダで手に入る男たちが性能的に微妙なのは否めないがガチャで手に入る男前衛達はキレてるぜ

  • 169二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 11:42:28

    >>167

    ノイルホーンアニキの逆理で結構ダメージを受け続けてたのが俺なんだよね

    しかも意外と難易度が高くて何度も聞くことになる…!

  • 170二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 11:44:36

    wikiでパズルのタッチ時ボイスを見た時は
    ふうんやはりドクターはケツを触ってくるということか
    と思ったそれがボクです

    ボイスで聞いたら、大分親しみがある感じだったからおそらく違うとおもわれるが

  • 171二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 11:46:10

    >>165

    おいおいルーメンは強いでしょうが 永続スルトにも使えるしな(ヌッ

          ・・

    待てよウユウくんも居るんだぜ

    廉価版賃金斬にして基地スキルも強き者なテキーラもいるでしょうが

    イーサンはこれ配布なのか? 確かにガチャじゃないけど…本当に配布なのか?

  • 172二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 11:47:58

    >>171

    ウユウくんは配布じゃないんだ

    だから…すまない

  • 173二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 11:52:35

    >>165

    おいおいパズルは全然強い方でしょうが

    HP満タンの敵殴るとSP回復する素質を悪用してステインレスS3と合わせると異常な速度でコストを稼いでくれるんだよねすごくない?

  • 174二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 11:53:27

    >>168

    しかも意外とキャラも濃い…!

  • 175二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 11:54:00

    ヌーッ

  • 176二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 11:59:03

    >>175

    ヘラおじだけ性能的に微妙なのは悲哀を感じますね

    ボケーッオペレーター中最長の戦闘経験を誇るんやからもう少し上方修正せんかいっ

    もしくは異格ヘラグでももちろん滅茶苦茶歓迎

  • 177二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 12:02:20

    若いころの先鋒ヘラグおじ…待ってるよ

  • 178二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 12:03:31

    しかし…ヘラグはこっそりお菓子をくれるのです(ドクター書き文字)

  • 179二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 12:07:12

    >>172

    はうっ申し訳ない

  • 180二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 12:08:49

    HP低下割合で攻撃速度上昇というほとんど職分効果みたいな部分に素質枠を食われてる それが武者です
    これのせいで実質素質枠-1でやらされてるんだよね酷くない? 星5の"あの国"フユとかウタゲは実質素質なしにされていると考えられる
    それを自覚したのかレウスノイルホーンとか露骨に素質2つあるしな(ヌッ)

  • 181二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 12:11:22

    宗教画としてワシからお墨付きをいただいている

  • 182二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 12:13:22

    >>181

    それは遠回しにチョンユエのことを人外やと言うとるんかい

  • 183二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 12:13:57

    >>182

    筋肉=神

  • 184二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 12:14:46

    まっ朝練には今日も行かなかったからバランスはとれてるんだけどね

  • 185二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 12:16:22

    >>181

    汁おじめっちゃ見てきてるんスけど…いいんスかこれ

  • 186二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 12:19:36

    >>185

    これから順番に全員褒めるはずだからマイ・ペンライ!

  • 187二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 12:19:58

    画像を消し忘れたまま載せたのは…俺なんだ!
    これが幽玄の修正後

  • 188二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 12:30:53

    >>173

    競合のカンタービレが強すぎるんだ

    悔しいだろうが仕方ないんだ

  • 189二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 12:42:44

    >>188

    迷彩と弾薬式という痒いところに手が届く性能してるんだよね

  • 190◆JNERAQ06d7C.24/06/12(水) 12:50:01
  • 191二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 12:58:09

    >>190

    あざーす(ガシッ

  • 192二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 13:04:24

    君にお菓子を与えたいよ

  • 193二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 13:16:57

    ふんっスレを埋めるわけがないだろう

  • 194二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 13:28:51

    うーめーるーよー

  • 195二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 13:43:38

    えっ埋めるんですか

  • 196二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 13:47:59

    埋めの許可を求めます…!

  • 197二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 13:58:19

    エクシア、埋めを

  • 198二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 14:25:09

    サリアーッ

  • 199二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 14:29:25

    サリアーッ

  • 200二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 14:30:09

    サリアーッアーッアーッアッアッアッ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています