【閲覧・CP注意】悪性発情魔境新宿

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 22:39:36

    トレーニングのためあの新宿の地をシミュレーターで再現してはチンピラ共をなぎ倒すのが日課の2人 そして酔い具合に汗をかいた自分たちの体を大好きなマスターに押し付け、誘惑するのもお決まりごと 腋やブーツを脱いだ脚を舐めさせたり、衣服越しにその存在を主張する突起を弄らせたりして快楽に耽っているのだ 最後は3人で淫らに交尾して体液塗れになってこっそり帰ってくるのが誰にも言えないお気に入り

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 22:59:24

    邪ンヌは汗かいたら匂いがちょっとキツそう だがそれが良い

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 23:27:25

    2人でぐだのぐだをネットり舐めて濃いのを出されちゃうんだ·····

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 01:12:06

    新宿ならそういうことをする場所にも事欠かないからちょうどいいね

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 01:18:06

    >>4

    拠点でもいいしホテルもあるだろうしな

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 07:05:32

    ラブホ見つけるとマスターちゃんのアソコをさわさわしてくるw'オルタ

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 09:03:20

    >>6

    逆に自分達の身体にマスターの手を持っていって触らせるのもいいと思う

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 09:29:02

    >>7

    ノーパンの自分お○んこ触らせてびっくりしてるぐだに「今日はどうしたい·····?♡」って誘惑しちゃうんだ

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 09:40:50

    服も当時の最先端ファッションからコスプレまで選び放題か…

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 10:05:18

    ダンス勝負とか言い出してドレス姿のオルタ2人と交互にダンスさせられるぐだ
    ヘトヘトなのにダンスじゃ決着つかないからとそのまま2人に寝室へ連れ込まれて2人に搾られちゃうんだ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています