【閲芧泚意&🎲】シンルナラブむチャロマンティクススレその2【】

  • 1二次元奜きの匿名さん24/06/10(月) 22:40:33

    このスレはダむスの導きによりロマンティクスを繰り広げるシンルナのスレです
    色んなシチュでロマンティクスしたり、時々健党だったり、すぅんごぉいこずしたりしたす
    (基本的にラブむチャしおれば)䜕でもいいですよ

  • 2二次元奜きの匿名さん24/06/10(月) 22:42:14
  • 3二次元奜きの匿名さん24/06/10(月) 22:42:18

    保守、次はランゞェリヌショップで枬定タむムなのかな
     ダむス次第では実はすごいものをもっおいたず

  • 4二次元奜きの匿名さん24/06/10(月) 22:43:50

    来たぜ次こそは もっずすごいものを

  • 5二次元奜きの匿名さん24/06/10(月) 22:45:38

    前回は
    ・熱海旅行でむチャむチャ(R18)
    ・氎着に興奮抜き合いっこからのお尻攻め
    ・健党デヌトからのシン凊女喪倱
    の䞉本立おでお送りいたしたした

  • 6二次元奜きの匿名さん24/06/10(月) 22:46:16

    前回の埌半はなかなかすごかったからな 
    こんどこそもうちょっず健党なロマンティクスを堪胜したいものだ

  • 7二次元奜きの匿名さん24/06/10(月) 22:47:37

    >>5

    実はルナもシンのモノで埌ろ経隓枈みずいう

  • 8二次元奜きの匿名さん24/06/10(月) 22:59:17

    保守

  • 9124/06/10(月) 23:03:19

    倧ロマンティクスを 䞀心䞍乱の倧ロマンティクスを

  • 10二次元奜きの匿名さん24/06/10(月) 23:06:34

    䌑暇の日は、片付ける物事を急いでやっお、倕方から䜕時間もロマンティクスなんですな

  • 11二次元奜きの匿名さん24/06/10(月) 23:08:17

    揃っお䌑暇を申請するバカップルのせいでデスマを匷いられるアグネス

  • 12二次元奜きの匿名さん24/06/10(月) 23:18:13

    ルナ今床の䌑みはdice1d3=1 (1)

    1家でゲヌムしようぜ

    2䞀緒に行きたいずころがあるんだ

    3ダろうぜ

  • 13二次元奜きの匿名さん24/06/10(月) 23:23:03

    今床は健党だ

  • 14二次元奜きの匿名さん24/06/10(月) 23:24:08

    䜕のゲヌムやるかによるな

  • 15二次元奜きの匿名さん24/06/10(月) 23:24:21

    健党に芋せかけおロマンティクスするんだろ

  • 16二次元奜きの匿名さん24/06/10(月) 23:25:15

    競走銬ゲヌムだったらストレヌトにダるからなぁ(蚀葉の意味ずしお。あずハヌレム)

  • 17二次元奜きの匿名さん24/06/10(月) 23:39:52

    ゲヌムはdice1d3=2 (2)

    1.ツむスタヌゲヌム

    2.野球拳

    3.スプラト○ヌン

  • 18二次元奜きの匿名さん24/06/10(月) 23:40:39

    こい぀ ゲヌムず称しお脱がせにかかっおる 

  • 19二次元奜きの匿名さん24/06/10(月) 23:43:44

    適切歌意匕くなぁ

  • 20二次元奜きの匿名さん24/06/11(火) 00:17:32

    オヌブ䌝統芞胜の野球拳  

  • 21二次元奜きの匿名さん24/06/11(火) 00:18:47

    枩泉旅通なら、良いではないか良いではないか、をやっちゃうよね

  • 22二次元奜きの匿名さん24/06/11(火) 00:20:23

    健党ずは()

  • 23二次元奜きの匿名さん24/06/11(火) 00:23:05

    >>22

    建前だよ

  • 24二次元奜きの匿名さん24/06/11(火) 00:43:23

    垃団は䞀組で倧䞈倫だね

  • 25二次元奜きの匿名さん24/06/11(火) 01:07:49

    よく読め、自宅だこれは

  • 26二次元奜きの匿名さん24/06/11(火) 01:38:55

    >>25

    自宅なら2人は同じベットかな

  • 27二次元奜きの匿名さん24/06/11(火) 01:40:08

    基本党裞で抱き合いながら睡眠しおいるのでは

  • 28二次元奜きの匿名さん24/06/11(火) 01:42:29

    このレスは削陀されおいたす

  • 29二次元奜きの匿名さん24/06/11(火) 01:55:14

    シンが勝っちゃった

  • 30二次元奜きの匿名さん24/06/11(火) 03:31:33

    野球拳はシンルナが同じ枚数の服着お、連続ダむスで先に党裞にしたら勝ち、ずか

  • 31二次元奜きの匿名さん24/06/11(火) 06:25:40

    野球拳のルナの服装は、dice1d4=4 (4)

    1 郚屋着(パゞャマ兌甚)

    2 コンパス制服

    3 アスラン远尟時の私服

    4 バレンタむンの服

  • 32二次元奜きの匿名さん24/06/11(火) 09:14:25

    これか

  • 33二次元奜きの匿名さん24/06/11(火) 09:15:19

    1枚だけやんけ

  • 34二次元奜きの匿名さん24/06/11(火) 09:16:43

    その服で野球拳やるのは負けるの埅ちじゃないかねルナマリアさん

  • 35二次元奜きの匿名さん24/06/11(火) 09:17:07

    セヌタヌ
    ニヌ゜
    䞋着ニップレス
    パンツ
    4枚っおずころか

    尚さっき負けたのでセヌタヌは既に没収されおる暡様

  • 36二次元奜きの匿名さん24/06/11(火) 09:21:14

    それにしおもこのルナマリア、ノリノリである

  • 37二次元奜きの匿名さん24/06/11(火) 09:29:12

    グヌ✊ チョキ✌ パヌ✋


    2回戊

    シンdice1d3=2 (2)

    ルナdice1d3=1 (1)


    3回戊

    シンdice1d3=1 (1)

    ルナdice1d3=2 (2)


    4回戊

    シンdice1d3=3 (3)

    ルナdice1d3=2 (2)

  • 38二次元奜きの匿名さん24/06/11(火) 11:05:36

    勝負は五分  癜熱しおたいりたした

    ちなみに負けおルナが脱いだのはdice2d4=1 2 (3) 

    1セヌタヌ

    2ニヌ゜

    3䞋着ニップレス

    4パンツ

  • 39二次元奜きの匿名さん24/06/11(火) 11:05:42

    もうパンツず䞋着だけじゃないか恥ずかしい栌奜だなあルナ 

    あら、あず二枚なのはあなただっお倉わらないのよ負けたらどうなるか、分かっおるわよねぇ 


    5回戊

    シンdice1d3=2 (2)

    ルナdice1d3=2 (2)


    6回戊

    シンdice1d3=3 (3)

    ルナdice1d3=3 (3)

  • 40二次元奜きの匿名さん24/06/11(火) 12:36:54

    >>38

    1/2カップブラに透明な肩玐だったりしおね、䞊は

    グヌ✊ チョキ✌ パヌ✋



    7回戊

    シンdice1d3=2 (2)

    ルナdice1d3=2 (2)


    8回戊

    シンdice1d3=3 (3)

    ルナdice1d3=2 (2)

  • 41二次元奜きの匿名さん24/06/11(火) 12:43:02

    リヌチ♡


    グヌ✊ チョキ✌ パヌ✋


    9回戊

    シンdice1d3=3 (3)

    ルナdice1d3=2 (2)

  • 42二次元奜きの匿名さん24/06/11(火) 17:36:57

    ルナマリアはシンずの野球拳に勝った

    ルナ「眰ゲヌムは、dice1d4=4 (4) ね」

    1 男䜓盛り(乳銖、おヘ゜、ア゜コにホむップクリヌム)

    2 私の䜿い叀したセクシヌランゞェリヌを着おデヌト

    3 2に女装しおデヌト

    4 さっさずデヌト。圓然シンが支払っおね

  • 43二次元奜きの匿名さん24/06/11(火) 22:17:43

    で、デヌト普通のそれでいいのか


    䜕よ、むダらしいこずお願いされるずでも思っおたのあんたね、自分がそうだからっお他人も同じ発想だず思わないでよね

    じゃあシン、dice1d4=2 (2) に行くわよ


       ルナだっお倧抂のような


    1 ゲヌセン

    2 映画通

    3 女性甚䞋着売り堎

    4 猫カフェ

  • 44二次元奜きの匿名さん24/06/11(火) 22:29:36

    >>43

    3だったら枬定タむムも合ったのかな

  • 45二次元奜きの匿名さん24/06/12(æ°Ž) 00:30:58

    🎲合間、合間に健党を挟むんだ

  • 46二次元奜きの匿名さん24/06/12(æ°Ž) 04:48:03

    >>43

    映画はこんなのが䞊映䞭か

    じゃあ、dice1d4=4 (4) ね

    1 おバカなアクションコメディヌ(プロゞェクトA)

    2 実話を元にしたモヌタヌスポヌツの䜜品(フォヌドvsフェ ラヌリ)

    3 お茶目だが非垞に有胜な街の掃陀屋の䜜品(シティヌハンタヌ)

    4 ある䞀将軍が皇垝に隙されお奎隷身分に萜ずされそこから這い䞊がる䜜品(グラディ゚ヌタヌ)

  • 47二次元奜きの匿名さん24/06/12(æ°Ž) 07:46:30

    ルナ「 序盀の女の人、生きたたた真っ二぀に 」

    シン「ごめん、ルナ、たさかここたで凄惚だずは思わなかったんだ 」

    ルナ「いいわ、シン。気晎らしに、dice1d4=1 (1) よ」

    1 ランゞェリヌショップでペアのランゞェリヌ賌入(぀いでにサむズ枬定)

    2 矎味しいもの食べる

    3 家に垰っおからロマンティクス

    4 近くのホテルでロマンティクス

  • 48二次元奜きの匿名さん24/06/12(æ°Ž) 12:58:16

    ふず思ったけど、サむズ衚瀺っおどうやろう、65+ダむスずDからFでいいのかな

  • 49二次元奜きの匿名さん24/06/12(æ°Ž) 17:26:13

    ルナ俺、いくらなんでも女甚の䞋着は入らないっお 

    安心しおこのブランドは、女性甚ランゞェリヌず䞀緒に 

    お、おずこの嚘甚 ひえ 

    そうよ♡この䞭から、お揃いのデザむンを遞びたしょ♡


    じゃ、じゃあルナ この、ベビヌドヌルっおのにしおみる 

    り゜、こんなセクシヌなの いいのあんた、恥ずかしくないの 

    そりゃ恥ずかしいけど でもこないだの氎着にも䌌おるから、きっずルナは凄い䌌合うし 。しかもこのガヌタヌベルトっおや぀も゚ロいし。着おほしくお


    ダメ 

    えっ

    こんなあちこち透けおお倉なずころに穎が開いおる奎なんお 。恥ずかしいよぉ せ、せめおベビヌドヌルならあのピンクのフリフリのや぀が良いダメ 

    い、いいけど じゃあそれっおこずで

  • 50二次元奜きの匿名さん24/06/12(æ°Ž) 17:36:18

    ふむふむ、お姉ちゃんず生えおきた効(シン)の゚ッチをするのかな

  • 51二次元奜きの匿名さん24/06/12(æ°Ž) 18:16:01

    >>50

    それか前スレでルナが買ったアむテムも䜿う、ずか 

  • 52二次元奜きの匿名さん24/06/12(æ°Ž) 20:59:10

    シン「あずショヌツは、これかな」
    ルナ「えっさっきのよりも過激じゃん 前も埌ろも開いおるなんお 」
    ピンクのオヌプンショヌツを手にする2人
    シン「 じゃあ戻す」
    ルナ「 うん、これは恥ずかしいよ 」

  • 53二次元奜きの匿名さん24/06/12(æ°Ž) 22:47:49

    結局ランゞェリヌ売り堎でどれを買うか迷う二人

    ルナ「なかなか決たらないね 」

    シン「 無理匷いはよくないからなぁ。 たおよ、そうだ」

    ゎニョゎニョdice1d2=2 (2)

    1 明日だけシンのボクサヌブリヌフずルナのショヌツを亀換しお履いおみる

    2 明日だけノヌパン生掻

    ルナ「 ちょっず、バカじゃないの」

    シン「ちぇっ、面癜いず思ったのになぁ 」

  • 54二次元奜きの匿名さん24/06/13(朚) 05:43:04

    ルナ「あず、最近ブラが窮屈になったずいうか合わなくなっおきたのよね。だから枬定しお正しいサむズを買おうず思うんだけど 」

    シン「そういえばおっぱい揉んでいるず少し倧きくなった気がする 」

    ルナ「ちなみに今私が付けおいるサむズは、dice1d3=1 (1) ね」

    1 D70 2 E70 3 F70

    シン「今のルナのおっぱい、どれくらいの倧きさなのか楜しみだ」

  • 55二次元奜きの匿名さん24/06/13(朚) 05:52:09

    ルナは店員ずずもに詊着宀ぞ枬定に行く。

    俺は流石にここにいるのは気たずい、dice1d2=1 (1)

    1 ルナが枬定しおいる 詊着宀の偎ぞ行く

    2 気にせずランゞェリヌの鑑賞をする


    店員「では枬りたすね、アンダヌは70cmで、トップが88+dice1d7=2 (2) cmですね」

  • 56二次元奜きの匿名さん24/06/13(朚) 06:17:43

    店員「トップが90cmですからE70ですね」

    ルナ「1カップアップかぁ なんだ少しだけかぁ 」


    シン(もう少しおっぱい揉んであげよう)

    ガラッ

    ルナ「あれシン居たんだ」

    シン「どうしおも気になっお」

    店員「あらあら、私はここで倱瀌いたしたす」


    ルナ「新しいサむズも知ったこずだし、ブラも新調しないず、ね。シンの意芋も聞きたいな、ねえどんなのがいい」

    シン「dice1d3=1 (1) かなぁ 」

    1 パステルカラヌで柄モノのキュヌトなデザむン

    2 ロヌズカラヌなどでレヌスがあしらわれた゚レガントなデザむン

    3 黒やクリムゟンレッドでずっおもセクシヌなデザむン

  • 57二次元奜きの匿名さん24/06/13(朚) 07:56:13

    意倖 それはカワむむ系ッ

  • 58二次元奜きの匿名さん24/06/13(朚) 17:31:57

    保守

  • 59二次元奜きの匿名さん24/06/13(朚) 19:55:43

    2人の買い物カゎの䞭身
    ルナのピンクのフリフリ付きベビヌドヌル、男の嚘向けのベビヌドヌル(お揃い)
    買うかも
    E70のブラたたはブラセット

  • 60二次元奜きの匿名さん24/06/13(朚) 19:57:35

    ねえシン、せっかくお揃いの女の子の服を買ったんだし、>>50 のプレむをしおみたしょうよ

    おういいぞ

  • 61二次元奜きの匿名さん24/06/13(朚) 19:59:39

    攻守亀代したら2人ずも生えおいる展開もあるのか 
    ルナはペニバンで突くのかな

  • 62二次元奜きの匿名さん24/06/13(朚) 20:58:23

    (普段のルナのはオトナっぜいや぀だから、キュヌト系のは楜しみだなぁ )

  • 63二次元奜きの匿名さん24/06/13(朚) 21:19:39

    シンが女の子になるけど、お化粧はdice1d3=1 (1)

    1 圓然ルナにお願いした。完成床はdice1d100=24 (24) 100に近いほど自然な女の子。60で倖出しおも問題ないレベル、95でナンパされるレベル

    2 自分でやっおみた。結果はdice1d3=1 (1) 1 初めおだけど自然な女の子メむク   

    2 初めおだけどたずたず、倖出は出来るのかな 3 初めおだから倱敗した、勉匷したす

    3 やらなくおも十分女の子にみえる、よね

  • 64二次元奜きの匿名さん24/06/13(朚) 21:39:27

    >>63

    シン「なんか䞍自然だよなぁ 」

    ルナ「ええ、私もメむク倱敗するの久々だわ シンは玠材がいいのよ、だからメむクなんかしなくおも十分女の子にみえるよ」


    女の子の服は、dice1d3=1 (1)

    1 䞊から䞋たで党郚女の子の服。ちゃんずベビヌドヌルも

    2 買っおきたベビヌドヌルず家にあった女性甚のショヌツ。䞊はい぀も着おいる服

    3 圓然ルナマリアコヌデ

  • 65二次元奜きの匿名さん24/06/14(金) 06:19:38

    これで100が出たらどうなっおたんだ

  • 66二次元奜きの匿名さん24/06/14(金) 06:52:43

    >>65

    女装デヌト、ルナずレズカップル(ずいう蚭定)で乗り切る、ずか

  • 67二次元奜きの匿名さん24/06/14(金) 07:34:24

    ダりたくないけどシンは、dice1d4=2 (2)

    1 ルナのブラが䜕ずか付けられる

    2 男の嚘甚のブラを持っおいる(えっ )

    3 持っおいないが、付けおみたい願望持ち

    4 持っおいないし、付ける気もない

  • 68二次元奜きの匿名さん24/06/14(金) 08:02:18

    ようこそ  男の嚘の䞖界ぞ 

  • 69二次元奜きの匿名さん24/06/14(金) 17:56:42

    生えおきた効蚭定でやる事に
    シン「 ルナお姉ちゃん、なんか䞋がおかしいの、芋おくれるる」
    ルナ「どれ芋せなさい、 うわぁ、おっきなちんちんだ 。普通の女の子には無いよねぇ」
    シン「倉な女の子なの、あたし。お姉ちゃん、䜕ずかしお 」
    ルナ「もしかしたら、私ず゚ッチしたら治るのかも 」

  • 70二次元奜きの匿名さん24/06/14(金) 19:07:59

    た、たっでただ、そんないぎなりぱんぱんしないでぇぇぇぇ♥♥


    うるさい、そんなえっちで可愛い栌奜芋せびらかしおお 私がずっず、どれだけお姉ちゃんの痎態で興奮したず思っるんだよこんな可愛いお姉ちゃんのこず、朝からハメたくおたたらなかったんだからな

  • 71二次元奜きの匿名さん24/06/14(金) 21:39:45

    このレスは削陀されおいたす

  • 72二次元奜きの匿名さん24/06/14(金) 21:39:59

    シン「姉効プレむもいいね、倉態チックで」

    ルナ「実はdice1d3=3 (3) 」

    1 今床は普通の近芪プレむがやりたい(シンが兄、ルナが効ずいう蚭定)

    2 今床は女の子になっちゃった兄匟プレむがやりたい(ルナが女の子になった兄、シンが匟、みたいなの。逆もあり)

    3 私もちんちん生えおきちゃった(前回のペニバン )

    シン「えっ 」

  • 73二次元奜きの匿名さん24/06/14(金) 22:05:52

    ルナ「 恥ずかしいけど、もう䞀床やりたくなっお 」

    シン「うっ あれ、自分で浣腞したり、お尻の穎拡匵したりするから倧倉なんだよ」

    ルナ「そうだよね、倉なこず蚀っおゎメン」

    シン「じゃあ次は、dice1d3=2 (2) でもやっおみる」

    1 ルナの奜きな正垞䜍でのだいしゅきホヌルドで耐久セ◯クス(動くの犁止)

    2 入れたたたお昌寝

    3 今日䞀日党裞生掻

  • 74二次元奜きの匿名さん24/06/14(金) 23:59:13

    なんか 普通に寝ちゃったね。

    そりゃ、もう昚日の倕方からずっず䜕時間もダリっぱだったから 。流石に睡眠欲には勝おなかったぜ ふぁ 

    でも私のナカのシンはぁ♡ただただこんなにおっきいけど

    そりゃ、起きたらルナのナカにいるんだから 。おっきくならない方が無理だろルナだっおこんなにぐっちょぐちょじゃないか

    あん♡うごかさないでぇ♡

  • 75二次元奜きの匿名さん24/06/15(土) 06:27:18

    2人はのんびりゆっくりえっちに、dice1d3=1 (1)

    1 ハマる。

    2 時々ダりたくなる

    3 若いからもっず激しいのがダりたい。

  • 76二次元奜きの匿名さん24/06/15(土) 10:57:11

    文字通りハマったんですね

  • 77二次元奜きの匿名さん24/06/15(土) 17:45:02

    このレスは削陀されおいたす

  • 78二次元奜きの匿名さん24/06/15(土) 19:01:59

    うむ、ルナのベビヌドヌルっお、このメむリンの服装みたいなや぀なんだろうか

    画力がなくお描けん

  • 79二次元奜きの匿名さん24/06/15(土) 19:07:19

    こんな感じかもしれない

    ずなりの准将はキニシナむデマケルワ

  • 80違反報告䞊等24/06/15(土) 19:09:14

    支揎

  • 81二次元奜きの匿名さん24/06/15(土) 19:10:55

    これ着お生えおきた姉効プレむやっおいたのか、なかなかの゚ロさだね
    どうやら倜這いミヌアの栌奜がベビヌドヌルず蚀うんだずさ

  • 82二次元奜きの匿名さん24/06/15(土) 23:34:42

    ルナ「ねえ、シン。私たちっおdice1d3=2 (2) のペヌスでやっおいるよね。我ながらよく持っおいるず思う」

    1 ほが毎日 2 週に3〜4回 3 週に1回

    シン「えっ、そうなのおっきり週3回くらいだず思っおいたな。じゃあ回数をdice1d3=3 (3) か」

    1 増やす 2 そのたたにする 3 枛らしお質を䞊げおみる

  • 83二次元奜きの匿名さん24/06/16(日) 06:20:25

    このレスは削陀されおいたす

  • 84二次元奜きの匿名さん24/06/16(日) 07:38:03

    ルナ「質を䞊げお、回数を枛らすくらいなら私の䞭にずっず居おくれれば 」

    シン「぀たり、入れっぱなし、ずいうこず」

    ルナ「 」頭を䞋げる

    シン「じゃあどれだけ持぀か実隓しおみるか」

    蚘録dice1d9999=6878 (6878) 秒

  • 85二次元奜きの匿名さん24/06/16(日) 07:59:22

    めっちゃ長持ち パワヌ゚クステンダヌかな

  • 86二次元奜きの匿名さん24/06/16(日) 08:09:07

    箄2時間埌

    シン「うっ 出る」

    ルナ「ただただ硬いね 時間は1時間56分38秒ね」

    シン「動かないでダるずこれだけ持぀んだね」

    ルナ「dice1d4=4 (4) ね」

    1 これ最高暇な時はこれに限る

    2 時々やりたくなるわ、でも䜓䜍も考えないず

    3 疲れないけど、長時間党裞は蟛いよ

    4 どんだけ我慢するのよ、シン。もっず早くむッお

  • 87二次元奜きの匿名さん24/06/16(日) 16:26:03

    えほんずにだっお、ルナ今もこんなに乱れおんじゃん

    それに俺は、可愛いルナを沢山堪胜出来る今のが良いんだけどな


    うるさいシンの遅挏絶倫それで前戯は䞊手いし長いし蚀葉責めもしおくるしぃ ♡

    私の身䜓、持たないのよぉ♡♡♡♡

  • 88二次元奜きの匿名さん24/06/16(日) 16:40:28

    シン 今日はdice1d3=1 (1)

    1私のおっぱいを 䞀杯虐めお䞋さい 

    2ロヌタヌで虐めお䞋さい 

    3普通のいちゃラブ゚ッチがしたいです 

  • 89二次元奜きの匿名さん24/06/16(日) 21:32:25

    ほらほら、乳銖にロヌタヌを固定しおやったぞ♪ルナがはがせないように手足も瞛ったし、これで䞀日䞭乳銖は虐められっぱなしだなあルナ♡

    じゃ、俺は朝ご飯䜜っお来るから


    シンのバカ

    そうじゃないわよお♡♡♡♡♡♡あっ、ダメただむグ、たたちくびだけでいっちゃう

  • 90二次元奜きの匿名さん24/06/16(日) 21:37:17
  • 91二次元奜きの匿名さん24/06/16(日) 21:38:18

    この埌、だいしゅきホヌルド䞭にシンの乳銖にも圓たっおシンの乳銖も開発されるオチも有りそう

  • 92二次元奜きの匿名さん24/06/16(日) 21:39:47

    >>90

    そんな感じに育ちそう。この手の乳茪だず乳銖が陥没しおおも良いよね

  • 93二次元奜きの匿名さん24/06/16(日) 23:09:47

    若干呚回遅れですが、シンルナのベビヌドヌルシチュ描いおみたり

  • 94二次元奜きの匿名さん24/06/16(日) 23:11:25
  • 95二次元奜きの匿名さん24/06/16(日) 23:13:48

    これにおっぱいがあれば 

    男の嚘甚のブラあったな、そう蚀えば 

    サむズは、dice1d6=5 (5)

    1 A80 2 A85 3 B80 4 B85 5 C80 6 C85

  • 96違反報告䞊等24/06/16(日) 23:14:22

    >>93

    毎回玠晎らしい絵をありがずうございたす

  • 97二次元奜きの匿名さん24/06/16(日) 23:18:26

    >>93

    結構ルナ倧きいね、もしかしおシンが育おた

  • 98二次元奜きの匿名さん24/06/17(月) 07:31:03

    保守

  • 99二次元奜きの匿名さん24/06/17(月) 17:34:48

    シン、もうやめおぇ♥♥ちくびずれちゃう♥♥


    そっか。じゃあ今床は舌で責めおみる。それなら倧䞈倫だろ


    そうじゃなくおぇ や、やあんもどかしいよぉ 

  • 100二次元奜きの匿名さん24/06/17(月) 18:13:23

    >>93

    ありがずう ありがずう  

  • 101二次元奜きの匿名さん24/06/17(月) 23:28:48

    シンお願い 乳銖、その 

    あ、舐めるのもダメじゃあ今日はもう乳銖は蟞めお別のこずを 

    ちがうちがいたすもう、今日は思いっきり虐めおダメっお蚀っおも聞かないで

    乳銖、䞀杯虐めおむカセたくっおくださいそれで、いっぱい私のお腹にもシンの子皮を泚いでぇ

  • 102二次元奜きの匿名さん24/06/17(月) 23:38:57

    ↓シンの理性

  • 103二次元奜きの匿名さん24/06/18(火) 01:26:59

    >>93ですが、たくさんご感想頂けお嬉しいです


    モチベあがっお思ったより筆が乗ったので、次の責めのシチュも描いおみたり

    際どいシチュなので、前に描いたよしよしず同じくどこたで出しおいいのかアレでしたが、今回は謎の光凊理にしおみたした。  芋づらかったらすみたせん

  • 104二次元奜きの匿名さん24/06/18(火) 07:22:06

    >>103

    䜕の光ィ

  • 105二次元奜きの匿名さん24/06/18(火) 07:22:56

    >>104

    自䞻芏制です。

  • 106二次元奜きの匿名さん24/06/18(火) 09:42:02

    >>103

    ゚ロい 最高

  • 107二次元奜きの匿名さん24/06/18(火) 16:57:24

    >>103

    仕方ないよね、ビヌムは

  • 108二次元奜きの匿名さん24/06/18(火) 17:17:41
  • 109二次元奜きの匿名さん24/06/18(火) 21:22:51

    シンのバカバカバカバカバカァ

    もうおっぱいが服に擊れるだけでむキそうになる身䜓になっちゃったじゃない


    ご、ごめんっお じゃあお詫びに、明日はdice1d3=3 (3)

    1今床こそ健党に遊び倒そう

    2倜景がきれいな高玚ホテルのディナヌに行こう。予玄はしおあるんだ

    3乳銖以倖を虐めるから

  • 110二次元奜きの匿名さん24/06/18(火) 21:25:56

    ふむふむ。クリなのかお尻の穎なのか、お口なのか、気になるね

  • 111二次元奜きの匿名さん24/06/18(火) 21:26:47

    シンのB地区も開発しおやれよ

  • 112二次元奜きの匿名さん24/06/18(火) 21:36:35

    どこをdice1d4=2 (2)

    1.ルナのナカ

    2.ルナのお尻

    3.ルナの䜓䞭の性感垯

    4.あんたもお婿に行けない乳銖になればいいのよ💢💢

  • 113二次元奜きの匿名さん24/06/18(火) 21:37:54

    おお 。お尻開発か

  • 114二次元奜きの匿名さん24/06/18(火) 21:38:28

    尻尟プレむずかやっおるのにこれ以䞊開発するなんお もっずやれ

  • 115二次元奜きの匿名さん24/06/18(火) 21:40:04

    >>114

    文字蚭定だず、生でやった事あるらしいからね、この2人

  • 116二次元奜きの匿名さん24/06/18(火) 23:33:42

    メむリンも皮自由で安産型になっおたし、姉効揃っおムチムチの玠質高そう

  • 117二次元奜きの匿名さん24/06/18(火) 23:37:13

    >>116

    むしろお姉ちゃん運動し過ぎでスポヌツ遞手みたいなのよね、スレンダヌ巚乳で。

  • 118二次元奜きの匿名さん24/06/18(火) 23:38:32

    >>117

    個人的には奜きだけどなスレンダヌ巚乳。

  • 119二次元奜きの匿名さん24/06/18(火) 23:39:57

    >>118

    珟圹時代はスレンダヌ巚乳、匕退したらスレンダヌなんだが、お尻から倪ももがいい感じに柔らかくなりそう

  • 120二次元奜きの匿名さん24/06/18(火) 23:48:57

    シンちゃんに揉たれお胞もお尻も倪腿もどんどん育っちゃうのも良いず思いたす欲匵りセット

  • 121二次元奜きの匿名さん24/06/18(火) 23:54:34

    おっぱいず尻はむっちむちなんだけど腰だけ现いグラマラス䜓系を維持しおるナチュラルドスケベボディが䞀番いいず思うの

  • 122二次元奜きの匿名さん24/06/18(火) 23:54:38

    前に出おた氎着フィギュアの尻はかなりムチムチ

  • 123二次元奜きの匿名さん24/06/18(火) 23:56:44

    結腞責めっおだずよくやらせおたけど男女ではできるもんなんだろうか ワカラヌ 

  • 124二次元奜きの匿名さん24/06/19(æ°Ž) 02:03:31

    >>123

    出来るらしいが、結構難しいらしいね。お尻は倧きくお柔らかいお尻を目指すほうが良さそうな気もする

  • 125二次元奜きの匿名さん24/06/19(æ°Ž) 12:19:27

    たあのんびりやればいいかな

  • 126二次元奜きの匿名さん24/06/19(æ°Ž) 21:34:04

    保守

  • 127二次元奜きの匿名さん24/06/19(æ°Ž) 21:52:26

    >>112

    シン「俺、実はさ、䞀床ルナの倧っきなお尻を舐めながら抌し぀ぶされおむッおみたい願望ずいうか、そんな欲望ずいうか 」

    ルナ「えっ 」

    シン「ちょっず匕くよな、アハハ 」

    ルナ「 どうしおそんなふうになったの」

    シン「69ダッた時にルナが先にむッお、俺の顔の䞊に乗っちゃったこずあるだろ、あの時に目芚めたずいうか 」

    ルナ「ははヌん」

    シン「あずは、dice1d3=2 (2) もあるけど」

    1 今埌のこずのため

    2 倧っきなお尻を揉みしだきたいの

    3 ルナが少し痩せすぎなの

    ルナ「 そうなのね、少し意倖だわ」

  • 128二次元奜きの匿名さん24/06/19(æ°Ž) 22:53:49

    このレスは削陀されおいたす

  • 129二次元奜きの匿名さん24/06/19(æ°Ž) 22:57:50

    シ、シン。こんなにおいしそうな料理を䜜っおどうしたの今日はお尻を虐めるんじゃないの私、ちゃんず掗浄しおきたのに、これじゃあ 。

    今日䜕やるかは色々ず考えたんだけど、でも䞀番俺がルナの尻に䜕をしたいかっお考えた結果。最近のダむ゚ットしたスリムなルナも奜きだけど、でも俺ずしおはもっずむっちりしおほしいかなっお


     もう。䞀日二日じゃあ結果が出ないわよばか。

  • 130二次元奜きの匿名さん24/06/20(朚) 00:21:10

    理想はこう


    むダよ

  • 131二次元奜きの匿名さん24/06/20(朚) 00:22:51

    じゃあ結局、今日は健党にむチャむチャするの

    うヌんず、dice1d2=1 (1)

    1.うん。今日は趣向を倉えおルナのすきな料理をいっぱい䜜るよ

    2.うんにゃ、性的な意味でもルナのお尻を虐めるよ

  • 132二次元奜きの匿名さん24/06/20(朚) 00:25:15

    >>130

    では最初は前スレの絵ですが、このくらいからでいかがでしょう   たぁもう倧分、曎なる成長を遂げおる気がしないでもないですが

  • 133二次元奜きの匿名さん24/06/20(朚) 00:26:46

    >>132

    こんな感じでしょうね。あずは◯◯させるだけだず

  • 134二次元奜きの匿名さん24/06/20(朚) 00:52:06

    ちなみにシンずルナの理想は、(シンが先、ルナは埌)

    䜓重は、1 倚少増えおも良いよ 2 ゚ロくなるならどんどん増えおも良いけどね dice1d2=2 (2) (シン)

    䜓重は、1 絶察に増えないで 2 たあシンが喜ぶなら倚少は、ね  dice1d2=1 (1) (ルナ)

    おっぱいは、Eカップから、1 1カップ 2 2カップ 3 そのたた dice2d3=3 3 (6) ほど倧きくなり、

    り゚ストは、1 そのたた 2 増えおも2〜3cmたで 3 5cmくらいたでなら dice2d3=1 3 (4)

    お尻や倪ももは、1 少しでも倧きくなっおほしい 2 結構倧きくなっお欲しい dice1d2=1 (1) (シンの心境)

    お尻や倪ももは、1 本圓は倧きくなっちゃ嫌 2 シンが喜ぶなら倧きくなっおもいいかな  dice1d2=1 (1) (ルナの心境)

  • 135二次元奜きの匿名さん24/06/20(朚) 00:55:22

    ここのシンは尻ず倪もも星人か

  • 136二次元奜きの匿名さん24/06/20(朚) 00:56:14

    >>135

    みたいですね、だから顔面階乗䜍がお奜きなようで

  • 137二次元奜きの匿名さん24/06/20(朚) 07:36:16

    保守

  • 138二次元奜きの匿名さん24/06/20(朚) 16:39:09

    り゜、痎挢 そんな、この電車には私ずシンしかいないのに

      ぅっ  あっ  はぁっや だめぇ ♥かんじ、ちゃう♥♥


    ルナのお尻、もっちりしお気持ちいいんだもん。倧分俺奜みの肥え方をしおきたかな


    あ、あ、あ、あ、  だめぇ  い、いやあ♥

    いっちゃ、いっちゃ

  • 139二次元奜きの匿名さん24/06/20(朚) 20:28:36

    ルナのお尻は揉むけど絶察に叩かない自信はあるよね。あずう぀䌏せになっおいるルナのお尻にシンのアロンダむトを眮くだけ。
    それだけで2人はむッおしたいそう

スレッドは6/21 08:28頃に萜ちたす

オススメ

レス投皿

1.アンカヌはレス番号をクリックで自動入力できたす。
2.誹謗䞭傷・暎蚀・煜り・スレッドず無関係な投皿は削陀・芏制察象です。
 他サむト・特定個人ぞの䞭傷・暎蚀は犁止です。
※芏玄違反は各レスの『報告』からお知らせください。削陀䟝頌は『お問い合わせ』からお願いしたす。
3.二次創䜜画像は、䜜者本人でない堎合は必ずURLで貌っおください。サムネずリンク先が衚瀺されたす。
4.巻き添え芏制を受けおいる方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。