何度言えばわかるんですかホシノ先輩!セリカちゃんの、

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 22:45:55

    セリカちゃんのおっぱいはハリがあるツンと乳首が立ったお椀型なんです!!!
    私が確かめたからこれは確かです!!

    それをホシノ先輩は、抱きついた時のお尻の感触が柔らかいから乳も柔らかいとか、適当なこと言わないでください!!

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 22:47:01

    ん、先生助けて、一大事

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 22:47:51

    "大人の触診をする"

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 22:48:49

    待って、どうして胸の感触を確かめる機会があるんですか?

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 22:49:24

    なら──
    同じ触り方でアヤネちゃんの乳と比べる。

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 22:51:04

    >>4

    彼女たちが毎週末アヤネかセリカの家にお泊まりして同じ布団で寝ていることは知っているね?

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 22:52:56

    >>4

    セリカとアヤネが付き合っててそれを周りに隠してるけど周りにバレバレなのはご存じだと思いますが

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 22:57:08

    >>6

    >>7

    砂の大地にも百合の花は咲くのですね

    とても良いことですわ

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 22:57:23

    >>5

    その瞬間、ホシノの身体は一筋の流星となる。

    シロコの動体視力をもってしても追えぬほどの速度。


    ──乳揉みの閃光が迸る


    まずはアヤネの乳を一揉み、二揉み。両の手でしかと感触を確かめつつ、再度の跳躍。

    次はセリカの乳を一揉み、二揉み、さらに三揉み。ホシノの口角がわずかに上がった。

    数秒遅れて、可愛い後輩の可愛らしい悲鳴が漏れた時には、ホシノは元の位置に戻っていた。


    「なるほどね。おじさんの負けだよ、アヤネちゃん。確かにセリカちゃんの胸は、この場の誰よりもハリがあった」


    これほどの速度を見せつつ、息一つ乱さず、生き恥を晒しつつ……涼しい顔でホシノは己の非を認めたのであった。

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 22:58:39

    勝負に勝ったってことはホシノは1人で突っ走らず先生の援軍が受けられるってことでは?セリカのおっぱいがアビドスを救った……?

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 22:59:18

    >>10

    必ず最後に愛は勝つんだなって

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 23:19:19

    >>11

    愛の種類は多いからな…

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 23:20:22

    ふたりともセリカの拳骨貰ってそう

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 08:47:13

    しゅ

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 09:41:39

    >>13

    アヤネの主張の時点で、実際に触られた自分の乳と尻の感触暴露されてるからな…

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 21:12:44

    Ho

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 21:15:50

    >>13

    ホシノは避けた

  • 18二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 08:25:40

  • 19二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 18:11:15

  • 20二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 22:24:06

  • 21二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 22:57:04

    >>17

    そこは大人しく殴られとけよ

  • 22二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 08:27:35

  • 23二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 17:30:10

  • 24二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 22:47:54

  • 25二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 22:57:15

  • 26二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 23:37:11

  • 27二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 01:33:11

  • 28二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 01:41:19

  • 29二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 01:52:32

    >>22 >>23 >>24 >>25 >>26 >>27 >>28

    そこは生き血じゃなくて乳を啜るところじゃないのか

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています