【一応閲覧注意】ここに載ってないメンバーの異性の好みグラフ

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 22:47:37

    どんな感じになると思う?
    イコさんが佐鳥と同じ位置に来るのは間違いないと思ってる

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 22:48:42

    イコさんが真ん中は激しく同意
    王子の好みが1番想像出来ない

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 22:49:09

    いつ見ても香取がダントツで面食いなの面白い

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 22:49:48

    カゲが切実すぎるな

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 22:51:18

    冴えない女は性格重視なんだろうな

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 22:52:55

    生駒隊
    イコさん 真ん中
    水上 やや性格重視で明るい子
    隠岐 やや性格重視で落ち着いた子
    海 やや見た目重視で明るい子
    マリオちゃん やや見た目重視で落ち着いた子

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 22:53:56

    蔵内は城戸さんと鬼怒田さんの間くらいだと思ってたけど、小南との絡み見てると明るい子が好きでも嬉しい。面食いの蔵内でも興奮できるよ

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 22:55:01

    樫尾は性格重視で落ち着いた大人しい子が好きそう

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 22:56:19

    >>6

    水上が明るい子好きそうなのは分かる

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 22:56:28

    いくら樫尾と言えども中学生だから鋼くらいのとこにはいるだろ。鋼がどっちかと言うと顔重視なの意外だったけど

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 22:58:03

    中学生でかなり性格重視に偏ってるオッサムは何なんだろう

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 23:01:11

    >>11

    姉が圧の強い美人なのも影響してそう

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 23:04:13

    漆間がどの辺か全く想像できない
    そもそも漆間のことを何も知らない

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 23:05:43

    可愛い可愛いマリオちゃんは案外ロマンチストな側面があるから性格より見た目寄りだと思う

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 23:10:47

    >>2

    王子はおもしれえ人間が好きだから性格寄りだと予想

    めちゃくちゃ面食いでもそれはそれで納得いくけど

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 23:14:14

    弓場ちゃんはどちらかと言うと性格を重視してそうだけど明るい子と大人しい子どっちが好きなのかはいまいち想像つかない

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 23:16:36

    今更だけどなかなか尖ったグラフだよねこれ
    出た当時のファンの反応ってどんな感じだったの?

  • 18二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 23:24:16

    サイドエフェクトのことを考えると遊真が性格より見た目寄りなの意外だった

  • 19二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 23:49:59

    早紀ちゃんは修と同じくらいのとこ

  • 20二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 05:02:40

    >>11

    なのに性格のキツイ女ばかりとCPされがちなの違和感しかない

  • 21二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 09:24:22

    >>13

    初期の漆間は見た目重視で大人しい女が好きな感じだった(偏見)

  • 22二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 16:35:55

    >>18

    性格は気にしなくてもSEでわかっちゃうからじゃない?

  • 23二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 19:47:51

    >>21

    今の漆間は?

  • 24二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 22:54:15

    >>23

    今も大人しい女が好きってイメージは変わらない

  • 25二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 05:55:00

    漆間の位置が六田ちゃんなんだよな

  • 26二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 10:02:09

    見た目偏重TOP3は香取、唯我、国近か
    割って入る逸材はいるのだろうか

  • 27二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 18:34:33

    羽矢さんはまこさんくらいのとこかな

  • 28二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 21:02:21

    ミラが落ち着いてる側なのは疑いようないな!

  • 29二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 22:03:21

    いや、ミラには明るい方がお似合いだろう……

  • 30二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 22:09:49

    >>26

    情報が少ない片桐隊辺りにど面食いいたら嬉しい

  • 31二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 22:10:18

    鳩原とかどこにいても納得感あるしおもろい

  • 32二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 22:19:13

    >>25

    だとしたら漆間は好みの女をオペにしてるってことになってしまうから生々しくない?

  • 33二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 22:24:53

    このグラフ見るたびに鬼怒田さんの奥さんが気になる

  • 34二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 22:27:12

    >>33

    鬼怒田さんの奥様だから聡明な女性に決まってる

  • 35二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 05:54:38

    マリオちゃんが知りたい

  • 36二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 08:16:16

    >>20

    猫の趣味だろ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています