『レインボーガッチャード!』

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 22:55:40

    最高にガッチャなオムライスで終わらせましょう!

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 22:56:01

    オムライス作るよ!(AA略)

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 22:59:23

    実際はゼインを2体召喚してバフかけるぞ

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 23:08:10

    >>3

    ゼインとゼロノスでライジングライナーできるからな…

    何でこのガッチャンコで上手くいくんだよ

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 23:17:41

    完成しました、ゼインオムライスです(ゼインの顔をあしらったキャラ弁オムライス)(ゼインのマスクを再現する都合によってほとんどが卵の白身で構成されている)

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 23:21:04

    もちろん忠実に作ったから未来に期待って味だね!(クロっち)

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 23:21:56

    >>5

    食べた瞬間ミスター味っ子みたいになりそう

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 23:51:01

    決め台詞として機械的に「ガッチャ!」とは言うけどその意味は理解してないからちぐはぐなタイミングで言ったりしそう

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 23:53:09

    >>4

    ゼインがゼロワンライダー扱いになったせいで電王のライダーであるゼロノスとガッチャンコできるようになっちゃったからね

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 23:59:51

    >>9

    しかもちゃんと変身者と変身後で繋がりがあるという奇妙なガッチャ

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 07:38:17

    本当にオムライスの披露だけで終わらせて帰っていくゼイン

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 09:41:32

    技発動前の動きは生真面目に再現するけど技のあとはやってくれないからもしカード使ってもゼインのガッチャ!ポーズは見れなそうだ

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 09:49:40

    着色料たくさん使って虹色オムライスつくりそう

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 10:00:53

    タマゴンに卵食わせてたのを元に食べさせる敵と同じ色のオムライスを作って食わせるゼイン

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 10:13:48

    ゼインは必要あったら絶対ガッチャって言う自信がある

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 10:16:13

    アウトサイダーの料理にしては不味すぎる…偽物でしたか

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 12:36:31

    >>5

    もしかして味の微妙さまで忠実に再現しちゃったのか?

  • 18二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 12:40:57

    >>3

    ゼロノスと京介変身態呼び出して擬似ゴージャスタイムするぞ

  • 19二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 13:39:58

    >>17

    やるかやらないかで言うとこいつは確実に味とかまで正確に再現しようとするやつ

  • 20二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 14:58:23

    こいつはもうどこに現れてどんな奇行してもまあゼインだからなって思える
    キッチンいちのせに変身したまま現れて定食食べて帰ってってもまあパトロール(徒歩)中かなくらいの奴

  • 21二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 15:03:03

    もしレインボーガッチャードの力使ったら
    レインボーガッチャードをスキャン

    「これで決めましょう」

    なんやかんや倒す

    「ガッチャ!」(ゼインボイスでポーズ)
    になるからゼインがどんどん面白い方向に行くな…

  • 22二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 15:09:42

    >>21

    これまでの例からして必殺技前にトーントーンって飛び跳ねる動きもすると思われる

  • 23二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 17:55:41

    >>16

    こいつの中のアウトサイダーの基準矢車さんだろ…

  • 24二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 20:51:21

    真面目に戦闘で使うとニジゴンとブラザーズとNTR繋ぎするひでぇ絵面にしかならないのでゼロツーとかこれくらいの用途が優しい味なんだ……

  • 25二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 20:58:52

    >>17

    まあ顔の色味(白・青・金)からしてこれで美味いもん作れたらビックリみたいなデザインではあるし…

    なんならお宝ちゃんのセンスを忠実に再現してるとなると金のパーツ再現してる具材に金箔包んで本当に金だ!!とかやりかねない

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています