企業のネットワークやサーバーが誰かの手でおかしくなった場合は大っぴらに通報しろよ

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 23:02:27

    ”ネットセイバー”が駆けつけるからな

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 23:03:16

    おーっ実の父親ごと科学省を焼き払った狂人やん元気しとん

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 23:04:16

    ニコニコの障害に今対応してるのって……ま……まさか……

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 23:06:22

    >>3

    紹介しよう

    オフィシャルのブルース

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 23:09:28

    もしかしてニコニコに流れるwwwはあのネット犯罪組織を意味してるんじゃないスか?

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 23:10:00

    たまに無印のアニメ見ると毎話のように大惨事が発生してて笑っちゃうんスよね
    街中の電子機器が発火するとか電波ジャックからの住人洗脳とか日常茶飯事なんだよね凄くない?

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 23:12:33

    スタイルチェンジ
    ソウルユニゾン
    トランスアームシステム
    クロスシステム
    獣化
    これがエグゼを支える...

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 23:16:48

    >>5

    フンッ ユーモアセンスを組み込んでいるということか

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 23:17:11

    おーっアジーナの国宝盗んだやつやん元気しとん

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 23:18:28

    目を閉じたまま走り出せばそこは未来って本当か?

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 23:31:02

    怒らないでくだいね
    小学生に治安維持任せるとかバカみたいじゃないですか

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 23:35:09

    >>11

    しゃあけど…熱斗くんクラスの人材とロックマンレベルのナビは日本でも有数やわ!

    特にロックはパパお手製でかなりぶっ飛んだ性能でもあるし適性ではあるんだよね

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 23:36:27

    “街中に”はびこる“ミステリー”!?

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 23:38:09

    ウム...昨日へは決して進めないんだなァ...

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 23:40:56

    >>12

    熱斗ボーは将来科学省に入ってるしほぼコネ用のインターンみたいなもんだと思ってんだ

    パパの開発力に加えてオペレート力が熱斗を支える…ある意味最強だ

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 23:41:30

    すべての元凶は光祐一朗だッ

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 23:43:08

    ロックマンエグゼは基本1タイトル8話構造だから
    単純計算で50回近くネットワーク上の大事件を解決してきた小学生のガキッなんだよねすごくない?

  • 18二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 23:43:49

    "身動き出来ない程""細いピアノ線"が!?

  • 19二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 23:44:47

    >>18

    どわーっ せ…世界の隅々まで張り巡らされてるやん!

  • 20二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 23:45:09

    >>12

    この二人と張り合えるの国内だと卵の殻、国外だとライカとバレルくらいしかいないんだよね

  • 21二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 23:48:06

    >>20

    TELLLL…ピッ

    オイ光 いま卵の殻って言ったか

  • 22二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 23:48:18

    >>16

    いいや、ワシを追放した光正ということになっておる

  • 23二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 00:09:55

    ムフフロックマンエグゼ6をプレイするのん

    おおっ裁判の判決がAI任せになっとる
    おおっ天気が全てコンピューターで管理されとる
    便利な世の中じゃ

  • 24二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 00:34:16

    >>16

    >>22

    駄目だろリーガルとワイリー表のインターネットタフカテの電脳に入って来ちゃ

  • 25二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 01:15:46

    マザーコンピューターのセキュリティがこんなにガバカバだなんて
    こ…こんなの納得できない

  • 26二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 02:48:51

    このレスは削除されています

  • 27二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 14:49:10

    >>25

    まあ現代でも猿みたいなセキュリティ意識の人おるしええやろ

  • 28二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 23:09:35

    ボケーッなんで世界を崩壊させかねないプログラムがインターネット上に置いておるんじゃ

  • 29二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 00:15:36

    >>28

    この世界やたらとネットに繋ぐせいでスタンドアローンの端末の方が珍しいんだよね怖くない?

  • 30二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 00:34:18

    ユビキタスを超えたユビキタス社会
    それがロックマンエグゼですわ

  • 31二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 00:37:56

    実際こういうネット災害が起こったとき立ち上がるのは二人のヒーローではなく何千何万の無名の人だと大人になってから知ったのが俺…!
    子供の頃にエグゼをやってた尾崎健太郎よ

  • 32二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 00:38:41

    検事の月収が30000ゼニーの世界なんだ
    深く考えない方がいい

    30000ゼニーとかミリオネア着けてインターネットうろうろしてれば30分もしない内に集まるレベルなんだよね、酷くない?

  • 33二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 00:40:59

    ゼニーがチップやナビカス代ぐらいにしかならないせいであの世界の物価がよく分からないのが...俺なんだ!

  • 34二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 00:43:31

    しゃあっ
    鼻から・コブラ・ソード‼︎

  • 35二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 00:44:12

    >>34

    その技はやめろーーーーっ

  • 36二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 00:47:12

    ロックマンが彩斗兄さんの生まれ変わり設定がゲーム以外ではオミットされてるなんて
    こ…こんなの納得できない

  • 37二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 00:48:21

    >>19

    それが冷たく肌に食い込んだ途端にやねぇ…

    どこかで仕掛けられたトラップを動かすのもウマイでッ

  • 38二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 01:29:07

    全人類の心をやねぇ…
    ネットワークで繋いでやねぇ…

  • 39二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 06:01:32

    >>38

    怒らないでくださいね?どうあがいても悪用以外の使い道ないじゃないですか

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています