初期SSR実質配布説

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 23:03:03

    ピース割ってフラワー貯めて行けば半年もしないうちに初期の9人に関しては集められそうじゃない?

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 23:06:39

    石の配布は少ないけど交換レートと今回のイベントの配布量考えたら超優しいよね
    最初の曲ってキャラを知る上で本当に大事だから意図的に入手しやすくしてるような気がする

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 23:11:39

    天井の道中で集まったピース変換したら2〜3人は解放できるからね

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 23:13:16

    フラワー集めつつガチャチケでちまちまプラチナガシャの天井埋めていってプラチナ落ちしたPSSRを拾うのが無課金の最適解か?

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 23:32:46

    >>4

    なおプラチナ落ちの予定

    ピックアップの方にはちゃんと入ってるし下手したら来年以降とか言われてもおかしくはない

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 23:36:00

    フラワーの交換上限ってどっかのタイミングでリセットされる?
    今回みたいに才能開花でイベントアイテム獲得量にバフかかるなら、それように石交換チマチマ貯めさせて欲しいな〜

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 23:37:12

    >>6

    特に期限書いてないし上限追加はあってもリセットは無さそう

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 23:40:09

    >>7

    そっかぁ〜……

    まあ10人引かなきゃならん所が8人になるだけありがたいと思うか

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 23:42:16

    一定間隔でどんどん恒常落ちさせていくのか、恒常落ち自体をハーフアニバとかの目玉イベントにするのか、色々考えられるから今から楽しみだ

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 04:15:10

    多分プラチナ落ちは9人いっぺんに来るんじゃないかな〜ぐらいの気持ちで気長に待とうかな〜って思ってる

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています