ご完結だぁっ!

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 23:09:46
  • 2二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 23:12:32

    名作を超えた名作
    毎回引きがすばらしく期待に応えてくれるんや

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 23:13:51

    こんな一発ネタで書き上げるとは…見事やな(ニコッ

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 23:14:19

    えっこのめちゃくちゃな話終わったんですか

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 23:14:51

    俺はどっからどう見ても一発ネタの作品を面白い長編として書ける作者を無条件で尊敬する

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 23:15:30

    ヒロインの心にtoughがあるんだよね
    すごくない?

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 23:19:24

    マネモブ器ちゃん視点の話が猿語録でも誤魔化しきれないぐらいにドロドロかつ湿度の高い感情が滲み出てて好きなのは…俺なんだ!

    幸せになって欲しいですねマジで…なにっ婚姻を宣言した直後に離婚話になったっ

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 23:19:47

    毒蛭観音開きが活躍してるのも珍しいんだよね

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 23:20:55

    タイトルからここまでのレスでも一体どんな作品になってるか想像もつかないんだから話になんねーよ

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 23:22:30

    あの…幸せなキス展開はいいとして器ちゃんが脳破壊されてるんスけど…いいんスかこれ

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 23:22:49

    >>9

    かなりメガテンしてるから割とするっと読めるんだよね

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 23:23:29

    屋根ゴミに強烈な幻魔が打ち込まれてるんスけど……いいんスかこれ

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 23:23:34

    最期は相棒にしてメインヒロインと初めての共同作業からの幸せなキスをして終了と万人受けする痛快冒険活劇物語と集合無意識からお墨付きを頂いている

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 23:25:07

    ロウ・ヒーローとしてこの作品以上のものは知らないっスね
    あっちゃダメな気がするけど

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 23:25:51

    >>13

    人類自身が忘れたがってるとか言われてるんスけど……いいんスかこれ

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 23:26:53

    幻の必殺技"INMごっこ"でラスボスを倒す最初で最後の作品として鬼龍様にお墨付きをいだたいている

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 23:30:40

    >>16

    力で戦うよりも大きな流れに乗せる方が賢いんだァ

  • 18二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 23:32:37

    >>10

    器ちゃんと結ばれたら年齢差は置いておくとしても

    "四文字から救世主や聖人とお墨付きを頂いてて数々の偉業を成し遂げたフルコンタクト大英雄"と"才覚だけで僅か14歳で灘神影流をコピーしあらゆる神を愚弄し捻じ伏せる領域に足を踏み入れた才媛を越えた才媛"とのハイブリッドが産まれる可能性があるんだよね、まさしく悪魔合体じゃない?

  • 19二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 23:41:43

    なんのかんの言いつつ器ちゃんにメチャクチャ気を使ってるのが好きなのは…俺なんだ!
    勝利の呪文のくだりとか罪悪感を感じてて笑うんだァ

    一線越えたらケンゴとか何処ぞのシルヴィみたく器ちゃんチンポが擦り切れるまで搾り取ってくるんじゃねーかと思ってんだ
    うーっやらせてくださいっおかしくなりそうですっ

  • 20二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 23:42:10

    聖女ちゃんのヒロイン力がゆっくり下降して行ったんだァ

  • 21二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 06:04:18

    >>19

    ウム…

    序盤からなんかすごいヒロイン来たなと思ったらすごい重要要素だったしなっ

  • 22二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 10:57:10

    ニコニコが鯖落ちした理由って…ま…まさか

  • 23二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 12:06:56

    >>20

    しゃあけど…本庄さんは私のメシアでしたのところはヒロイン度キレキレやわ!

    最終的に誰と結婚したんやろうなぁ

  • 24二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 12:44:43

    最後の出番が毒蛭観音開きなアリスに悲しき未来…

  • 25二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 22:41:09

    満を持してのこれで腹筋がバーストしたのは俺なんだよね

  • 26二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 23:08:54

    な…なんかタフキャラが活躍しなくない?
    と思ったら最後でドバドバ出てきて満足したのは俺なんだよね

  • 27二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 01:55:16

    最後にtough詰め込みすぎなんだよね

  • 28二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 03:01:10

    今初めて読んでるんだけどキー坊じゃなくてマネモブの集合意識やないケーっ

  • 29二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 04:26:53

    アリス戦の構図をクライマックスに持ってくるとは…見事やな(ニコッ)

  • 30二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 04:47:07

    まずベルベットルーム=猿空間の発想に負けたんだよね、凄くない?

  • 31二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 04:59:17

    inm嫌いだからあらすじだけで見ないようにしてたんすけど面白いんすか?

  • 32二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 05:34:20

    >>31

    もちろん滅茶苦茶面白い

  • 33二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 12:14:49

    本庄…糞…
    とんでもないやらかしを「すま○こ」の一言で済ませやがったんスけど、いいんスかこれ

  • 34二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 12:18:02

    ヒロインがみんなかわいいんだァ
    アリスは出番少なかったスね
    まぁ外様アピールしてたしそうなんだろうけど

  • 35二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 14:28:40

    ふんっ 後日談はないのか?

  • 36二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 14:31:25

    筆力が有るとはこういう事なんだよね、凄くない?

  • 37二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 17:00:38

    ニンジャスレイヤーの初登場シーンに吹き出したのは…俺なんだ!

  • 38二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 19:42:24

    語録でやりたい放題してたツケが帰ってくるなんて刺激的でファンタスティックだろ

  • 39二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 19:46:45

    マネモブの集合意識が器ちゃんを支える
    ある意味最強だ

  • 40二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 22:14:41

    LでもNでもCでも仲魔にならない原作のラスボス共がIだと仲魔になるだなんて
    刺激的でファンタスティックだろ

  • 41二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 22:33:57

    許せなかった…‼︎こんなネットミームだらけの作品が名作だなんて…‼︎ しかも意外と器ちゃんがヒロインしてて可愛い…

  • 42二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 09:13:07

    ふーっありがとうございました
    一気読みは麻薬ですね…死と隣り合わせの淫ゆめごっこで爆笑したんだよね

  • 43二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 09:22:41

    毎話引きが抜群にうまいんだよね

  • 44二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 14:39:51

    とても面白かったのん…

  • 45二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 14:52:21

    >>17

    激流に身を任せ同化する…?

  • 46二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 14:54:22

    >>28

    タフオンや美味しんぼでてきそうっすね

  • 47二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 14:59:57

    >>1

    僕は女神転生を知らないんです

    それでも楽しめますか?

  • 48二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 15:01:36

    >>47

    勿論滅茶苦茶たのしめる

    知ってた方がいい面もあるけど調べながらでもたのしめるのん

  • 49二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 15:02:14

    ワシはJKライドウとの結婚式が描かれるまで完結とは認めてへんっ
    器ちゃん不要ッ!この歴代ライドウとの顔合わせシーンがあれb

  • 50二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 15:05:36

    >>49が死んだぁ!

  • 51二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 18:47:54

    >>47

    ワシメガテン知らないしペルソナも番長しか知らないけど楽しめたからマイ・ペンライ!

  • 52二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 18:53:00

    えっ、母子合体魔人が出るんですか?

  • 53二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 18:53:17

    メガテンの雰囲気だけ知ってれば十分な気はするっスね

  • 54二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 18:57:09

    ジョーカー…すげぇ…
    感動するぐらい可哀そうだし
    ヌルっとinm厨だったことにされてinm厨とタフに汚染された職場に就職することになったし
    しかも意外と友達も恋人も消えた…

  • 55二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 19:32:21

    タグ:ボーイズラブ(迫真)

  • 56二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 20:00:20

    あの…軽い気持ちで読んだらエリーと器ちゃん激エロだったんスけど いいんスかコレ?

  • 57二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 20:13:10

    >>49

    なんでライドウはあんなにオリ主のこと好きなんスかね

    「おもしれー男」判定したのまでは理解出来るけど杵まで渡してくる辺り囲う気満々なんだよね怖くない?

  • 58二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 20:54:26

    >>57

    心読めるからフラットな感じがいいんじゃないスかね

    ペルソナ云々いってるけど普通に狂人なんだ

  • 59二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 21:36:07

    これを呼んだらニコニコの復活を更に強く願いました…ガチでね

  • 60二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 23:59:25

    >>56

    エリーちゃん最初へんなヒロインかと思ったら丁寧にかわいくなってたスね

  • 61二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 08:49:38

    >>38

    物語の終わりとして完璧なんだ

  • 62二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 11:19:38

    >>54

    いいんだ

    このジョーカーしれっとフツオが混ざってたから

    全部ご破算から始めた方が相対的には許される

    ツァ犬……?もいけるしなっ

  • 63二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 11:20:59

    >>31

    inm嫌いの俺も見れたんだ

    面白いんだ

  • 64二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 11:27:12

    上っ面なぞっただけのビリー兄貴やケン坊や阿部さん(の皮を被った悪魔)が死ぬほど愚弄されてるのにネットミームと言うおふざけへの愛を感じましたねガチでね

  • 65二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 11:32:21

    初めて読んだけど1発ネタだと思ったら語録活かした激アツ展開が連続で来るのは作者の技量を感じますね……ガチでね

  • 66二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 11:36:42

    >>64

    割と団長ミーム被ってた件だけは頑張ってたと思ってんだ

  • 67二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 13:31:43

    Internet 肉体派田村麻呂 諏訪姉貴 器ー嬢がライドウを支える……
    ゲイリン「ふざけるなよボケが」

  • 68二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 15:30:47

    今十六話を読んでるんだァ
    ねーっ、何ーっ、何なのこの展開ーっ!

  • 69二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 21:19:55

    ゲイリンだけやたらまともなのが逆に不思議なんだよね

  • 70二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 00:21:25

    読み返したら主人公の仲魔の正体が全員”S"で笑ったのが俺なんだよね

  • 71二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 00:40:19

    >>56

    あの56で書いたんスけど ライドウとアリスも激エロなんだよね

  • 72二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 00:46:38


    エリー
    諏訪
    ライドウ
    そして俺だ
    本庄を取り合うぞ

  • 73二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 00:51:24

    諏訪さんはネットミームというか出演してるんスけど…
    いいんスかこれ

  • 74二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 07:07:52

    >>72の正体って…ま、まさか…

    〝Y“

  • 75二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 12:49:51

    >>68

    何って……”悪魔をネットのおもちゃにして平気なの?”しとるんやん

  • 76二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 19:29:59

    メガテン知らないけど原作キャラと思われる坂田さん諏訪がinm堕ちしてるのはいいんスかこれ…

  • 77二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 20:48:52

    >>76

    ああ 坂上さんも諏訪さんもオリジナル・キャラだから問題ない

  • 78二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 20:53:19

    このレスは削除されています

  • 79二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 21:11:36

    坂上さん登場あたりでタフヒロイン登場の伏線を張ってるんだよね

  • 80二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 21:57:31

    総理が変態糞土方の朗読をするところで爆笑したのが…俺なんだ!

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています