OVADIOのシコスレ

  • 1二次元好きの匿名さん22/02/05(土) 20:11:25

    ヌッ!

  • 2二次元好きの匿名さん22/02/05(土) 20:18:01

    「ッ〜〜!!」

  • 3二次元好きの匿名さん22/02/05(土) 21:55:22

    えろい

  • 4二次元好きの匿名さん22/02/05(土) 22:37:09

    声がね…

  • 5二次元好きの匿名さん22/02/05(土) 22:51:24

    あの冷たい感じの声がいい

  • 6二次元好きの匿名さん22/02/05(土) 22:57:15

    あの絶対的な悪役性の中に僅かな艶を内包した乾いた声で「友達になろう」って耳元で囁かれたらなんていうかその下品なんですがフフ

  • 7二次元好きの匿名さん22/02/06(日) 01:25:59

    いいよね、妙に色気があって。
    本編とはまた違った雰囲気というか。

  • 8二次元好きの匿名さん22/02/06(日) 01:44:31

    どこで目にしたか忘れたがOVA版DIOは「復活したディオ」ではなく「百年の眠りから目覚めたバケモノ」みたいな評価はなるほどと思った

  • 9二次元好きの匿名さん22/02/06(日) 01:55:47

    >>4

    めちゃめちゃ良いよね

  • 10二次元好きの匿名さん22/02/06(日) 02:14:57

    めっちゃ枯れたエロさのある声と演技でめちゃ好きなんだけど
    やっぱキャラに対して老いてるって感じる部分はある

    原作のディオを完全に置いといて
    OVAでの渋めの吸血鬼キャラとして受け止めると
    ラストのジョセフの血を吸った後の若返った演技が
    凄いんだけど余計に年齢を感じさせるというジレンマがね…

  • 11二次元好きの匿名さん22/02/06(日) 02:15:58

    ovaのディオ好き
    というかovaのスタンド描写がエロ過ぎる

  • 12二次元好きの匿名さん22/02/06(日) 02:17:52

    >>4

    いいよねというか若干スレ違だがDIO様はアニメしかりゲームしかりどの媒体でも声がしっくりくるんよな

  • 13二次元好きの匿名さん22/02/06(日) 02:19:47

    >>8

    若い見た目と老人の声で「長い間生きた化け物」感があるのが刺さる

  • 14二次元好きの匿名さん22/02/06(日) 04:18:08

    >>11

    描写が丁寧だよね。

  • 15二次元好きの匿名さん22/02/06(日) 08:53:14

    ハイになってからのテンション上がりまくってる感じがめちゃくちゃ伝わる。

  • 16二次元好きの匿名さん22/02/06(日) 09:02:57

    エッッッ

    GIF(Animated) / 1.76MB / 2450ms

  • 17二次元好きの匿名さん22/02/06(日) 09:10:54

    貴様が何秒動けようと関係ない処刑方法を思いついた!!(早口)

  • 18二次元好きの匿名さん22/02/06(日) 09:18:43

    >>17

    その後の「青ざめたな?」とか、ちょくちょく小物っぽい雰囲気がいい

  • 19二次元好きの匿名さん22/02/06(日) 10:22:56

    このレスは削除されています

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています