お前には優れたIPとキャラデザとコラボがある

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 23:23:09

    ただそれだけだ

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 23:26:56

    後発DCGの癖に重すぎる動作、ウォーブレの頃から改善されていないクソみたいなUI、パラレルマスターズの環境、一部カードの改悪、劣悪な生成レート…… それでも生きていた

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 23:27:42

    コンテンツの大きさとキャラ人気に対してアプリが落ちすぎて台無しと言ったんですよカイト先生

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 23:32:54

    最近はストーリーも面白いしアークポイントのおかげでデッキを組みやすくなってるとは思ってんだ
    新弾当初に頻発するバグへの対処も早かったしな(ヌッ)

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 23:35:22

    今にもサ終しそうな雰囲気からここまで持ち直したのは本当に勲章を与えたいよ

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 23:36:12

    もうあと一年で終わるの寂しいっスね…

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 23:36:24

    >>5

    ウム…キリコNEX環境の時の空気感はヤバかったんだなァ

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 23:38:24

    >>7

    探索…糞

    デザイナーズは探索範囲狭いから確定サーチ、非デザイナーズは探索が安定しない

    そんなデュエマは楽しいか?

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 23:39:49

    ネログリフィスでぐるぐる回してただけなのになぜ規制されなければいけないのかわからないのが俺なんだよね

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 23:40:17

    >>9

    ルドルフを忘れたんだよね

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 23:43:02

    デュエプレ…糞
    初期資産全部突っ込んで赤単組んだけど全然勝てなくて詰んだし

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 23:44:33

    デュエプレは確かに楽しいけど続けるのがしんどくなってログインすら面倒になってしまう…それがボクです

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 23:45:15

    エピソードシリーズを高速で回収し始めたときはサ終のペナルティを覚悟したのが俺なんだよね

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 23:46:05

    >>12

    新弾前のダウンロードが億劫になるのが俺なんだよね

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 23:47:42

    >>9

    まあナーフは気にしないで

    ターン1でもグランドマスター優勝できる地力がありましたから

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 23:48:34

    デュエプレはMTGAとは言わないまでももう少し金かけてよかったんじゃねえかなと思ってんだ
    環境とかに文句はあっても楽しくやってたけどさすがにアプリが重すぎてあんまりしなくなっちゃったのん
    まあいつでも復帰できるようにログボだけもらってるんだけどね

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 23:48:58

    >>4

    確かにアークポイントで生成のキツさは多少緩和はされたが……貯蓄が無い初心者は大丈夫か?


    ストーリーは面白いけどキャラデザと同じくゲーム本筋と関係ない部分なんだよね

    コラボで呼び込んだ傍から人離れてそうで心配なのん

  • 18二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 23:50:36

    >>12

    …で、新弾のメスブタのスキンが欲しくて天井したときに(毎日やってたら1万円分くらい課金代浮いてたな…)ってなるのが俺!悪名高いIT企業オーナー尾崎健太郎よ

  • 19二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 23:51:13

    >>16

    ウム、デッキ編集への移行すら重くてストレスなんだなァ…… 癖なキャラが出てきた時に自分のペースで復帰して欲しいのん



    iPhone14なのに移行前の6sと動作が大差ないのはおかしいって言ったんですよデュエプレ先生

  • 20二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 23:54:14

    キャラデザの人がマジで優秀なのがバニーガーデンで分かったせいで余計DeNAがアレなのが保険したと思ってんだ

    キャラ人質に取ってクソ.ゲーに金使わせるのはサクライグノラムス作ったFgGとかのやり口と同じなんだよね
    ワシが欲しいのはMDとかMTGAみたいなのでウォーブレじゃないのん

  • 21二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 23:58:49

    DeNAはメギドもっスけど死にかけになると強みを見出して墓から蘇る!するんだよね

  • 22二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 23:59:19

    対戦キャンセルボタン・・・糞
    カードは1枚ずつ砕き・・・糞
    対戦時のガクガク・・・糞

  • 23二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 00:00:49

    >>22

    待てよ イラスト違いカードをわざわざ探さないといけないのもあるんだぜ

  • 24二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 00:11:52

    オイオイデュエプレオリジナルシークレットは概ねカッコいいでしょうが

  • 25二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 00:27:43

    AndApp…糞 バグのせいで5月頭ずっとデュエプレログインできなかったんだよね
    しかも意外と補填もない…

  • 26二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 00:31:12

    散々探索で台無しにしときながら推したいNEXだけ優遇して超探索とか言い出した時はホントにふざけんなよボケカスクソジャワティーチンチンチンチンチンチンチンチン肛門肛門肛門肛門がって思ったんだよね
    探索がゴミって自覚あるんじゃねーかよあーっ!?

  • 27二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 00:33:48

    今の3強環境は中々良いバランスで成り立ってると思ってんだ
    まぁサソリスには結構な頻度で苦しめられてるけどね!(グビッグビッ

  • 28二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 00:33:54

    それでも最近は探索廃止やかつて探索で実装したカードの再録に合わせて元効果に戻したりしてくれてるんやで
    ちったあリスペクトとまでは言わずともちょっと分かってやってくれや

    まっ自分は一番の暗黒期に端末問題でまともにプレイできてなかったからその辺の空気感を知らないおかげでこんなこと言ってやれるんだろうけどねっ(グビッグビッ

  • 29二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 00:35:32

    デュエマでスタン落ちの概念があるとか言うセンス0采配な以上正直マスターデュエマ持ったほうが良いと思われるが…

  • 30二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 00:38:14

    >>29

    それはADで遊んでたらええやん…

  • 31二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 00:39:42

    まあ気にしないで
    タカラトミーとDeNAの組み合わせでここまでサービス続いているのはすごいことですから

  • 32二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 00:40:23

    >>31

    やっぱりメスブタは偉大なんだァ

  • 33二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 00:40:41

    >>28

    ワシの切札はSRなのに未だに探索のまま放置されてるんです

    ワシの気持ち分かってください

  • 34二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 00:42:36

    マスターデュエマとかいってるやつにこういうこというの嫌なんだけど
    マスターデュエルっていう対戦しかコンテンツのないデュエルゾンビ製造機が稼働できてるのは圧倒的ファン数を誇る遊戯王だからであってデュエマでデュエマしかやることないゲーム出してもウォーブレ以上の速度で荼毘に付すだけなんだ

  • 35二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 00:42:40

    ワシのモチベの4割くらいはキョウカで構成されてるんだよね
    うーっ甘えさせろアネキ おかしくなりそうだ

  • 36二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 00:45:55

    シャドバが勝手に死んだのは結構大きいと思うんだよね
    見事な受け皿になってると思うんだあ

  • 37二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 00:46:01

    >>20

    えっ あのエロゲーと同じ人なんすか!?

  • 38二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 00:47:19

    >>33

    (お目当てのカード気合いで引き)出して……


    なんのカードなのん?

  • 39二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 00:51:02

    >>38

    華憐…妖精…

  • 40二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 00:51:15

    一回デッキ組んだあとNDという名のスタン落ちで新しいデッキを探すのが面倒でレンタルを使うけど結局自分のカードじゃないから愛着も沸かず続けられない…それがボクです
    紙の方で後から新規が来たタイプのサバイバーとか能力自体が荼毘に伏したシノビ連合を愛用してた身としては収録が絶望的なのは好感が持てない

  • 41二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 00:59:00

    スタン落ちが無かろうがインフレにはついて行けないんだ悔しいだろうが仕方ないんだ

  • 42二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 01:01:20

    聖剣炎獣バーレスクはいつ実装されるのか教えてくれよ
    幼き頃のワシの切り札だったんだよね

  • 43二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 01:02:23

    なんかダウンロードが死ぬほど遅い
    それがボクのデュエプレです

  • 44二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 01:22:36

    >>42

    そうか!きみは…かわうそ

  • 45二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 01:56:21

    ようやくPC版が64bit対応したからやっと優秀なエンジニア雇えたんじゃないかと思ってるそれが俺です

  • 46二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 01:57:13

    >>42

    あの頃の切り札ないよ(笑)

  • 47二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 01:59:42

    大本が20年続いてる神ゲーなのに重すぎてクソ.ゲーなのすごいと思ってるのが僕です

  • 48二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 02:10:32

    >>44

    >>46

    うーっやらせろ クリムゾンワイバーンを出した次のターンに進化させろ

    アニキおかしくなりそうだ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています