本当にデスゲが行われているブルロ感想スレ2

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 23:27:00
  • 2二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 23:30:17

    わ!次スレありがてー!
    早期退場組が最後まで生き残るのを見届けるまでは終われねえぜ!

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 23:30:22

    たておつ!

    國神、Vol.5は手を出して欲しくなかったところまで手にかけてて本当に辛かったから最後に生き残らなくてよかったとまで思ってしまった

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 23:31:37

    國神第1回では自殺までしようとしてたのにな…

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 23:32:10

    第一回

    【閲覧注意】本当にデスゲームが行われているブルーロック|あにまん掲示板ここだけ本当にデスゲームが行われているブルーロックです🎲で被害者と加害者を決めますどんな方法だったのか?どんなシチュエーションで行われたのか?などコメントは自由にして下さい。SSとかも書いてもらってい…bbs.animanch.com
    Part2【閲覧注意】本当にデスゲームが行われているブルロ|あにまん掲示板ここだけ本当にデスゲームが行われているブルーロックです🎲で被害者と加害者を決めますどんな方法だったのか?どんなシチュエーションで行われたのか?などコメントは自由にして下さい。SSとかも書いてもらってい…bbs.animanch.com

    第二回

    【閲注】本当にデスゲが行われているブルロvol.2|あにまん掲示板ここだけ本当にデスゲームが行われているブルーロックです🎲で被害者と加害者を決めますどんな方法だったのか?どんなシチュエーションで行われたのか?などコメントは自由にして下さい。SSとかも書いてもらってい…bbs.animanch.com
    2週目結果発表 | Writening1日目 被害者→五十嵐 加害者→吉良(1キル目) 2日目 被害者→清羅 加害者→ニ子(1キル目) 3日目 被害者→吉良(1キル) 加害者→烏(1キル目) 4日目 被害者→凪 加害者→久遠(1キル目) 5日目(脱出チャンス失敗) 被害…writening.net

    第三回

    【閲注】本当にデスゲが行われているブルロvol.3|あにまん掲示板ここだけ本当にデスゲームが行われているブルーロックです🎲で被害者と加害者を決めます被害者と加害者の数字が被った場合、自死とします。※暗示により参加者たちはデスゲームを日常だと思い込んでいるので殺されな…bbs.animanch.com
    3週目結果発表 | Writening1日目 被害者→玲王 加害者→鰐間弟(1キル目) 2日目 被害者→五十嵐 加害者→七星(1キル目) 3日目 被害者→蟻生 加害者→國神(1キル目) 4日目 被害者→久遠 加害者→乙夜(1キル目) 5日目 被害者→乙夜(1キル) 加害…writening.net

    第四回

    【閲注】本当にデスゲが行われているブルロvol.4|あにまん掲示板ここだけ本当にデスゲームが行われているブルーロックです🎲で被害者と加害者を決めます被害者と加害者の数字が被った場合、自死とします。※暗示により参加者たちはデスゲームを日常だと思い込んでいるので殺されな…bbs.animanch.com
    4週目結果発表 | Writening4週目 裏切り者→カイザー 1日目 被害者→日不見 加害者→凛(1キル目) 2日目 被害者→玲王 加害者→久遠(1キル目) 3日目 被害者→柊 加害者→久遠(2キル目) 4日目 被害者→伊右衛門 加害者→カイザー(1キル目、裏切…writening.net

    第五回

    【閲注】本当にデスゲが行われているブルロvol.5|あにまん掲示板ここだけ本当にデスゲームが行われているブルーロックです🎲で被害者と加害者を決めます被害者と加害者の数字が被った場合、自死とします。※暗示により参加者たちはデスゲームを日常だと思い込んでいるので殺されな…bbs.animanch.com
    Part2【閲注】本当にデスゲが行われているブルロvol.5|あにまん掲示板ここだけ本当にデスゲームが行われているブルーロックです🎲で被害者と加害者を決めます被害者と加害者の数字が被った場合、自死とします。※暗示により参加者たちはデスゲームを日常だと思い込んでいるので殺されな…bbs.animanch.com
  • 6二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 23:32:47

    ホントはダメだけど!ひでえ事だけど・・・!伊右衛門と玲王の潰しあいが見たいい!!

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 23:33:03

    このレスは削除されています

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 23:34:16

    弱いのって伊右衛門玲王イガグリ乙夜くらいしかパッと思い浮かばないんだけど他にすぐ死にがちだったり全然殺してないのいる?

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 23:34:45

    衝撃的な話をいうとダイス振ってるスレ主と感想スレのスレ主とまとめやってくれてる人は別人なんだよな
    このスレはダイス振ってるスレ主が立てたんだけど

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 23:34:57

    >>6

    2人で殺り合ってる所を第三者にまとめてやられそう

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 23:35:28

    マジか全員同じ人が思ってるのかと思ってた

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 23:37:37

    >>4

    ハットトリック決めたあたりで精神壊れてそうだし仮にあそこで黒名殺して生き残ったとしても完全に精神崩壊するか一瞬正気に戻った時に自殺してそう

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 23:37:41

    >>9

    え、そうなの!!驚き

    スレ主、ダイス主ありがとうなー

    これ楽しみに最近生きてる

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 23:38:05

    >>8

    第五回まではそこに雪宮もいたんだけど…

    千切もキル数は相対的に少ない気がする

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 23:39:17

    千切2回も久遠にやられてるのか

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 23:39:29

    いつも感謝しとります

    次回は強組と弱組にわけて最弱と最強決めます
    特殊ルールなしのガチ勝負でいきます
    集計時間かかるのでまた明日以降かな
    時間合えばのぞきにきてくださいな

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 23:40:59

    今回はドラマ多かったね
    舐岡にひたすら笑ったわ

  • 18二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 23:41:45

    なんでピッタリな画像があるんだよ定期

  • 19二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 23:45:52

    開催回ごとにSS書いてくれる神とかおらんかな
    前スレはひおりんと七星の曇らせガチ勢みたいな人おったよね

  • 20二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 23:57:36

    Vol.5が正直國神曇らせとして上等すぎて正直好き

  • 21二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 00:02:40

    もーなんか全部面倒臭い
    意味わかんないゲームに参加させられるし、スマホ取り上げられるし、そして何より
    「…クソ、またかよ…」
    玲王が、死んじゃう
    毎回、毎回、誰かによって
    最初の頃は殺した奴を血眼で探したし、斬鉄に止められなきゃ自○しちゃう寸前までいった
    でも、俺が何しても、どんなに守ろうとしても、嘲笑うかのように玲王は手からこぼれ落ちる
    しまいには最後まで懸命に俺をつなぎ止めてくれた斬鉄まで失って、頭の中で何かが切れるようなブチッとした音がした

    それから俺は、何も感じなくなった
    何も辛くなくなった
    俺が寝てる部屋に誰かが忍び込んで、ナイフを煌めかせていても無抵抗
    刺されたら痛いけど、もーどーでもいい
    だって面倒臭いし
    玲王も斬鉄も、誰も救えない世界なんかどうでもいいよもう、面倒臭い

    そうやって、全部諦めたら楽になった
    はずなのに

    「…レオ…」

    くそ、クソクソクソクソクソ
    何が面倒臭いだ、巫山戯んな
    玲王を、パートナーを、斬鉄を、友達を
    ブルーロックの仲間を弄ばれて失って
    そのままでいられるか、慣れてたまるか

    「次こそは…次は、守る…守るよ、レオ」
    さあ、また夜が明ける

  • 22二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 00:05:02

    玲王を救うために回帰する凪は存在するんだよね
    二人で生きて脱出できる日はくるのかな

  • 23二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 00:51:00

    ひおりんは繰り返されるデスゲームに気づいてそう
    動きが猛者すぎる

  • 24二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 01:08:46

    集計してたら衝撃の事実が
    なんと柊さん誰も殺してなかった

  • 25二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 01:34:49

    フル出場メンバーのみ

    キル数ランキング
    ベスト5
    15キル ネス(キル占有率 全体の8.6%)
    12キル 氷織
    11キル 冴
    9キル 久遠、國神
    8キル 凛

    ワースト3
    0キル 伊右衛門、柊、玲王
    1キル 五十嵐、清羅、鰐間兄
    2キル 潔、斬鉄


    生存日数ランキング (生き残った場合は最終日の日数を生存日数として計算)
    ベスト5 平均開催日数 36.4日間
    28.4日 ネス
    28.0日 雷市
    27.6日 氷織
    27.2日 二子
    26.2日 士道

    ワースト5
    4.4日 玲王(合計0キル)
    4.6日 五十嵐(合計1キル)
    5.0日 乙夜(合計3キル)
    7.0日 伊右衛門(合計0キル)
    12.6日 清羅(合計1キル)

  • 26二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 01:40:31

    玲王が弱すぎる

  • 27二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 01:41:17

    集計ありがとうございます
    柊意外すぎる…占いキャラのくせに

  • 28二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 01:43:31

    番外編 
    殺意度ランキング (総キル数/総生存日数)
    ベスト5 (生きてると誰かを殺す有害な人達)
    1乙夜
    2ネス
    3冴
    4氷織
    5久遠

    ワースト5 (生きてても殺さない無害な人たち)
    1伊右衛門、柊、玲王(0キル)
    2鰐間兄
    3清羅
    4潔
    5成早

  • 29二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 01:45:05

    殺意度は生存日数に対する偏差を考慮してないので参考程度にどうぞ

  • 30二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 01:45:46

    ネス頭抜けてて草

    >>25

    >>28

  • 31二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 01:46:12

    玲王はガチで弱い

  • 32二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 01:47:08

    MFで明暗別れたな
    玲王以外みんな強い

  • 33二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 01:50:35

    >>25

    4.4日 玲王(合計0キル)

    4.6日 五十嵐(合計1キル)

    5.0日 乙夜(合計3キル)

    7.0日 伊右衛門(合計0キル)

    12.6日 清羅(合計1キル)


    なんだろうこのワースト生存日数の、4位から5位でグンと伸びる感じ

  • 34二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 01:51:52

    玲王を護りたい

  • 35二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 01:59:17

    なんかワースト5位まで集めても乙夜が全員抹殺しそう

  • 36二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 02:03:39

    >>25

    生存特化雷市すき

  • 37二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 02:29:30

    最強決定戦エントリー選手
    キル数6以上
    ネス 氷織 冴 國神 久遠 凛 士道
    +
    生存日数25日以上
    愛空 黒名 七星 二子 雷市

    以上12名

    最弱決定戦エントリー選手
    キル数2以下
    玲王 伊右衛門 柊 五十嵐 清羅 鰐間兄 斬鉄 潔 
    +
    生存日数15日以下
    今村 乙夜

    以上10名

    ※1 時光は平均生存日数14日に対し5キルと殺意度が高いため最弱決定戦から除外しています
    ※2 乙夜は平均生存日数5日に対し3キルと殺意度が高いですが、生存日数が1日間、1日間、4日間、4日間、15日間と非常に短いので最弱候補に入れています


    乙夜最弱の方に入れる予定だったけどどうしましょ?
    乙夜抜くなら入れ換え候補は
    ・吉良 平均17日生存 合計3キル(開催回ごとの最高キル数1)
    ・烏 平均19.8日生存 合計4キル(開催回ごとの最高キル数1)

    あたりになる

  • 38二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 08:01:26

    乙夜すぐ殺されてるけど生きてる間殺意高いのなんか草

  • 39二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 08:34:12

    最強決定戦は熱い戦いになりそうだけど最弱決定戦はほぼ出オチになるなw

  • 40二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 08:35:38

    最弱決定戦は逆に生き残った順から発表したほうがいいかも?最初に第一犠牲者発表したらその瞬間に最弱決定!完!になるし いやそれでもめっちゃおもろいけど

  • 41二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 08:37:40

    >>40

    2番目まで生き残ったキャラから発表していって最後に2人残した段階で最後まで生き残ったのはこっちで第一犠牲者になった最弱くんはこっちです!!みたいな感じでもいいかも 最弱の中の最強と最弱の中の最弱を最後にまとめて発表する方が盛り上がりそう?

  • 42二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 08:42:08

    隠密行動が下手すぎる忍者に草

  • 43二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 08:44:43

    忍者の末裔ってだけで本人はガチ忍者じゃないからな…先祖が侍でも本人が侍とは限らないし…

  • 44二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 08:45:18

    >>39

    秒で終わる最弱決定戦想像して笑っちゃった

  • 45二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 08:49:47

    >>41

    これいいかなと思ったけど途中で初日に死んでたはずの人がキルする矛盾がでてきちゃうかも

  • 46二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 09:23:40

    >>45

    あー確かに

    その場合は実はそのキャラに似た偽物?黒幕側の手先?にやられてましたとこじつけるとか…?

  • 47二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 09:39:04

    このレスは削除されています

  • 48二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 09:41:33

    2番目にやられたやつから発表して最後に2人残してどっちが最弱でどっちが最強でしたみたいな流れでもいいかも 難しいな

  • 49二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 09:45:46

    名簿順 dice1d2=2 (2)

    1 五十音順

    2 キル数(同数のときは五十音順)


    最弱決定戦の方法 dice1d2=1 (1)

    1 出オチ

    2 >>41(最弱がキルしてたら残留思念がやったことにする)

  • 50二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 09:47:10

    出オチでやるらしい
    せめて最弱は加害者側から振ることにするわ

  • 51二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 09:49:54

    出オチわろた
    最弱決定戦らしくていいね

  • 52二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 09:58:33

    まあ最弱だもんな!

  • 53二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 11:43:15

    乙夜は殺意高いから早めに消されてしまうのか…

  • 54二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 16:24:28

    DFはキルはそんなに多くないけど生存日数は高かったりFWは攻撃的だったり傾向があるのがおもろいな
    凪は玲王いないデバフでめんどくさいモードか?

  • 55二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 16:41:28

    最強決定戦メンバー良いな
    楽しみ

  • 56二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 17:26:30

    一年生強くね

  • 57二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 18:01:23

    最強決定戦メンバーデスゲーム風
    ネスだけ画像無かったのでトレス

  • 58二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 18:54:04

    >>57

    みんな強そう(小並感)

  • 59二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 19:05:17

    20時頃から最強決定戦やります
    そのあと最弱やります

  • 60二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 19:10:50

    >>57

    スレ画に使わせてもらっていいですか?

  • 61二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 19:54:44

    >>60

    どうぞどうぞ‼︎

    これは最弱版

  • 62二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 19:58:35

    >>61

    先入観のせいかわからんけど弱そう

  • 63二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 20:04:54
  • 64二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 20:34:29

    >>61

    最強と比べて圧倒的に弱そう

  • 65二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 21:38:59

    凪が悪夢みてて草

  • 66二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 22:37:10

    最弱の方でも最強の方でもドラマ生まれてて感動したわ、凪の悪夢の方SS描きたくなってきた

  • 67二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 22:38:58

    凪の悪夢は逆によくこれだけ悪い要素詰め込めたね?って感じで笑った
    選択肢全部外した感
    運命をねじ曲げようとしたから女神の怒りが落ちたかな

  • 68二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 23:02:57

    第一弾と同じ
    ネスvs七星になるのあつかったわ
    本誌でマッチアップしたら笑ってしまうかもしれん

  • 69二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 23:20:24

    >>66

    パンツ脱いで待ってる

    風邪引く前に頼む

  • 70二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 00:33:29

    今回のデスゲーム何故か俺は選ばれなかった
    冗談じゃない、守るって決めたのに近くに居ることすら出来ないなんて
    本当は俺も乗り込んでレオを守りたい でもここで逆らうとレオが何されるか分からないと斬鉄から言われて黙ることしか出来なかった
    あまりにも正論だったからだ バカ斬鉄に諭されるなんて俺も相当参ってるよね
    それでも、何も返すことが出来なくなった俺に斬鉄は言った

    「安心しろ、レオのことは俺がパーフェクトに守ってみせる」

    この言葉を信じることしか、今の俺には出来なかった 参加資格を持たない俺はあまりにも無力だ

    だからひたすら信じて待った
    2人を待つ間のご飯の味は覚えてないし、どうしたって眠れなくて浅い眠りを繰り返すだけになった
    焼け切れそうな脳内で必死に自分を落ち着かせる
    大丈夫、斬鉄はバカだけど仲間思いだし言ったことは必ず守ろうとする良い奴だ
    大丈夫、レオだって頭良いし優秀だ、タダで殺されはしないだろう
    大丈夫、大丈夫、大丈夫
    2人は必ず無事に帰ってくる

    「すまない、っ、凪…、すまないっ」

    デスゲーム終了の知らせが入り、夢中で駆けつけたいつものロビー
    目の前で1人頭を下げ続ける斬鉄
    その横に誰より会いたかった人は
    いなかった

  • 71二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 00:35:48

    >>70

    とりま正規ルートの凪視点

    ドラマチックで書いてて楽しかった

    悪夢の方も書くかも

  • 72二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 01:40:08

    >>70

    うわー!!辛い!!

    斬鉄ハットトリック決めてたからきっと返り血で真っ赤な服のままロビーに行くんだろうな

    信じてたのに、どうして玲王を守れなかったの?って感情に任せて斬鉄に詰め寄っても、すまない、すまない、って虚ろな瞳で狂ったように繰り返す斬鉄を見て、もう玲王はおらず、いつもの日常には戻れないことを実感させられてそう

  • 73二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 04:20:24

    >>70

    うわぁ、辛すぎる

    そういや1日1キルだから外で10日くらい待ってたことになるんだよね…

    うわ、しんど…斬鉄責められないしまじで感情の行き場所がないね


    この怒りをもとに次回は優勝目指せよ!(最悪の応援)

  • 74二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 04:43:29

    画像編集してくれてた方ありがとうございました!

    見返してたら今回はSSぽいのたくさん貼られてて嬉しかったです


    ルール変えた派生スレとかも全然たててもらって大丈夫なんでよかったら是非やってください


    次回はチーム戦ぽいものをやる予定です


    【閲注】本当にデスゲが行われているブルロex.2|あにまん掲示板最弱決定戦の続き前スレhttps://bbs.animanch.com/board/3470572/bbs.animanch.com
  • 75二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 10:12:45

    >>74

    チーム戦楽しみ!

    SS書きがいある展開を楽しみにしてる

  • 76二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 17:55:49

    >>70

    「…どーゆーこと、なんで、レオは?」

    「…っ、」

    「なあ、答えろよ斬鉄。レオはどうしたって聞いてんだよ、怪我して医務室?そうだよね、そうでしょ、ねぇ」

    「…落ち着け凪、斬鉄に当たったってしょうがないだろ」


    周りにいた千切か誰かが止めに入るが今の凪には届かない


    「ねぇ、斬鉄、レオは無事なんでしょ、怪我してるだけなんでしょ?何とか言えよ斬鉄」

    「凪!マジで落ち着け!玲王は──」

    「すまない!!俺のせいだ!俺が悪いんだ!守れなくてすまなかった!!」


    虚ろな表情で黙っていた斬鉄は、いきなりそう叫んでその場に崩れ落ち、地面に頭を擦り付けるように蹲る 突然のことに先程まで凄い剣幕で斬鉄に迫っていた凪も動きを止めた


    「俺が、玲王から目を離したばっかりに、ほんの少しだから大丈夫だと、勝手に決めつけててっ、…バカだった。大馬鹿だった!俺は!」

    「…ざんてつ」

    「俺が馬鹿だったばっかりに!!玲王は死んだんだ!!!すまないっ、凪…」



    この先はあまり覚えていない そのままフラフラ部屋に戻った気もするし、斬鉄に掴みかかって周りの誰かに取り押さえられた気もする


    とにかく疲れた、疲れたんだ

    今はただ、眠りたい


    全部悪い夢だと言ってくれ

    レオに会いたい レオに会いたい

    もしひとつだけ願いが叶うなら

    今度こそ、俺にレオを守らせて…

  • 77二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 18:02:00

    >>76

    ここから凪の悪夢ルートに入るんですか!!??

    誰も何も悪くないのが心苦しいですね

    自分を責めないで斬鉄…

  • 78二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 19:02:45

    正規ルートは玲王は綺麗なままだし潔の方が殺してくれたしまだ救いがある
    ifルート、おまえはダメだ本当に

  • 79二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 19:05:53

    >>76

    「玲王、本当に1人で平気か?…やっぱり俺も着いて行くぞ」

    どこからか斬鉄の声が聞こえてくる あれ、今まで俺何してたんだっけ

    思い出せない、確か、確か


    「へーきだって!そんなヤワじゃねえし!」


    レオの声、それを聞いた瞬間に全部フラッシュバックする

    血濡れでボロボロの斬鉄

    永遠に失ったパートナー


    「…っ、レオ…!」


    理屈なんて分からない、でもレオがまだ生きてるだけで十分だ

    まだ間に合う すぐにレオを探して、アイツを手に掛けようとするクソ野郎の息の根を止める

    頭の中で高速シュミレーションを終わらせて廊下を走り抜ける どこにいるの?レオ

    今度こそお前を守るから 出てきて


    カタン

  • 80二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 19:09:05

    >>79

    どこかで音がした 直感でレオだと分かった

    人生で1番走って直ぐに部屋の前に辿り着いた 遠慮もなしにドアを開け放つ


    そこには会いたくて仕方がなかった紫髪と、そいつに覆いかぶさってナイフを突き立てようとしている黒い影があった


    「あー、それダメ」

    自分の喉から出たのか疑わしいくらい低い声が出たのに驚く余裕もなく、ダンっと音が鳴るくらい地面を踏みつけ、影に飛び蹴りを食らわせた

    確かな当たりと質量を感じる どうやらクリーンヒットのようだ

    影は壁まで吹っ飛んだ


    「レオ!!」

    そのまま倒れ込んだレオに駆け寄って抱き起こす 閉じられた瞼に心臓が激しく動悸した

    目を開けて、お願い、レオ

    「…っ、え、な、ぎ?」

    「…っっ、レオ…」

    大きく見開かれた紫の瞳が凪を映し出す

    よかった、生きてる 間に合ったんだ

    視界が歪んで喉が熱く震える

    言いたいことが沢山あるのに上手く喋れない


    だから全部の思いを込めて未だに状況が分かっていなくて困惑しているレオを抱き締めた

    力加減が上手くいかなくて「ぐえっ」とレオが声を上げるが今は許して欲しい


    ああ、本当に、レオが生きてる

    「っ、よかっ、たぁ…」

    「よく、分かんねえけど助けてくれたんだな。ありがとうな、凪!…って、泣いてる!?」

    聞きたくてたまらなかったレオの声

    ああ、これが夢ならどうか、覚めないで

  • 81二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 19:27:10

    楽しんでるけど感想スレ急に腐っぽくなったな

  • 82二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 19:31:33

    まあ露骨なcpじゃなかったらセーフなんじゃない?
    俺は最強決定戦の凛と冴のやつが好き

  • 83二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 19:36:46

    >>81

    気を付けてはいたのですが不快にさせてしまったのなら申し訳ありません

  • 84二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 19:39:22

    アウトなら私が書いたやつ全部消してください


    >>21

    >>70

    >>76

    >>79

    >>80

    です

  • 85二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 19:59:57

    これくらいのレベルなら別に消さなくてもいいと思う
    白宝メインでやってるわけじゃなくオールキャラだからそこは念頭に置いてもらえると嬉しいかな?くらいの気持ち
    ロマンス描写入ったら消すね
    なんでもアリを謳ってスレ立てしてるんであんまり厳しく色々言いたくはない


    21時くらいから39人を3チームにわけて全滅したチームが負けルールのやつやります
    伊右衛門と玲王は別チームになるといいなぁ(フラグ)

  • 86二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 20:03:50

    チーム戦も楽しみ

  • 87二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 20:05:42

    チーム戦きたあー!
    早期退場組、生き残れよ…!

  • 88二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 20:09:01

    次こそ玲王が長く生きられることを望む

  • 89二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 21:14:11
  • 90二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 22:04:09

    御曹司すぐ死ぬ草

  • 91二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 22:49:37

    伊右衛門の清さに感動を覚えた

  • 92二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 22:50:48

    今回もなかなか面白かったね内ゲバの多さには笑ったが

  • 93二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 22:51:17

    今回「も」内ゲバとフラグが乱立してた

  • 94二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 22:51:29

    セミと比べられるのが当たり前になってる玲王に笑う

  • 95二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 22:51:49

    内ゲバ3連続はバカのデスゲームなのよ

  • 96二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 22:51:49

    フラグ即回収されるの草

  • 97二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 22:52:35

    生き残りが内ゲバするIf


    被害者dice1d3=2 (2)  

    1愛空 2時光 3氷織 

  • 98二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 22:53:01

    もはや2人がかりなのでは

  • 99二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 22:53:05

    >>97

    Bチームさすが殺意高い

  • 100二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 22:53:25

    時光キルの加害者dice1d2=2 (2)  


    1愛空 2氷織 

  • 101二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 22:53:33

    愛空はたいして殺してないのに生き残ってるな

  • 102二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 22:53:48

    決勝も内ゲバか

  • 103二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 22:53:49

    出た

  • 104二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 22:54:05

    >>101

    内ゲバ2キルだっけ?笑

  • 105二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 22:54:15

    If世界線の勝者は

    dice1d2=1 (1)


    1愛空 2氷織 

  • 106二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 22:54:41

    愛空おめでとう!

  • 107二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 22:55:21

    愛空いつも派手な動きしないのに生き残ってること多くてすごい

  • 108二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 22:55:29

    >>98

    ありえそうで笑う

    あいつさっさとやって二人で決勝いこうやって言ってそう

  • 109二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 22:56:19

    氷織いつもぎりぎり生き残れないのが面白い

  • 110二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 22:56:43

    🎲の振り方難しくて内ゲバありにしましたが次はチームが誰かわかった上で内ゲバしないチーム戦やりますね

  • 111二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 22:57:22

    おもしろかったです‼︎

  • 112二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 22:59:26

    >>110

    楽しみです!!

  • 113二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 23:01:04

    毎度楽しませてもらってますありがとう
    (玲王がセミ超えて蛍に近づけるような方法はないでしょうかお願いします…本当に…)

  • 114二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 23:09:19

    玲王夏生まれだし夏の風物詩が似合うね、うん…

  • 115二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 23:16:14

    時光が生き残ってくれててよかった こうゆうのって本当にドキドキしちゃう

  • 116二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 23:18:43

    番号シャッフルや天敵の鰐間弟排除までしてもらったのにこの体たらくだからな玲王は
    デスゲ向いてないんよ

  • 117二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 10:50:16

    舐岡に加護つくの本当に笑った

  • 118二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 19:46:52

    玲王より弱そうな舐岡いれます!→舐岡に加護
    フラグ回収が美しすぎた

  • 119二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 21:04:05

    時光が内ゲバフラグ回収する流れ綺麗過ぎて笑った

  • 120二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 21:10:58

    ほぼ毎試合ハットトリック決めてくる氷織こわすぎ

  • 121二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 21:30:00

    22時くらいからチーム戦やります

  • 122二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 21:32:26

    今回も楽しみ

  • 123二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 22:09:54
  • 124二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 00:00:20

    全然複数人生き残らないな

  • 125二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 00:18:39

    凪覚醒の流れ流石に笑った
    ダイスの女神っているんだね

  • 126二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 02:17:35

    雪宮が死ぬ=沈んでイくって言うのやめろ笑うから

  • 127二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 13:49:00

    新しいのあったんだスレ画セミ!?読んでくる

  • 128二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 23:59:18

    玲王初キルおめでとう…(全然良くない)

  • 129二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 00:16:31

    一気に複数人キル出来るルール追加しても面白そう

  • 130二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 00:35:06

    しばらくスレ見てなかったけど時光が7キルしたとか玲王が國神殺して初キルしたとか情報量が凄すぎてびっくりしている



    5週目結果発表

    5週目結果発表 | Writening不思議な加護(1度だけ被害者枠回避)を持つ人→舐岡 1日目 被害者→日不見 加害者→今村(1キル目) 2日目 被害者→乙夜 加害者→斬鉄(1キル目) 3日目 被害者→蛇来 加害者→黒名(1キル目)(1シャーク) 4日目 被害者→…writening.net



    最強決定戦

    最強決定戦 | Writeningメンバー ネス、氷織、冴、國神、久遠、凛、士道、雷市、黒名、ニ子、愛空、七星 1日目 被害者→士道 加害者→ニ子(1キル目) 2日目 被害者→國神 加害者→凛(1キル目) 3日目 被害者→黒名 加害者→氷織(1キル目…writening.net



    最弱決定戦

    6週目 最弱決定戦 | Writeningメンバー 伊右衛門、柊、玲王、五十嵐、清羅、鰐間兄、潔、斬鉄、今村、乙夜 1日目 被害者→清羅(やーいお前最弱ー!!) 加害者→鰐間兄(1キル目) 2日目 被害者→鰐間兄(1キル) 加害者→潔(1キル目) 3日目 被害…writening.net



    vol.6 結果発表

    vol.6 結果発表 | WriteningAチーム
凛 伊右衛門 乙夜 馬狼 凪 七星 仁王 成早 我牙丸
 蛇来 斬鉄 蜂楽 鰐間兄

 Bチーム
ネス 烏 カイザー 久遠 黒名 雷市 玲王 氷織 舐岡 雪宮 愛空 閃堂 潔 

Cチーム
蟻生…writening.net



    vol.7 結果発表

    vol.7 結果発表 | Writening・今回の特別ルール
30人の参加者を3チームに分けます。
毎日各チームから1名ずつ選ばれた3名が殺し合いを行い、勝者を決めます。
最後まで全滅しなかったチームの生き残りは全員脱出できます。 Aチーム
二…writening.net
  • 131二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 00:36:50

    このレスは削除されています

  • 132二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 00:39:22

    次は1~3人くらいキル数ランダムにしてやってみますかね

    11111223くらいの割り振りで🎲振って

  • 133二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 02:19:57

    >>130

    國神を殺したのに結局殺されたのがまた…

  • 134二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 02:34:39

    >>130

    まとめありがとうございます!

    めちゃくちゃありがたいです

  • 135二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 02:40:47

    白宝対決見るまで止まれない

  • 136二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 08:29:07

    おめでとう清羅の兄貴

  • 137二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 14:14:27

    清羅がネスを下すところ面白かったよね

  • 138二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 15:50:38

    今日は個人戦+加護持ち1人でdice1d100でゾロ目でたら加害者が連続キルルールでやりたいと思います


    キル数などの集計は集団戦のはカウントしない予定なので玲王には個人戦でもキル童貞脱出してほしいね

  • 139二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 15:54:36

    >>138

    頑張れセミ

  • 140二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 19:15:01

    伊右衛門さんには頑張ってほしいような綺麗なままでいてほしいような

  • 141二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 19:22:57

    >>138

    キル童貞は草すぎィ

  • 142二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 21:29:39
  • 143二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 22:52:37

    冥土馬狼優勝おめ
    ゲーム終わりは皆の返り血で全身汚れて舌打ちしてそうだね

  • 144二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 23:02:39

    玲王が少しずつ頑張ってて俺嬉しいよ
    次はキルしような

  • 145二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 23:12:44

    殺し屋が自称になりつつある烏

  • 146二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 23:21:51

    玲王に対するあにまん民の目線がよちよち歩きし始めの子供を見つめるそれなの草

  • 147二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 00:09:00

    國神からの千切で泣いちゃった

  • 148二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 00:43:48

    >>145

    今のところ殺され屋でしかないんよな

    でも玲王のことはキルしてるっていうw

  • 149二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 04:31:03

    國神が殺したり殺されたりすることによって発生するドラマ正直好き

    >>147

    >>133

  • 150二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 15:59:30

    伊右衛門はいつまで潔白なんだろうか

  • 151二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 16:08:37

    頼まれると断れないって言ってるから誰かに頼まれたらやるかも

  • 152二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 16:10:49

    >>150

    伊右衛門がキルする瞬間を見届けるまで終われない

  • 153二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 17:40:32

    コンビ戦見てみたいな

  • 154二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 02:12:27

    >>153

    見たいかも

  • 155二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 10:09:25

    どんなルールにすればコンビ戦活かせるか考えてるけどなかなかむずいね

  • 156二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 12:27:42

    1回目は強いのと弱いの組ませる
    2回目以降は生き残りでダイス振って二人組作る
    とか?

  • 157二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 16:34:12

    コンビの片割れ死んだら脱落とか?

    チーム戦のときみたいに戦うコンビきめて2人の🎲合計で勝ったほうが生き残りとか

  • 158二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 21:51:53

    裏切者ルールのやつまた見たい

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています