【CP・閲覧注意】好きなCPの話をするスレ

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 23:27:32

    タイトルの通り、ドカメンの好きなCPを語り合うスレです
    あんまり触れちゃいけない話題って思ってたけどやっぱり言いたいし聞きたくてたてました
    皆さんの好きなCPや妄想も聞きたいので書き込 み大歓迎

    そんな目で見れないよって人と、相手違い、もしくは左右の逆、解釈の不一致などが気に食わない人はブラウザバックをお願いします

    書き込む際ネタバレが気になったりちょっと危ないかも?て思った場合は最初に【○○話バレ】【閲覧注意】など付けてください

    1は戴天×雨竜とレオン←エージェント(一生不成立)が好きです 見えない爆弾がたくさん埋まってるところが見てて楽しいし好き
    雨竜の幸せは高塔の外にあるんじゃないか、戴天もうひとりぼっちにならないで、という気持ちと共にタワエンウェディングやったなら次はハネムーン見れねえかな~~と夢を見てる

    レオンの黄金期は間違いなく先代といた時だと思ってるけど、どうにか振り向かせたいエージェントの尊重と我欲の葛藤を考えてニコニコしてます

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 23:44:01

    戴天×雨竜はおねショタ♂っぽいね

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 23:48:43

    CPスレ助かる ありがとう


    皇紀×宗雲

    阿形×雨竜

    ルーイ×ランス

    です… 前者2つはキャラエピソードでの絡みが微笑ましかったんだけど…

    ルーイとランスは…地区エピソードで…諸々の劣情が…

    という感じ

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 23:49:39

    自分レオン→先代いいすか

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 00:08:06

    想定外の所で想定外の組み合わせ知ってびっくりしたりもするね

    浄と紫苑はびっくりしたわ

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 00:15:13

    現状だいぶ元ネタに引っかかっちゃうんだけど……颯ルイ期待してもいいっすかね……

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 00:17:13

    >>5

    あの二人は本当ビックリした…

    予期せぬ方向から衝撃が来た

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 00:23:13

    モチーフ元のせいで純粋に見れないところあるよね両面の意味で

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 00:28:56

    モチーフ元なんざ知らん!今この2人で萌えてるんだ!って時とモチーフ元思うと…おう…おう…ってなる時ある

    都合よく行ったり来たりしてる

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 00:31:15
  • 11二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 00:34:09

    ランス×為士にそこはかとない希望を見てる

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 00:35:46

    静流と戴天のバーエピソードで何かに目覚めそう
    仕事に生きてる厳格な社長がヒモやってる男と飲み友なのすごくない…?

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 00:37:48

    静流のエピの「自己肯定感を上げる方法」見たんですけど、宗雲×静流に狂いそう
    テンション上げるために宗雲に会うのやばすぎてノスタル爺になるところだった

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 00:51:11

    親愛度中の夜ボイスの話なんだけど距離の詰めかたがすごい

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 07:58:16
  • 16二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 09:39:24

    阿形×狂介

    阿形の兄貴が狂介に喫煙者なこと隠してるの、なんか分からないけどエロいなって思う
    狂介には阿形の兄貴の筋肉にドキドキして欲しい

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 09:49:54

    マイタス×阿形で愛のないS◯X見たい

    荒鬼と神威の前で無理矢理犯されてくれ

  • 18二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 10:06:53

    >>13

    ノシ

  • 19二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 10:15:22

    >>15

    これ知らなかったありがとう

    才慈いいな 慈玄がだいぶ対抗心持ってるのえらいかわいいしキャラエピの字を書くくだりかわいくて死んじゃった

    デートのときはどっちも1時間前に待ち合わせ場所に到着しなさい(横暴)

  • 20二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 10:22:13

    紫苑に激甘な慈玄が好き
    本人に甘やかしてる自覚ないのも好きだ

  • 21二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 12:33:31

    >>8

    モチーフ元を知ってるからこそモチーフ元同士の組み合わせなら絶対気が合わないコンビだろうなって2人が普通に気安い関係ってわかってびっくりして別の楽しみが生まれることはある


    上に上がってる浄と紫苑がまさにそんな感じ

  • 22二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 20:40:46

    スラムデイズの三人婚…四人婚?が見たいです

  • 23二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 21:33:09

    阿形×荒鬼+為士が見たい…
    警戒心強くて臆病な自認がある男が弟分(あとわりと子ども扱いもしてそう)認定してる二人に執着してないわけないと思うんだよ…
    信頼してるから放任してるけど時々執着とか庇護欲みたいなのが出てくるわりとドロッとしてる兄貴とそこらへんの機微は分かってないけど阿形が好きな二人が見たい

  • 24二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 22:51:45

    阿形さんと雨竜くんが仲良さそうにしてるの微笑ましい 5章の回想で助けてくださーいってやってるのと雨竜は頭がいいって褒めてる所がかわいい

  • 25二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 03:57:47

    レオン←エージェントに脳焼かれてる
    エージェントの家族はレオンしかいないのに、レオンには先代がいるの辛すぎて頭おかしくなる

  • 26二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 08:07:39

    スラデ、酔っ払ってたとはいえ3人川の字で寝てるんだよな……仲いいなお前ら……

    この後Qがロック画面を固定してルーイと静流は落書きで仕返しするんだけど

  • 27二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 12:44:04

    皇紀さんが宗雲さんの舌信用してるの好き

    信用してるから時々試してるのもっと好き

  • 28二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 19:47:29

    リンクスキルも地味にこう…そ、そことそこであるんですか!? えっ!?


    みたいな波動を感じられることない?

  • 29二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 19:52:01

    >>8

    浅倉のせいで皇紀が常識的な事を少し言うだけでびっくりする

  • 30二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 20:08:17

    紫苑があまりにも甲斐甲斐しくてバグる浄はあいつのレディの当たり判定がおかしいから良いんだけど、ブラッドスタークが木場さんに振り回されてると思うと愉快なんだ

  • 31二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 20:34:07

    逆に元ネタとは違う意味でやべー奴だな…ってなるのが静流だな

    酒カス女好きヒモはニチアサじゃ出せない


    あとランスとQへの態度の違いで定期的に萌えつつ風邪ひく

  • 32二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 21:54:23

    >>28

    紫苑とQのおねだり上手が今のところ一番衝撃だった

    Qはともかく小悪魔紫苑の可能性…?

  • 33二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 22:08:46

    受けが攻めに対抗心バリバリなのと強気受けが好きなので見事に才慈に沼った

  • 34二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 22:10:51

    全方面から刺されそうなんだけど男エージェント総攻めが好きです

  • 35二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 22:15:50

    リリース前はなんとなく陽真受けだったんだけどいざ開始したらリアコ感というか彼氏力を感じてあれっ攻めでは...?ってなって、Xで見た陽真×慈玄のイラストで陽慈に落ち着いた

  • 36二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 22:23:49

    メインストで浄……(怯)(紫苑を庇いながら)→レディ判定の下りで浄(笑)になって浄&慈玄のエピで浄!!!!!!!になった
    あいつやっぱ教育地区に近づけたくねえ 来る前にニジローで囲む

  • 37二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 22:24:59

    CPから少しそれるんだけど雨竜くん絡みのCPの妄想してると同時にいい笑顔の戴天がポップアップしてきて困る

     相手が雨竜くんを褒めてる間はほくほくいい笑顔で聞いてるんだけどデートとか恋愛系の好意をちらつかせるとすう……って目が見定める方に行く感じ

  • 38二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 22:40:57

    皇紀×慈玄アリなんじゃないと思うんだよね
    あまり自分から絡みに行かない皇紀が慈玄のいい食いっぷり見て嬉しそうに話しかけに行くし
    あとここのシーン萌えた

  • 39二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 22:52:34

    >>38

    かわいい 妄想すまんだが猟師の皇紀×一匹狼の慈玄思いついて一人にやけた

  • 40二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 23:08:37

    モチーフが兄弟の雨竜くんと宗雲が気になる…
    知らずに近親してほしい

  • 41二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 23:28:32

    陽真と才悟(順不同)のオタクは才悟のキャラエピ「好きな食べ物」を読んでください 友達解釈だったのに気ぶって大変なことになったから布教しとく

  • 42二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 23:35:36

    読めば読むほどスラデの複雑四角関係にのめりこんでいくからもうダメです なんで公式で派閥があるんですか? 

  • 43二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 23:50:34

    阿形さんに懐いてる荒鬼くんが可愛すぎる
    孫に欲しい

    構ってあげる阿形さんの包容力も最高
    絶対いいパパになれる

  • 44二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 01:11:18

    阿形×神威が好き
    阿形が神威に対して面倒見よすぎるのと神威が阿形の中の闇に気づくの良かった

  • 45二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 01:29:33

    キャラエピソードの陽真とランスの健全な先輩後輩関係に脳を焼かれました
     なんかの弾みでうっすらCPになってほしい気持ちと嫌だ!! このド健全関係がいいんだ!!って気持ちで喧嘩してる

  • 46二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 06:51:52

    >>39

    うわ〜!神シチュすぎる!!

    狩られてくれいろんな意味で!!

  • 47二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 06:54:11

    阿神かな
    阿形氏の言うこと素直にきいてる為士が可愛い

  • 48二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 07:26:10

    >>42

    こいつらの沼な所はランス派、Q派って言いつつも静流はQにもお土産買ってきてくれるしルーイはランスの好みに合わせてコーヒー入れてくれる所だと思います


    仲がいいんだか悪いんだか

  • 49二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 07:47:48

    静流と浄の2大ナンパ野郎が為士を気に入ってるのが地味に好き
    わかるよ…側から見てたらおもしれー男だもんね……ってなった
    自分女体化厨なので為士♀も想像したけど、ナンパ野郎に口説かれても自己陶酔しきって一向に意に介さない女になるのでこれはこれでよい。おもしれー女になっちまう

  • 50二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 11:09:50

    荒鬼が理想の年下ムーブしてて、阿形さんが理想の年上ムーブしてるからこの2人のCP大好き

    荒阿でも阿荒でもどっちもいける

  • 51二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 16:32:27

    始まる前から慈玄受けだなって思っててリリースされてみたら紫苑×慈玄に落ち着いた。同居設定とか買い物してるとかそういうの見てしまったらねえ。
    でも同志をここくらいでしか見かけないから寂しい

  • 52二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 18:19:47

    「深水紫苑のままでいい」って言う才悟がね 好きなんですよね

  • 53二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 18:38:08

    陽真と才悟が最近キテるな…って思うんだけどそういうことおっぱじめたら戴天に全部筒抜けなの嫌すぎる

  • 54二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 19:14:51

    >>51

    実は慈玄くんの方が小さくて紫苑くんの方が割と体格ガッシリしてるのいいよね...

  • 55二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 19:18:03

    俺ァ浄慈の調教ものが見てぇんだ

  • 56二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 19:20:24

    阿形×為士のCP名って阿神なのかな
    阿為だと読み方が...ねぇ...?

  • 57二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 19:29:17

    ジャスティスライドがヴィズダムシンクスとの絡みが意外と多くて(特に浄と紫苑)ヴィズダムシンクス×ジャスティスライドありなんじゃ?って思った
    浄紫、皇慈、颯才、南陽の絡みが多い気がする

  • 58二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 19:31:33

    >>55

    この2人CPとして考えたこと無いけどここ読んだ時に色々アウトじゃないっすか!?ってなった

  • 59二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 19:33:11

    載天×雨竜
    南雲×雨竜
    阿形×雨竜
    好きなお兄さんを選んでね

  • 60二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 19:34:10

    >>59

    全員から搾り取られてほしい

  • 61二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 19:35:04

    >>59


    お兄ちゃんハーレムだ



    阿形の兄貴が雨竜くんを優しく抱っこしながらイチャイチャするのが見たいです

  • 62二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 19:36:33

    >>57

    危ない大人達×健全な子供達のCPか...エッチだ...

  • 63二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 19:37:22

    >>59

    >>60

    左右どちらも良いな…

    どちらも雨竜くんが可愛がられるんだよね…

  • 64二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 19:37:23

    雨竜くんはちょっと運命の相手が多すぎる

  • 65二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 19:37:29

    >>59

    おねショタ(おねショタじゃない)やんけ

  • 66二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 19:38:45

    静ランとルイQ
    特にルーイはQに対してちょっと甘い感じがする

  • 67二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 20:12:36

    >>45

    すいませんサポートエピソードでした キャラエピ探してもなくてびびった



    読み返してやっぱ健全そうな先輩後輩関係いいなって思いながらも2人でカップルのフリして潜入捜査するのも見たくなった

  • 68二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 20:15:00

    >>56

    あ…あな…

    見かけたのは松為と阿神とあがかむだったな

  • 69二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 20:20:07

    >>66

    ルーイはQ派だからね

  • 70二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 22:25:05

    陽真×慈玄に可能性を感じてた俺、Xで伊蒲(陽慈)のイラストが増え始めてて舞い上がってるけどワンチャン俺のカオスワールド説あるな

  • 71二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 22:28:42

    >>70

    腐女子が推しCPのカオスワールド作り出す二次創作とか流行りそう

  • 72二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 22:39:51

    >>70

    そんな悲しいこと言わないで…

  • 73二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 22:54:04

    絶対にBLになるカオスワールド見たい

  • 74二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 23:05:29

    「イチャイチャするとガオナの攻撃力が下がる」カオスワールドが展開され困惑するライダー達

    真っ先に割り切るのは誰と誰かな……颯か静流かな……

  • 75二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 23:17:30

    マッドガイがいつものやり取りしたところイチャイチャ判定が出て弱体化するガオナ
    めちゃくちゃ釈然としない顔になるマッドガイ
    一部のお姉様方の嗜好をなんとなく察知してる浄とか静流あたりがあー…って顔してる

  • 76二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 23:20:20

    >>73

    >>74

    大変ですよご主人様!!

    今すぐ仮面ライダーの皆さんを助けないと...

    ご主人様なんでテンション上がってるんですか

  • 77二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 23:20:55

    SEXしないと出られないカオスワールド

  • 78二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 23:21:30

    カオスワールドの扱いが◯◯しないと出られない部屋になってて笑う

  • 79二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 23:24:37

    >>76

    だめだこのエージェント……



    他クラスといちゃついても有効とわかった瞬間他クラスから遠ざけるため雨竜を背に隠す戴天と(兄弟だからイチャイチャにはならないですよね!?)ってなってる雨竜

  • 80二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 23:25:09

    >>78

    これもまたカオスの意思


    ところで紫苑×Qのカップリングにならないと出られないカオスワールドはどこですか?

    カオストーン見つめたら出てくる?

  • 81二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 23:36:26

    イチャイチャでバフがかかるカオスワールド、興味深いからって他クラス相手に色々検証してくランスと引きずり戻すルーイ・静流が浮かんだ

  • 82二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 23:41:47

    >>81

    ランス「待ってくれ!相手によってイチャイチャの判定が変わる、この謎をと…」

    ルーイ「帰るぞー」

    静流「そこまでだよー」

    こんな感じのやつ?

  • 83二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 23:48:36

    >>82

    そんな感じ


    陽真と偶然ハグした時火力が上がって、次に才悟と手を繋いでやっぱり火力が上がったからそのまま他のライダーにも試しにいきそうになったら二人に連れてかれてその場を離れる、とかになってそう

  • 84二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 23:55:08

    荒鬼狂介「ナルシスト野郎!俺様の台詞にかぶせてくるんじゃねェ!」

    神威為士「脳筋バカと同じ空間にいることがどうにも我慢ならない!」

    害悪腐女子エージェント
    「ところで2人はどっちが受けなの?」

  • 85二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 23:57:09

    >>84

    このエージェント「2人が喧嘩せずに仲良くしてくれると思って...」とか言いながら狂介と為士が付き合ってるって噂流してそう

    なお本人達は恋愛感情なんて無い

  • 86二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 23:57:15

    才悟「イチャイチャ…以前やったおままごとみたいなものか?バブバブ」

  • 87二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 23:58:18

    >>85

    よかったなエージェント荒鬼と為士が手を組んだぞ!2人ともお前をどうやって潰そうか考えてるらしい

  • 88二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 00:01:57

    ダブルライダーキックする推しCP見てぇ...
    同時変身は結婚式
    ダブルライダーキックはケーキ入刀

  • 89二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 00:04:36

    >>86

    ランス「何かが違うような……本当に君は面白いね」

    才悟「ばぶばぶ」

    ランス「……いけないなこれ、持ってもいないような母性を感じた気がする」

  • 90二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 00:05:57

    >>88

    才慈のライダーキックをくらって決めポーズしてる2人の背景で派手に爆散する怪人になりたい

    でも受けがライダーキックできるかわからない

    仮面ライダーだからできると信じる

  • 91二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 00:09:17

    >>90

    決めポーズしてるのまさに仮面ライダーでかっこいいけど俺達怪人に見向きもせずアツいキスを交わす2人の背後で爆発するのもよくないですか?

  • 92二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 00:10:18

    >>91

    ケーキ入刀キックからの誓いのキッスってこと!?

  • 93二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 00:12:14

    「人間関係が伺えて面白いね!」って他のクラスに首突っ込みそうなランスにルーイが強引にキスした後静流もキスしてランスの思考をバグらせる回はありますか

  • 94二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 00:12:38

    マッドガイのリバ3Pを妄想しまくってる俺はトリプルライダーキックで逝けるかもしれないのか

  • 95二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 00:14:42

    Qランのダブルライダーキックは元ネタみたいに身体割れそうで怖いな...

  • 96二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 00:26:35

    >>95

    大丈夫大丈夫、元ネタ準拠ならその後もっかい一つになるし

    なんか割れても生きてるし

    いや、でもカメンズの仮面ライダーは顔見えてるからなぁ…

    グロイかもなぁ

  • 97二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 00:31:31

    そっかご都合カオスワールドならQラン分裂できるのか 4人婚ライダーキックしようや

  • 98二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 00:37:31

    このレスは削除されています

  • 99二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 00:38:19

    イチャイチャカオスワールドでなんとなく距離が近いor接触で判定が出ることは察した為士がじゃあ適当な奴の瞳(に映る俺)を見るか…ってやろうとして流石に阿形と狂介から強制終了(拳)される回

  • 100二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 00:38:54

    ヴィズダムシンクスは全員ヒールだからキックが痛そうで良い。ぜひ蹴られたい

  • 101二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 00:43:51

    仮面ライダー達の練習台になったり照れ隠しや焼きもちでライダーキックをくらう総攻めエージェント(攻めパワーと石の力で死なない)

  • 102二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 00:44:34

    >>101

    人間じゃなさそう

    (実際人間じゃなさそう)

  • 103二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 00:46:19

    「いちゃいちゃなぁ……行くか雨竜!」
    「阿形さーーん!?」
    「何を……………………まあ、いいでしょう……」

     雨竜を肩に載せて敵をなぎ倒す阿形ニキと阿形ニキの肩の上でなんとか槍でどうにかしようとするがバランスとれなくてしがみつく雨竜くんとあの程度ならまあ……ってする戴天

  • 104二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 00:46:24

    >>101

    攻めエージェントに揶揄われて真っ赤になったり涙目になりながらキックしてくるの想像したらかわいいかも

  • 105二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 00:47:18

    >>104

    (なおキック力は殺人級)

  • 106二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 00:47:52

    >>101

    練習台になるのは実際おやっさんがやってた気がする

  • 107二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 00:54:25

    手を繋いで踊るように戦闘員を蹴散らすペアがそろそろ出てきそうだ ウィズダムがヒールだから映えそう 浄と支配人でお願いします

  • 108二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 00:54:51

    攻めに変身後のスーツでピチピチになったお尻触られて「っ...揶揄わないでください!!」って涙目でキックしてくる雨竜くん絶対可愛い
    荒鬼くんは攻めにひたすらほっぺモチモチされて「馬鹿にすんなッ!!」ってキックしてほしい
    蒲生くんは攻めに可愛いって連呼されたりして「いい加減にしろ!!」って顔真っ赤にしてキックしてほしい

  • 109二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 00:56:53

    >>108

    (多分tレベルくらいある蹴りが攻めを襲う)

  • 110二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 01:01:09

    他クラスにちょっかいかけないようずっとルーイと静流に手を繋がれ自由行動がとれないランス

    「これじゃ戦えないよ」
    「他の奴らにちょろちょろ声かけにいくのやめたら下ろしてやる」
    「まるで嫉妬だね」
    「そうかもねー」
    「え?」

  • 111二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 01:20:00

    >>73

    絶対BLになるカオスワールド、カオスワールドの空気に洗脳されてイチャイチャしてる時より脱出して正気に戻ってからが本番だよね

  • 112二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 07:25:40

    >>111

    ハグとかならまだいいけどBLカオスワールドでキスやそれ以上までしちゃった組は正気に戻った後愕然としそうだな…

  • 113二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 07:56:49

    毎日才慈で検索してるのに1件も出てこないの悲しい
    先駆者になるしかないのか…

  • 114二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 08:26:53

    才慈って受けの一方的な片想いが似合いそうだよね
    でも恋心を理解してない才悟くんが「最近蒲生慈玄が輝いているのは何故だ?発光しているのか?」とか本人の前で言って頭抱えててほしい

  • 115二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 08:30:43

    リバランください...ショタ攻めはいいぞ

  • 116二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 09:24:32

    年下攻め好きだから狂介×阿形

    狂介に押されて流される阿形さんが見たい…

  • 117二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 09:40:50

    ランスっていうかQは本編で確定だけど、セリフ的に地区治めてる大幹部の元部下が今のクラスなんだよね(5期生除く)
    リバル×スラデの時期があったってことだよね?見てえ~~~~~闇堕ちの姿は見られたけどそれはそれとして見てえ~~~~~

  • 118二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 13:39:43

    酔っぱらった静流! 3徹してゲームをクリアしたルーイ! 巻き込まれたランス(Q)!

    によるスラデ3P(4P?)が見たい

  • 119二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 15:19:27

    静流さん別にバイ自認でもない女好きだと思うけど酔った勢いで男相手でも何回かワンナイトカーニバルしてそう
    それに対してはあれー?でもまいっかくらいで終わらせてそう

  • 120二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 15:50:52

    ランスをホームに置いたらスキンシップが激しいっつわれるって言ってて誰に!? 誰に言われたんですか!?になってる

    静流は文句言わないからルーイだと思うんだよな……

  • 121二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 18:31:53

    ここ女体化ってOK?

    入れ替わると体質が変わるランスとQ、女体化だと胸の大きさも多少変わるんじゃないかって…ランスが気持ち大きめでQが壁

    だからQ♀から入れ替わると小さいサイズの下着になって毎度息苦しくなってるランス♀…

     を調査中に見かけて不思議そうにしてる陽真

     のドタバタを…見たくて……

  • 122二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 18:35:21

    !閲覧注意!


    慈玄✕紫苑で紫苑くんに手コキ授乳して欲しい
    自分より体大きい男にバブみを感じながらオギャれ慈玄…

  • 123二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 19:38:04

    >>121

    続き


    Qから変わったかと思えばいつも息苦しそうにその場を離れてその後落ち着いた顔で戻ってくるランス♀に不思議そうな顔をしてた陽真だけど


    ある時変身したランス♀を見てようやく察して…顔を赤らめてほしい…

  • 124二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 21:04:45

    先代×誠実な男

  • 125二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 21:43:51

    >>119

    静流はランスをかわいいって言うしな……

  • 126二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 21:49:23

    乗り遅れておいて言うのもあれだけど絶対にBLになるカオスワールドはノリがだいぶ全力全開な方面すぎる

  • 127二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 21:50:44

    >>126

    えっ!? レンアイカオスワールドが広がってカップルが乱立するライダー勢ってこと!? ラブラブのちギスギスする!?

  • 128二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 23:02:11

    >>118

    その結果が地区エピソードの川の字…?

  • 129二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 23:04:34

    >>127

    そのカオスワールドの持ち主どんだけ恋愛がしたいのに拗らせてんだよ

  • 130二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 23:30:19

    >>126

    レオン「アア゛ーーーーーッ!!!!!!御主人様!!!見てはいけません!!!!シンプルに映せないです!!!!!」

  • 131二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 23:32:13

    >>130

    セッちゃん化するレオン草



    …これエージェントがカオストーンに恋をするのでは…?

  • 132二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 07:46:42

    CP未満なんだけどさ

    メインスト読むとランスとQがそれぞれ才悟を気に入ってる感じなのが なんかよくてですね

    ランスに至っては勧誘までしてるしな…断られた時の反応が見てえ〜〜

  • 133二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 09:11:01

    元ネタからの推測も含む関係性だけど、弟の面影を颯で埋めてる宗雲×失われた記憶の中の年上の誰かの面影を宗雲で埋めてる颯(両方無自覚)かなりイイ…と思ってる
    外野も含めるとNTR(語弊)要素もあって興奮する

  • 134二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 11:07:43

    紫苑と浄
    カップリングというより無意識にレディと呼びそうになる浄に対して事情はわからないけどいつも余裕そうな浄さんが焦ってるの可愛いなと思う紫苑が見たい

  • 135二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 17:33:14

    ランスが珍しく手首も足首も出さないQのような服の着方をしてるのを見て静流が指摘すると

    ランスから気まずそうに君が全身にキスマークを残したからね…と言われ平謝りする回

  • 136二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 20:53:42

    CP未満なんだけど戴天が浄に「相変わらず、流れるように身勝手をおっしゃいますね」って言うのにふーんってなる
    相変わらずと言う程度には身勝手な浄を見慣れてるような関係なんですねって

  • 137二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 21:00:58

    共闘中に浄のライズにうっかり引っかかって思い人の幻覚を見てしまう展開があると思うんですよね

    そんな場合じゃないのに甘い言葉を囁かれて動揺してたら浄に幻覚だよって指摘されるし

    名前まで出してたら絶対その後揶揄われる

  • 138二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 22:03:35

    爛れた肉体関係のマッドガイ見たい

  • 139二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 22:11:19

    >>136

    1回か2回は浄の身勝手に振り回された経験ありそう

  • 140二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 22:20:41

    >>136

    実は同期だったりするんかねえ この辺の詳細も知りてーぜ

  • 141二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 00:36:04

    >>136

    偶然戴天のサポートエピソードが開いたから読んでたら浄が「ガード崩すの大変」みたいなこと言ってて


     戴天が私服だったから余計こう「プライベートでガード崩して迫りたいんですか!?」って……思って……いいですねここ……

  • 142二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 11:25:48

    戴天と浄が一緒に酒飲むサポートエピソードのタイトルが酒食徴逐の仲だから
    公式が仲良しって言ってるって言い張っても許されると思うんだよな

  • 143二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 14:09:58

    宗雲が静流をウィズダムに引き抜こうとしたらルーイが噛みついてきたって話を見てから、自分の中でルーイ×静流がかなり来てる
    そのヒモ手放したくないんだ?ふーん……

  • 144二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 15:07:30

    CP未満なんだけど荒鬼と紫苑が意外と仲いいというか荒鬼が紫苑を見直したり頼りにしてて紫苑も笑顔で対応してるからマイナスイオン溢れるほのぼの空間で癒されるんだ……紫苑☆3サポートエピソードと荒鬼☆4サポートエピソードをよろしくお願いします……

  • 145二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 15:32:36

    戴天さん酔いつぶれた静流に付き合ってあげるエピもある(惚れそうとか言われる)し酒の席自体好きなのかな
    それはそれとして相手が軽薄男トップ2なのは社長…よろしいんですか!?になる

  • 146二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 17:11:05

    ランス、虫が苦手なのにルーイのトカゲの餌は上げられてるんだな…

    トカゲの餌って生きた虫なことが多いし…

    経験によるものなのか…頑張ってるのか…深読みすべき他の理由なのか…

    あとこのエピソードの2人なんとなく距離近いような…微妙な感じが いいなって…思ってます…

  • 147二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 22:36:17

    ライズ使ってどうこうってCP展開考えると浄とルーイと颯のライズは使い勝手いいなぁ……って失礼なこと考えてしまう 戦闘中にすみません……

  • 148二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 22:44:05

    >>145

    社長、雨竜くんの相手は素行調査しそうなのに(幻覚)、自分が好んで酒を共にする相手が浄や静流なのあの……あの……みたいなことになってる

  • 149二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 22:53:34

    >>143

    自分はこの二人をCPにするならリバあり解釈なんだけど(平身低頭)そのエピいいよね 二人とも束縛は嫌いでも、静流が一人になるのが嫌でルーイが相手が離れていくのは嫌な寂しがりなタイプだったりするのかな

  • 150二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 23:03:29

    戴天SNSで情報流して女に誘いの電話かけさせてその隙に逃げるのは普通にガード固いので…

  • 151二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 23:26:42

    >>147

    自レスなんだけど ルーイのライズってムチみたいなのが出るから それで拘束して ライズだけで攻めるのもいいし

    ライズは拘束にだけ使って自分の手で相手に触れるのも いいよねって思う訳なんですよ

  • 152二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 00:17:35

    先代への思いが結構重そうなので最悪なことを思いついたんですがルーイ→先代前提のエージェント×ルーイはありませんか
    エージェントの面影に先代がちらついて仕方のないルーイとそれを利用してルーイに近づくエージェントというどちらも幸せにならないカプ

  • 153二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 12:06:07

    いつかでいいから静流がランスを拾ったって話を詳しく知りたい 

  • 154二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 12:06:53

    ダウナーで快楽主義者のくせに要所要所で情を捨て切れてないルーイ好き好き大好き 非カプだけど年下絡み全部かわいい なんか慈玄が不穏だけども

  • 155二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 20:09:32

    定期的に皇紀と宗雲に萌えている


    元ネタが発表されたばかりの頃はただただ人選にびっくりして

    相関図で思ったより関係悪くないな…??ってなって


    今は宗雲には解体するって言わない皇紀について考えてます

  • 156二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 20:37:44

    あんまカプ的な目で見てなかったけど才悟が陽真の苦手なピクルスにかじりついてたのちょっとえっちだったな

  • 157二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 21:50:49

    SEXしないと出られない部屋に閉じ込められたけどそもそもSEXがわからない才悟くんに色々教えてあげる羽目になる慈玄くんの才慈はどこでっか!!

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています