違う!違うぞそうじゃないんだ!

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 23:30:56

    私がアスランを避けてしまうのは嫌いになったからとか変な事をされたからとかじゃないんだ!断じて!!

    あれは……その………

    あいつといるとなんというか……愛おしさとかなんか色々溢れ出しておかしくなりそうなんだ!

    平常心を保てなくなりそうで……つい……!

    だからアイツのことは嫌なんかじゃない!

    むしろ……好きだよ……


    だそうですわ、アスラン

    もう出てきて結構ですわよ

    あなたの危惧は奇遇だったようですわ、良かったですわね

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 23:31:34

    どうしてそんなことするんです?

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 23:31:51

    多分カガリは今泣いている

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 23:32:20

    >>1

    ❌奇遇

    ⭕️杞憂

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 23:32:50

    避けられたアスランが嫌われたと思って錯乱してなんかやったか?
    でカガリにきいたとか・・・
    カガリは今泣いている

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 23:33:38

    荒療治が過ぎるよラクス
    もっとこう、手心というか……

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 23:39:01

    それはそれとしてスレ画の赤面カガリはかわいい

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 23:40:01

    このあとアスランと代表でトムジェリみたいな追っかけっ子がはじまるんだろ?

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 23:41:00

    姉ちゃんラクス、弟分アスランのために一肌脱いだか

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 23:41:25

    会おうとする度にカガリに避けられていくら考えても原因不明理由不明の中ラクスに頼るとなると相当追い詰められてると思う

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 23:43:10

    >>8

    アスランが相当手加減するか、キラ含めたオーブ関係者がカガリの味方しないと代表が秒で捕まってしまう

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 23:49:28

    カガリ、そろそろ出てきなよ
    恥ずかしいからって立てこもりたい気持ちは分かるけど、なにも僕の部屋に立てこもらなくたっていいじゃないか……
    ラクスも「流石にやり過ぎた」って反省してるから
    でも僕、正直言ってカガリもカガリだと思うんだ
    アスラン結構落ち込んでたんだからね

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 23:58:11

    うるさい!
    私の味方をするなら部屋に入れてやるからジュースとお菓子もってこい!
    味方しないならキラの部屋のゲーム機を水没させるぞ

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 23:58:36

    元々避けてしまうくらい恥ずかしかったのを不意打ちでぶちまけさせられたのは結構キツそう
    恥ずかしすぎて本当は出奔したいくらいだろうにオーブを投げ出せないから至近距離で泣きながら引きこもるだけに留めてるんだろうな
    理由もないのに避けられまくって落ち込んだアスランは当然気の毒の極みだがちょっと荒療治がすぎる
    2人きりで話をさせるとかもっと穏便にできたらなぁ

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 00:03:22

    恋愛経験値がド底辺だもんなカガリ…
    ミリィとサイに恋愛相談乗ってもらえばいいんじゃないかな

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 00:04:01

    なんとかしてよアスラン

    このままじゃ僕の村がダムに沈んじゃう


    安心しろキラ

    俺の愛するカガリはそんなことしない

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 00:05:33

    >>13

    お菓子とジュースにアスランのおまけ付けて放り込んでドアに板釘打ちしてやろうかなと思う准将であった

  • 18二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 00:08:02

    アスランはカガリ相手にぐいぐいいっているから
    経験値あるようでないだろうし
    カガリは性の感覚に疎いから
    初めてできた恋人にどうしたらいいかわからないした結果の悲劇だろうしな・・・
    本当彼氏いたミリアリアとかのフォローがいりそう・・・

  • 19二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 00:14:29

    >>18

    ミリィは

    ・コディ×ナチュ

    ・赤服仲間

    ・オーブ行政府で立場が近い

    ・AA時代と潜伏時代も一緒にいた

    ・恋人と初手ナイフ仲間


    等々、相談できる要素が沢山なんやー

  • 20二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 00:23:49

    >>6

    (心が)痛くなければ覚えませぬ

  • 21二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 00:28:05

    >>17

    カガリが羞恥で発狂してしまう

  • 22二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 00:29:09

    >>19

    だが最終的にフッてるからなあミリィは…

  • 23二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 08:22:06

    恋愛経験疎くても、カガリは努力家だからこれから頑張れば大丈夫とか言ってくるよアスランなら(なおアスランも大してないので暴走する)

  • 24二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 08:32:29

    >>17

    なぜか壁側に逃げるカガリとかいそうだ

    思いを確認しあった2人を一緒にしたらどうなるかは自由で確認したな

  • 25二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 09:32:29

    いい事を思いつきましたわ
    アスラン、キラの部屋の前でスタンバイしていてください
    決して物音は立てないように
    それでキラはお菓子とジュースを取りに行くと言って部屋の前から立ち去ってください
    その状態でしばらく放置しておけばきっとカガリさんは何が起こっているか様子を伺おうと部屋から顔を出すはずですわ
    アスランはそのタイミングで捕まえて引きずり出してくださいませ
    貴方達2人は腹を割って話すべきです

  • 26二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 09:58:57

    カガリはわからせが似合うなあ本当に

  • 27二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 12:05:05

    この状況カガリに勝ち目がなさすぎないか

  • 28二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 12:06:09

    カガリが勝つ必要あるか…?

  • 29二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 12:09:25

    2人とも、あんまり廊下でドタバタしないでね
    母さんちょっと迷惑そうにしてたから
    あとこれ置いとくね
    ジュースなかったからお茶にしたけどいいよね
    あとこれお茶請けの羊羹
    落ち着いて2人で話し合ってよ
    廊下じゃ流石にアレだし僕の部屋使っていいから

  • 30二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 12:09:29

    カガリ大人しくアスランと話し合お籠城は無理だよw

  • 31二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 12:11:03

    好き避けしちゃうのは治したくても治せるもんじゃないからさ、もうちょっとこう優しくとか
    カガリ羞恥でぶっ倒れそう

  • 32二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 12:14:02

    ここまでの一連を楽しく覗きつつ録画してそうなメイリン

  • 33二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 12:39:25

    >>32

    ついてきてるの?

    怖すぎない?

  • 34二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 19:06:46

    >>33

    リモートで仕事できるように設備整えに来たんだろう

  • 35二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 21:34:44

    ラクス、メイリン……
    そういうのは良くないと思うよ
    確かにあの2人事は気になるけど、だからって覗きは良くないよ
    2人っきりにしといてあげよう
    何か変な事にならないよう監視が必要っていうラクスの意見も確かにそうかもしれないけどもさ

  • 36二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 21:36:15

    2人は今どんな雰囲気でどんな話をしているんだ…気になる

  • 37二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 21:41:07

    あっ、こっちに気付かれたやばい
    ウワーーッッ!!ストップストップ!!
    カガリストップ!!
    それは投げないで!!
    高かったんだよその淫魔像(AMA○UNI製)!!
    やめて!!なんでもするから!!
    ラクス!?あっこれはその違っ……
    あれはただ造形が良いなって思ったから買っただけであって他意とかはないんだ!!

  • 38二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 21:44:32

    逃避行よろしくこの騒動に乗じてカガリを抱えて消えそうだなアスラン

  • 39二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 21:46:00

    なんかアスカガとは別の修羅場がおきそうですね・・・
    像・・・

  • 40二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 21:50:55

    好き避けに気が付かれただけならイチャラブ期待出来るけどラクス挟んでカガリの本音告白を無断で聞いたのはやばいんじゃないかな
    カガリ物投げるくらい怒ってるみたいだしアスラン正座してそう

  • 41二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 22:00:27

    キラは何持ってるんだよ!

  • 42二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 22:02:27

    >>37

    キラの裏切り者!

    こうしてやる!

  • 43二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 22:11:50

    兄妹ゲンカてこんな感じだよなって

  • 44二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 22:23:59

    子供時代にできなかったきょうだい喧嘩をしてるんですね
    なんだか涙が

  • 45二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 22:29:03

    ドアが開いた隙間に靴を挟んで強引に部屋に侵入して、カガリが投げたものをひょいひょい回収しながら距離詰めていくアスランいそう
    怒りと羞恥とパニックで真っ赤になってつい身構えるカガリを見て少し傷付いた顔しながら、さっきの彼女の言葉に背中を押されて「ごめん」って言いつつ抱きしめるアスラン

  • 46二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 09:08:34

    キラの部屋の家探ししてやるぞ!って言うカガリ
    なお実際はしない

  • 47二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 09:10:53

    私は家探ししますわ
    カガリさんはアスランと腹を割って話しててくださいまし

  • 48二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 09:23:25

    総裁、世の中には開けない方がいい扉ってあるんですよ?

  • 49二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 10:33:28

    キラ!すごいですわよこのフィギュア!!
    服が脱げてアラレもない姿にも出来ますわ!!
    このフル可動フィギュアもすっごいですわね!!
    ほら!アイーンのポーズもバッチリ決まります!!
    こんな楽しいもの持ってるとどうしてもっと早く言わなかったのですキラ!!
    私も欲しいですわ自前のが!!

  • 50二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 10:36:08

    なんでハマってるんだよ

  • 51二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 12:31:34

    ラクス、全部キャストオフして飾るのはやめよう
    カガリが目のやり場に困っちゃってるから
    あと可動フィギュア系全部アイーンのポーズにするのもやめよう
    シュールすぎて笑っちゃうから
    アイーンの何がそんなに気に入ったの……?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています