学マスのシークエンスを開始する

  • 1初心者カードゲーマー24/06/10(月) 23:33:39

    ガシャは何を引けばいいのですか?
    画像は暫定の推し

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 23:34:24

    私のことねを引きなさい

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 23:34:50
  • 4二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 23:35:27

    ことねpicガチャ引いてアイヴイ手毬すり抜けるまでリセマラするのが理想的な道な気はする

  • 5初心者カードゲーマー24/06/10(月) 23:37:02

    一応恒常を引いたらSSR咲季がきました
    やったぜ
    どちらかというとプロデュースを引いてたほうがいいですよね?
    ある程度まではプレイングで盛れそうですし

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 23:37:40

    PSSR多ければ多いほど序盤のレベル上げが楽だから2枚くらい引いとけ

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 23:38:10

    SSRプロデュースアイドルじゃないとソロ曲が聴けないからな

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 23:39:23

    考え方によるけどゲーム内でさあライブするぞ!って場面でソロ曲聞いたりシナリオに浸りたいならpSSR
    sSRにもsSSRに迫るくらい優秀なのが何枚かあるし

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 23:41:07

    ふわもこ体当たり背を向けての3主の神器あればSSR0でもコミュ10まで見られるからな

  • 10初心者カードゲーマー24/06/10(月) 23:42:27

    ソロ曲は我がモチベ
    故にリセマラを決意
    とりあえず二枚引くまで頑張リーリヤ

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 23:47:35

    ガチるなら「何やってるんだろう、」と別のSSR取るとかかね

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 23:49:14

    >>11

    それは完凸者多いから借りた方がいい

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 08:17:38

    手毬ならとりあえずLuna say maybeのSSR確保して、手毬の親友の美鈴と手毬が写ってるサポカがどれも強いからオススメ
    あとはロジック型でもう1人SRかSSR確保しておくと課題進めるのに楽よ

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 12:23:26

    >>5

    プロデュースSSR→自前の虹スキルのおかげで前半が楽(=ステを盛れる)。持ち歌のライブが見られる。

    サポートSSR→全体に恩恵がある。立ち回りを覚えても、ある程度の戦力はないと親愛度10は厳しい(あと、サポート強化ptを無駄遣いしたくない)。


    手毬特化なら、上でも出てるがアイヴイすり抜け狙い。期間限定は取りづらい(恒常はチケットとおはガシャでコツコツ天井を目指せる)。

    そこまででもないなら、SSRがたくさん出たらOKじゃね。

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています