少し前にアズレンの復帰初心者スレを建てた

  • 1ひよこ124/06/10(月) 23:43:10

    ひよこ饅頭より初心者な1ですが、スレおとしたりリアルがごたごたしてたりしててすみませんでした!
    でもなんとかモガドール、今日手に入れれました!ASMRも聴きました、凄く癖に刺さります!

    近状報告を上げていけるスレになったらなあと思います

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 23:45:36

    おっ、おめでとう。自分もモガドールに惹かれて復帰したわ
    まあアカウント復旧できずに最初からになったからスレ主と似たようなもんだ

    モガドール凸分は入手できそうかい?

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 23:52:19

    モガドールゲットできたんか
    それは目出度い

  • 4ひよこ124/06/11(火) 00:02:27

    凸分は…行けるかなあ…?周回用の燃料自体はあると思うんですが回れるかどうか…?

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 00:03:31

    まぁ一人ゲットできたなら無理する必要はあるまいよ
    推しも大事だが一番は楽しむことだぜ

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 00:05:59

    凸できなくても最短4ヶ月頑張れば完凸できるぜ

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 00:06:19

    凸はブリあるから……

  • 8ひよこ124/06/11(火) 00:07:42

    周回自体は苦ではないというか楽しめてやれてるんですよね
    やる気に対して育成状況とかゲーム周りが追い付いてない感じですね…

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 00:14:14

    基本的に一日に集中的に150%頑張る!よりも毎日70%頑張るが適切なデザインしてるしな
    序盤の資金難がほんとやばい、今はウィークリーとかいろいろ補う手段あるけど

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 00:15:16

    やったじゃんおめでとう
    凸自体は気長になれば出来るからじっくりやろうぜ指揮官

  • 11ひよこ124/06/11(火) 00:28:35

    ありがとうございます気長にやって凸を進めたいと思います
    モガドール手に入れれたし我慢してた建造して祝っちゃおうかな!

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 00:29:46

    ガハハ建造はやれるときにパーッとやるもんよ!

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 00:30:32

    やれやれ回せ回せ!!

  • 14ひよこ124/06/11(火) 00:34:10

    ベアルンが重なりました…!低い方を抜くのか(困惑
    まだ行くぞ!

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 00:38:04

    まだアルザス出るっけな?

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 00:40:00

    13日まで出るよ

  • 17ひよこ124/06/11(火) 00:42:07

    よし!引けた!嬉しくてちょっと経験値先に上げてしまった!
    来てくれてありがとう!アルザス!

  • 18ひよこ124/06/11(火) 00:44:22

    建造回数123と何かキリが良いというか階段で無事出ましたー
    ブレンヌスさんは3人出てくれました

  • 19ひよこ124/06/11(火) 00:48:42

    残った7個で特殊回すかって…うお出て来てくれた!
    確か前スレでお勧めされてたので選んで回してたんですが!

  • 20ひよこ124/06/11(火) 01:10:30

    経験値入れて育てちゃうか…取り合えず今はイベントを周回しなければ…!

  • 21二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 01:37:37

    >>19

    この子入れとけば道中戦闘はバチクソに楽になる、なんならセイレーン作戦も。

  • 22ひよこ124/06/11(火) 02:35:05

    >>21

    マジですか、さっそく育ててみます。金ブリも突っ込んじゃおう

  • 23ひよこ124/06/11(火) 03:29:35

    ド深夜だけどユニコーンちゃんありがとう!改修もしました!

  • 24ひよこ124/06/11(火) 05:18:57

    夜勤終わり‐、寝るかー!

  • 25二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 07:14:26

    ようやりすぎとる

  • 26ひよこ124/06/11(火) 10:24:15

    おはようございますー

  • 27ひよこ124/06/11(火) 10:53:33

    そう言えば昨日この子も出てくれてました、薄い本でよく見かけた子でしたね

  • 28ひよこ124/06/11(火) 14:02:29

    取り合えずここまで集まったんですが、優先してこれ交換しといた方がいいのとかあるでしょうか?
    良ければ教えてもらいたいです

  • 29二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 14:13:33

    ゆにことパーシュースはいいぞ……多分前スレでも説明が入ったかもしれんけど、回復力段違いのヒーラーだから入れてるだけで残り耐久のチキンレースから解放される……

    イベントの交換対象ならまず武器、虹色の武器と金色の武器。138.6mm...の奴と、550mm魚雷...の奴

    それイベント限定で貰える奴で滅茶苦茶優秀なので絶対確保して、可能ならどっちも。どっちかしかできないなら虹優先かな


    それ以外だと、この辺のチャンネルやサイトで優先度教えてくれてるので参考にどうぞ

  • 30ひよこ124/06/11(火) 14:25:33

    >>29

    ありがとうございます!取り合えず武器を優先して取るようにしてみます!

    モガドールももう一人取れると嬉しいけど流石にきついかな…?

  • 31二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 14:33:25

    ちなみに平均LV110にすればイベントのSPに挑めてモガドールの凸に近づくって皮算用して、背伸びしてLVを上げても返り討ちにあうから気を付けるんやで
    ギリギリLVが届くくらいだと、雑魚の掃討はユニコーン頼みでどうにかなってもボスが全然削れなかった…

  • 32二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 14:40:00

    モガドール二隻目は……チケット一枚150で、必要数が残り250=37500か
    虹武器も金武器もどっちも交換するとしてスレ主は8000は既に持ってるから虹武器分では10000欲しい
    ……スレ主、50000ポイント集められそう……?

    ちなみに私はレベル143のまあまあ中堅指揮官だけど、50000ポイント今から集めろって言われると泡を吹きます……まず間違いなく燃料が足りなくなるし足りても疲労度との戦いになる……

  • 33ひよこ124/06/11(火) 14:43:03

    >>31

    D1がまずボスが120秒で倒せてないので難しそうですね…

    b-3をドロップ出ないかと周ってますが難しいところで経験値稼いだ方がいいような気もしてきました

  • 34ひよこ124/06/11(火) 14:47:46

    >>32

    かなり絶望的な感じですね、そう数字で言われると…装備だけ取ってメイン進めるのが丸いか…?

  • 35ひよこ124/06/11(火) 14:59:07

    いや違うな、こう考えよう!
    今からすぐに歴戦の先輩方に追いつけることはまずないのだから気楽にやろう
    METAの子が落ちたら凄いラッキーくらいの気持ちで緩く周ろう!

  • 36二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 15:06:18

    モガドールまでは届かなくても、イベント周回で集めた収集品で交換所で色々入手できるからね
    自分も期限一杯まではイベントをぐるぐるしてるわ

  • 37二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 15:09:32

    >>35

    えらい

    限定イベントは今しか回れないからMETAのドロップ粘るのは凄い正しい、私もD3で延々と回ってるよ……お互い頑張ろう……

    イベントドロップのMETA艦は前例的に取り逃してもショップのMETAショップで結晶欠片と交換できるけど、セイレーン作戦とかがっつりやらないと余ること中々ないからなるべく落ちて欲しいね

    モガドールはURブリをゆっくり集めよう、そのうち集まるエンドコンテンツだと思って頑張って

    個人的にメンタルユニット1と2,特殊装備コア、強化ユニット辺りは結構集めるの苦しんだ覚えがあるから、もし余裕があったらその辺をお勧めします

    資金が欲しい、燃料が欲しい、ガチャor海域進めてぇ!!って場合はそっちでも可、プレイスタイルに合わせて取るのが一番だ

  • 38ひよこ124/06/11(火) 16:41:44

    やったあ!META落ちた!
    こうやって成果が出るの嬉しいなあ

  • 39ひよこ124/06/11(火) 17:05:38

    今更ですが前スレです、こんな感じの子持ってるよを載せてたりしてます

    復帰勢だけどひよこ饅頭より初心者な1がやるアズレン|あにまん掲示板bbs.animanch.com
  • 40ひよこ124/06/11(火) 18:17:07

    燃料が減っていくがまあほとんど埋めてたようなもんだから活用先が出来ていい事だな
    コンディションの方が大変だ

  • 41二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 22:23:58

    今回のイベント全体的に強い艦船が多いから復帰タイミングとしてはバッチリだな
    アルザスなんて戦艦編成で必須枠になりそうなレベル

  • 42ひよこ124/06/11(火) 22:54:43

    福袋を買って見たさがあるんですがちょいとお高い…あと期限がもうない…
    悩む…

  • 43二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 23:00:19

    割引パックがなんか大量にあるけどコスパ的に良いのか悪いのかも分からんから悩ましいよね…

  • 44二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 23:01:50

    福袋はどのスキンが出ても嬉しい時は買ってもいい
    初回2倍を除いて普通にジェム買うよりは間違いなくお得だから
    このスキンは別にいらんなあってのがある時は止めといた方がいい
    スキンはKANSEN本人と比べて復刻の機会多いから再入手に数年とかかからないし

  • 45ひよこ124/06/11(火) 23:16:59

    スキンが凄いほしいって訳でもないんですよね、あれば可愛いなと思うんですが
    それならいったん我慢か…?いやうーんどうしよう…アルザスを天井しちゃいたい気持ちもある…

  • 46ひよこ124/06/11(火) 23:20:02

    しかし特殊建造で選んだ信濃さんも欲しい…!出るかはわからないけども…

  • 47二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 23:25:23

    信濃さんは通常建造でこつこつ続けてれば400連目でおまけで確実にもらえるけど、それはそれで先が長いからなあ……通常回さなきゃいけないから非イベント時のデイリー消化以外だとちょっとうまみ的に懐が痛くなるし
    性能的にも可愛さ的にもえっちさ的にも満点なので是非お迎えしてほしいが

  • 48ひよこ124/06/11(火) 23:40:49

    >>47

    なるほど400連目で必ず貰えるんですね、なら一旦涙を呑んで我慢するか…信濃さん目標に頑張ろう

  • 49二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 23:53:40

    >>48

    今だと通常建造してれば400連で信濃かニュージャージーのどちらかを選んでもらえるね

    回数制限とかも特になかったはず、もし未所持でどうしても欲しい艦とかがなくて信濃/ニュージャージー一点狙いなら小型建造でちまちまやるのが資源的にはお得よ

    あとイベント建造と、今確認した限りだと今回の選べる特殊建造でもカウントは進まないっぽいから気を付けて

  • 50ひよこ124/06/12(水) 00:00:31

    >>49

    なるほど、ありがとうございます!小型で数を稼ぐという事か

  • 51二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 00:06:34

    パーシュースはすごい。
    開幕で2回も航空攻撃できる。基本主力は遅いので道中ではあまり活躍しないが、パーシュースは速攻で動く。
    航空攻撃をした時回復できる。これがとても強い。強めの全体回復が開幕で2連撃と共に出るから雑魚と連戦してもHPを削られることが殆どなくなる。
    更に出撃していれば自分が編成されていない艦隊の戦闘であっても前衛に回復が飛ぶ。

    あととてもかわいい。開幕航空攻撃でMVPを取りやすく好感度もどんどん上がる。

  • 52ひよこ124/06/12(水) 00:25:10

    突発的ですがアルザス天井まで回します!あと80回ほど!
    レベル80のパックでたから買っちゃいました!

  • 53ひよこ124/06/12(水) 00:26:57

    重なってくれれば嬉しい!出て欲しいな!

  • 54ひよこ124/06/12(水) 00:30:44

    10連飛ばしてなにも出なかったけど20連目!

  • 55ひよこ124/06/12(水) 00:32:41

    フッドさん凄い来てくれる!新規の子もありがとう!

  • 56ひよこ124/06/12(水) 00:34:34

    金の子は凄い出てる気がする!

  • 57二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 00:36:04

    ちなみにな、一度スキンを買うと財布の紐が緩くなるぞ(n敗)

  • 58ひよこ124/06/12(水) 00:37:47

    やっぱり金の子は凄い出てくるなーアルザスさん頼む!

  • 59ひよこ124/06/12(水) 00:40:54

    また10連なにも出ないのを飛ばしてしまった、そしてもう一回!

  • 60ひよこ124/06/12(水) 00:47:14

    最後の10連でしたー、アルザスさん出なかった!けど天井でお迎え出来ました!
    良し周回戻ります!

  • 61ひよこ124/06/12(水) 00:50:10

    これから頼りにしてるぜ!

  • 62ひよこ124/06/12(水) 05:22:44

    夜勤終わった、寝るっ!

  • 63ひよこ124/06/12(水) 12:14:25

    おはようございますー
    早速やっていきましょう

  • 64ひよこ124/06/12(水) 17:46:20

    用事が入ってしまって出来てなかった!悲しみ

  • 65二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 18:25:02

    虹ブリで凸出来るとはいえ初心者や復帰勢には特装コア集めるのも大変だから1凸出来たのは良かったね

  • 66ひよこ124/06/12(水) 20:12:36

    >>65

    ですね!ずっと使っていこうと思います

  • 67ひよこ124/06/12(水) 20:19:56

    おお気づいてなかったけどエペちゃんのでもブリ貰えた!危ない気づかないとこだった…!

  • 68二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 20:33:28

    実際アルザスとモガドールはかなり強いよね

  • 69ひよこ124/06/12(水) 21:02:50

    これからもよろしくね!島風ちゃん!指輪渡すよ!

  • 70二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 21:29:07

    スレ主じゃないけど復帰して全力でイベントぶん回してたから終わると何すりゃいいんだってなるな
    復刻イベントが来るらしいけどメインも放置気味だしうーん

  • 71二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 21:34:59

    何も無い時こそメイン進めないとな
    13章以降は腰据えてやらないとキツイけど、12くらいまでなら適正レベル揃えれば何とかなる

    後はやってないならセイレーン作戦くらいか

  • 72二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 21:45:27

    ・メイン/ハードを進める(或いはそのためのレベリングを行う)(ついでに研究も進められれれば吉)
    ・図鑑を埋める(趣味の段階)(未所持キャラの入手法は図鑑から確認できる)
    ・セイレーン作戦を進める(或いはそのための装備とキャラの育成)
    ・TBちゃんと遊ぶ(大事)
    ・資源を貯蓄する(大事)
    ・作戦履歴で過去のやってないイベントエリアをやる(趣味の段階)
    イベント以外だとこんな感じか?
    何したいかある程度決めないとなんかふわふわしたまま気付いたら資金が心もとない状態で空白期間が終わる不思議…

  • 73ひよこ124/06/12(水) 22:17:39

    メインで夕立ちゃん掘りたいですねぇそこまでの海域行けてないんですが…

  • 74二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 22:35:31

    セイレーン作戦は初心者のうちからでもちょっとずつ触ったほうがいい
    META戦含め装備開発の素材とかほんとコツコツやっとかんと後から後悔しかねん…

    あとはイベント期間外は開発艦の経験値稼ぎの絶好のチャンスだから全部開発終えてないなら頑張ってみても良いかも

  • 75ひよこ124/06/12(水) 22:52:23

    取り合えずメインを進めて星3クリアをまず目指すか…行けそうなとこまで進めて

  • 76ひよこ124/06/13(木) 04:44:53

    自分のイベはここで終わりかな
    次はメインストーリーを進めるぞ!

  • 77二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 15:06:34

    がんばれがんばれ♥️

  • 78ひよこ124/06/13(木) 20:12:05

    今日はちょいと忙しい!アプデだけして出来ないかも…!悲しみ

  • 79二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 21:38:44

    確かサンディエゴ改造してたよね
    今日のアプデで実装されたサンディエゴの特殊装備はめちゃくちゃ強いから作って損はないぞ
    ただでさえ高い対空が20%上昇しつつ弾幕追加で火力もプリマスに迫るレベルになってとんでもねえ強化だ

  • 80ひよこ124/06/14(金) 01:50:56

    >>79

    疲れたー何やかんやしてたらこの時間だった

    マジですか、かなり活躍してもらってる子なんで見てみます!

  • 81ひよこ124/06/14(金) 13:20:32

    よーし頑張るぞー

  • 82二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 13:41:26

    昨日のアプデでMETA戦も切り替わったからセ作もちまちまがんばれー

  • 83ひよこ124/06/14(金) 23:18:15

    ステージ7が星3終わったーちょいと休憩

  • 84ひよこ124/06/15(土) 03:34:43

    燃料とお金ががっつり減ったな…周回ってそう言うもんだものな…

  • 85ひよこ124/06/15(土) 04:13:34

    そう言えばサンディエゴちゃんの特殊兵装作れました!

  • 86ひよこ124/06/15(土) 11:07:46

    おはようございますー

  • 87二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 11:46:20

    燃料に関しては毎週4000支給される&上限設定されてからはだいぶ楽になったんだけどね
    それでもガチで周回するとゴリゴリ減っていく

  • 88二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 11:55:55

    ステージ7か、そろそろ雷電とか摩耶とかが見えてくるあたりかな
    6-4だとUR改造も実装されてる駆逐艦夕立がドロップするので、もしレベリングするならそこ回るのをおすすめしたい
    あと特殊兵装の作成素材と強化素材って復帰者だとどれくらい持ってるもんなんだろう……

  • 89二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 12:16:20

    8-4で落ちる摩耶は専用装備つければ普通に強いけどコストに見合っているかと言われると微妙なのでスルーしてもいいと思う

  • 90ひよこ124/06/15(土) 13:25:14

    こんな感じでした素材、作れるとしてもう一個くらいですかね…
    誰に作ってあげようかしら

  • 91二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 13:43:36

    サラトガちゃんの特殊装備はかなり良いぞ
    10秒毎に支援砲撃撃ってたのが特殊航空攻撃も追加されて手数がなかなか凄いことになる

  • 92二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 14:18:16

    サラトガの特殊装備は装填が上がるだけでも最強なのでぜひとも作ってあげて

  • 93ひよこ124/06/15(土) 14:24:03

    それじゃサラトガちゃんに作ってあげました!
    そしてこれからもよろしく!

  • 94二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 20:45:47

    >>93

    おめでとう🎊

  • 95ひよこ124/06/15(土) 21:48:46

    >>94

    ありがとうございます!そして待ってた!来てくれてありがとう!

  • 96二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 22:15:45

    夕立は良いぞ
    改造でかなり強化できるしな

  • 97二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 22:42:27

    改造は割と資金溶けるし急ぐことはないかもね

  • 98二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 23:28:13

    夕立改が滅茶苦茶強くて活躍するのは本当だけど14章以外は別にいなくてもなんとかなる
    14章では滅茶苦茶頼りになるけどね

  • 99ひよこ124/06/16(日) 05:35:24

    眠気こなくてこんな時間までやってしまった…流石に寝ないと…

  • 100ひよこ124/06/16(日) 12:39:04

    おはようございますー

  • 101二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 12:41:07

    >>1

    な、なんだぁ…この長乳病みデレ未亡人みたいなえっちなKANSENは


    自分も復帰させていただく

  • 102ひよこ124/06/16(日) 18:04:03

    >>101

    復帰仲間ですね!ゆったりやっていきましょう!

  • 103二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 00:10:03

    サラトガちゃん良いよね
    レキシントンお姉ちゃんにも専用装備と改造ください
    姉妹艦セット運用したいんじゃ

  • 104ひよこ124/06/17(月) 00:23:16

    ASMR買って聞いてたらインプラカブルの破壊力やばいな…凄くすごい(言語力

  • 105ひよこ124/06/17(月) 00:24:56

    >>103

    姉妹艦セット運用わかる…!

    なんかつながりのある子たちで固めたさもあるから余計にそういうのほしくなってしまう

  • 106ひよこ124/06/17(月) 04:12:12

    つ、疲れたー今日はもう寝ます…

  • 107ひよこ124/06/17(月) 14:27:06

    おはようございますー

  • 108二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 17:42:41

    >>104

    字幕動画は見たかい?

    お風呂入るトラックで裸差分あるぜ(流石に大事なところは隠されてるけど)

  • 109ひよこ124/06/17(月) 17:54:38

    >>108

    とてもえっちでした!KEN-ZENだなあ!

  • 110二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 23:38:28

    ちなみにエッチな差分があるASMRは
    ・フリードリヒ・デア・グローセ
    ・インプラカブル
    ・チャパエフ
    ・モガドール
    の4人だ
    チャパエフは他3人に比べると鎖骨あたりまでしか見えない程度で控えめだけど

  • 111ひよこ124/06/18(火) 01:01:37

    今日は疲れた…なかなか時間がとれないなー

  • 112ひよこ124/06/18(火) 06:10:30

    >>110

    おはようございます、ASMR聞いてたら寝落ちしてた…でもよく眠れた!

    色んな意味で実用性のあるものですね(

  • 113二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 12:43:46

    ASMRめっちゃ堪能してて草
    ええことや

  • 114ひよこ124/06/18(火) 20:53:17

    ASMR聞いてたから来てくれたのか…!?
    ありがとう!

  • 115二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 22:07:54

    チャパエフも良い艦船やで
    特殊装備つけると開始3秒で弾幕撃ってその弾幕にあたった相手は6秒間前衛から受けるダメージ20%アップするから魚雷型の前衛と組み合わせて速攻仕掛けたりできるし

  • 116二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 22:15:51

    >>19

    >>22

    おめでとう

    ちなみにその娘の強みを雑に言うと


    開幕航空攻撃ニレンダァ(主力前衛回復付き)


    +α


    以上

  • 117ひよこ124/06/19(水) 01:23:48

    信濃さんのASMR聞いてるとめっちゃ眠くなる…もう寝ちゃってもいいか…zzz

  • 118二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 08:14:16

    >>116

    開幕攻撃で戦闘早く終わって被弾抑えられるのほんと偉い

  • 119ひよこ124/06/19(水) 13:38:04

    パーシュースさん凄い助かってます、レベルガンガン上がるし回復も助かるしで
    出てくれて良かったー!

  • 120ひよこ124/06/19(水) 23:40:39

    そう言えば演習忘れてた!取り合えず10回やろう!

  • 121二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 23:54:47

    演習は負けてもそこそこな経験値入るからやり得だよね

  • 122ひよこ124/06/20(木) 02:55:28

    >>121

    ですね!やり忘れないように癖をつけないと…

  • 123ひよこ124/06/20(木) 10:12:25

    おはようございますー よく寝れたー
    夢の中でもアズレンやってた…

  • 124ひよこ124/06/20(木) 18:33:57

    疲れたーおつかれさまですー

  • 125ひよこ124/06/20(木) 20:15:56

    いえーい!イベントだー!エムデンちゃん欲しいー!ASMRで聞いて気になってた!

  • 126ひよこ124/06/20(木) 20:18:51

    回した結果ザイドリッツさんでした!新規の子来てくれたから良し!

  • 127ひよこ124/06/20(木) 20:19:59

    またしても俺は0,5%引いてるのか(困惑

  • 128二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 20:23:29

    周回に必要なポイント浮いたと思えばまあ...

  • 129ひよこ124/06/20(木) 20:32:07

    >>128

    そうですね、周回用の燃料とかをキューブで買ったという事ですね…

    イベ中にエムデンちゃん引けるかしら

  • 130二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 20:57:40

    復刻イベは報酬でガチャチケ貰えるから取り敢えずそれで様子見するのが丸い
    チケットで引けずにどうしても欲しかったら最終日に一気にキューブ投入するとか

  • 131ひよこ124/06/20(木) 21:15:19

    >>130

    なるほどー普通に回しちゃいました

    チケ溜めるのもいいのか

  • 132ひよこ124/06/21(金) 04:10:59

    作業が終わらなかった!ねっむい!

スレッドは6/21 16:10頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。