ぼ虹派=虎杖悠仁

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 23:45:03

    何度折っても息を吹き返す百折不撓の理想を待っているんや

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 23:45:35

    ふうん順平×重面ということか

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 23:46:32

    何度も言わせるな ぼ虹はつまらん
    興が湧かんのだ

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 23:46:36

    ぼ虹ってなんだよ

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 23:47:02

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 23:48:26

    潔く死んでくれって思ったね

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 23:48:55

    (原作者のコメント)

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 23:51:24

    このレスは削除されています

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 23:52:10

    ま...またエビピラフアンチか...

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 23:53:08

    >>3

    ぼ虹がつまらんって…ま、まさか…ぼ喜多派?

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 23:53:46

    >>9

    ただの百合嫌悪者か愉快犯だと思うんだ

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 23:54:46

    虹って⋯ま⋯まさか

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 23:55:09

    ぼざろで最高のcpは?
    え?星虹
    原作次第ですがぼ喜多ですかね
    リョウ喜多じゃなーい?シデロス入れたらまた話変わってくるんだろーけど
    ぼ虹かリョウ虹以外のどれか

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 23:55:45

    >>10

    いいやぼヨヨ派という事になっている

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 23:55:53

    >>13

    ◇この異常虹夏嫌悪者のアツヤは…?

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 23:57:01

    >>15

    おいおい虹喜多至上主義者の可能性もあるでしょうが

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 00:01:15

    ぼ喜多を確固たるものとしたアニメ版最終話「君に朝が降る」………正直な所神回だと思っていてな
    まずはぼ虹という選択肢を消しておきたかった

  • 18二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 00:02:04

    もしかしてぼ虹派が喜多を異常に嫌うって事はぼ喜多派も虹夏の事を異常に嫌ってるんじゃないスか?

  • 19二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 00:05:45

    >>18

    解釈の押し付け合いさ!

    ペラッペラのcp厨のな!

  • 20二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 00:09:39

    郁代より遥かに描写の少ない弱者が序盤のエピソードのみでほ喜多に並び立つ事を知ってしまった
    俺はそれがどうしようもなく不愉快なのだ

  • 21二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 00:12:43

    >>18

    ぼ虹自体はともかくとして虹夏の事を嫌ってる奴は見た事ないのん

  • 22二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 00:17:30

    感じるんだ「ぼ虹」の鼓動を…!

  • 23二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 00:19:51

    あぁ俺がぼ虹の邪魔にならないように喜多とリョウを雑にくっつけた

    これは嘘でも否定でもない

  • 24二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 00:23:48

    >>21

    ウム...ぼ喜多派は結構な確率でリョウ虹派でもあるんだなァ

  • 25二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 00:26:14
  • 26二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 00:29:13

    じゃあな結束バンド 所詮アニメにあく楓が出なかっただけの凡夫

  • 27二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 00:38:54

    待て待てなーんにもわかってねえじゃん
    星ぼが最強だろ頼むぜガキ共

  • 28二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 00:41:30

    CPチューはかしーもの精神を持つべきだと思うのん

  • 29二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 00:45:02

    観賞マナー講座と本編の入りと締め、更には入場特典の表紙にまで登場するぼ虹に対し特筆する要素がないリョウと喜多
    これって…ああ、ぼ虹の勝ちだ

  • 30二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 00:47:32

    >>29

    中身はぼ喜多なんだよ

  • 31二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 00:51:05

    >>29

    !!

  • 32二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 00:51:13

    このレスは削除されています

  • 33二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 00:52:06
  • 34二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 00:52:32
  • 35二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 00:52:50

    ぼっちちゃんは!?ぼっちちゃんの気持ちは大事じゃないの!?
    僕達はみんな!ずっと好き勝手にCP相手をぼっちちゃんに押し付けてきたんじゃないか!
    誰もぼっちちゃんに寄り添う気がないなら僕が貰う!

  • 36二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 00:55:28

    >>35

    cp厨共の前に…俺嫁厨が現れたぁっ

  • 37二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 01:08:07

    >>35

    星×ふたの勝ちだ

  • 38二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 01:49:16

    すっくんがぼ喜多推しみたいになってて笑ってしまう

  • 39二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 01:59:03

    別に好きなcpとかありませんよ
    それぞれのメンバーに揺るがない関係性があれば
    それ以上は何も求めません

  • 40二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 02:03:14

    タフカテで呪術語録使いながらぼざろ語るってもうメチャクチャだな

  • 41二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 02:07:42

    >>40

    (語録指摘!)本気だね

  • 42二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 02:08:45

    ぼ虹派が未だに健在なのは何でなんスかね?
    別にどっちの派閥とかそういう訳ではないけど原作に不満タラタラなのがウザいんで消えて欲しいのん

  • 43二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 02:10:33

    >>42

    ウム…別に好きなカプを語るのは自由にしたらいいが原作や公式に文句垂らすのは違うんだなァ

  • 44二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 02:11:25

    自分の好きなキャラがくっつかなかったからって原作愚弄は違うと思うんだよね

  • 45二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 02:14:36

    >>39

    退屈だよ、伏黒

  • 46二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 02:34:24

    ぼ喜多が成立してもリョウ虹が成立して虹夏ファンに憎まれず…じゃぼ虹不成立でも+−ゼロじゃない?♢

    それならまずふた喜多を撒き餌にしておいてからぼリョウ・きく星で包囲網を敷いて虹夏ちゃんを独り身にして…がベストなんじゃない?♤

  • 47二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 02:36:19

    というか全体的にぼざろのCPファンってまだ残ってるんスか?

  • 48二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 02:41:47

    >>47

    さあね…ただCPファンが愚痴ってるって話を聞く割にはその場面を実際に見ることがあんまりないのは個人的な感覚だ…

  • 49二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 02:44:36

    >>44

    そもそもノンケ漫画で百合cpにくっつくこと期待してる時点で違くないスか?

  • 50二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 02:47:45

    >>47

    同人界隈は結構息が長いっスね

    Xでも未だにファンアート見かけるのん

  • 51二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 02:50:57

    ぼ虹モブ…これいいよ…

  • 52二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 02:52:08

    >>40

    まあ(cpネタで荒れるよりは)ええやろ

  • 53二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 02:52:55

    ちなみに原作はぼ喜多なのん?

  • 54二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 02:55:57

    待て待てなーんにもわかってねえじゃん
    そもそも原作にCP要素はねえだろ頼むぜカプ厨共

  • 55二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 02:59:02

    >>31

    すまない「表紙」はとれたが「内容」がぼ喜多に適用されてしまった

  • 56二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 03:01:40

    >>54

    いや…本当か?


    何かとんでもない匂わせをはまじ先生はしているんじゃないのか…?

  • 57二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 03:04:18

    >>49

    そもそも恋愛要素無いんだしノンケ漫画でも無くないスか?

    ま、それは置いといて真面目に公式でくっつく事期待してたり恋愛要素求めてる奴はほぼ居ないと思うんだよね

    友情でも親愛でも感情のぶつけ合いでもエモければ何でもいいと思われる

  • 58二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 03:07:14

    >>57

    ウム…公式でやられるとちょっと違うってなっちゃうんだなァ…


    そう見えるか見えないかくらいのネタにできるラインなら通してもいいよ

  • 59二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 03:12:12

    >>54

    原作描写からのカプ人気と原作のカップル要素を履き違えたやつが一番自己中心的で扱いづらい

    正直一番出てきて欲しくないタイミングで出てきたな

  • 60二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 03:12:55

    >>57

    ウム…そもそもCP(恋愛)要素を求めてる訳じゃないから原作にCP要素はないとか言われても「そりゃそうやろ」としか思わないんだァ

  • 61二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 03:21:32

    マネモブさんマイナーだし無いとは自分でもわかってるけどワシはぼリョウのダメ人間コンビが好きなんです!
    ワシの気持ちわかってください!

  • 62二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 03:27:36

    >>51

    こんなクソスレでも全く空気を読む事なく堂々とぼ虹本を布教しようとする そんなぼ虹民を誇りに思う

  • 63二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 03:29:18

    >>61

    気にさわったならあやまります

    どうもすみませんでした

    でも、原作がぼリョウ最大手ですよね

  • 64二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 03:31:41

    >>61

    (バカコンビ)くそおもしれーよ


    油断してるとフェス編ラストみたいなエモいシーンもあってやべーよ

  • 65二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 03:38:07

    このレスは削除されています

  • 66二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 03:39:08

    このレスは削除されています

  • 67二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 03:42:12

    まぁ小さなカプ論は気にしないで
    どっちみちみんな後藤の1年目の誕生日を忘れていますから

  • 68二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 03:44:29

    郁代…いつまで俺を待たせる
    オマエはもう山田ではなくぼっちの嫁だろう

  • 69二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 03:48:17

    >>54

    日下部篤也は僕が殺します

  • 70二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 03:51:17

    >>68

    大丈夫 僕、虹喜多派だから

  • 71二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 04:07:51

    ◇今更だけどこのスレ画は…?

  • 72二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 07:27:46

    >>71

    何って...、どう見てもかわいい虹夏ちゃんやん...

  • 73二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 07:56:21

    >>48

    お言葉ですがエピグラフに関しては結構な絵師も初日に愚痴ってましたよ

  • 74二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 08:03:28

    詐欺とか言ってるけどアニメは基本グッズとかもぼ虹リョウ喜多の順だから制作側に故意はないと思うのが俺なんだよね

  • 75二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 08:04:51

    >>71

    おいおいどこからどう見てもぼっち・ざ・ろっくの大人気キャラ伊地知虹夏ちゃんでしょうが…


    ちゃんと購読しておるのか?まんがタイムきららMAXを…

  • 76二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 08:06:58

    >>73

    愚痴っているというよりぼ虹派向けのフォローをしているという"感覚"


    ワシの追ってる絵師さんたちはそんな感じだったんだよね

    まっそこは捉え方次第かもしれないけどねっ

  • 77二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 08:11:43

    >>61

    原作のフェス編読んだ時主人公してるぼっちとスランプを経て思いを新たにしたようなリョウとのやり取りでグッときたのは俺なんだよね


    アニメ化する際はその辺りのエッセンスをバッチリ拾って欲しい"ロンギヌス"のメンバーとだけ言っておこう!

  • 78二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 08:21:16

    >>61

    うーーーーーっ マイナーCPでセッションしろ

  • 79二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 08:30:45

    >>71

    偽物なのかもしれないね

  • 80二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 11:25:32

    映画後半の内容がほぼぼ喜多しかないからまた愚痴りそうで危惧してるのが俺なんだよね
    アニオリは増えるけどどこを盛るかは分からないから変な期待はしないほうがいいと思われる

  • 81二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 11:30:39

    ふぅん所詮薄っぺらいバンドの関係だ
    シャミ桃みたいな尊さはないのか?

  • 82二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 11:31:21

    なぁ虎杖推しCP以外の二次創作を読んだことあるかい
    ないよな
    俺も俺も♡
    自分の好きなCP以外の解釈なんてどーでもいいもん
    お前が講釈たれてる接点もどうせすぐ忘れるさ

  • 83二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 11:33:21

    >>81

    雑な対立煽りは好感が持てない

  • 84二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 11:35:26

    いうてぼ虹派中でも喜多に憎悪向けてたり言い訳のようにリョウ喜多推してたりする連中は声のでかい少数派だと思うのが俺なんだよね

  • 85二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 11:38:43

    あーほんと君達って
    虹夏のカプ相手はどう考えてもPAさんだよ?

  • 86二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 11:51:28

    今度は何のCPを推し出すつもりだ!トルトゥーガ!

  • 87二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 11:51:41

    なぜ公式で弱いぼ虹の関係にこだわる
    なぜ原作にないCP関係でここまで騒ぐことができる
    CP厨は身の丈にあった界隈で妄想を楽しんでいればいいのだ

  • 88二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 11:55:04

    >>80

    文化祭の養う発言がカットされて物凄い数のお気持ちが表明されている状態だったから

    総集編での新規カットを期待してる人も多いみたいっスよ

  • 89二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 11:57:28

    >>87

    オマエ達は!どうしてぼ虹を受け入れない!

    どうしてぼ喜多を振り撒かずにはいられないんだ!

  • 90二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 11:57:34

    >>87

    お前も噛み締めてみろよ ぼ虹をよ

  • 91二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 12:06:45

    >>85

    大人には基本敬語の虹夏が唯一タメ口で接する相手なんだ

    絆が深まるんだ

  • 92二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 12:17:46

    >>88

    まあその養う発言も山田や廣井の存在でどんどん安っぽくなっていってるんやけどなブヘヘヘヘ

  • 93二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 12:23:04

    ぼ喜多派、お前も他より推されてるだけに過ぎない
    多少ほんの少し盛られているそこまでの関係
    まずはそれだけでCPするふざけた価値観を剥いでやる

  • 94二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 12:26:31

    ぼ喜多か、いいね
    私も公式カプは積極的に推していくべきだと思うよ

  • 95二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 12:27:19

    >>93

    やっぱりひと×ふただよねスクニャン

  • 96二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 12:32:28

    新規カットでサムズアップぼっちちゃんを期待してたのが俺なんだよね
    まっアニメ化の時点で変更されてたから部分だから望みは薄かったんだけどね

  • 97二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 12:34:18

    くっはっはっ!そうか!
    すまんな!ナメてたよ!
    そこまでできる奴らとは思わなんだ!アニメスタッフ!

  • 98二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 13:07:02

    >>97

    これって… あぁ…


    後藤美智代だ…

  • 99二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 13:09:45

    >>88

    待てよ 今回はエビグラフに期待した結果もあるから過度の期待はやめたほうがいいんだぜ

  • 100二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 13:19:52

    佐々ぼの魅力を知らないとは
    モグリだネ

  • 101二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 19:42:51

    なんつーか 一度他カプを許したら 
    「負けカプ」って選択肢が自分の人生に入り込むと思うんだ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています