スーパーハカーとして

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 23:51:44

    お墨付きを与えている

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 23:52:12

    本当にスーパーなのはルールで禁止スよね?

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 23:52:22

    本当にスーパーなのはルールで禁止スよね

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 23:52:46

    >>2

    >>3

    変態兄弟ハリケーン・ツインズ

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 23:52:49

    シュタゲこれしか伸びないんスけど…いいんスかこれ

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 23:53:59

    >>5

    いいやあにまん民紅莉栖のスレも伸びていたことになっている

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 23:54:00

    >>5

    タフカテ民はメインよりもサブのことを語りたがるからね! あと過去普通にリンターロや貧乳のスレも伸びてるのさ!

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 23:57:39

    お前のやってることおかしすぎない?
    アメリカに居る脳科学専攻ながらもその他の数学科学分野全般イケる天才少女よりヤバいと思うんだけど
    なんで国家機密に足跡ほぼ残さずに(バレてないとは言ってない)ハッキングとか出来てるの?

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 23:57:45

    ダルは紅莉栖と違って天才設定ないからピックアップされがちなのもあるんじゃねえかと思ってんだ
    ついでに言えばオカリンエミュでスレ立てしやすいのは強いんだ

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 23:57:55

    >>8

    伝タフ

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 23:58:19

    やる夫…?

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 23:59:11

    >>5

    メイン四人以外あまり話すことがないからしょうがない本当にしょうがない

    あっ今欺瞞だまゆしぃもそんな話すことないやんけって思ったでしょう

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 00:00:34

    >>12

    まゆしぃや鈴羽の話し出すとどうしてもトラウマネタになりがちなのもありそうなんだ

    オカリン、紅莉栖、ダルあたりはそういうのなく話せるんだよね

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 00:02:05

    >>7

    貧乳が伸びる?冗談だろ

    出会って20分も経たずに荼毘に伏す女に成長の余地なんかあるわけねえだろ

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 00:02:36

    >>14

    貴様ーッ我が助手クリスティーナを愚弄する気かぁっ

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 00:03:39

    >>15

    助手ではないと言っておろうがっ クリスティーナでもないと言っておろうがっ

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 00:04:08

    フェイリスルートで関係性が消えるした時の絶望感は麻薬ですね

  • 18二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 00:04:53

    この後イケオジにもなるしマジで強き者なんだ

  • 19二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 00:05:32

    >>17

    あの世界線ダイバージェンスメーターおかしなことになってるんだよね 怖くない?

  • 20二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 00:06:17

    >>18

    痩せたら割とかっこいいし妻もめちゃくちゃ美人とかそんなんあり?

    おそらく本当の勝ち組だと思われるが…

  • 21二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 00:06:23

    ダルなら今のニコニコなんとか出来るんスかね

  • 22二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 00:08:20

    >>20

    待てよ 娘も美人に育ったんだお

  • 23二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 00:10:14

    ダルも紅莉栖も割と真面目にジェネレーションギャップに苦しんでそうなんだよね

  • 24二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 00:10:55

    >>1

    ハカーじゃなくてハッカーだって言ってるだろうがよえーっ

  • 25二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 00:12:30

    >>23

    ダルはゼロ世界線の大人になったの見てると時代に迎合出来てる気がするんだよね

    紅莉栖は知らない…そこまで生きてるシーンがないからなんとも言えない

  • 26二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 00:35:25

    でもね俺ダルみたいな親友ポジ好きなんだよね
    紅莉栖ともいい距離感築いたり、鳳凰院凶真復活の時の反応とかまさに親友でしょう

  • 27二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 00:37:34

    初期のゲーム版とアニメ以降で演技が違いすぎると言ったんですよ関智先生

    >>21

    攻撃の詳細が分からんからなんとも言えないところがあるけど初動からダルがウイルスなりハッカーなりの侵入そのものを防いでいたならともかく事態が進行してからだと無理なんじゃないすか

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています