ベルモットの秘密って

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 23:56:05

    何だと思う?
    2人きりで口にするだけでもアウトなのも本当にヤバい案件だと思うが

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 23:57:53

    まあありそうなのが潜在的なボスの敵対者

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 00:02:54

    関係性だったら現在の立場が補強されるだけと言われてるけど確かにそうなんだよね

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 00:03:07

    あにまんで見た中であり得そうだなって思ったのは

    ①あなたはボスに歯向かおうとしている
    ②あなたはボスのクローン

    この二つだな
    前者は読者からしたら当然知っているだろうけど組織メンバーからしたら衝撃だろうし
    後者は細胞絡みではリアル禁忌の研究だし研究を引き継いだ宮野家アンチになるのもわかる

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 00:05:23

    >>4

    クローン関係なら実在するのかすら怪しい「娘」の件も何か違う真相が出てきそうよね

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 00:12:22

    このレスは削除されています

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 00:13:45

    >>3

    でもボスの母とか姉とかお前何歳だよ案件は周知率によっては弱味になりかねない気はする

    組織の目的と絡むんだろうけど組織内でもベルモットがそれと深く繋がることを知っても問題ない人間って限られそう

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 00:14:00

    >>5

    実は不老のベルモットが2人いてNYのシャロンが読者の知ってるベルモットで20年前ジョディ先生の両親を殺してロンドンでメアリーに薬を飲ませたのがもう1人のベルモットだったりして

    蘭がもらったハンカチもそのための伏線説

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 00:23:33

    ベルモットが組織内にリークされて困る情報だから
    やっぱり組織に不利なことをしてる証拠とか掴んでるのでは

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 00:59:50

    >>7

    まあ、女として実年齢知られるのはイヤっちゃイヤかもな

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 01:32:48

    >>10

    仮にボスの母だったら160歳くらいになるし女としてっていうか人間として見られるかどうか怪しいんじゃないかな

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 12:32:10

    こんなことされたらキール以上にお前スパイか?と思いそうだけど原作でそんなに怪しまれたことないよな
    蘭に何かされないか気にしてバグってるのもあるけど

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 16:22:39

    このレスは削除されています

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 16:46:45

    黒鉄のサブマリンでも言及というか匂わせあったよね
    「開けてはならない玉手箱」だっけ?(うろ覚え)

    つーか安室さんはどうやってその秘密に辿り着いたんだよ
    有能かよ

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 17:11:20

    このレスは削除されています

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 19:20:35

    >>15

    赤井生存が分かったの10年前だからそのくらいじゃないかな…

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 23:53:30

    ボスのお金を自分名義の口座に移してる

  • 18二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 08:00:56

    本来のベルモットAを殺して成りすましてるのが今のベルモットとか?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています