過去のシス達の教えと生命を操る秘術 政治フォース全てにおいてて優秀な弟子が私を支える…

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 23:56:17

    ある意味“最強”だ
    はーっなんだか眠くなってきたなぁ 明日の弟子の最高議長選のスピーチを考えてたからね

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 00:02:27

    シディアス「君消す」

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 00:04:11

    このレスは削除されています

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 00:14:21

    教わるものはもう全部教わったんだァ 大人しく消えてもらおうか
    はっきり言って永遠の命とかいらないしお前しょっちゅう二人の掟に反した勧誘とかするし…私にはモールがいるしな(ヌッ

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 00:16:16

    >>3

    本人はライトセーバー好きじゃないらしいけど皇帝もそんなこと言ってるから怪しいんだよね

    死ぬ直前にはミディクロリアン操作で手を触れずに一般人をぶち殺す芸も習得していたんだ

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 01:18:56

    怒らないでくださいね 永遠の命を手にいれる術を手に入れたのに自分の身も守れないなんて馬鹿みたいじゃないですか

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 01:20:35

    >>3

    皇帝とモールでも無理らしいっスね

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています