エレミカしか勝たん

  • 1二次元好きの匿名さん22/02/05(土) 20:22:07

    エレヒス?エレアニ?解釈違いです地鳴らしされてください

  • 2二次元好きの匿名さん22/02/05(土) 20:34:34

    このレスは削除されています

  • 3二次元好きの匿名さん22/02/05(土) 20:36:32

    >>2

    ユミルだからしょうがない

  • 4二次元好きの匿名さん22/02/05(土) 20:38:35

    始祖ユミルは同担からもヤバい奴認定だからセーフ

  • 5二次元好きの匿名さん22/02/05(土) 20:39:11

    >>2

    今お前なんて言った?

    始祖ユミルのCPを否定したのか?

  • 6二次元好きの匿名さん22/02/05(土) 20:41:37

    推しカプがキスしてるとこ見る為に人類滅ぼしたやつ

  • 7二次元好きの匿名さん22/02/05(土) 20:52:37

    2000年待ってたCPでだいたい合ってるの草

  • 8二次元好きの匿名さん22/02/05(土) 21:15:09

    ざぁこ❤️負けちゃえ❤️

  • 9二次元好きの匿名さん22/02/05(土) 21:16:22

    推しカプのサロメendのためなら踏まれた花の名前なんか知らない女だ面構えが違う

  • 10二次元好きの匿名さん22/02/05(土) 22:19:12

    >>8

    🕊「負けないが?(鬱勃○)」

  • 11二次元好きの匿名さん22/02/06(日) 00:35:45

    こいつエレミカ勢というよりはエレミカ破局勢では

  • 12二次元好きの匿名さん22/02/06(日) 00:37:13

    >>11

    (どんなに突き放されてもどんな罪を背負っても、たとえ死んだとしても分たれることのない愛を見たくてここまでやったので破局勢では)ないです。

  • 13二次元好きの匿名さん22/02/06(日) 00:38:23

    >>8

    これは解釈違いです

    エレンとジャンの間に確かな友情があって

    エレンとミカサの間に確かな愛がないと成り立ちません

  • 14二次元好きの匿名さん22/02/06(日) 00:38:37

    >>12

    でもこいつおそらくジャンミカがわかっててこれやってるんだよな……

  • 15二次元好きの匿名さん22/02/06(日) 00:41:06

    >>14

    最期までマフラーは外さなかったから…

    エレミカとジャンミカは両立するんだよエレンがミカサに幸せになって欲しいから

  • 16二次元好きの匿名さん22/02/06(日) 00:41:56

    >>13

    >>15

    ここらへんを無視してジャンミカは成り立たねえからな…

  • 17二次元好きの匿名さん22/02/06(日) 00:42:17

    エレミカは家族の愛(エレンがどう思ってるかは知らん)、ジャンミカが異性の愛なんだよな

  • 18二次元好きの匿名さん22/02/06(日) 00:43:31

    >>17

    エレミカも異性愛だよ

    そうならここで言い淀む理由がない

    ただミカサが気づかなかっただけ

  • 19二次元好きの匿名さん22/02/06(日) 00:44:09

    >>17

    ほれ

  • 20二次元好きの匿名さん22/02/06(日) 00:44:56

    >>18

    結局ミカサは子供授けたからそれは違うのでは?

  • 21二次元好きの匿名さん22/02/06(日) 00:47:03

    エレンに恋心抱いたままジャンと結婚するとは思えないから、エレンへの愛は次第に家族愛へと昇華したと考えるのが普通やろ

  • 22二次元好きの匿名さん22/02/06(日) 00:48:12

    >>20

    そうだけど、エレンが迫ってたら(世界の事情的に無理だけど)エレミカは結婚してたと思うんだよなぁ…山小屋生活あれほぼ結婚してるようなもんだし

    なんていうか(実際は結婚してないけど)前夫がエレンでジャンが今夫みたいな

  • 23二次元好きの匿名さん22/02/06(日) 00:51:46

    >>21

    一番好きな相手と結ばれず、二番目に好きな相手と結婚することは割とあることだ

    家族愛に昇華したんじゃなくて、ある程度踏ん切りがついただけだと思う

  • 24二次元好きの匿名さん22/02/06(日) 00:54:04

    それだとジャンミカの子供がなんとも救われないので、それならエレンへの恋心は踏ん切り着いたという解釈の方が……

  • 25二次元好きの匿名さん22/02/06(日) 00:55:16

    ミカサ→エレンは確実に異性愛だろ
    ヒストリアと仲良くしてるとこ嫉妬してたしイアンに恋人って言われて照れてたし

  • 26二次元好きの匿名さん22/02/06(日) 00:55:24

    >>24

    今愛されてるならそれで良くない?

    ダイナ思い出したこの話題で

  • 27二次元好きの匿名さん22/02/06(日) 00:56:58

    >>26

    確かにあれと同じケースだなぁ

    グリシャ⇄ダイナと

    グリシャ⇄カルラが両立したみたいに

    エレン⇄ミカサ

    ジャン⇄ミカサは両立できるよね

  • 28二次元好きの匿名さん22/02/06(日) 00:58:08

    カルラはダイナやジークのこと知らないからそれはちょっと異なる気もするがな

  • 29二次元好きの匿名さん22/02/06(日) 00:58:22

    >>27

    しっかりジークのことを悔やみつつもエレンもミカサも自分の子として扱っててカルラの末路もどうして見せてくれないんだってめっちゃ気にしてたしな

  • 30二次元好きの匿名さん22/02/06(日) 01:01:16

    結局ミカサはエレンへの恋心は踏ん切り付けてない感じ?

  • 31二次元好きの匿名さん22/02/06(日) 01:02:49

    >>30

    未亡人になってみないとこればっかりはわからない

  • 32二次元好きの匿名さん22/02/06(日) 01:03:20

    >>30

    引きづりはしただろうけどそれ含めてジャンが支えようとして結婚って流れじゃない?

    お互いがお互いの知り合いに思うところがありまくる関係。エレンが進撃を誰に継承するかって話の時もジャンが真っ先に立候補するくらいだし

  • 33二次元好きの匿名さん22/02/06(日) 01:03:53

    >>31

    ちょっと俺のこと本気で好きになってくれ

    非業の死を遂げてくる

  • 34二次元好きの匿名さん22/02/06(日) 01:04:34

    >>30

    未だにエレンのことは好きだけど、慰め合う関係からのゴールインだと思うわ、、

  • 35二次元好きの匿名さん22/02/06(日) 01:06:54

    自分が未亡人と結婚するなら妻が前夫引きずったままでも気にしないけどな
    それくらいの器ないと未亡人との結婚はしんどい

  • 36二次元好きの匿名さん22/02/06(日) 01:09:19

    PCでCPを熱弁するユミルちゃんかわいいね

  • 37二次元好きの匿名さん22/02/06(日) 01:10:26

    >>33

    身体張って推しカプの愛の形への理解深めようとするその姿勢は大好き

  • 38二次元好きの匿名さん22/02/06(日) 01:15:13

    ジャン自身ミカサの心からエレンが消えてマフラーも仕舞い込んだまま忘れちゃうなんて事になったら悲しいだろ
    ジャンにとってもエレンは忘れることのできない存在だしいつまでもエレンを忘れないってミカサの想いも込みでミカサを愛してる筈だし

  • 39二次元好きの匿名さん22/02/06(日) 02:58:52

    >>19

    このシーントラウマものなんだけど

    キスしてから首切じゃユミルちゃんは成仏しないの?

  • 40二次元好きの匿名さん22/02/06(日) 03:01:28

    >>39

    首を斬るまでキスをする暇なんてないからね…

    首を斬って、全てが終わって、もう何もする力を失くした最期のひとときだからキスができるんだ。試合終了後のアディショナルタイムなんだ

  • 41二次元好きの匿名さん22/02/06(日) 09:20:13

    地ならしするまでもなくアルアニとヒスユミで収まったんですがそれは

  • 42二次元好きの匿名さん22/02/06(日) 09:27:14

    >>41

    旦那「」

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています