"ラビット小隊が資金のためにエロゲに出る!?"

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 00:14:56

    "ダメだよ!みんなは先生の生徒なんだから!"

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 00:19:13

    一人除いてもう出てるんだよな…

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 00:39:24

    スレ画で遠ざかってるやつ以外出てるのがポイント高い

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 00:40:10

    何かと思ったら中の人かw

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 00:41:10

    ブルアカきっかけで表の名義知ったんだけど!って人見かける

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 00:41:25

    きららの中一人だけ快楽天の癖してそっちの経験は無いんだよね

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 00:41:57

    ゴットゥーザ様なんて20年くらい前からエロゲ出演してるベテラン中のベテランやでw

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 07:28:15

    モモイ「rabbit小隊とヒナ委員長でゲーム作ったらバカ売れしたw」

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 07:44:11

    サキが一回だけだからなと言いつつ何回も仕事を貰う

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 07:48:17

    新人声優の錠前サオリだ。よろしく頼む。

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 12:38:39

    >>7

    そしてサキの人はそれ以上にベテラン

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 12:41:20

    おまうさ小隊にはなるべくしてなったんだな…

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 12:42:21

    多分先生もよく聴いてるうちに「……あれ? もしかして歴長い?」ってなるレベルだぞ

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 12:43:38
  • 15二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 12:45:28

    まあモエの人も18禁ゲームには出てるし…

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 12:46:23

    >>15

    おやおやおやおやおやおやおやおや

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 12:47:02

    あきらかにエロそうな絵とキャラと声なのにやってないのが面白いよね

  • 18二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 12:48:42

    >>15

    R18Gの方じゃねぇか

  • 19二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 12:51:29

    >>14

    僕も好きなエロゲのキャラがミヤコの中の人と一緒と聞いてからつい聞き比べちゃったよ

    声優ってすごいよな

  • 20二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 12:53:39

    ミヤコの中の人もエロゲ出始めてから8年くらい経ってるからな

  • 21二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 14:08:39

    >>15

    度し難いゲームだ…

  • 22二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 14:09:31

    >>20

    恥ずかしながら喫茶ステラで知りました…

  • 23二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 14:41:53

    >>20

    わたくしは9nineの方から…

    演じ分けが麻薬みたいに気持ちいい嵌まっちゃいますよ

  • 24二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 14:42:45

    もしやエロゲ声優って儲かるの…?

  • 25二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 14:44:13

    >>24

    儲かるっていうか登竜門なんじゃない?

  • 26二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 14:51:47

    エロゲ声優はたしか通常のセリフが単語ごとに50円とか前聞いたな、シーンはさらに高いだろうしまあ金になるんじゃない?

  • 27二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 15:24:25

    >>24

    儲かるし、実際はどうか知らないけどかつてはエロゲの方が演技力を鍛えられるという話もあった

  • 28二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 15:26:22

    >>15

    そうか

    よりにもよってナナチか

  • 29二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 15:39:20

    >>11

    今でもメインヒロインやってるからな

  • 30二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 17:45:16

    >>8

    ヒナについてもう少し詳しく伺っても?

  • 31二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 05:48:31

    ほう

  • 32二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 09:20:59

    部費の為ミヤコのエッチなASMRを3本くらい出すユズ

  • 33二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 12:37:42

    >>32

    現実ではよくお世話になっております

  • 34二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 15:00:00

    声の仕事で稼ぐラビット小隊…

  • 35二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 15:04:11

    名義数の多いミチルっち

  • 36二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 15:14:35

    なんか仲良し四人組でガンガン下ネタトークするやつがグループで唯一の処女(童貞)だったみたいなのを感じる >モエだけ出てない

  • 37二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 20:07:11

    >>11

    2000年代の代表的なエロゲ声優の1人だからな

  • 38二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 20:10:29

    >>24

    台詞の量で報酬が決まるから喋れば喋るほど儲かる

    アニメ1本出るより稼げるらしい

  • 39二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 20:16:56

    >>24

    ある会社が声優の相場を知らなかったまま募集をした結果

    当時でも大御所の方々がオーディションにやってきたってくらいには違ったらしい

  • 40二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 20:20:05

    >>24

    儲かるとか儲からない以前に声優て仕事は実入りが基本クッソ少ない

    だからエロでバンバン仕事があるんなら今の時代は躊躇なく受けた方が生活出来る

  • 41二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 21:30:51

    >>39

    それはどこぞのスネークの声の人のことを…

  • 42二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 21:37:33

    最近ASMRなど含め新人が多い気がする

  • 43二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 21:37:46

    それこそ出演したエロゲが好評→全年齢版出す→さらに好評でアニメ化みたいな流れがあるかもしれんからな
    それに「この声優良いな……!ファンになる!」ってのもあるしな
    出演作という弾数が多いに越したことはないのだ

  • 44二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 21:39:32

    >>37

    詳しくは忘れたけど出演数業界1位の年がなかったっけ?

  • 45二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 21:44:56

    ????「先生とCV.夜○○りにならなきゃいけない事したんだろ、クールな放課後スイーツ部女子の歪な愛情表現したんだろ、悪魔が」

  • 46二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 21:47:02

    >>42

    確か最近はエッチなASMRでなんか修行でよく眠ってそうな声してる新人が出てきたんだっけか

  • 47二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 21:49:06

    >>45

    ????「トリニティの放送室から先生とのセッションを放送しようとしたんだろ、他の生徒に目移りしてた先生の目を潰そうとしたんだろ、悪魔が」

  • 48二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 21:49:44

    このレスは削除されています

  • 49二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 21:50:31

    >>32

    ゲームも音声もお世話になってるよユズいつも興奮と感動をありがとうユズ

  • 50二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 21:53:11

    >>47

    あのパート、声低めの演技するしだぁーれだがもう完全に完璧すぎてマジで笑うんだよね

  • 51二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 21:57:22

    >>20

    ミヤコの中の人はね…甘いシーンの時の声がすごい良くて…今ではちょっとしたファンですよ

    ブルアカを声優繋がりで始めたぐらいだ

  • 52二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 22:10:13

    これを思い出した

  • 53二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 22:17:39

    >>43

    昔ほどじゃないにしろ今でもあり得るからな

    最近イロハとミヤコと>>52が出てるエロゲがアニメ化したし

  • 54二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 22:21:48

    >>52

    俺はこっちを思い出した

  • 55二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 22:23:35

    >>53

    もしかして52の声優さんってゴースト担当の人?声優さんは凄いな…

  • 56二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 22:24:51

    力がなかったらエロゲも呼ばれなくなるからいっぱい出てる人はやる気以上にそっちの演技も上手なんだよ

  • 57二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 22:27:27

    >>47

    え、そんなことしようとしてたのかよ…これはトリニティの悪魔だな

  • 58二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 22:29:31

    うわーん!Clover Voiceのえっちな音声作品から半分くらいブルアカで聞いた事あるような声が聞こえてきます!声優さんは知らない名前なのに知ってる声です!

  • 59二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 22:33:08

    >>58

    アリス、やめなって!やめろ!!1!11!!

  • 60二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 22:35:05

    >>47

    そのシーン気になって来たからさっき買って来ちゃったよ…

    早速聞いてくるね!悪魔的ボイス堪能してくるわ

  • 61二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 00:39:48

    >>60

    ちょこっと>>47のシーン聞いてきたんだけど本当にだーれだが本人そっくりだった!

    目を潰そうするとシーンは命が手のひらで握られてる恐怖と独占欲をぶつけられてイヤー新しい扉ひらいちゃった…

  • 62二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 00:42:31

    >>10

    ダミ声とか得意そう

  • 63二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 00:47:49

    >>11

    サキの中の人がメインヒロインな同人ゲーもありますねぇ!

  • 64二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 09:00:46

    ベテラン声優ばかりだもんな

  • 65二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 09:10:18

    ぶっちゃけニトロプラスのエロゲしかやってなかったから一人しか知らなかったし、ニトロのエロゲはすぐベテラン使うからミヤコとサキの声可愛くてびっくりした

  • 66二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 09:11:42

    >>17

    そのかわり異種族レビュアーズだとバリバリにでてるのも好き

  • 67二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 10:57:01

    ラビット小隊みんないい声だよね特にミヤコが耳蕩ける声してる

  • 68二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 11:00:50

    どうするんだよ先生がよく聞くお気に入りにRabbit小隊のやつあったら…

  • 69二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 11:16:56

    >>39

    ガセだぞ

  • 70二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 11:17:01

    >>65

    ニトロだとシュンの人はいるよね

  • 71二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 11:17:26

    >>68

    ラビット小隊がこの音声もおすすめですよって紹介することに?

  • 72二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 11:23:21

    時々ガチガチのエロゲー買うと声優がみんな水田わさびみたいな声でまるで抜けないってない?

  • 73二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 11:28:26

    >>25

    >>27

    ぶっちゃけこれは因果関係逆だと思う

    エロゲで場数踏んだら演技上手くなるんじゃなくてエロゲでも演技上手い人が重宝されるというだけだろう

  • 74二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 11:39:26
  • 75二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 12:06:42

    >>72

    どんなエロゲー買ってんだよ

  • 76二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 12:18:43

    >>58

    最近でた新作の声優さんもブルアカ関連だったりするかな?


    ブルアカ関係の声優さんは有名な人以外はまだ聞き分けられんのよ

  • 77二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 13:37:15

    >>75

    触手もの

    多分皆様この道20年のベテラン様だからなのかもしれないけど

  • 78二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 13:39:27

    >>76

    だが、気をつけよ

    時に偽名と思しき声は 本当に別人だという真実が混じることもあるのだ

  • 79二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 13:50:38

    >>77

    会社によってはご高齢気味な人たちばっかり呼ぶ所あって。そろそろ若い役をやるには声がきつくなってきた人とかいるからね

  • 80二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 14:21:22

    アズサの声はたぶん多くの人を射精に導いたよ…

  • 81二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 14:30:54

    >>80

    アズサじゃなくてカズサじゃね?

  • 82ジン24/06/13(木) 14:42:40

    >>81

    あ、かんちがいしてたわ。ごめんね。

  • 83二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 14:45:41

    マコト声のお清楚なシスターのお姉さんにいろいろお世話になったあの頃

  • 84二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 15:09:21

    >>83

    マコトの声なのじゃロリ竜娘も良いぞ

  • 85二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 15:30:50

    モエはヤンクミちらついてぬけない

  • 86二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 18:13:20

    >>58

    うわーん!内半分はミヤコみたいな声です!

  • 87二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 19:58:40

    >>45

    ????「処女より先にア○○処女を失ったんだろ、凄まじい喘ぎ声を出したんだろ、悪魔が」

  • 88二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 20:04:38

    >>45

    >>47

    >>60

    >>61

    >>87

    あの作品の視聴者多すぎだろ!

  • 89二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 20:11:09

    なんか元ネタがあるのか

  • 90二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 20:16:14

    >>88

    それほど魅力的であの〇〇が!?という衝撃が強かったんだ!かく言う私も作品のファンでね目潰しトラックは大変気に入ってるよ

  • 91二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 20:16:26

    >>88

    分からないから具体的に教えてほしいんだが

  • 92二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 20:19:41

    >>14

    このスレの中にあるASMR作品だよ

  • 93二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 20:43:35

    >>92

    ありがと

  • 94二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 20:49:30

    個人的にはミユの声が何処かの三国志に出てくるロリ軍師の声に似てる気がするんだよなぁ

  • 95二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 20:58:29

    チヒロに似た声が聞こえるエロゲが気になるので教えてください!

  • 96二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 20:58:33

    DLsiteのASMRのサンプル聞くとどっかで聞いたようなVとかどっかで聞いたようなソシャゲキャラだったりとかマジで多い
    おもわず声優買いしました……
    あんまりこの手の奴興味無かったんだけど……つい出来心で……

  • 97二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 21:04:25

    自分のやってるエロゲにミヤコと微妙にイロハに似てる声が聞こえてくる…このスレの呪いかな?

  • 98二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 22:38:50

    >>9

    一回だけだぞ…(数百本出演)

  • 99二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 23:47:47
  • 100二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 23:56:38

    音声なら最近はツバキとノノミの人のもあったな

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています