アロナ「先生…ずっと隠していた事があります」

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 00:20:59

    アロナ「実は私はたまごっ○やデジタルモンスタ○のように一定の条件で見た目も性格も変わるんです!クールな私やキュートな私。スタイル抜群な私やスレンダーな私。期間限定の無職転○コラボな私や隠しモードなわたしもありますので大切に育ててくださいね!ちなみにプラナちゃんは無口クール幼児体型の進化をした私の進化例の1人です!」

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 00:21:49

    TB育成ならぬアロナ育成か…ちょっとほしいな

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 00:21:54

    …それはつまりお世話しなかったら死んでしまうということでは?

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 00:24:29

    >>3

    死にませんよ!

    でもグレちゃいます!ヤンキーアロナちゃんになって悪い事もたくさんしちゃいますよ!

    ……そう考えるとプラナちゃんはずっとお世話されてきたんですね

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 00:26:19

    >>4

    悲しくなるからやめて…

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 00:27:45

    >>4

    お世話引き継がなきゃ…

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 00:28:49

    なんとなく先生ごとに別ルートに行きそう
    例えばアニメの先生は人懐こい子に育つけど、便利屋先生はツッコミ気質というかちゃんとして下さい!って真面目に育つとか

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 00:29:47

    隠しで連邦生徒会長になったりしない?

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 00:29:51

    もしかしてこれも進化候補?
    どうやったらなれるのかな

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 00:31:08

    >>9

    ステータスオールMAXと全アビリティ解放するとなれるよ

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 00:31:18

    >>9

    連邦生徒会の子達と一定数親密になりつつリーダーシップを発揮し続けるとこのルートなんじゃない?

    逆に他の生徒達に積極的に頼るルートだと性格も変わるとか?

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 00:31:32

    >>9

    全ての進化パターンを網羅した上で、

    ゲーム開始直後に正体を暴く

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 00:31:42

    何となく便利屋先生ルートのアロナは巨乳になりそう

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 00:34:46

    コラボアロナってなかなか面白そうだな…

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 00:36:34

    どんな接し方するとプラナちゃんになるんだろ?
    無口なのはあまり先生がアロナに頼らなかったから、クールなのは先生が足舐めみたいな愉快な事を殆どをしなかったからとか?

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 00:36:48

    ゲーム開発部先生のアロナはどんな姿だろ
    腹筋割れててジョジョに出てきそうな感じ容姿になるのかな

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 00:42:26

    えっずうずうしいアロナルートが!?

  • 18二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 00:45:01

    爆乳お姉ちゃんアロナは!爆乳お姉ちゃんアロナにはどうすればなるんですか!?

  • 19二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 00:45:33

    >>18

    アロナテラーにする

  • 20二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 00:48:02

    トリニティアロナとかゲヘナアロナみたいなルートもあるんだろうな
    そしてアビドスアロナはユメ先輩みたいな見た目と性格になる

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています