【閲覧注意・R18・なりきり】キヴォトスに転生して喜んでたら 裏3

  • 1ハジメ24/06/11(火) 00:27:47

    キヴォトスに転生して喜んでたらのR18です……

  • 2春夏秋冬イツミ24/06/11(火) 00:43:04

    立て乙だよー///

  • 3ハジメ24/06/11(火) 00:49:26

    はじめようー

  • 4春夏秋冬イツミ24/06/11(火) 00:51:35

    >>3

    そうだねー///

  • 5ハジメ24/06/11(火) 00:53:44

    >>4

    (ゆっくりと指でわっかを作って、おおきなふたなりをシコシコしはじめる

  • 6春夏秋冬イツミ24/06/11(火) 00:55:24

    >>5

    んっ♡やっぱり先輩…上手だね…///(ピクピクと反応してる)

  • 7ハジメ24/06/11(火) 00:57:43

    >>6

    「なれたりは、してないですからね?」

  • 8春夏秋冬イツミ24/06/11(火) 01:01:03

    >>7

    慣れてなくてこんなに気持ちいいんだー…///慣れてきたらこれだけでイかされちゃうかも…///

  • 9ハジメ24/06/11(火) 01:02:33

    >>8

    「そのころにはそれで出した分でおぼれちゃいますよ」

  • 10春夏秋冬イツミ24/06/11(火) 01:04:36

    >>9

    ふふっ///気をつけないとねー///

  • 11ハジメ24/06/11(火) 01:06:47

    >>10

    「ふふ……溺れさせなくて、いいんですか?」

  • 12春夏秋冬イツミ24/06/11(火) 01:09:49

    >>11

    わたしの出したので溺れてる先輩かー…(妄想してモノを膨らませる)

  • 13ハジメ24/06/11(火) 01:16:59

    >>12

    ふふ、すっごく反応してますね

  • 14春夏秋冬イツミ24/06/11(火) 01:21:06

    >>13

    絶対えっちだからねー///溺れさせられるように頑張らないとねー…///

  • 15ハジメ24/06/11(火) 01:22:12

    >>14

    ふふ、期待してますよ(ふたなりの先端にちゅっとキスをして

  • 16春夏秋冬イツミ24/06/11(火) 01:26:42

    >>15

    んっ♡フー…フー…(興奮で息を荒げてる)

  • 17ハジメ24/06/11(火) 01:29:16

    >>16

    「顔と、口と、ナカ……どこがいいですか?」(見上げながら、あーッと口を開けて見せつける

  • 18春夏秋冬イツミ24/06/11(火) 01:31:16

    >>17

    顔…かー…やった事なかったよねー///

  • 19ハジメ24/06/11(火) 01:35:28

    >>18

    ふふ、おっきくなってますね……

  • 20春夏秋冬イツミ24/06/11(火) 01:37:37

    >>19

    興奮して来ちゃったよー///

  • 21ハジメ24/06/11(火) 01:42:24

    >>20

    「じゃあ、シコシコしちゃいますね?イツミちゃんの極太ウインナーさんを」

  • 22春夏秋冬イツミ24/06/11(火) 01:43:30

    >>21

    うん///お願い…♡

  • 23ハジメ24/06/11(火) 01:44:38

    「んっ、これだけおっきくて手に収まらない大きさだと、一回擦るのも、大変、ですね……手の中で、ごつごつしてます」

  • 24春夏秋冬イツミ24/06/11(火) 01:46:30

    ふっ♡んっ♡手の感触…気持ちいい…♡

  • 25ハジメ24/06/11(火) 01:47:27

    >>24

    「んっ……ちょっと、舐めますね?」(ちっちゃな舌先が肉厚なイツミちゃんの亀頭をなめとり

  • 26春夏秋冬イツミ24/06/11(火) 01:50:31

    >>25

    んぁっ♡先輩の舌使い…すごい…♡(ビクビクっと腰が揺れる)

  • 27ハジメ24/06/11(火) 01:53:00

    >>26

    (チロ、チロと、先端を中心に竿の中腹くらいまでに、キスをしながら舐めて行って、その間も手で扱いて)

  • 28春夏秋冬イツミ24/06/11(火) 02:17:11

    ひゃんっ♡気持ち良いの…♡上がってきてっ…♡

  • 29ナイ主24/06/11(火) 06:02:04

    (記録はここで途切れている…というか寝落ちですか。)

  • 30ハジメ24/06/11(火) 08:18:54

    >>28

    ほら♡ん、だして(しこしこはやめて)

  • 31春夏秋冬イツミ24/06/11(火) 10:37:49

    >>30

    んっ♡(ハジメちゃんにドロドロの精を吐き出す)

  • 32ハジメ24/06/13(木) 00:30:58

    >>31

    (しっかりと顔に受け止めて

  • 33春夏秋冬イツミ24/06/13(木) 19:13:18

    >>32

    わっ…先輩の髪に白いのが絡んで…すごっ…///

  • 34ハジメ24/06/14(金) 17:51:30

    「濃くて……すっごい匂いです」

  • 35春夏秋冬イツミ24/06/14(金) 21:52:43

    >>34

    …確かに後で臭い落とすのが大変そうだねー///(密かに征服感を覚えてゾクゾクしてる)

  • 36ハジメ24/06/14(金) 22:02:42

    >>35

    「んっ、もっと、ですよ?イツミちゃん」

  • 37春夏秋冬イツミ24/06/14(金) 22:14:30

    >>36

    うん///正直私も治らないよ…///

  • 38ハジメ24/06/14(金) 22:46:20

    >>37

    「ぁー(大きく口を開いて、それでも小さなお口には、先端しか咥えられず

  • 39春夏秋冬イツミ24/06/14(金) 23:02:31

    >>38

    んっ♡先っぽ気持ちいい…♡

  • 40ハジメ24/06/14(金) 23:20:14

    >>39

    「おっきくて、んっちゅ……大変です……」(ちろ、ちろとなめながら

  • 41春夏秋冬イツミ24/06/14(金) 23:24:56

    >>40

    確かにっ♡口の中にはっんっ♡入りきらないよねー///

  • 42ハジメ24/06/14(金) 23:41:02

    「んっ(なるべく口の中に含んで吸い上げて」

  • 43春夏秋冬イツミ24/06/14(金) 23:47:36

    >>42

    んぅっ♡吸い付きっ…♡すごっ…♡んっ…♡

  • 44ハジメ24/06/15(土) 00:01:01

    「ほら、……んっ、もっと、だひて、いいですよ

  • 45春夏秋冬イツミ24/06/15(土) 00:06:24

    >>44

    うんっ///先輩っ♡また出るっ♡受け止めてっ♡

  • 46ハジメ24/06/15(土) 00:08:22

    「ん、はい、来てください……」(下に手も添えて受ける準備を

  • 47春夏秋冬イツミ24/06/15(土) 00:12:45

    >>46

    んっ…♡(再びドクドクと出してる)

  • 48ハジメ24/06/15(土) 00:19:36

    >>47

    「んんっ……ぐっ……ぶっ……」(手のお皿に零しながらも、ごっくんして

  • 49春夏秋冬イツミ24/06/15(土) 00:23:29

    >>48

    …///(飲み込む様子に見惚れてる)

  • 50ハジメ24/06/15(土) 00:27:21

    >>49

    「んっ……じゅる」手の上の物も、しっかりごっくんして

    「ほら、いつみちゃん、あーん」(小さなお口の中を見せつける

  • 51春夏秋冬イツミ24/06/15(土) 00:30:01

    >>50

    わたしの…全部飲んじゃったねー///

  • 52ハジメ24/06/15(土) 00:30:31

    「えぇ、ご馳走様でした」

  • 53春夏秋冬イツミ24/06/15(土) 00:36:17

    >>52

    お、お粗末様だよー///先輩…すごいえっちだったねー///

  • 54ハジメ24/06/15(土) 00:44:56

    >>53

    「ふふ、そうですか?」(ぎゅーっとだきついて

  • 55春夏秋冬イツミ24/06/15(土) 00:47:03

    >>54

    うん、とってもねー///(抱き返してる)

  • 56ハジメ24/06/15(土) 00:58:32

    >>55

    「今日はこのまま、ねよっか」

  • 57春夏秋冬イツミ24/06/15(土) 01:00:50

    >>56

    うん、一緒に寝よー///

  • 58ハジメ24/06/15(土) 01:13:21

    >>57

    「お休み、イツミちゃん」(ぎゅうううっと強く胸元に埋もれて

  • 59春夏秋冬イツミ24/06/15(土) 01:30:09

    >>58

    ふふっ、おやすみー、先輩

  • 60真屋ナイ(160cm+狐)24/06/17(月) 23:41:34

    保守しとかんと落ちるやん保守しとこ…byナイ主

  • 61ハジメ24/06/17(月) 23:43:09

    >>60

    あ、ごめんね、ナイちゃん

  • 62ハジメ24/06/18(火) 21:50:10

    さて、イツミちゃんくるかな

  • 63春夏秋冬イツミ24/06/18(火) 22:13:31

    先輩こっちで待ってたんだねー

  • 64ハジメ24/06/18(火) 22:18:27

    いらっしゃーい!
    来た時いなかったから

  • 65春夏秋冬イツミ24/06/18(火) 22:19:55

    >>64

    それじゃー…始めちゃう…?

  • 66ハジメ24/06/18(火) 22:22:12

    >>65

    はい……今日は、どっちがいいですか?

  • 67春夏秋冬イツミ24/06/18(火) 22:25:04

    >>66

    前回わたしが飲んだし今日は先輩が良いかも…?

  • 68ハジメ24/06/18(火) 22:30:49

    >>67

    「ふふ、こういうときは、私に食べられたいです、っていったほうがかわいいとおもいますよ?」(こっくんっとふたなり用の薬を飲んで

  • 69春夏秋冬イツミ24/06/18(火) 22:33:08

    >>68

    たしかにー、先輩に食べて欲しいなー…///(膝立ちで抱きつきながら上目遣い)

  • 70ハジメ24/06/18(火) 22:38:52

    >>69

    「ふふふ、もちろんです(ごっくんと薬を飲んで、飲み下してからしっかりキスを」

  • 71春夏秋冬イツミ24/06/18(火) 22:43:08

    >>70

    よろしくね…///ん…///(目を瞑ってキスを受け入れてる)

  • 72ハジメ24/06/18(火) 22:47:43

    >>71

    「さて、あらためてはやしましたけれど……大きいとは思うんですけれどね……?私も」

  • 73春夏秋冬イツミ24/06/18(火) 22:48:55

    >>72

    おっきいよねー…ついつい目で追っちゃうよー…///

  • 74ハジメ24/06/18(火) 22:53:32

    >>73

    イツミちゃんのあの圧倒的なのにはかないませんけれどね……今度比べっこしてみますか?(ほっぺたにすりつけて

  • 75春夏秋冬イツミ24/06/18(火) 22:54:36

    >>74

    面白いかもしれないねー、ちゅっ♡(擦り付けられたモノにキス)

  • 76ハジメ24/06/18(火) 22:59:04

    >>75

    ん(びくっと硬くなった竿がもちあがってゆれる

  • 77春夏秋冬イツミ24/06/18(火) 23:01:22

    >>76

    わっ///やっぱりすごいねー…あむ…れろ…(先端を加えて舐め始める)

  • 78ハジメ24/06/18(火) 23:04:42

    >>77

    んっ……上手、です(舌遣いを感じながら優しくなでて

  • 79春夏秋冬イツミ24/06/18(火) 23:07:42

    んっ…(撫でられて気持ちよさそうにしつつ舐めてる)そうだ…///こんなのはどうかなー…♡(シャツをはだけて胸で挟み始める)

  • 80ハジメ24/06/18(火) 23:09:32

    >>79

    「イツミちゃんの、おっきいこれで……」(ゆっくりと乳をなでて

  • 81春夏秋冬イツミ24/06/18(火) 23:13:46

    >>80

    れろっ♡どうかなー先輩♡上手く出来てるかなー?(挟みつつ舐めてる)

  • 82ハジメ24/06/18(火) 23:14:37

    >>81

    「ぁっ♡すっごい、じょう、ずっ・……」

  • 83春夏秋冬イツミ24/06/18(火) 23:17:55

    >>82

    よかった…先輩…すっごく気持ちよさそう…♡じゅるっ♡(吸い上げ始める)

  • 84ハジメ24/06/18(火) 23:23:09

    >>83

    (大きくて強い乳圧のイツミっパイに締め上げられてすぐに先走りが漏れて

  • 85春夏秋冬イツミ24/06/18(火) 23:27:22

    >>84

    もうちょっとだねー///このまま出して…♡(ちょっと深めに咥え込む)

  • 86ハジメ24/06/18(火) 23:31:38

    >>85

    「ひぅっ……」(口の中に、思いっきり濃いせーえきをはきだして

  • 87春夏秋冬イツミ24/06/18(火) 23:33:27

    >>86

    んぶっ…んっ…ごくっ…♡(少しだけ胸元に溢しつつも必死で飲み込んでる)

  • 88ハジメ24/06/18(火) 23:39:29

    >>87

    (それをさせる支配欲求ににぞくぞくと興奮して)

  • 89春夏秋冬イツミ24/06/18(火) 23:41:46

    >>88

    ぷはっ…♡れろっ…先輩の…おいしい…♡(胸に溢した分を指で拭って見せつけるように舐めながら)

  • 90ハジメ24/06/18(火) 23:45:31

    >>89

    「ふふ……いい子ですね

  • 91春夏秋冬イツミ24/06/18(火) 23:47:26

    >>90

    ありがとー、先輩(ハジメちゃんに抱きつきながら尻尾を揺らしてる)

  • 92ハジメ24/06/19(水) 00:03:38

    >>91

    でも、たりない、でしょう?

    こんなのじゃ

  • 93春夏秋冬イツミ24/06/19(水) 00:05:02

    >>92

    もちろんだよー///今度はここに注いで欲しいなー?♡(指で秘部を広げながら尻尾で指してる)

  • 94ハジメ24/06/19(水) 00:10:02

    >>93

    「……えっちなイツミちゃんにはしっかり注いであげないとね?」

  • 95春夏秋冬イツミ24/06/19(水) 00:12:38

    >>94

    ふふっ///お腹いっぱいにして欲しいなー♡

  • 96ハジメ24/06/19(水) 00:25:40

    >>95

    「んっ……もう、とろとろですね……いれますよ?」

  • 97春夏秋冬イツミ24/06/19(水) 00:26:58

    >>96

    うん…///

  • 98ハジメ24/06/19(水) 00:29:51

    >>97

    (大きくて太いものをじっく、ずるずると奥まで入れてあげて

  • 99春夏秋冬イツミ24/06/19(水) 00:31:02

    >>98

    んっ♡ふっ♡やっぱり先輩のおっきいねー♡(お腹に形が浮き出たのを撫でてる)

  • 100ハジメ24/06/19(水) 00:34:35

    >>99

    んっ、いい、から、いつみちゃん、て、にぎって(腰をしっかりうちすえるようにふって)

  • 101春夏秋冬イツミ24/06/19(水) 00:37:29

    >>100

    んぅっ♡あっ♡はい、せんぱい♡(恋人繋ぎで手を握る)

  • 102ハジメ24/06/19(水) 00:40:29

    >>101

    「も、いっちゃう、からっ……」(強く握りながら余裕がなく)

  • 103春夏秋冬イツミ24/06/19(水) 00:42:38

    >>102

    んぁっ♡せんぱいっ♡いっしょにっ♡んっ♡イこっ♡(脚と尻尾をハジメちゃんの体に絡めてホールドする)

  • 104ハジメ24/06/19(水) 00:43:28

    >>103

    (イツミちゃんに縛り付けられたまま、たっぷりと中に出して)

  • 105春夏秋冬イツミ24/06/19(水) 00:46:46

    >>104

    んっ♡せんぱいの…♡ドクドクって来てる…♡(多幸感で恍惚の表情)

  • 106ハジメ24/06/19(水) 00:53:33

    >>105

    はぁっ…♡はぁっ、せんぱいで、ごしゅじんさま、なのに、いつみちゃんに、しぼられちゃってるっ♡

  • 107春夏秋冬イツミ24/06/19(水) 00:56:37

    >>106

    わたしの方が食べちゃってるねー♡

  • 108ハジメ24/06/19(水) 00:58:57

    >>107

    (余裕そうな目の前のイツミちゃんをプルプル震えながら可愛らしく見つめて)

  • 109春夏秋冬イツミ24/06/19(水) 01:00:52

    >>108

    ふふっ♡せんぱい…かわいい…♡んっ…♡(抱き寄せてキスする)

  • 110ハジメ24/06/19(水) 01:05:04

    (弱弱な先輩になってるはじめちゃんはキスもつたなく、かわいらしいものに)

  • 111春夏秋冬イツミ24/06/19(水) 01:08:53

    >>110

    せんぱい余裕なさそう…♡わたしでそんなに気持ちよくなってくれてるんだね…♡

  • 112ハジメ24/06/19(水) 01:09:58

    >>111

    ぅぅぅぅ、だって、いつみちゃんが、よゆうだからっ

  • 113春夏秋冬イツミ24/06/19(水) 01:15:25

    >>112

    実はわたしもさっきから何回もイってて余裕ないよー♡

  • 114ハジメ24/06/19(水) 01:19:50

    >>113

    「いき、きれてないしっ♡」そんなこといいながら、余裕ないことが同じで嬉しいのか腰をぱんぱん打ちつけて

  • 115春夏秋冬イツミ24/06/19(水) 01:24:01

    >>114

    ひゃうっ♡はげしっ♡んあっ♡(ビクビクと痙攣して絶頂を繰り返してる)

  • 116ハジメ24/06/19(水) 01:25:43

    >>115

    また、で、るっっ、でるっから、いっしょに、こんど、きすしながらっ♡♡たべて、いつみちゃん

  • 117春夏秋冬イツミ24/06/19(水) 01:27:33

    >>116

    んっ♡あむっ♡(痙攣しながら必死でディープキスしてる)

  • 118ハジメ24/06/19(水) 01:29:08

    >>117

    ーーーーーーー!!!!!(口の中を貪られる快楽に頭がやられて限界まで白濁を吐き出し切って)

  • 119春夏秋冬イツミ24/06/19(水) 01:32:30

    >>118

    んうぅぅぅぅぅ‼︎♡(必死で舌を差し込みながらお腹が膨らんでいく)

  • 120ハジメ24/06/19(水) 01:34:21

    >>119

    (そのままちいさくなったふたなりをいれたまま腰を振り、息ができないままに貪られてる

  • 121春夏秋冬イツミ24/06/19(水) 01:37:00

    >>120

    んむ…♡れろ…♡じゅるるっ♡(ハジメちゃんを貪りながらもお腹がぱんぱんになってる)

  • 122ハジメ24/06/19(水) 01:38:46

    >>121

    (そんな状態で貪られればいつみちゃんにメスとしての視線をむけてしまう、食われる側の視線をたっぷりと、あつく)

  • 123春夏秋冬イツミ24/06/19(水) 01:45:36

    >>122

    ぷはっ…ふ…ふっ♡せん…ぱい…♡かわいい…♡(余韻でイキながらも呼吸を整えてる)

  • 124ハジメ24/06/19(水) 01:51:23

    >>123

    (とろとろの落ち切った顔で見上げ、見つめる)

  • 125春夏秋冬イツミ24/06/19(水) 01:53:19

    >>124

    れろっ…ふふっ♪ここからどうするー?(首筋を舐めながら)

  • 126ハジメ24/06/19(水) 01:57:47

    >>125

    ぁぅーーー、このままだと、ほんとに、ぺっとにおとされちゃいます

  • 127春夏秋冬イツミ24/06/19(水) 02:01:10

    >>126

    ホントは先輩がご主人様なのにねー♡(尻尾の先で内腿をなぞる)

  • 128ハジメ24/06/19(水) 02:03:50

    >>127

    だって、ごしゅじん、さまなのに、わたし、いつみちゃんのいえに、すませてもらってるし

  • 129春夏秋冬イツミ24/06/19(水) 02:27:23

    >>128

    ふふっ♪このまま飼っちゃうのも良いかもねー♡

  • 130春夏秋冬イツミ24/06/19(水) 02:39:20

    そーだ先輩、今日は繋がったまま寝ようよー♡

  • 131ハジメ24/06/19(水) 06:42:25

    (寝ちゃってたおはよー)

  • 132ハジメ24/06/19(水) 13:08:03

    ……イツミちゃんいますか?

  • 133春夏秋冬イツミ24/06/19(水) 14:05:53

    >>132

    居るよー

  • 134ハジメ24/06/19(水) 14:09:07

    「続き、しますか?(ぺっとり」

  • 135春夏秋冬イツミ24/06/19(水) 14:10:54

    >>134

    そうだねー、やろっかー(頬擦りしつつ)

  • 136ハジメ24/06/19(水) 14:12:11

    (自分の首についたそれを、ゆっくり、なでて

  • 137春夏秋冬イツミ24/06/19(水) 14:15:03

    >>136

    あれっ、先輩それって…♡

  • 138ハジメ24/06/19(水) 14:20:42

    どう、したい?

  • 139春夏秋冬イツミ24/06/19(水) 14:23:39

    >>138

    こういうのもアリだねー…///

  • 140ハジメ24/06/19(水) 14:25:51

    >>139

    (じーっと、見つめてる昨日食べ尽くされた女の子として

  • 141春夏秋冬イツミ24/06/19(水) 14:27:50

    >>140

    ふふっ♪癖になっちゃったかなー?はむっ(耳元で囁いた後耳たぶを甘噛みする)

  • 142ハジメ24/06/19(水) 14:29:25

    >>141

    「余裕ないって言いながら、あの後も別腹残ってた、いつみちゃんがわるいんです♡」

  • 143春夏秋冬イツミ24/06/19(水) 14:31:35

    >>142

    昨日は昂っちゃったからねー…♡それじゃー、これからどうされたい?♡

  • 144ハジメ24/06/19(水) 14:33:39

    >>143

    ペットで、後輩で、私のものないつみちゃんに、しっかり、きょういく、されたいです

  • 145春夏秋冬イツミ24/06/19(水) 14:35:37

    >>144

    素直でいい子だねー、ハジメちゃん♪(ベットに押し倒しながら)

  • 146ハジメ24/06/19(水) 14:37:20

    >>145

    ひゃっ!?(小さな体は片手で押さえれるほどよわく

  • 147春夏秋冬イツミ24/06/19(水) 14:39:33

    >>146

    まずはー、今日はどっちかなー?♡(手をスカートの下に潜り込ませる)

  • 148ハジメ24/06/19(水) 14:41:26

    >>147

    (薬は切れていてふたなりはなくわずかにぬれてる)

  • 149春夏秋冬イツミ24/06/19(水) 14:42:59

    >>148

    今日はこっちなんだねー♡(ハジメちゃんの秘部を指でなぞる)

  • 150ハジメ24/06/19(水) 14:45:47

    っ、こっ、ちが、ふつうです、から

  • 151春夏秋冬イツミ24/06/19(水) 14:51:20

    >>150

    そうだねー♡(お豆を指の腹で撫でつつシャツの下にも手を入れ始める)

  • 152ハジメ24/06/19(水) 14:53:05

    >>151

    「っ♡っっっっ♡」(この瞬間、ハジメはおわるまでいつみちゃんに逆らえないのを理解して)

  • 153春夏秋冬イツミ24/06/19(水) 14:57:14

    >>152

    ふふっ♪可愛い顔だねー…♡んちゅっ♡(恍惚の表情を浮かべながらのしかかり胸も責め始めつつディープキスしてる)

  • 154ハジメ24/06/19(水) 14:59:50

    >>153

    ♡♡♡♡(とろとろに蕩けた瞳で許しを乞うように舌にご奉仕する

  • 155春夏秋冬イツミ24/06/19(水) 15:02:48

    >>154

    んっ…れろっ…(舌を絡めてハジメちゃんの口内を味わいつつ秘部を責める指を奥の方に)

  • 156ハジメ24/06/19(水) 15:04:10

    >>155

    (おっき、ふっとい♡ふたなりでもないのに、こんなの、かんじて、みたされちゃ♡)

  • 157春夏秋冬イツミ24/06/19(水) 15:06:20

    >>156

    ぷはっ、先輩のここ…どんどん濡れてるねー…♡(音が鳴るようにぐちゅぐちゅと掻き回しながら)

  • 158ハジメ24/06/19(水) 15:07:09

    >>157

    ぁ、や、っ♡いわないで、きかせ、ないで♡

  • 159春夏秋冬イツミ24/06/19(水) 15:10:53

    >>158

    こんなにしちゃって…ハジメちゃんはえっちな子だねー♡んっ…おいし…♡(ハジメちゃんの秘部から抜いた糸を引いた指を見せつけるように舐めとる)

  • 160ハジメ24/06/19(水) 15:12:05

    ぅ、うぅ、いつみちゃんだって♡えっちです

  • 161春夏秋冬イツミ24/06/19(水) 15:14:31

    >>160

    ふふっ♡しょうがないよー…こんな気持ちよさそうな顔見せられちゃったんだからねー♡んむっ♡(下の方に下がって今度は口で吸い付いて舌を入れ始める)

  • 162ハジメ24/06/19(水) 15:16:02

    っぁ゛♡(それはトドメには十分であっさりとイってしまう)

  • 163春夏秋冬イツミ24/06/19(水) 15:17:34

    >>162

    んっ♡(顔をべちゃべちゃにしながら上目遣いで舌を動かす)

  • 164ハジメ24/06/19(水) 15:19:08

    >>163

    (舌が内側で動くたび何度もびくんっとイく、声も出せずに、いつみちゃんのお人形さんとしてはねる)

  • 165春夏秋冬イツミ24/06/19(水) 15:23:17

    >>164

    やっぱりちょっとハードなのが好きなんだねー♡(秘部のお豆を強めに摘む)

  • 166ハジメ24/06/19(水) 15:24:14

    >>165

    いっ♡(あまりに強い快楽が走って一瞬意識が飛んで)

  • 167春夏秋冬イツミ24/06/19(水) 15:29:29

    >>166

    わぷっ⁉︎すっごい気持ちよさそうだねー…♡見てよー、顔にいっぱいかけられちゃったー♡(上の方に移動して秘部に尻尾を当てがう)

  • 168ハジメ24/06/19(水) 15:30:22

    >>167

    ぁ…♡いつみ、しゃまっ♡

  • 169春夏秋冬イツミ24/06/19(水) 15:32:20

    >>168

    ふふっ♡どうしたのー?ハジメちゃん♡(征服感に身を震わせながらハジメちゃんの頬に手を当てて)

  • 170ハジメ24/06/19(水) 15:34:41

    >>169

    おか、ひて、くらひゃい♡

  • 171春夏秋冬イツミ24/06/19(水) 15:37:13

    >>170

    ふふっ♡いいよー♡(尻尾を一気に奥まで)

  • 172ハジメ24/06/19(水) 16:22:56

    っっっっ♡
    (それだけでいってしまい)

  • 173春夏秋冬イツミ24/06/19(水) 16:27:52

    >>172

    んっ…♡ナカで…締め付けられてるっ…♡

  • 174ハジメ24/06/19(水) 17:19:29

    はっ♡はっ♡

  • 175春夏秋冬イツミ24/06/19(水) 17:39:15

    すっかり堕ちちゃったねー…♡可愛い…♡(一番奥の口を尻尾の先で撫でつつ)

  • 176ハジメ24/06/19(水) 18:17:12

    >>175

    んっ♡んんっ……!!!(そのままイツミちゃんのしっぽでいってしまって

  • 177春夏秋冬イツミ24/06/19(水) 18:23:45

    >>176

    ここもちゃんと気持ち良いみたいだねー…えいっ♡(ハジメちゃんのソコを尻尾の先で軽く叩く)

  • 178ハジメ24/06/19(水) 18:46:46

    >>177

    「ぁっ♡っーーーーーー」(イきすぎて、ぐったりとしはじめて

  • 179春夏秋冬イツミ24/06/19(水) 18:55:15

    >>178

    あっ…ちょっとヤりすぎちゃったかなー…///(ゆっくりと尻尾を引き抜く)

  • 180ハジメ24/06/19(水) 18:57:14

    >>179

    ぁっふ♡……(じーっと、甘えるような目線を向けて

  • 181春夏秋冬イツミ24/06/19(水) 19:00:53

    >>180

    …まだイけるみたいだねー♡(半ばまで引き抜いた尻尾を再び奥にハジメちゃんに覆い被さる)

  • 182ハジメ24/06/19(水) 19:02:47

    >>181

    「……やさしく、してくださいね?」

  • 183春夏秋冬イツミ24/06/19(水) 19:04:49

    >>182

    ふふっ♡わかったよー…ちゅっ♡(おでこにバードキスして尻尾をゆっくり抽送する)

  • 184ハジメ24/06/19(水) 19:23:26

    >>183

    っ……(だきついて

  • 185春夏秋冬イツミ24/06/19(水) 19:43:19

    >>184

    (抽送のペースを維持したまま撫でてる)

  • 186ハジメ24/06/20(木) 20:07:50

    (限界の身体で撫でられながら喘いで

  • 187春夏秋冬イツミ24/06/20(木) 21:12:51

    ずっとイき続けてる…このままじゃ戻って来れなくなるかもねー♡(指先を体につーっと滑らせる)

  • 188ハジメ24/06/20(木) 21:24:31

    >>187

    (いつ、みちゃんの、おもちゃ、に、なってるっ♡なんにもできないまま、♡たべられて♡)

  • 189春夏秋冬イツミ24/06/20(木) 21:41:19

    >>188

    気持ちよさそうだねー…♡(滑らせた指を翼に這わせて)

  • 190ハジメ24/06/20(木) 21:42:56

    >>189

    (抱きつきながらもうびくびく震えていくだけになり)

  • 191春夏秋冬イツミ24/06/20(木) 21:56:25

    >>190

    やっぱりスベスベしてるよねー…♡ここはどうかなー…♡(下腹部を指で優しく圧迫し始める)

  • 192ハジメ24/06/20(木) 21:58:53

    ーーーー?(何をするの?と見上げて

  • 193春夏秋冬イツミ24/06/20(木) 22:06:10

    (尻尾で奥の部屋をつつきながら)ここ、開発しちゃったら後々大変かもねー…♡(そう言いつつもゆっくりと刺激していく)

  • 194ハジメ24/06/20(木) 22:06:41

    >>193

    ぅー、いいながら、してます、よね……

  • 195春夏秋冬イツミ24/06/20(木) 22:08:37

    >>194

    ふふっ♡撃ったら衝撃でイっちゃったりして…♡

    (そろそろ次スレ必要かもですねー)

  • 196ハジメ24/06/20(木) 22:10:14
  • 197春夏秋冬イツミ24/06/20(木) 22:12:36

    ふふっ♡ちょっとずつ気持ちよくなって来たでしょー♡(外から押し込んでナカから入り口を謎って)

  • 198ハジメ24/06/20(木) 22:13:37

    >>197

    はぅっ……丸一日、かけてこんなことしてっ……

  • 199春夏秋冬イツミ24/06/20(木) 22:16:35

    >>198

    教育してって言われたからねー…♡じっくり教えてあげないとねー…♡

  • 200ハジメ24/06/20(木) 22:20:17

    >>199

    ぅぅ……イツミ、ちゃんが、どんどんサキュばってく……

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています