ラスボスがCV下野紘ってすごい意外な気がする

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 00:52:17

    なんとなく下野さんって主人公か明るいムードメーカーな友達キャラみたいなイメージだったわ

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 01:18:04

    エンドロールまで気づかなかったわ

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 01:23:07

    綾人とかヒロとかそこら辺のイメージだったから結構新鮮な声だった

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 01:23:49

    言いかた悪いけどラクスの間男なのに口説くセリフにいやらしさがないんだよな
    最終決戦のエゴ丸出しでキラとラクスに怨念ぶつけるシーンなんかもすっごい好きだし下野さんスゲーってなったわ

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 01:29:19

    グレンダイザーにも出るし色んな下野ロボが出てきたな

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 01:31:29

    情緒は幼いからね。そりゃいやらしさは無いんじゃないかな

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 01:53:01

    下野さんは声質が割と明るくて幼めだからそう思うのもわかる
    悪役・敵役というかあくどい曲者・トリックスター枠ではダンガンロンパの王馬があったかな、オルフェはそれとはまた違った演技だけど

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 02:33:53

    >>7

    無双OROCHIでロキとかやってるな

    結構冷徹クールな悪役もできるし、そもそもうるさい声(いい意味で)だからやかましい悪役もできる

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 02:34:56

    バカテスの明久とか鬼滅の善逸のイメージ強いからなぁ

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 03:22:08

    叫ぶ演技がいいよね

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 03:40:32

    終盤の絞り出すような悲痛な声に思わず同情させられる素晴らしいお芝居だった
    オルフェがただ嫌な奴にならなかったのはもちろんキャラ自体の設定もあるけど下野さんの影響も大きいと思うわ

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 12:25:25

    >>3

    そういえばラーゼフォンでデビューなのか

    全然気づかなかった

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 13:01:35

    >>12

    最近の善逸とかゼノブレのショタと成長後のイケおじとか色々知ってるのに

    初見で何故か綾人が過ぎって上手くなったなあ…と感慨に耽ってしまった

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 13:05:48

    下野さんのラスボスといえばFF13で
    ラスボスやってたな…

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています