ことね新ガチャの観客どうにからなんか?

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 01:00:58

    屋内ライブの時は暗いしカメラ越しに遠近あってなくてボヤけてる演出みたいにも見えて違和感なかったけど
    野外ライブだとこれあかんペッパーすぎる
    せっかくアイドルも舞台も良くても観客目に入るたびに絵面面白くてテンション下がる

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 01:02:17

    モブ生徒観客より人形み増してるよね?

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 01:06:09

    看破できない違和感ある

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 01:33:40

    >>3

    看破出来ないならいいのでは?

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 01:38:03

    アイドル1人だけを高クオリティ描写するのに全つっぱしてる仕様だからなぁ

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 01:38:59

    ちなみにまっくらやし一瞬やから気づきにくいけどリーリヤのライブのモブもヒエッてなるよ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています