光堕ちってのは唆られるよね

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 01:03:23

    悪だった頃の名残を残しつつ正義側であると一目でわかるデザインが魅力的だ

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 01:04:29

    しかし、私はダウナー系ロリの方が好みなのです…

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 01:06:17

    しかし…スレ画はなんかコレジャナイ感がするのです
    まっ光堕ち部分に関しては最高を超えた最光だからバランスは取れるんだけどね

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 01:07:18

    ビースト=光堕ちの前触れ
    もとが人類愛だから敵と味方で2度美味しいんや

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 01:07:51

    >>1

    誰なんだ?

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 01:07:51

    ツノ引っ込めて顔が出てきただけなのに味方だとわかるんだよね

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 01:09:43

    しゃあっ、グリッド・ナイト!

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 01:13:59

    未だにビーストはスレ画専用クラスなんスよね
    いやまぁそんなポンポン生えてきても困るんスけど

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 01:14:04

    光=神
    怠惰な蛆虫だった昔の俺に正しい生き方を示してくれたんや

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 01:15:22

    このレスは削除されています

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 01:16:32

    光堕ちプリキュア……神
    元々敵側なのもあって既存メンバーにはあまり見られない攻撃的な要素も内包しとるんや

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 01:19:35

    このレスは削除されています

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 01:21:53

    >>12

    型月カテですらリンチになるエアプで雑に荒らそうとは見下げた根性や

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 01:23:18

    >>13

    馬鹿だなぁ

    どうして反応しちゃうのかなぁ


    黙って通報しろ……鬼龍のように

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 01:26:16

    >>13

    きのこも認めてるやんけ

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 01:26:39

    >>14

    負けたんスか?

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 01:27:49

    >>2

    ウム…正直再臨してもロリのままでいてほしかったんだなァ

  • 18二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 01:30:12

    バキッバキッ 我が名は修羅丸

  • 19二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 09:59:18

    光堕ちというより光帰りですね……🍞

  • 20二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 10:05:20

    >>11

    しゃあけど…イース様もトワイライトもルールーもジェントルーも敵だった頃の方が衣装が激えろで魅力的なんですワシの気持ち分かってください


    敵の時も普通に私服制服の満薫エレンは通っていいよ

  • 21二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 10:09:22

    >>8

    他で出せるとしても異聞帯のカマソッソぐらいになりそうなんだよね

  • 22二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 10:11:05

    しゃあけど…しかし…
    淫売のバビロンの服装時の方がげきえろだったのです

  • 23二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 12:06:34

    >>19

    光だとはわかるけど闇っぽい刺々しい見た目が抜け切れとらんという点ではあながち間違いじゃねぇんじゃねぇかと思うんだ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています