スレの内容にはちゃんと合ってるしスレ民にもめちゃめちゃウケてるけど

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 01:03:43

    それはそれとしてスレ主の俺にとって微妙に食ってかかるような態度なの腹立つなあ…
    それでハートめっちゃ付いてるの癪だなぁ…

    よし削除しよ

    こんな気持ちでレス消ししたことある?
    気持ちいいよな

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 01:04:46

    ない
    自分と相反するものも敢えて残してそれを以て戒めとしている

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 01:05:29

    >>2

    ネット掲示板で戒めとか言われてもねぇ

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 01:05:42

    スレ主である俺はこのスレの王
    なんかやだなあって思ったら消す

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 01:06:35

    シンプルに性格悪いな

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 01:06:37

    >>2

    「スレ管理しろよ」って言われても消さずにモタモタして結局爆破されてそう

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 01:06:42

    まだスレ立てたことないけど
    態度でかい奴は消していいんじゃね

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 01:06:42

    >>4

    王様気分で楽しい?でもさ、せっかくみんなで盛り上がってるのに消すのはもったいないぜ!嫌なレスもあるけど、それがスパイスってもんでしょ?

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 01:07:03

    >>5

    言うて規約に違反してるわけでもないしな

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 01:07:18

    そういうのに食い付いたら似たようなレス繰り返して削除釣りしたくなるのが俺
    焼け野原にできると嬉しい

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 01:07:20

    態度でかい奴に迎合してる奴も同罪よ
    消したれ
    態度でかいのを宥めなかったんだろ

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 01:07:34

    まあ別にいいと思うが場合によっちゃそれ原因で粘着されたりしてるな

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 01:07:41

    >>8

    そんなメンタルの奴はネット辞めて就活でもしてるよ

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 01:07:41

    partスレの次スレ建てるの任されて200まで完走してから全レス消した
    クソ気持ち良くて脳汁出まくった

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 01:08:09

    >>1

    >>10

    需要と供給噛み合ってて草

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 01:08:29

    >>8

    んな事言ってたらタフカテみたいにスパイス塗れで収拾つかなくなるぞ

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 01:09:47

    >>3

    こういうこと言う奴はネット掲示板以外でも自分に都合のいい考えしかしなさそうだな

    何か理由があれば正当化していいみたいな考えが透けて見えるからだろうか

  • 18二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 01:10:34

    ページを更新しまくって、消したことに怒るレスや効いてる煽りレス、消されても無理に話を続けようとするレスをどれだけ早く消せるかはやる
    根比べみたいで面白いし、意外にこっちの勝率が高いのもいいよ

  • 19二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 01:11:10

    >>17

    掲示板のレス消しの話からそこまで妄想力膨らませるのすごいな

    陰謀論者向いてそう

  • 20二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 01:11:11

    スレ主が普段どんなスレ立ててるか気になる

  • 21二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 01:11:41

    「あくまでこれはネタなんだけどさ?」みたいなノリで作品のifスレ立てたら
    「それはありえない、作中でこれこれこう説明されていて作者コメントでも言及されている」
    とかイチャモンつけられてそのレスに20くらいハート付いてたからそいつとそいつに同意するレスだけ消して後は自演で良スレ装って完走させたわ
    そしたらなんか本家でまとめられてて草生えた

  • 22二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 01:12:19

    >>10

    似たような感じだけどラインスレスレで削除回避狙うスリルが楽しい派だからやっぱ違ったわ

  • 23二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 01:12:28

    >>21

    それは一周回ってスレ主の勝ちじゃんw ネタスレなら楽しきゃそれでいいし、ガチ考察したいやつは別でやればいいと思うわ

  • 24二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 01:12:41

    >>21

    スレ管理の才能あるねキミ

  • 25二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 01:13:06

    >>17

    レス削除はスレ主に与えられてる唯一にして最大の権利なのにそれ使ったら非人間みたいに言われても…

    嫌なら自分でスレ立ててなよ

  • 26二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 01:16:35

    削除マンにも最初から暴れまくるワガママ赤ちゃんタイプとスレの流れが自分の望んでた流れじゃなかった時に爆発する発狂タイプがいる気がする

  • 27二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 01:17:48

    まあ俺がスレ立てた場合は消さずにレスバになるだろうなあ
    そして袋叩きにされそう その袋叩きは大抵自演だろうけど

  • 28二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 01:19:54

    フリーWi-Fiの個人設定のぞいたらクソスレ乱立してたから削除してあげた事はある

  • 29二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 01:20:51

    >>26

    前者は飽きられて伸びずに落ちてる

    後者はおもちゃにされて伸びる印象

  • 30二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 01:21:04

    >>17

    「スレ主の都合よくスレ進行できる」はそれ以上でも以下でもないあって当然の特権でしょ

    あくまでネットは娯楽、「始めた奴にとって都合がいい」のは当たり前


    ドラクエではぐれメタル倒して経験値稼いでるプレイヤーに対して「現実で弱いものいじめしてそう」とか言っちゃう?

  • 31二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 01:23:50

    透けて見えるなんて言葉使う人にろくな奴はおらんよ
    その言葉使う時点で叩き目的だしな

  • 32二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 01:24:23

    消したいなら消せばいいんじゃね?でもそのあと変なやつに粘着されても文句言えないぞってこともあるし笑

  • 33二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 01:24:27

    我がスレに於いて我は神我こそが神
    気に食わない奴は消す

  • 34二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 01:25:22

    わかる
    気に食わなかったら消せるの気持ちいいよな

  • 35二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 01:26:48

    しつこい奴いるだろうから
    俺はレスバするだろうな
    相手の言葉が暴言になったら気分悪いがこっちの勝ちではあるかもしれん
    スレが役に立たなくなるがな

  • 36二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 01:29:30

    スレ主がキレて削除したところで削除に夢中になればなるほど話したかった内容はスレで語れなくなってるんだ
    つまり不快を与えてスレの流れを潰すという戦略目標は達成されてしまってるし削除された側がキレる理由はあんまりない

  • 37二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 01:37:39

    消すのはいいけど俺は消されたらもうそのスレには書き込まないかな
    スレ主の反対意見はどうせ書き込んでも消されるし他の意見を許す気も議論する気もないなら時間の無駄

  • 38二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 01:38:38

    勝手に消せばいいけど自分の意見だけ言いたいならブログでXでもやってればいいのにって思う

  • 39二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 01:39:16

    俺はなぜ消した?って文句書きながらさらにもう一度書くタイプだわ
    まあまた消されることが多いが

  • 40二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 01:41:53

    >>9

    な、なぜ今急に規約違反の話を!?

  • 41二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 01:44:11

    >>36

    あ〇〇のスレだって楽しみに開いたら削除祭りでなんも語れないパターンで落ち込んでる俺みたいなのがいるってことを理解してほしい(意味不明)

  • 42二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 01:51:10

    スレ落ちした後に気に食わんレス消すのはやったな
    反論すら許さないのは気持ちいいゾイ

  • 43二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 02:00:35

    >>32

    粘着とか考えた事なかったわ

    どんな事あったの?

  • 44二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 02:07:12

    横だから知らんけどなぜ消した?でやりあうような例かね
    まあ今期会った方が勝利宣言して
    スレが埋まるか落ちておしまいやな

  • 45二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 02:07:38

    「根気あった」ね
    いらん根気だけど もっと役立つことあるな

  • 46二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 06:12:17

    好き勝手に言いたい事言って相手の意見は消すスレ主
    好き放題言って荒らして通報してスレ消す他の住民
    あにまんの日常

  • 47二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 06:52:25

    >>19 >>25 >>30

    アンカーつけた元のレスの>>3を見れば解るけど別に削除そのものを否定してはいないよ

    ネットだからってゆるゆる倫理になってそうなところから自分に甘そうって邪推したのは認めるけど

  • 48二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 06:54:49

    2レス目にスレタイの誤字を嫌味たっぷりに指摘された時はピキりながら即消ししたから俺の負けや

  • 49二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 07:12:44

    スレ主が独断で消したであろうレスがあるとそこが弱点なんだなって思ってしまう

  • 50二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 07:14:58

    わかるぅ
    自分のレスについたハート見てニヤニヤしたかったであろうそいつの楽しみを呆気なく奪う無情さに侘び寂びがあるね

  • 51二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 07:33:20

    「ムカつくから消してやったw」vs「効いちゃったねえw」ってなるだけじゃない

  • 52二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 08:19:33

    >>50

    なお効いてるw効いてるwって煽られる模様

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています