【閲覧&クロス注意】うわぁ……

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 01:04:25

    いよいよ我慢の限界だったお姉ちゃんとステラとセツコさんが、シンを部屋に拉致して襲ったかと思ったら、全員潰れたカエルみたいにされてる……あ、気絶したお姉ちゃんにまたシンが腰を叩きつけて無理矢理意識を引き戻させた。

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 01:06:15

    ほう、往年のシンハーレムスレですか、続けて

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 01:08:24

    まさかのシンちゃん土壇場での逆転

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 01:10:15

    最初は3人して口やら胸板やら股に舌を這わせてそれはもう後は力を抜いてってやってたのに、それから10分後には3人とも比べさせる様にお尻を並べて、後ろから順番に突かれてる……。

    別にでかいとかじゃ無いと思うけど、いいとこに当たってるのかな。

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 01:14:08

    うわー……もうあれ、折り畳まれてるって言えばいいのかな?足を持ち上げて逃げない様にしながら足ごと抱きしめて体重掛けて逃がさない様にして腰を叩き込んで……監視カメラでミュートしてるけど音が聞こえてきそう……セツコさん白目剥いて繋がったところから明らかに失禁してる。

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 01:14:16

    本番したら3人とも即落ちしたコースじゃないか

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 01:16:12

    手出さないから3人でジェットストリームアタックしたら
    シン種割れでアロンダイトで返り討ちにしたのかな?

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 01:16:14

    ステラはうつ伏せで後ろから叩き込まれまくって「いやいやこわい…⁉︎」と涙目でぶんぶん顔を横に振って悶えてそう

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 01:17:52

    久々に見たなこういうの

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 01:20:26

    思ってた以上にシンちゃんさんに相手にボロ勝ちしてる

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 01:24:20

    色々と吹かされて水たまりが出来てる……あ、ステラを次は抱き寄せて……あー……やっぱり3人でそれぞれ腰の使い方変えてる、セツコさんとうって変わって緩やかで優しい……けどステラめちゃくちゃ痙攣してる。

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 01:32:03

    流石はシンちゃん

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 01:33:26

    アロンダイト()とパルマフィオキーナ()の使い方が上手だからな

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 01:36:09

    おっと、お姉ちゃんが反撃に咥えはじめ……あらー、逆さまに持ち上げてまるでお姉ちゃんをケース代わりにしながらお互いのを舐め始めた……シンって細身と思えないくらい力あるんだ……わっ、もうしっかり癖をつけられたようにお姉ちゃんが鯨みたいに吹いてる。

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 01:49:25

    今更ながらメイリン、実姉達の情事を実況すんのをやめい……

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 03:05:27

    ほう?続けて?

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 07:08:02

    お前どこから盗撮してる?髪型からミネルバの可能性が極めて高いが、これスパロボ時空なら大体ガンダム系の母艦になりがちなラーカイラム、自由時空なら国家機密のキャバリアーから見てる事になるんだが?

  • 18二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 10:33:28

    キャバリアーでだったら最悪メイリンが夢中になってるところにアスランが入ってきて.....的なことになりそう

  • 19二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 12:59:04

    もっと実況して下さい

  • 20二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 17:11:01

    後日、遠回しに苦情くるな

  • 21二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 19:54:44

    昨日があんなだったのに、一晩寝てケロッとしてたけど凄いわね4人とも……流石に二日連続はーー。

    ……私の目がおかしくなければシンが分身して3人同時にバックから突いてる様に見えたのだけれど、一旦消して目薬しようかな?

  • 22二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 19:56:04

    >>21

    明後日には9人になってるぞ…

  • 23二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 19:58:26

    >>21

    一人気絶するごとに残りの方が相手する人数が増えて行って最終的に残った一人が三人相手にする羽目になるやつだ…

  • 24二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 19:59:37

    >>23

    次は最初から4P状態だぞ…地獄すぎる

  • 25二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 20:01:59

    >>24

    これ強化されてる分ステラが最後まで残って9人同時に相手することになるんじゃ…?

    がくがく痙攣しながら手と口といろんなところですべてのシンを受け入れてそう

  • 26二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 20:03:04

    >>21

    一見3人に対して同じようにバックから突いてるようで実はプレイ内容が違ってそう。(ルナは普通にケツ掴みながらアロンダイトでズッコンバッコン、ステラは栗やtkb弄りながらナナシ砲で子種大量発射、セツコはパルマで胸揉みし抱きながら後ろの方にどぴゅッと)

  • 27二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 20:05:14

    >>25

    なんかの薄い本だとシンはお尻大好き設定があったなぁ

  • 28二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 03:45:29

    >>21

    人間を超越してる…

  • 29二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 12:43:51

  • 30二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 15:20:30

    その分身、実体持ちの影分身じゃないか?
    解けたら経験値的なやつが還元されるというか…

    (すればするほどお得…?いや、よそう)

  • 31二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 16:03:37

    >>21

    いつゲルマン忍法体得したこのワンコ

  • 32二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 16:39:50

    >>31

    セツコがいるからスパロボ世界っぽいし、分身出来そうな面々から習ったんでしょ(使用法からは目を逸らしつつ)

  • 33二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 00:20:29

    保守

  • 34二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 07:41:25

    ほ、

  • 35二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 07:45:23

    続けたまえ

  • 36二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 19:30:19

    将来的に立派な大家族が出来そうっすね(遠い目)

  • 37二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 07:24:28

    保守

  • 38二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 15:36:43

    兄妹仲がだいぶよろしいと思う
    てか、シン…他のママさんあたりに惚れられるだろうなぁ
    奥さんたちがアップするな

  • 39二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 17:06:43

    スパロボ時空ではない、何故かセツコさんが居るご都合時空だよ、クロスではあるけど。まぁその辺は好きな解釈で。

    それはそうとあれだけしてまだ誰もできてないあたり、避妊はしてるのかな……。

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています