結婚は無理です

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 01:07:14

    怒らないでくださいね 
    ワシみたいな蛆虫と結婚するのなんてどうせワシと同レベルの蛆虫じゃないですか  
    互いに売れ残ったゴミ同士なんだ 
    関わっても互いに不幸なんだ

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 01:08:06

    つべこべ言ってないで努力しろよバカヤロー

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 01:08:11

    おっスレ立てした
    やっぱわざわざそうやって文句言うぐらいには結婚願望あるんやな

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 01:08:20

    自分に可能性を持て…鬼龍のように

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 01:09:46

    20代は金がなかったけど30代になってまともな収入を得るようになった
    でももう今更感あるよな。女とくっつくより独りで良くね

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 01:10:41

    >>2

    人間性の話をしてるんだよバカヤロー

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 01:10:48

    >>2

    いつしか街コン・合コン・相談所すべてで惨敗していたそれがボクです

    色々したと言ったんですよ本山先生

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 01:11:31

    >>5

    聞いてもない自分語りするならせめて語録を使えって思ったね

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 01:12:19

    >>7

    まずは自分磨きから始めるべきだと思われるが

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています