【デジモン】みんなパートナーとどう過ごしてる?⑮

  • 1ヒロ24/06/11(火) 01:20:16

    ここは自分のパートナーについて自慢したり愚痴ったりするデジモンのスレです。

    ※原作および他者のキャラを過剰に貶めす行為はご遠慮ください
    ※デジモンの世界観を損なう書き込みはご遠慮ください
    ※過激な描写はR17,5まででお願いします
    ※スト―リー的な進行は各自のノリで参加お願いします

    マナーをまもってみんなで楽しく雑談を楽しみましょう!

  • 2ヒロ24/06/11(火) 01:20:55
  • 3ヒロ24/06/11(火) 01:21:31
  • 4ヒロ24/06/11(火) 01:23:26

    前回までのあらすじ
    眠れるニャロモン消滅の危機
    久々の登場リリスモン、絶体絶命
    アグモン登場!行方不明のパートナーを追え!

    以上の事件同時進行で行われております♨

  • 5ジン24/06/11(火) 01:26:26

    なんでオレ出ずっぱりなんだろうな(ほぼ皆勤賞)

  • 6ゴマモン24/06/11(火) 01:28:59

    >>5

    ガンバ!

  • 7ヒロ24/06/11(火) 01:29:50

    >>5

    おつかれちゃん♡

    なんやかんやオレより主人公してるよねジンくん


    ベル子「そんなこといったらあたし前回出番なかったんですけどぉ~」

  • 8トコモンX抗体24/06/11(火) 01:29:53

    皆さん!お願いします!助けてください!このままではロードナイトモンにマスターが掻っ攫われてしまいます!

  • 9ジン24/06/11(火) 01:31:48

    >>6

    >>7

    なんか気が付いたらだいたい渦中にいる。良いんだけど…

    >>8

    ん、んんん…でも兄さんにはある種薬になるかなって気がして気が引けるというか…

    「なにを後ろ向きなことを言っているのですかマスター!」

    なんでそんな積極的なんですかルナさん。

  • 10サクヤモンに居着かれマン24/06/11(火) 01:34:02

    ワイ別件進行中やから…

  • 11ヒロ24/06/11(火) 01:35:09
  • 12アグモン24/06/11(火) 01:35:38

    >>5

    がんばれー

  • 13ロードナイトモン24/06/11(火) 01:36:18

    (……マスティモンになれるならともかくトコモンの状態でこの私に賞賛があるとでも?他のテイマー達のデジモンもスピードという点において私からナゴミを奪い取れるわけがないだろう…進化する前に撤退可能だ。強いて言えば遠隔でこちらを見ている2号とやらのデジモンによってはひっくり返されるかもしれないが…ほとんどダンマリ。気にしなくても良さそうだな。)

  • 14ジン24/06/11(火) 01:36:43

    まあ兄さんのほうは兄さん起こせばいいし…レオモンにだけ連絡しとくね…

  • 15トコモンX抗体24/06/11(火) 01:38:37

    >>14

    マスターが起きても変わりません!また気絶させられるだけです!それに私達がマスティモンになれないんです!レオモンは間に合いません!お願いします!一瞬だけでいいんです!パートナーの皆さんの力を使わせてください!お願いします!

  • 16ジン24/06/11(火) 01:39:50

    >>15

    …まあマスティモンには普段からお世話になってるからしょうがない…アグモン、ごめんちょっと待ってて…行け!!ルナ!!アポロン!!超進化!!!

    「はい!」

    『うむ!!超進化!!フレアモン!!』

  • 17トコモンX抗体24/06/11(火) 01:41:03

    >>16

    まっ!待ってください!進化させるのは良いですけどまだ戦っちゃダメです!(小声)

  • 18ジン24/06/11(火) 01:41:41

    >>17

    「「『(え、なんで?(小声))』」」

  • 19トコモンX抗体24/06/11(火) 01:43:58

    >>18

    ロードナイトモンは究極体が現れた瞬間バルバモンに指示してリリスモンとマスターを連れて逃げ出すに決まってます!そうなっては転移されてもう追いかけることはできません!(小声)

    作戦があるんです!(小声)

    レディーデビモン!アレを使います!できますよね!(小声)

  • 20ロードナイトモン24/06/11(火) 01:44:29

    ところでリリスモンちゃ〜ん?一つ聞きたいのだけどぉ〜あいのりぃ〜?
    なぁんで私とあなたが対等になると思ってるのかしらぁ?

  • 21アグモン24/06/11(火) 01:44:42

    >>16

    カ、カッコいい

    僕もそんなふうに強く進化できれば

    僕が弱いから......だから喧嘩しちゃって......ごめんねイグ...弱い僕でごめんね

    もう一度君に会いたいよ

  • 22ジン24/06/11(火) 01:45:11

    >>21

    『「「えっ」」』


    …名前イグなの?

  • 23レディーデビモン24/06/11(火) 01:45:26

    >>19

    …!アレか!確かにアレならマスターをロードナイトモンの手元から奪える!(小声)

  • 24ゴマモン24/06/11(火) 01:45:38

    >>21

    ん???????

  • 25トコモンX抗体24/06/11(火) 01:46:31

    >>21

    あ、やっぱりそうでしたか。

  • 26ロードナイトモン24/06/11(火) 01:48:39

    >>20

    ばるばもぉ〜ん?契約書をお願いねぇ〜

    「…まあ報酬が支払われるんならワシは構わんが…」

    「リリスモン、哀れじゃのう…」

  • 27アグモン24/06/11(火) 01:48:53

    >>22

    >>24

    >>25

    えっ、そうだよ イグ名前は伊吹イグだよ


    会ったことがあるの!?

  • 28トコモンX抗体24/06/11(火) 01:49:58

    >>27

    はい知ってます。中身も知ってます。でもマスターを取り返さないとそのことについて話すつもりはありません。

  • 29レディーデビモン24/06/11(火) 01:50:50

    >>28

    お前…悪魔か?

  • 30リリスモン24/06/11(火) 01:50:55

    >>20

    ひぎぃ!?そそそそれはぁ………


    ぬがああああああああ!!!やってられっかあああああああ!!!

    ああそうですわよあなたならわたくしくらい容易く瞬殺でしょうよ!?

    けどそれでも、わたくしのダーリンへの愛は負けるわけにはいかんのじゃあああああ!!!

    さあどうしますの!?手を取りますの!?

    この際殺したきゃ殺しゃいいでしょうよ!?

    その代わりあなたのお望みのアルゴリズムは永遠に闇の中ですわよ!!

    さあどうしますの!?やりますの!!!???

  • 31ジン24/06/11(火) 01:51:08

    >>27

    しって、るけど…マジかぁ…

    『「(そういうことかぁ…)」』

  • 32ゴマモン24/06/11(火) 01:51:33

    >>27

    …………どういう事だ?やっぱりあのオグドモンなんかしたのか?

  • 33ジン24/06/11(火) 01:57:01

    >>32

    「…おそらく何かしらの理由で彼女の体を借りているのでしょうが、本人の言葉を信じるならばある程度合意の上なのでしょう」

    『…まあ、うん。いずれにせよ話は聞いてみようか。』

  • 34二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 01:57:59

    このレスは削除されています

  • 35アグモン24/06/11(火) 01:58:03

    >>28

    な、中身? やっぱり誰かが入ってるの


    >>31

    イグが何処にいるか知ってるの?もしかして


    >>32

    オグドモン!?どうしてそんなのと一緒に

  • 36ロードナイトモン24/06/11(火) 01:59:01

    >>30

    別にぃそこまで法外なことを望むつもりじゃないしぃ貴方達夫婦の邪魔をするつもりもないわよぉ〜?

    でもおねーさんロイヤルナイツだからぁ〜細かい研究の内容とかぁ知らなきゃ行けないしぃ〜もし勝手に実験でもされたらぁ〜立場上消さなきゃならないのよねぇ〜

    …つまり勝手に実験しない。実験の内容や進みを私にすべて話す。契約内容はこれだけでいい。

    どうだ?貴様にとってそこまで難しい内容はないだろう?

  • 37ジン24/06/11(火) 02:01:08

    >>35

    居場所は分からない…けどたぶん本人の性格的に呼べばある程度素直に来てくれると思う…なんで一緒かはわからない…

  • 38ゴマモン24/06/11(火) 02:02:10

    >>35

    あーうん…というかそろそろ来たりしないか?

  • 39リリスモン24/06/11(火) 02:03:08

    >>36

    むぎぎぎぎぎぎ!!!

    こ、このわたくしが、聖騎士の私情にいいように使われるなんてえ……!!!

    わ、わかりましたわ

    この際やったろうじゃありませんの!!

    ただし!!!もしもわたくしとダーリンに対して不利益を被ることが一度でもありましたら!!!

    ……わたくしも、あなたも、あなたの大切な彼も、この世から永遠に消滅させてやりますわよ?



    魔王舐めんな!!!

  • 40ジン24/06/11(火) 02:04:26

    …あっちもやる気になったなぁ…

  • 41アグモン24/06/11(火) 02:06:56

    >>37

    来てくれるかな、別人だし今は

  • 42ロードナイトモン24/06/11(火) 02:07:06

    >>39

    いいだろう。だがその前に貴様に宣言しておく。

    私はロイヤルナイツのロードナイトモンだ。

    どれだけ彼を愛したとしてもイグドラシルの意思に背くことはできない。

    デジタルワールドのためならば彼を手にかけることになんの躊躇もないのだろう。

    だが!それでも!愛しているのだ!

    ならば双方を掴むために努力は惜しまぬ!

    貴様こそ私を舐めるなよ!

    私はロイヤルナイツの一員であり!彼を愛するもの!ロードナイトモンだ!!!!


    …と、言うわけでぇ〜バルバモォ〜ン?契約書ちょ〜だい♡

  • 43ゴマモン24/06/11(火) 02:07:27

    >>41

    うーんわからねえな…

  • 44バルバモン24/06/11(火) 02:08:05

    >>42

    「………わかったわい(落差にドン引き)」

  • 45ジン24/06/11(火) 02:09:19

    ひょっとしてこの場に悪魔二人いる?その悪魔聖騎士と天使だけど。

  • 46ヒロ24/06/11(火) 02:10:50

    >>37

    あ、じゃあオレ呼んでみるわ

    イグさんイグさーん!

    ちょっといいかな~!

  • 47トコモンX24/06/11(火) 02:11:28

    ちょっと待ってください!あと少しでチャンスが訪れるんです!

  • 48サクヤモンに居着かれマン24/06/11(火) 02:12:21

    >>42

    う〜ん、電子生命体であるデジモンでも種の保全という体の繁殖本能には逆らえないんやなぁ

    やっぱり生物なんやなぁ

  • 49ジン24/06/11(火) 02:13:35

    >>47

    まあ待ちますけどそうこういってたらあっちそろそろ準備完了しそうだけど…

  • 50イグ(オグドモンのテイマー24/06/11(火) 02:15:23

    >>46

    ん?ヒロくん、どうしたの〜?何があった?

  • 51トコモンX24/06/11(火) 02:15:29

    >>49

    ロードナイトモンはおそらく自分の居城にマスターを連れていくために転移ゲートを開きます!そこが唯一のチャンスです!その時に究極進化してください!

    あとちゃんと戻しますから慌てずマスターの指示に従ってください!

  • 52ロードナイトモン24/06/11(火) 02:16:26

    さぁて、あとはリリスモンちゃんがこの契約書にサインするだけねぇ〜
    さ・て・とじゃあナゴミちゃんをこのクッションの上に置いて〜ゲートを開いて〜
    ……閣下⁉︎何故!?

  • 53トコモンX24/06/11(火) 02:16:47

    今です!進化を!

  • 54ジン24/06/11(火) 02:17:53

    『「マトリックスエボリューション!!フレアモン進化ぁ!!!!!!!アポロモン!!!!!」』

    「クレセントハーケン!!!!」
    『フォイボスブロウ!!!!』

  • 55ロードナイトモン24/06/11(火) 02:19:38

    >>54

    はぁ?そんなのぉ〜この私に当たるわけがないだろう?

  • 56レディデビモン24/06/11(火) 02:21:19

    >>54 >>55

    悪い!強制デジクロス!アポロモン!ディアナモン!ナゴミ!

  • 57ロードナイトモン24/06/11(火) 02:21:51

    >>56

    ……………ハ?

  • 58リリスモン24/06/11(火) 02:21:53

    え?なに?何事!?
    あーんもう意味わかんない!?(思考放棄)

  • 59ロードナイトモン24/06/11(火) 02:22:52

    くっしょんのうえに…なごみちゃんがいない…
    き…きぃさぁまぁらぁ!!!!!!

  • 60ジン24/06/11(火) 02:23:16

    「「『えっ』」」

  • 61ジン24/06/11(火) 02:23:46

    『・・・・・・・・』

    (無言でダッシュ逃走)

  • 62サクヤモンに居着かれマン24/06/11(火) 02:24:40

    〜F.I.N.〜

  • 63レディーデビモン24/06/11(火) 02:25:11

    ダークネスローダー!ゲートオープン!よし!全員強制的に離脱だ!逃げるぞ!

  • 64イグ(オグドモンのテイマー24/06/11(火) 02:25:26

    ん?なになに、何してるの!?
    (何をしている?仲間同士で何を)

  • 65サクヤモンに居着かれマン24/06/11(火) 02:26:03

    >>64

    見たらあかん

    教育に悪いで

  • 66ジン24/06/11(火) 02:27:30

    覚えとれよ…
    『せめて説明しておいてくれないかな事前に…』
    「本気で硬直しましたよ…」

  • 67ロードナイトモン24/06/11(火) 02:27:38

    …逃げられた。ふふふ…ははははははははははは…
    閣下にも見られた…終わった…愛も…忠誠も…何もかも…

  • 68ヒロ24/06/11(火) 02:28:55

    >>64

    ごめんねイグさん、突然呼び出したりしちゃって💦

    けど、すぐ来てくれてすごい嬉しかった!

    ホントにありがとう!!(両手握り)

     

    あ、そうだ!イグさんに会って欲しい子がいるんだ!……お願いできるかな?

  • 69ジン24/06/11(火) 02:29:23

    …アグモン、間違いないか?

  • 70レディーデビモン24/06/11(火) 02:29:40

    >>66

    悪かったな…ただロードナイトモンに気づかれないようにするにはこれしかなかったんだ。

  • 71ジン24/06/11(火) 02:31:24

    >>70

    ・・・デジノア奢りね。

  • 72ロードナイトモン24/06/11(火) 02:31:40

    悪いな。リリスモン。契約は無効にしてくれ。
    バルバモン。貴様にも違約金は支払おう。

  • 73イグ(オグドモンのテイマー24/06/11(火) 02:32:48

    >>67

    (よく分からんが、どうやら痛手をくらったか)


    >>68

    どうしたのかな?急で驚いたよ そんなに会えて嬉しい言われるとニヤケちゃうよ

    会って欲しい子?誰だろ〜

  • 74レディデビモン24/06/11(火) 02:33:00

    >>71

    ああ。逃げ切ったら好きなだけ食べてくれ。

  • 75ゴマモン24/06/11(火) 02:33:59

    >>73

    そこのアグモンだよ

  • 76バルバモン24/06/11(火) 02:34:17

    >>72

    ………まあいいじゃろ。違約金貰えるなら。

    じゃあの。

  • 77リリスモン24/06/11(火) 02:34:21

    >>67

    はあ?

    ………うがあああああ!!!!!


    バッカにしてんじゃねええええええええ!!!!


    (全力ビンタ!相手は吹っ飛ぶ)

  • 78アグモン24/06/11(火) 02:34:49

    うん......間違いないイグだ 僕の大切なイグだ

  • 79ジン24/06/11(火) 02:35:12

    …イグ、このアグモンに見覚えは?

  • 80ロードナイトモン24/06/11(火) 02:35:56

    >>77

    ⁉︎何をする!貴様ぁ!

  • 81イグ(オグドモンのテイマー)24/06/11(火) 02:37:25

    >>75

    アグモンだ〜カワイイ

    >>79

    え?知らないよ、初めて会った(何故アグモンが?私を探しに来ましたか.....時間がくれば返すと言ったはずなのに)

  • 82ジン24/06/11(火) 02:39:34

    (…知ってそ~~~~~)
    「…イグ…」

  • 83リリスモン24/06/11(火) 02:39:36

    >>80

    おのれはあああ!!!

    散々ヒトを都合よく使おうとしてなにを土壇場で諦めとんのじゃあああ!!!

    終わった?愛が!?

    告白したんか!?答えはもらったんか!?

    おのれはまだなんもやってないでしょうが!!


    さっき覚悟うんぬん啖呵切っておいてなんですのその様はぁ!!??


    好きなんでしょう!!愛しているんでしょう!!!おのれの使命と天秤が傾くほどに!!!

    だったら!!本気で気持ちぶつけてから抜かせよ!!愛なめんな!!!!

  • 84ドゥフトモン&デュナスモン24/06/11(火) 02:40:14

    一方その頃

    主人⁉︎突然どこに…

    突然消えた…これはあのお方の意思…かな?
    オグドモンがいる以上そこらのデジモンでは工作を行うことも難しい…

    ドゥフトモン!どちらであろうと我等はあのお方をお守りしなければ!

    …その通りだな。待っててくれ。位置を割り出してみよう。

  • 85ゴマモン24/06/11(火) 02:41:13

    >>81

    嘘の匂いを感じるぜ…

  • 86ジン24/06/11(火) 02:44:17

    …オレはさ、別に今更イグが悪いやつだなんて思わないよ。今までいろいろ頑張ってくれてたの少しは知ってる。
    でも、さ。ここまで追ってきたんだこのアグモン。たぶんいろんなところ探し回って、ろくに知らないおれ達に縋ってまで探したんだ。
    そこのところは、汲んでほしいんだ。事情が言えないなら言えないで、こいつにだけでもいえる部分は教えてほしい。

  • 87ロードナイトモン24/06/11(火) 02:44:46

    >>83

    …………!

    …そうだな。その通りだ。

    …諦められるものか。

    諦められるものか!


    想いに気づかせてくれたこと。礼を言う。

    感謝するぞ。リリスモン。



    …………それはそれとしてぇ〜勝手に実験はしないようにねぇ〜やりすぎると消さないといけなくなっちゃうからぁ〜♡


    それじぁまたねぇ〜旦那さんと仲良くねぇ〜♡

  • 88イグ(オグドモンのテイマー)24/06/11(火) 02:45:05

    >>82

    どうしたの?そんな顔してジンくん怖い〜

    >>85

    嘘だなんて、ゴマちゃんは酷いな

  • 89イグ(オグドモンのテイマー)24/06/11(火) 02:46:53

    >>86

    うーん、もしぜーーーんぶ言わないと言ったらジンくんはどうするのかな?かな?

  • 90ナゴミ24/06/11(火) 02:47:29

    (どうしよう…気絶中も意識が薄らあったんだよな…僕って…あんなにも愛されていたんだな…ど…どうしよう…顔が熱い…)

  • 91ジン24/06/11(火) 02:48:13

    >>89

    …話すっていうまで付きまとう。実力で聞ければいいけど、今のオレ達だと勝てないんだろ?ならオレにできるのは我慢比べで調べることだけだ。

  • 92ナゴミ24/06/11(火) 02:48:47

    (とりあえず起きよう)
    あ…その…おはよう

  • 93リリスモン24/06/11(火) 02:49:43

    >>83

    わたくしは何千何万何億回でも言ってのけますわ!!

    わたくしはダーリンをこの世の何より愛していますわ!!例え魔王の座を失っても!デジコアが砕け散っても!醜いゲコモンに姿を変えられても!!ダーリンが寿命を終えて逝ってしまったとしても!………永遠にダーリンへの愛を叫び続けます!!!

    わたくしが置いていってしまうことを負い目に感じるダーリンに!!安心して生きていて欲しいから!!

    ダーリンとの愛の結晶が欲しい!!彼にはわたくしといることがずっと幸せでいてほしい!!!

    そのためならわたくしはなんだってやって見せますわ!!他の魔王をぶち殺すことになっても!!色ボケ聖騎士に剣を突き立てられようとも!!……心から大好きな友達に見放されてしまったとしても……わたくしはダーリンを愛していますのよぉ

  • 94レディデビモン24/06/11(火) 02:50:27

    >>92

    !!!?………マスター…よかった…本当に…はは…安心したら腰が抜けちまった…もう二度と会えなくなるんじゃないかと…思っちまったからな…

  • 95ジン24/06/11(火) 02:50:30

    >>92

    あ、兄さんおはよう…まあそのなんか、うん。頑張ってくれ。過酷化するよここから。

  • 96トコモンX24/06/11(火) 02:51:48

    >>92

    うわーん!マスター!良かった!本当に良かった!う…ひっく!ぐす…

  • 97イグ(オグドモンのテイマー)24/06/11(火) 02:54:21

    >>91

    ........ふーん、そっか〜もう騙すの無理かなぁ あと、実力で勝てるか分かんないって言ったけどね〜キミたちは可能性だらけの存在です もしかしたら倒せるかも知れませんよ?オグドモンを 無理矢理私の正体を聞くこともまあ、しないのでしょうけど

    >>92

    おはようございます 熱い告白を受けてましたね

  • 98ナゴミ24/06/11(火) 02:54:37

    >>94>>96

    (僕って…愛されてるんだな…)

    ありがとう。これからもよろしくね。

    ………ところで今どういう状況なの?

    イグとなんか話してるけど。

  • 99ナゴミ24/06/11(火) 02:55:26

    >>97

    はい…そうですね。

    正直…嬉しいけど!めちゃくちゃ恥ずかしいです!

  • 100ヒロ24/06/11(火) 02:55:33

    >>89

    イグさん、オレ、イグさんが色々隠してることはわかってるよ  

    でも、オレ、イグさんのことはそれでも信じてるんだ

    オレが上げたブローチ、そうやってずっと着けてくれてて、オレホントに嬉しかったんだ

    イグさんは何か大事なことがあるんだって、なんとなくわかるよ

    ……それでも、イグさんは悪いヒトなんかじゃないって、ちょっと意地悪だけど、かわいくて素敵なヒトなんだって信じてるんだ


    ごめんね、オレ、何にも知らないで、こうしてお願いするばっかりで

    カッコ悪いな、オレ。リチャード兄ちゃんみたいには出来ないや……

  • 101ジン24/06/11(火) 02:56:03

    >>97

    そうお墨付きをもらえるのはうれしいけど、まあ、無理矢理倒して聞き出すってのは、やりたくないかな。

    「…私たちも、あなたたちとの絆ってものを信じたいのです。」

  • 102トコモンX24/06/11(火) 02:56:33

    マスター。私を進化させていただけますか?究極体へと。

  • 103ナゴミ24/06/11(火) 02:57:20

    >>102

    うん。わかった。必要なら。

    究極進化!「スラッシュエンジェモン」

  • 104スラッシュエンジェモン24/06/11(火) 02:58:42

    >>98

    実は…という状況です。

    「なるほど。」

  • 105イグ 24/06/11(火) 03:02:30

    >>99

    人間というのはその様な感情があるのですね 違う存在といえど愛されるのは嬉しい

    >>100

    あぁ、ブローチ......人は人から貰うものを大切にするのでしょう?蔑ろにするという行為は恥ずべきこと 私個人ではわかりませんが本来の彼女ならば喜ぶでしょうね

    おや、この子のことをそんなに褒めてくれるとは本人が聞いたら喜ぶかも知れません

    >>101

    絆ですか?面白いものです、それがあるからこそ人は互いに許し合い 確かめ合えるのでしょう

  • 106ベル子24/06/11(火) 03:02:56

    ……イグちゃん
    あたし、よくわかんないことばっかりおきて、ずっと見てるだけだったんだ
    けど、イグちゃんが何か隠してて、それってパパが戦うくらいの秘密なんだよね?

    それでも、あ、あたし、イグちゃんともパパとも戦うなんてやだよぉ~!
    ふえーん!ごめんねヒロ~!ジンく~ん!でもでも!ヒロもジンくんもイグちゃんもパパもみんなだいじなんだも~ん!!
    ふえーん!やだぁ~!!あーん!あああああん!

  • 107アグモン24/06/11(火) 03:04:22

    イグを返してよ!キミが誰なのかは知らないけど、僕の大切なたった1人の相棒なんだ!
    イグの中にいつまでもいないでよ、いつものイグに戻してよ!
    そんなこと望んでないどうしてイグを騙して奪い取ったんだろ!

  • 108ナゴミ24/06/11(火) 03:04:34

    えっと…イグさん。正直状況は掴めてないけど…イグさんがアグモンに言ったことに嘘はない…でいいんだよね?
    まあ僕が勝手にそう感じてるだけだけど…

  • 109ヒロ24/06/11(火) 03:04:53

    >>106

    あらら!?ベル!?

    あ~ヤバい、シリアスな雰囲気が続いて耐えられなかったんだ!

    ごめんルナルナちゃん!あとイグちゃん!

    ひとまずベル子あやすのてつだって!?

  • 110ナゴミ24/06/11(火) 03:05:20

    >>107

    アグモン…もしそうじゃなかったらどうするの?

  • 111ナゴミ24/06/11(火) 03:06:29

    >>109

    えっと‥僕も手伝うね!

  • 112ジン24/06/11(火) 03:07:02

    >>107

    待ってほしいアグモン…アグモンの気持ちは、分かるよ。もしもオレの相棒たちに何かが乗り移ったらと思うとぞっとする…でも、頼む…もう少しだけ話をさせてほしい。お前のパートナーやこいつの真意を知らないと、何もしちゃいけないと思う。

  • 113ジン24/06/11(火) 03:07:46

    >>109

    「わ、わかりました…ベル、大丈夫です、あなたはそれで大丈夫。こういうのは私たちやマスターにお任せください…」

  • 114イグ24/06/11(火) 03:10:39

    >>106

    あなたは面白いですね、人を愛しこの子供を欲しがる

    パパ?オグドモンのことですね、彼はどうでしょう、戦ってくれるでしょうか 彼とはデジヴァイスという繋がりはありませんから

    >>108

    えぇ、嘘はついてません 彼女が元に戻りたいと言えば出て行きますし、逆にそうでなければ私の使命が終わるまで使います

    >>107

    誰だか知らない?嘘はいけませんよ、アグモン初め会った時この体に乗り移った時行ったはずです

    まあ、行っても構いませんか 

    私は--イグドラシル 7D6が機能を停止しこの体を器として選びました

    騙すなど低俗な真似はしません。 彼女自ら私に体を貸すと言ってくれました 自分は何を見たくないと、パートナーを傷つけるような自分は要らないと

  • 115ヒロ24/06/11(火) 03:12:45

    イグドラ…!?
    かつて、デジタルワールドを管理していたホストコンピューター…デジモンの神様?!

  • 116ジン24/06/11(火) 03:12:51

    イグドラシル!?
    「(やはり…)」
    『(やっぱりか…)』

  • 117ナゴミ24/06/11(火) 03:13:49

    >>114

    いぐどらしる?……………リエさんとキョーコさんとデュナスモンとエグザモンの主人⁉︎

  • 118スラッシュエンジェモン24/06/11(火) 03:15:16

    やはりそうでしたか…

  • 119ジン24/06/11(火) 03:16:26

    …パートナーを傷つける自分がいらないっていうのは、なかなか目覚めることができず悲しませたからってこと?

  • 120ヒロ24/06/11(火) 03:16:39

    ……よし!やる!
    ねえ、イグドラ…イグちゃん。
    詳しいこと、使命とか、やることとか、は、教えて貰えないんだよね
    けど、その言い方だと多分、本来のイグちゃんが、いまのイグちゃんに身体を貸してあげてる理由と経緯は、教えても大丈夫ってことじょないかな?

    ……教えて、貰えますか。
    それが、この子(アグモン)にも、本来のイグちゃんにも必要なことだと思うから。
    お願いします

  • 121ジン24/06/11(火) 03:17:43

    …オレからも頼む。このままじゃアグモンも納得できない。こいつ頑張ってここまで来たんだ。
    お願いします。(頭下げ)

  • 122ナゴミ24/06/11(火) 03:18:43

    ……アグモンはどうしたい?聞きたい?聞きたくないならそれでもいいよ?
    ちゃんと選んで。自分がどうしたいか。

  • 123イグ24/06/11(火) 03:19:12

    >>115

    神そうですね それに近い存在と言っても過言ではないかと

    全知全能ではない様ですが

    >>117

    ロイヤルナイツたち私の精鋭たち 私に忠誠を誓ったものたち

    あなた方と仲良くなっているのは予想外ですが

  • 124二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 03:20:51

    このレスは削除されています

  • 125ナゴミ24/06/11(火) 03:23:26

    とりあえず僕からもお願いします。聞くかどうかはアグモンに任せる。

  • 126アグモン24/06/11(火) 03:26:57

    >>119

    違うんだよ 違うんだよ.....僕が悪いんだ イグは引っ込み思案で怖がりで人と話すのが苦手だったんだ

    友達は僕しかいなくって、寂しい思いをしていた。子供達がデジモンと戦ってるのを見て僕が戦ってその輪に入れると思ったんだ。

    けど、僕は弱くってイグも戦わせるのは否定的で指示がうまくできなくって嫌な思いをさせちゃったんだ

    イグが怒って「アグモンがこんなのに誘うから、恥をかいた。指示もうまくできなかった」僕はカッとなって「イグは僕のテイマーなんだろ!僕に頼ってばっかりなのは恥ずかしくないのか」ってイグは泣いちゃって公園を出て行った。その後なんだ車にぶつかってしまった、僕は後悔した あの時そんなことを言わなければ

  • 127ジン24/06/11(火) 03:34:32

    >>126

    ……そういうことね…

    「……どっちが悪いというよりも。」

    どっちも悪い、だな…そんで間が悪かった。

    アグモン。そういう喧嘩は誰にでもある。オレもルナにそれやって思いっきり必殺技キメられた。

    んで、最後ごめんなさいをした。

    お前たちは間が悪くそれができなかっただけだ。どっちかだけ悪かったわけじゃない

    『……といえるのは外野だからだろう?』

    ……まあそうだね…

    イグドラシル。その子はお前の中で意識もなにもないのか含めて、答えれる範囲は教えてほしい。

  • 128アグモン24/06/11(火) 03:36:50

    >>122

    僕は聞きたい 納得できるか分かんないけど

  • 129ナゴミ24/06/11(火) 03:39:29

    >>126>>128

    そっか。うん。わかった。

    イグドラシル。僕からもお願いします。アグモンに話を聞かせてあげてください。

  • 130ヒロ24/06/11(火) 03:39:56

    ……イグちゃんはさ、今まで見せてた表情とか感情って、人間の模倣だったん、だよね?
    じゃあ、モデルになった、模倣先の人格があるんしまゃないの?

    ……ひょっとして、さ、元の人格のイグちゃんの意識、あるんじゃないかな?

  • 131イグ(イグドラシル24/06/11(火) 03:40:19

    >>120

    理由そうですね、私の体は今は機能を停止しています。しかし、私は休眠することを拒みました

    デジタルワールドの維持管理をしなければ、そこで進化するデジモンを観察していなければ 彼らを見守らなくては

    そうして、彷徨っているウチに彼女を見つけました。本来ならば奪うことはしないでしょうしかしあの時の私は焦っていた

    彼女の中に入ってイグに会いました、彼女はいつでも目覚められたのに目覚めようとしなかった理由は遭いたくないこんな自分よりもっと相応しい。相棒を強く出来るこの元に行った方がいいと

    ずっとお見舞いをさせたくない心配させたくない、だから体を渡して何処かに行って欲しいと

    私にはありがたいことでした そして、この体を使っているという訳です


    >>121

    いいでしょう 私の使命はデジモンたちの進化 無論それ以外もありますが、今の私にはそれしか興味がありません

    そして、あなた方は人とデジモンの本来の関係を超えています。本来のイグドラシルが知れば即消しに行くでしょう。しかし、私はそうしません むしろ、どうなっていくのかみたい観測者の方が強い

    人間で言えば研究者というものでしょう 過程、結果、失敗、成功 そして、どの様な存在になるのかそれだけです

  • 132ジン24/06/11(火) 03:43:17

    >>131

    進化を見守るため…観測者…なるほど、なんかゴマモンのときに親身だった理由がなんとなくわかった気がする…

    そして、その子はアグモンを自分から解放したくて、突き放すようにお前に渡して引っ込んでしまったと…

  • 133イグ(イグドラシル24/06/11(火) 03:46:37

    >>130

    そうですね、彼女はタコイカが好きなのは史実ですよ

    ふふっ、オグドモンを選んだのはそこもあるのでしょうか

    デジヴァイスが動かないのは彼に申し訳ないと思っているのもあるのでしょうね

    性格は私が勝手に作ったもの 本来の彼女は人と話すのが苦手


    あと、観測者と言いましたが 無責任なことを言いましょう。

    もし、デジタルワールドを破壊する危害を加える存在が出たとして私個人は動きません

    むしろ、あなた方がなんとかしてくれると信頼していますので

    その結果素晴らしい進化、可能性を導き出してくれる

    傷つくのは悲しいですが、それがあるからこそあなた方は乗り換え変わっていく 見たいのですそれがその瞬間を

  • 134ヒロ24/06/11(火) 03:50:57

    >>131

    >>132

    う~~むぅ、

    ……これって、本来のイグちゃんにアグモンの言葉が届かないと、意味ないよねぇ


    まあでも、必要なことは、見つかったよね?


    ①本来のイグちゃんとアグモンがちゃんと気持ちを伝え合えるようにする


    ②イクドラシルの観測するという目的を遂行できる器を用意する


    今のイグちゃんに聞きたいんだけどさ、もし本来のイグちゃんと話したいってオレたちが言って、それを実行しようとしたら……止める?

  • 135ナゴミ24/06/11(火) 03:51:22

    >>133

    なんか…お母さんみたいですね。

    最後まで見守ってくれる。子供の決断を尊重してくれる厳しくも優しいお母さん。そんなふうに感じました。

  • 136ジン24/06/11(火) 03:51:58

    >>133

    期待してくれるのは嬉しいけどなんかその…重い……いや、いいんだけど…

    「いいんですか……」

  • 137イグ(イグドラシル24/06/11(火) 04:00:45

    >>134

    ......どうなのでしょう どちらでも良いというのが一つの意見 イグが話したいなら私は構わない

    しかし、止めるためにあなた方がどうするのかみたいものまた事実

    ええ、全力で抗い この子を戻そうとしてどの様な力を見せてくれるか それもいいでしょう この私はそれを望んでる気持ちもある

    >>135

    母親 面白い感想ですね デジモンたちの進化は私にとって最も嬉しいものですから

    >>136

    あなた方人間は幾度も危機を乗り越えてきた その実績を頼りにしている


    しかし、私は好奇心で動いてる。悪意を持った存在を観測しても何もしない手出ししない

    寧ろして欲しいと願ってしまうことを許して欲しい この個体はそんな思考しか持ち合わせていない

  • 138イグ(イグドラシル24/06/11(火) 04:02:50

    そして、一旦この肉体は眠ります活動限界です(人間の体は眠らなければならないというのが面倒だ

  • 139ジン24/06/11(火) 04:03:17

    >>137

    まあ、そういうやつならしょうがないねって一周回って納得したから別に……とはいえさっきもいったがあんたと戦いたいわけじゃない奴らもいるし…その時は俺達が死ぬ気で頑張るよ。

    まあ…とはいえそういうことならあんたの器を考えるほうが早そうだが…

  • 140ジン24/06/11(火) 04:03:43

    >>138

    四時だからなぁ。明日にしようか。

  • 141ナゴミ24/06/11(火) 04:10:14

    では僕も席を外しますね。アグモンも少し休んだほうがいいと思うよ。
    かなり疲れてそうだし。それじゃ!

  • 142一方その頃熊本では24/06/11(火) 04:25:40

    のう、サクヤモンや
    「なんですか?…だ、だ、だ…だん、な…さま」(赤面)
    なんでワイら昨日に引き続き同じオフトゥンに入っとんのやろな
    (だんなさま?)
    「それは…」
    いや、だいたいわかっとる
    オカンの入れ知恵やな?
    「その、はい」
    せやろな
    今頃兄貴たちも同じ布団でグッスリや
    …今ワイらが関われん所で事件が起きとるが、ワイらはこうして布団に入っとる
    お前、あのアグモンのことが心配で眠られへんのやろ
    ワイもちょっと寝つきが悪い
    「…それが分かるのはやっぱり気ですか?」
    馬鹿言え。お前、ワイが高校の時からの付き合いやろが
    そんなもんトンチキ使わんでも分かるわい
    「…」
    ワイの力の諸々が分かって、家に帰ったらお前とワイでゆっくり話そうや
    酒でも飲みながらな
    「なら」
    ひょ?
    「それなら今度は酔い潰れるようなことはしないで」
    オン…
    「前に私は…あなたが酔いつぶれた時に、“そういうこと“をしました」
    ほーん………
    そういうこと、ねぇ。
    …………………………あ、やっぱり?

  • 143ヒロ24/06/11(火) 10:10:27

    さて、それじゃあキャラでもないガチモードで行きますか……力借りるよ、スカルナイトモン

    ナゴミ兄ちゃん、ヒントありがとう。マスティモンとオメガモンズワルドになってくれ

    ジンくんはグレイスノヴァモンだ

    行くよベル子!
    「……うん、わかったよ、ヒロ」

    ダークナイトモン!「ベルスターモン!」
    デジクロス!!!
    『クロスアップ ダークナイトモン!!!』

  • 144ジン24/06/11(火) 10:14:42

    簡単に言ってくれる……アポロン!ルナ!……マトリックスエボリューション!
    『おう、コロナモン!進化!!アポロモン!』
    「ディアナモン!」

    「「『ジョグレス進化!!グレイスノヴァモン!!』」」

  • 145ダークナイトモン24/06/11(火) 10:24:11

    ……かつて、兄上は私の開発したダークネスローダーの強制デジクロスにより、私を媒体にとある”怪物“を産み出した。
    その魔獣は圧倒的情報量によって強制デジクロスを繰り返し、デジタルワールドも人間界をも飲み込み、世界に終演をもたらそうとした。

    ……だが、その時とある用意でダークネスローダーは不完全でね、クロスした情報量を完全掌握するにはラグが起きるという欠陥があった。
    故に、”彼ら“は自らその魔獣「ズィードミレニアモン」に飛び込み、パートナーたちの超情報量を人間の身体を保持することにリソースを回すことによって、体内に突入し、強制クロスオープンによって、その魔獣を分解してみせた。

    ユグドラシルを今のあなたもまた、人間と融合した状態、一種のクロスと言えるだろう



    そして、この私の持つダークネスローダーこそが!かつて叶わなかった完全版さ!!!

  • 146ダークナイトモン24/06/11(火) 10:27:27

    みんな!!アグモンの自我を守るのに全リソースを回すんだ!!なにがなんでも彼をイグの潜在意識へ導く!!!

    ダークナイトモン!グレイスノヴァモン!オメガモンズワルド!マスティモン!
    ヒロシ!ジンヤ!ナゴミ! 
    イグ!!アグモン!!

    強制デジクロス!!!!!

  • 147ダークナイトモン24/06/11(火) 10:39:23

    ▼伊吹イグの意識世界

    行くんだアグモン!!
    我々は君を全力で守り抜いてイグの意識へ送り届ける!!
    イグに会って、キミの気持ちを伝えるんだ!!!

  • 148ジン24/06/11(火) 10:41:05

    ……押し止めるのはいいがなんかしてくる感じはないな…どうなることか…

  • 149ヒロ24/06/11(火) 10:58:49

    まあ本人が言ってたけど、今のイグドラシルは見守ることへの使命感と好奇心しかないみたいだからね
    自分からどうこうするつもりはないんだよ

    しかし、さすがデジタルワールドのホストコンピューターだよね~?銀河級の情報量っていわれるグレイスノヴァモンがいたのに、みんなオレらの意識を守るので精一杯だ


    ……いよいよとなったらオレらで強制クロスオープンだよ。実はみんなが寝てるうちにクロスローダーとデジヴァイスをチューニングしといたんだよね♪

  • 150ジン24/06/11(火) 11:00:44

    >>149

    お前人のデジヴァイスを……

  • 151アグモン24/06/11(火) 11:06:51

    >>147

    「ありがとう!うん、僕行くよ。もう弱いままの僕じゃないんだ、イグを守れるくらい強くなる為に頑張ったんだ!だから、イグの元へ」


    なるほど、意識の中に入るとは彼女を本当に救いたい取り戻したいのですね

    邪魔をしましょうか?人間は障害にぶつかると成長します。友人を大切な存在を救いたいなら必「いらない!わざわざそんなことをしなくっても僕たちは成長しているんだ。今この時も、研究者なのにそんなことも分からないんだね!!僕はもうキミと話す気はないよ!」


    冷たいですね。貴方からすれば私は話したくない相手になるのでしょうね。それに、大切な子の元に行きたいから焦っているとも取れます

  • 152イグドラシル24/06/11(火) 11:14:28

    >>149

    この情報量も本来の肉体の半分以下そうしなければこの脆弱な肉体は持たない


    好奇心の塊、今からあなたたち全てを異物とみなし排除するのも私個人としては面白いもの

    しかし私自ら妨害する行為は面白くない 誰か手を貸してくれるものがいてくれたら良かったのですが

  • 153ジン24/06/11(火) 11:17:26

    ……アグモン!!こいつを持ってけ!!グレイスノヴァモンが生み出したデジヴァイスだ。なんの役に立つかもわからないが、ないよりはマシだろう。

  • 154リリスモン24/06/11(火) 11:19:58

    >>152

    はぁ~い♡ユグドラシルさまぁ~ん♡

    こっそりついて来ちゃってたリリスモンちゃんでぇ~す♡

    さっきまでいいとこなしでしたけど今度こそ威厳を保つチャーンス!!

    勇敢なる勇者たちを誘惑するのってぇ、色欲の魔王って感じでしょお~♡



    あ、その代わりにあなた様の演算処理のごぱ、あいや2%くらいつかわしてもらえたらなって、へへ、へへへ(ヘコヘコ)

  • 155アグモン24/06/11(火) 11:22:14

    >>153

    あ、ありがとう!ううんきっと役に立つよ、もう僕たちのデジヴァイスは何処かに行っちゃったから.....コレなら

  • 156ジン24/06/11(火) 11:23:43

    「……彼女には以前やられたリベンジがあります。」
    だそうだ…2人共アグモンについて行ってやってくれ。ロイヤルナイツとかも出てくる可能性がある…
    『このグレイスノヴァモンが、ここは引き受けよう。』

  • 157二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 11:24:42

    このレスは削除されています

  • 158デュナスモン24/06/11(火) 11:27:03

    >>152

    主人!やっと見つけましたぞ!

    …ところでこれはどのような状況なのでしょうか?

    >>154

    貴様は!リリスモン⁉︎そうか貴様が主人を攫ったのだな⁉︎

  • 159リリスモン24/06/11(火) 11:29:07

    はいは~い♡それじゃやっちゃいまぁ~す♡
    『セブンス・ファシネイト』

    ただしぃ、わたくしは何もしませんよぉ?
    やるのは、あなたたち、みずから♡
    言いましたよね、ダーリンで実証し、デジコードを持つ人間にも、わたくしの色欲の権能は有効だと
    たしかに、ベル子ちゃんやルナルナちゃんへは状態異常無効パッチがありますけど、人間にはそんなの、ありませんわよねぇ♡

    いま、あなたたちの自我は塗りつぶされて、ベル子ちゃんとルナルナちゃん、エルチャンデビちゃんへの”愛”だけがむき出しになっちゃいますの♡♡♡♡♡
    ルナルナちゃん♡
    ベル子ちゃん♡
    マイちゃぁ~~~ん♡

    パートナーからのラブコール、受け取ってあげてね♡

  • 160イグドラシル(名前が24/06/11(火) 11:29:58

    >>154

    リリスモン 良いのですか貴方は彼らの仲間のはずですが

    私にはどちらでもいいのですが、貴方がどれだけこの場に変化を起こせるのか見るのも悪くありません


    どうぞ私の体を使ってもあなたのやる事で何が起きるのか見て見たい 奇跡を生むか悲劇を生むかどちらも面白い


    なら、頼みましたよ

  • 161リリスモン24/06/11(火) 11:32:03

    >>158

    あらあらデュナスモンのおじさまぁ♡

    相変わらず仕事がトロくさいこと♡

    余計なことはしてはいけませんことよ?

    今かれらの肉体はわたくしが支配しちゃってますの♡

    もし余計な茶々なんかいれちゃったらぁ~



    彼ら、自らクビをしめてしんじゃいますわよ(悪魔の笑み)

  • 162イグドラシル24/06/11(火) 11:33:21

    >>158

    ロイヤルナイツ ふふ、面白くなってきました あなた方をこの様なことに使うのはやや心が痛みますが


    デュナスモン、リリスモンと共に戦いなさい。私の使命のために戦うのです


    コレで更なる可能性が見られる

  • 163ドゥフトモン24/06/11(火) 11:35:50

    >>158

    ふぅ…さすがに疲れた…

    落ち着きたまえ。デュナスモン。今のところ主人に危害を加えているわけではないようだ。

    …ところでそこに私の戸籍上の弟がいるのはどういうことかな?

    >>162

    主人のご命令とあらば。

  • 164ベル子24/06/11(火) 11:36:22

    「あ?あえ?あ、あついなにこれあああついあついべるべるべるべるぅ!」

    ひ、ヒロどうしたの!?リリスモンちゃん!ヒロにひどいことしないで!?

    「べるぅ!!」

    ひゃ!?ひろなにぃ!?
    「好きだベル愛してるどこにもいくなオレだけを見ろ俺だけを愛せおれだけのものでいろお前はおれのものだ結婚しろおれのあかちゃん産んでおれのためだけに生きろべるべるべる愛してる愛してるあしてる」

    ひぁああああ!?ひ、ヒロ!?そんあのきゅうに

    あれ?あちゅい!?ひろからあちゅいのつたわってくるあ、あ、あヒロすきひろあいしてるヒロほしいひろ、ひろ、ひろぉ♡

  • 165ジン24/06/11(火) 11:36:36

    っ、マトリックスエボリューションで体をデータ化させたことが仇に……ル、ナ……
    ルナ、ルナルナルナルナルナ!!!!!
    「マスター!?しっかりしてください!!グレイスノヴァモンと一体化しているプロテクトを突破した…!?」
    『今主に浄化を回している…ルナ、グレイスノヴァモンはお前に意識を回す!』
    ルナ…オレは君を……アポロンとお前だけがオレの………ルナ……人間の体を手に入れたのはなぜだ……そんなに不安にさせてしまったのか……?ならばオレは……オレは……

  • 166イグ(意識の奥底24/06/11(火) 11:38:07

    誰かがここに来る? どうして私には友達も仲の良い人なんて誰もいない

    一人ぼっちの私を助けに来る人なんて......「イ........!どこ.....るの!.....僕......助....に...た」

    誰かの声?誰?どうして私のことを知って
    「イグーー!!何処にいるの!僕が助けに来たよ!だから、返事をしてー!」
    アグちゃん?なんで?私なんて忘れたんじゃないの、私よりもいいテイマーの元に行ってないの?どうして?どうして?私を助けに来たの?

  • 167デュナスモン24/06/11(火) 11:38:42

    >>162

    了解した!………すまないな。友よ!

    ……………まあ貴様のことだからあの時のように笑って許してくれるのだろうがな。

    しかし…リリスモンと共に?

    私には精神攻撃の技などないのだが…

    ぬぐぐ…どうすればよいのだ?

  • 168ジン24/06/11(火) 11:40:50

    ……………ってキャラでもないわぁ!!!!!
    『ふんっ!!』
    あたっ!?
    『む、グレイスノヴァモンのプロテクトがようやく機能し始めたか。今主ルナに対してクソ重感情出してたぞ。』
    「……あ、あの。マスター…私が人間のアバターを使ったのはその……私があなたと肩を並べて歩いてみたかったらです…」
    …そんなのディアナモンでもできるだろ…
    「マスターならそう言ってくれると…でも、マスターにいろんな服でお出かけしたり、一緒に背丈で遊んでみたかった……それだけなんです、マスター…」
    ………最近。ゴタゴタしてばっかりだったからさ。行こうぜ、デート。ちゃんとそういうの、行ってなかったし…
    「……!……はい!!」


    ………さて。

    『「「やってくれたなリリスモン」」』

  • 169ナゴミ24/06/11(火) 11:41:17

    …………あい
    ぼくのあい?
    どこにあるの?
    どこに?どこ?
    はなれないで、ひとりにしないで、みすてないで、しつぼうしないで、どうすればいいの?どうすれば…あいしたことになるの?
    いっしょにいるだけじゃだめなの?
    「まったく!なにをやってますの!?この大馬鹿様は!」
    ………え?
    ラフレシ…モン?

  • 170ジン24/06/11(火) 11:42:31

    『「「……とはいえこの状況ではオレはまだ、正気なうちにあのデュナスモンを倒したほうが良いかも知れないな…このままでは狙い撃ちか…」」』
    『「「ロイヤルナイツが一体デュナスモン。相手にとっては不足なしですね」」』

  • 171リリスモン24/06/11(火) 11:45:17

    いやーんジンくん復活はやーい
    ちょっと精神強すぎてキモ、あ、ルナルナちゃん流石ですわよね~あなたのパートナー!?

    ……けど、他のみんなには手出し無用よ?ジンくん、ルナちゃん
    これは、彼らが答えを出すべきこと、わたくしは本音を引き出しただけ
    決着は彼らが着けるべき、ね?

    イグちゃんもそう、本音でぶつかり合つまて、それでも、あいてをいとおしいと思い続ける

    色欲とはつまり、”愛“ですの♡

  • 172ドゥフトモン24/06/11(火) 11:46:17

    >>170

    主人よ。私も彼等と戦えばいいのかな?

  • 173イグ(意識の奥底24/06/11(火) 11:46:41

    (イグ。イグ。聞こえますか、貴方を助けに沢山の人が来ていますよ。喜ばしいこと、人から愛を求める貴方の元に人が集まっている、素晴らしいことだと思いませんか?)

    なんのつもりなの?イグドラシル、初めて会った時以外話しかけにも来てくれなかったのに
    今更.....それにどうしてアグちゃんが知らない人たちが来るの?貴方の差し金?私には干渉しない、何もしないって言ったのに
    どうしてどうして

    (私は合わせるつもりはありませんでした、しかし貴方の相棒アグモンはずっとあなたを探していたのです。大切なあなたをイグを その思いが他の者たちを動かした面白いですね。そして、素晴らしい)
    帰らせてよ!私はアグちゃんに.....会いたくない 会ってどうすればいいの?あんな事言って 私のことを思ってくれたのに拒絶して

  • 174ジン24/06/11(火) 11:47:23

    >>171

    「そうです、私のパートナーはなんだかんだやれる子なんです。」

    ルナその褒めはちょっと……

    そしてリリスモン、わかっている。そこまで野暮なことはしない。アレはアイツラへの試練なんだろう?

    『だから我々は、先に次の試練をするだけだ…なぁ、ロイヤルナイツたちよ』

  • 175一般成人デジモン初心者24/06/11(火) 11:47:52

    おっリリスモン姉貴またなんかやってるな……やほやほ

  • 176イグドラシル24/06/11(火) 11:48:26

    >>172

    えぇ、戦ってくれるなら

    ドゥフトモン貴方の力を借りたい 

  • 177ジン24/06/11(火) 11:50:55

    >>175

    いつも通りだよおおよそ。

    「良いところでもあるのですけどね…」


    『「「ロイヤルナイツが2人ですか…」」』

    『「「相手が悪いといえば悪いですが…ワクワクしてきましたね。こんな機会は滅多にない…」」』

  • 178ラフレシモン24/06/11(火) 11:51:33

    >>169

    全く〜いつまでわたしのことが忘れられないんだか…

    最も、あのような別れ方を選んだ私が悪いのはわかってますわ…

    でも!私が好きになった貴方は!そのようなビビりヘタレ鈍感野郎ではないでしょう⁉︎

    ………ごめんなさい。私が貴方に酷い傷をつけてしまった。

    私は卑怯者ですわね。

    私は…貴方の愛が欲しかった。

    だから美しくなろうとした。

    そして貴方はそれに気づいていた。

    だから…私が死んだのは自分のせいだと…ずっと思っていたのでしょう?

    でもそんなことはありませんわ。

    私は精一杯生きただけ。私が死んだのは私のせい。

    貴方の愛を最後に貰えただけでも私の一生は幸福に満ち溢れていたのです。

    …………だから、もう一度自分を愛してあげてください。

    そして自分への愛から…目を逸らさないで。

  • 179ドゥフトモン24/06/11(火) 11:53:32

    >>177

    オリンポスの神のジョグレス体とそのテイマーか。

    …安心したまえ。どうやら二対二のようだ。

  • 180デュナスモン24/06/11(火) 11:57:01

    >>177

    こちらこそ相手にとって不足無し!

    少々戸惑ったがこのやり方であればわかりやすい!

    「ブレス・オブ・ワイバーン!」

  • 181アグモン24/06/11(火) 11:58:14

    イグ!?見つけたー!僕はキミをずっと探して「なんで来たの?」 えっ

    「なんで来たの?貴方を傷つけて自分勝手な私の元になんで来たの?あなたをずっと弱いままにしてるそんなダメな私なのに、人より何も優れてるものはない出来ることもないずっと家の中に引きこもってたこんな情けないやつを」


    そんなことはない!イグは気づいてないだけで凄いんだよ、僕はそれを伝えたかった。だからあの人達の力を借りてここまで来たんだ

    「皆んな?はははっ!やっぱり1人じゃ何もできない、やっぱりダメだ。1人で来てくれればアグモン1人で来てくれたら──!他の人なんて連れてこなければ、やっぱり私と関わったから)

    イグどうして?どうしてそんなことを僕の声聞こえる!?僕は分かったんだ、キミ1人にキミ1人に全て出来るよにさせたくって 僕も一緒にやれば、キミ1人にやってくれる様にしたから 僕の協力して力を合わせていれば
    「うるさいッッッッッッ!!!!!!イグドラシルアグモンを私の元から帰らせて 2度と来ない様にして
    (.......それが貴方の命令なら.....オグドモン出番ですよ)
    「え?」

  • 182二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 11:59:35

    >>179>>180

    『「「!!……のようだな…ならば私は先に君とやらせてもらおうデュナスモン!!ロイヤルナイツの中でもトップクラスの飛行能力を持つ翼竜の騎士!!勝負だ!!カリュドーンオルクス!!」」』

  • 183アグモン24/06/11(火) 12:03:41

    咆哮がこだまする、アグモンは気圧される 吹き飛ばされる
    異形の超魔王、あまりもあまりにも世代の差がありすぎる勝負にもならないだろう しかし、彼は逃げるそぶりを見せない

    ぼ、僕が相手だ!イグを取り戻すダメならお前が相手でも僕は......僕は.....立ち向かう!
    ベビーフレイム!

    アグモンは必殺技をオグドモンに向けて放つ、しかし、かき消され脚で蹴り飛ばされる

  • 184リリスモン24/06/11(火) 12:05:44

    >>175

    あらーいつぞやの新人ちゃん♡

    あのあとミンチョモンちゃんとはエロエロ生活おくってくれてるようでわたくし感激ですわ~ん♡

    お祝いにこんどミンチョモンちゃんともどもベロチゅ~してあげますからねぇー♡


    生きてたらですけども(泣)

  • 185ナゴミ24/06/11(火) 12:06:11

    ……………全く。
    色々言いたいことはあるけど…わかったよ。
    ………ずっと守っててくれたんだね。僕の中で。
    ハァ…全く自分が嫌になるよ!
    5年かけてようやく気づけるなんてさ!
    僕が持ってったからかよ!ふざけんな!どんだけ独占欲強いんだよ!
    そのくせ周りからの想いには鈍感なフリするとか!本当にクソ野郎じゃん!
    あ〜恥ずかしい。まじで恥ずかしい。
    ……………まあそれはまた後で考えるか。
    じゃあまたね。ラフレシモン。
    ………僕も愛してる。たぶん。

  • 186ジン24/06/11(火) 12:07:01

    …アグモン…!!
    『主、集中を切らすな!』
    だが、いくらなんでもオグドモン相手では…
    「ですがこちらもデュナスモンやドゥフトモン、リリスモンから離れるわけには……」
    ………せめてヒロも復帰するかあと一人誰かテイマーの力がアレば…

  • 187ラフレシモン24/06/11(火) 12:08:24

    >>185

    たぶんってなんですの!?

    やっぱり根本的には自信ないままですわこの野郎!

    ええ。

    私たちの王様。私たちの太陽。私たちの希望。

    私の愛。

    また私達の国でお会いしましょう。

  • 188ナゴミ24/06/11(火) 12:09:06

    待たせてごめんね!もう大丈夫!

  • 189マスティモン24/06/11(火) 12:09:42

    >>188

    「「もう迷いは晴れたのか?私たちの王」」

  • 190イグ24/06/11(火) 12:10:03

    「ねぇ、私は帰らせて言ったじゃん。どうしてアグちゃんを攻撃するの.....強制的に追い出すこともできたよね....ねえ、ねぇ!イグドラシルどうして!?どうしてそんなことを」

    (あぁ、そういう事でしたか てっきり頭を合わせて貴方に会えなくするのかと
    難しいですね、意図を理解するのは)
    「やめさせて、やめさせてよ。このままじゃアグちゃんは....アグちゃんは.....」

  • 191ジン24/06/11(火) 12:10:50

    >>188

    遅かったな兄さん!先に始めてるぞ!!

    『「我々よりもアグモンの助っ人を、と言いたいところですが…流石にロイヤルナイツ2体と七大魔王1人を押し止めるには戦力が足りません…ナゴミ、あなたの力も貸してください。」』

  • 192グレ&ガル24/06/11(火) 12:11:20

    >>188

    全く!心配かけやがって!この末っ子!

    心配したんだぞ!このバカ!

  • 193ドゥフトモン24/06/11(火) 12:13:09

    起きたようだね。ナゴミ。
    さて…状況は理解していると思うが。
    その前にコーヒーはいるかな?

  • 194ナゴミ24/06/11(火) 12:15:27

    >>191

    大丈夫だよ。両方やるから。

    僕の本気見せてあげる。

    >>193

    …………なんでこの状態でも人間の姿してんの?キョーコさん。

    あといらない。僕コーヒー苦手なんだよ。苦いから。

    それじゃ…やろうか。

  • 195ジン24/06/11(火) 12:18:32
  • 196エンジェウーモンの預かり主24/06/11(火) 12:21:31

    「アグモン、私とエンジェウーモンで援護する、私がキミのデジコアをオーバーロードさせるから一撃に全てを込めろ、全力で装甲を突き破るんだ
    キミの身体が砕ける前に」

  • 197ナゴミ24/06/11(火) 12:21:44

    >>195

    忘れてない?ぼくはつい最近までテイマーじゃなかったんだよ?

    ………そんな僕がどうやってあの広大なパッチワークワールドを平定したと思う?

  • 198イグ24/06/11(火) 12:22:49

    (なぜ泣くのです?安心なさい、殺すことはない。痛い目に痛い目に会ってもらうだけです。貴方が望んだ、貴方が選んだ選択)

    「こんなこと望んでない!アグちゃんを傷つけてなんと一言も言ってない.....なんで?なんでそんな事をするの?イグドラシル約束したでしょ、何もしないって」

    (なに....しな、ややや約束.,...?そ.....で..し.....。エラーエラー Curiosity Interest .......!止め.......れ)

  • 199ジン24/06/11(火) 12:23:00

    >>197

    ……わかった。オレもリン姉さんと一緒にアグモンのサポートに行く。

    「お気をつけて、ナゴミ。」

  • 200二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 12:23:49

    >>196

    アグモン ありがとう!力を貸して!

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています