1週間経っても完走しないスレは麻薬ですね

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 01:20:31

    もう昼間は保守のためにレスしちゃって…
    夜中にレスし続けてなんとか埋めようとしてます

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 01:21:18

    もしかして一人で完走できるんじゃないスか?

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 01:21:20

    あっ一発で規制されたっ

    そしてスレは荼毘に付した

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 01:24:24

    このレスは削除されています

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 01:25:09

    自分のスレが勝手に保守される…ぬそ

    恥ずかしいんや

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 01:25:27

    ……毒ですね🍞ッ

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 01:25:31

    1週間くらいならまあ大したことないですね……🍞

    2週間超えるようならもう落としてやれっておもったね

    1ヶ月超えるとかだともはや意味わかんないんだ

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 01:26:00

    一人が必死に保守してるスレって意外とわかりやすいのん

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 01:27:57

    >>7

    なんかこのスレ数日前にも見たな…ってのが時折浮上してくるんだよね、怖くない?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています