えっマギの全盛期ってこんな売れてたんですか

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 01:23:58

    ヒロアカより売れてたんですか

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 01:25:02

    マギを知ってる人が少なくて勝手にマイナーだと思っていた…それがボクです

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 01:25:02

    マギ…糞
    一時期ハマってて二次創作見ようと調べたらまどマギしか検索結果に出ないんや

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 01:25:46

    お前マギを何やと思うとるんや
    21世紀以降のサンデーで有数の大ヒット作やぞ

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 01:26:50

    というかむしろヒロアカが思ったより少なかったのん

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 01:28:17

    アニメが神作画だったら今の呪術くらいの人気は取れていたと思われる

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 01:28:48

    サンデーとマガジンの漫画は実はアホほど売れてても
    あんまネットで騒がれない気がするんスよね
    チャンピオンの全然格下の作品のが騒がれてたりするのん

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 01:29:37

    >>6

    作画は割と頑張ってたほうだと思うのが俺なんだよね

    1話とか諸々のアニオリは知らない知ってても言わない

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 01:30:24

    >>5

    ヒロアカは初登場時に跳ねたあとは特に大きくバズったりはしてないからね!

    ド級の流行作ってタイプではないのさ!

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 01:31:11

    近年のサンデーのヒット作を思い浮かべるとフリーレンとマギが思い浮かぶ
    それがボクです

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 01:31:23

    編集変わった辺りから余り評価良くなかったけど編集って大事なタイプ?

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 01:32:01

    >>6

    はっきり言って呪術舐め過ぎだからお前死ぬよ

    売上的には連載当時の進撃やスラダンと並ぶレベルなんだよね。簡単にいけるわけねぇだろっゴッゴッ

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 01:33:13

    >>11

    あたぬーか

    当たり前のことぬかすのやめてくれる

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 01:34:32

    なんとなく今連載開始してたら当時以上に反響ありそうだと思ってるのが俺なんだ
    シンドバッドあたりが話題になりそうだと思うのん
    まっその分終盤についても当時以上に色々言われそうだと思うけどね

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 01:35:15

    >>14

    マグノシュタットがピークだったとは思うけど終わり方はめちゃくちゃ好き それがボクです

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 01:35:27

    マネモブの好きな章を教えてくれよ
    俺はもちろんめちゃくちゃマグノシュタット編

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 01:35:39

    >>3

    友達にまどマギ?に興味があるんスよね〜みたいなことを言ったらマギを貸してくれた

    それがボクです


    もうハマっちゃってぇ全巻買いました

  • 18二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 01:36:13

    バルバッドとマグノシュタット...

  • 19二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 01:36:37

    あのうぶどう酒いりますか?

  • 20二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 01:37:40

    >>15

    いいや、マグノシュタットからのアルマトラン編が最高ということになってる

  • 21二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 01:37:46

    後半以降バトルの盛り上がりどころがない上にそれまでの物語のテーマが放置気味だから反響あっても失速もすごそうに思われるが…

  • 22二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 02:00:57

    マギ……聞いています
    アニメの最初のEDが地味にネタバレしていると

  • 23二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 07:39:17

    アルマトラン編序盤のシバの涙→ソロモンの出生真実→神杖解放シーンで巻末〆は激アツを超えた激アツなんだよね

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています