この世で最も汚く蔑まれるコフキムシでございます

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 01:27:45

    きったない粉ばらふいて当たり判定かさ増し
    そんなモンスター生虚しいか?
    あぁ虚しいね虚しいね

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 01:28:50

    負けたんスか?

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 01:29:37

    でもね俺お前嫌いなんだよね
    テオ・テスカトルの操虫棍無いとかムカつくでしょう

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 01:30:24

    殺す

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 01:30:24

    >>2

    負けたけど…楽しめませんでしたよ

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 01:31:18

    砂漠あるワイルズには出れるんスかね

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 01:31:27

    このレスは削除されています

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 01:32:29

    粉塵爆発喰らったら爆破やられになるの小賢しくて嫌いなんだよね

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 01:32:54

    クシャルダオラは見事に更正して見せたぞ
    君も潔く戦えるようになってみろ 炎王龍ッ

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 01:34:08

    テオは元々割とやりやすい方じゃないスか?
    サブレドス古龍!達は人によって戦いやすさ変わるいい調整だったと思うんだよね

  • 11124/06/11(火) 01:34:48

    粉吹きモード入ってから爆発ブレスで剛心貫通+爆破やられ→もう一発爆破がヒットして予想外の角度からワンパンされたんだ
    満足か?

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 01:35:44

    嫁が今度出る時更生してくれたらなんでもいいですよ

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 01:35:56

    ヒャハハハ虫棍で行ったら無茶苦茶安定してオモロイでェ
    えっコイツの虫棍無いんですか こ…こんなの納得できない

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 01:37:10

    高速猫パンチで前に飛ばしてからブレス重ねてくる遅延行為…糞

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 01:50:05

    ヒャハハハ サンブレのコイツガード・バッシュ付きランスで顔面に張り付いたら粉塵爆発の反射で勝手に気絶してオモロイでェ
    マジで粉塵がただのダメージ源になって楽しいし簡単なんだよね

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 01:54:02

    >>5

    せめて勝ったから言えって思ったね

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 02:12:56

    >>6

    正直見飽きたから休んでほしいのん

  • 18二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 06:05:13

    コイツ然りIBはみんな露骨な転身対策使ってきて笑ったよねパパ

  • 19二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 06:12:47

    でもね俺最近のテオ好きなんだよね
    ノーモーションカーブ突進連打してきた頃より遥かに戦い易いでしょ
    🐚🦑古龍の中でも一番御し易いと思うしな(ヌッ

  • 20二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 06:14:55

    戦ってて楽しい理想的な古龍としてお墨付きを頂いている

  • 21二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 06:36:12

    >>20

    ライズ以降のこいつは戦ってて楽しいね

    しゃあけど…ワイルズでどうなるのかちょっと不安やわ!

  • 22二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 06:38:07

    コフキムシ…?

  • 23二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 06:38:33

    >>21

    ナズチはともかくテオクシャは一作や二作くらい休んでもいいと思うんスけどね

    他の古龍推して欲しいーよ

    纏まりはあるから楽ではあるんだろうけどね!

  • 24二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 06:57:30

    >>1

    汚い粉をばら撒く傍迷惑な奴って…

    ま… まさか…

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています