今のヤンジャン

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 01:31:01

    テラフォ帰ってきたのもあるけど結構な粒ぞろいだよね

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 02:25:02

    気のせいかもだけど掲載してる漫画の傾向少し変わった?
    上手く言えんが女性誌に載ってるようなのが増えたような
    テラフォはめっちゃ楽しみ

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 02:27:54

    今一番楽しく読んでいるのがまるくんな自分…

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 02:35:58

    少年漫画的なバトル物がウケてたかと思えばいつの間にかラブコメが看板になってたりと、時期によって全然違う雑誌になるけど常に粒揃いな印象はある
    個人的に一番勢いがあったのはキングダムテラフォ喰種の3大看板がブイブイいわせてた頃

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 02:38:54

    ひたすら推しの子目当てで買い続けてるけどそれは別にしてジャンケットバンクも面白いなあってなってる
    テラフォ再開いいね

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 02:44:40

    シンデレラグレイが現行連載陣だと売り上げだと3位に位置してるのとか面白いと思う

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています