深夜に夜道を徘徊するのは麻薬ですね

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 01:33:13

    街の暗くて静かな感じにハマっちゃって…

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 01:33:43

    そして>>1はレイプされた

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 01:34:39

    ワシも昔ハマってた時期があるんだけど三人組に追い掛けられてから徘徊を辞めたのが俺なんだよね

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 01:36:27

    >>3

    野生の総合不良…?

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 01:40:33
  • 6二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 01:41:29

    野犬が山から降りてくるから深夜は出歩けないんだよね

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 01:42:19

    >>6

    野ケンゴ…?

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 01:43:00

    山の中だから普通にクマさんに会う可能性があるんだよね
    てか目の前にい

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 01:43:46

    >>8大丈夫? …途中で途切れたけど大丈

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 01:44:39

    >>8

    >>9

    ちいっ なんだってタフカテに熊が大量発生してるんだよヒュンカッカッ

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 01:44:52

    見知らぬ街の夜間徘徊は麻薬ですね…
    深夜の住宅地で奇声をあげて走り抜けて家の照明が次々点く瞬間にもうハマっちゃって

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 01:45:13

    >>11

    そろそろ問い合わせるか…555

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 01:45:28

    全身タイツの変態とかに遭遇しそうで怖いんだよね

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 01:45:40

    普通に深夜に歩いてるとふりらんさまが歩いてるから危険なんだよね

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 01:46:01

    >>13

    ワシの学校にいたからバランスは…取れてるのかな?

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 01:46:46

    不思議やな 外灯なんかないはずなのにあそこの小山の麓だけ妙に明るい
    なんだか引き寄せられてしまうのはなんでや

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 01:47:25

    ぶっちゃけいかに日本といえども真夜中は危険だよね
    必要なければ出歩かない方がいいと思われるが…

  • 18二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 01:47:34

    >>16

    たしかに近づいてしまうけど…帰りは大丈夫か?

  • 19二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 01:48:01

    >>18

    あぁ 少し様子を見に行くだけだから問題ない

  • 20二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 01:48:41

    >>12

    STANDING BY…COMPLETE

  • 21二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 01:48:44

    >>13

    例の変態は昼間も出る時は出るんだから気にしすぎてもしょうがないんだよね

  • 22二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 01:50:05

    夜中になると女装した男が俺の家に来てピンポン鳴らすのが普通に怖いんや

  • 23二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 01:50:45

    >>22

    松戸…?

  • 24二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 01:51:52

    深夜によく通った通学路や友達んちの近くとか行くと色々変わってて不思議な気分になるんだよね

  • 25二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 01:52:48

    散歩しながら東京フラッシュは麻薬ですね


    東京フラッシュ / Vaundy :MUSIC VIDEO


  • 26二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 01:53:05

    >>24

    わかりますも

    この間深夜酒に寄ってフラフラしながら帰ってたら昔の通学路で大泣きしちゃったも

  • 27二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 01:53:43

    深夜にボディペイントで徘徊するのは麻薬ですね
    人気の少ない道で開放感とたまに向かいから歩いてくる人が二度見してくるのにもうはまっちゃって

  • 28二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 01:54:21

    >>27

    そろそろ問い合わせるか…913

  • 29二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 01:57:32

    夜の散歩…特にこの時期は気持ちいいよねパパ

    そのまま深夜のコンビニエンスストアに寄って缶コーヒーを買え…鬼龍のように

    (レシートは)捨てた えっ


  • 30二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 01:59:06
  • 31二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 01:59:58

    深夜徘徊してたら同じく深夜徘徊してた奴と鉢合わせてお互いにメチャクチャビビって叫び声をあげたんだァ
    ったく曲がり角から急に出てくるのはやめようよ

  • 32二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 02:01:18

    >>31

    お前やったんかい

  • 33二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 02:28:08

    警官「ボクゥ?ちょいお兄さん達につきおうてや」

  • 34二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 02:30:31

    >>14

    ウム…

    下半身がヘビの上半身裸の女に追いかけられたのん

    やっぱり夜は眠るべきだよねパパ

  • 35二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 02:34:46

    深夜徘徊中に誰かと遭遇するとビビる反面…向こうも同じこと思ってるだろうなという思いに駆られる

  • 36二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 02:37:02

    ニート時代に飲酒&イヤホンで音楽流しながらよく深夜徘徊してたの思い出したのん

  • 37二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 02:37:20

    >>31

    熊避けの鈴みたいな物が必要なのかもしれないね

  • 38二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 02:41:21

    俺さぁ深夜にスーパー・カブで意味もなくうろちょろするのが好きなんだよね
    まっ幹線道路は普通にトラックが練り歩いてるから走らないようにしてるんだけどね
    深夜によるコンビニの店員大体ガイ・ジンの兄ちゃんばかりで日本の悲哀を感じますね

  • 39二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 02:45:10

    深夜に出歩いて変なモンを見るハメにならないといいですね …マジでね

  • 40二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 02:47:51

    大学時代深夜徘徊しまくってたんだよね
    まっ街は怖いから開けた道路とか野原とかあぜ道とかバイパスとかがメインなんだけどね
    広くて人のいない道を一人で歩く=神
    ワシだけの世界だぜ

  • 41二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 02:48:49

    俺なんて路地裏を練り歩くゲイヲミセ

  • 42二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 13:40:34

    うえーっ暗くて怖いよー

  • 43二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 23:27:14

    絶好の徘徊日和ヤンケアルクヤンケ
    よふかし開始だーっGOーッ!

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています