配信見て気づいたけどさ

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 01:38:10

    真っ二つになる前のイモジャ君地味に右足首取れてた…

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 01:40:07

    スカイダートの左翼先端も飛んでたよ

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 01:40:35

    ついでに左肩アーマーも損壊してた

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 01:41:04

    誰や無傷で粘ってたとか言ったやつ!それでも相当損害抑えてはいるけども!

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 01:41:32

    目立たない場所が被弾してたから無傷に見えたが思ったよりダメージはあったようだ

  • 6124/06/11(火) 01:42:07

    スカイダートが破損してたのは劇場で何回か見てるうちに気づいたけど足壊れてんの配信まで気づかんかった…

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 01:43:44

    足壊れてるって事は前々から言われてた、最初の方のビーム撃たれた時に足を動かして避けてるように見える、ってタイミングで被弾してたのかな?

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 01:44:22

    この映画のCGモデル破損箇所の指定細かいなホント

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 01:48:01

    >>7

    確認してみたけどグリフィンと鍔迫り合いしてる場面までは足ついてるね

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 01:50:43

    「なんで取れた足首が話題にされるんですか!もっと見るとこあるでしょうよ!?」

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 02:01:51

    俺は映画の機体で君が一番好きだよ
    割とまじで

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 02:51:31

    >>5

    まあ「無傷で粘ってた」を「最低限のダメージに抑えてた」くらいに認識更新すればいいだろう

    それでもフェムテク装甲のルドラin心を読むアコード×2相手によく粘った部類だよ…

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 09:47:54

    アシクビヲクジキマシター

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 09:56:27

    >>12

    途中からグリフィンだけで相手取ってたし動きもぬるいからかなりの舐めプ入ってるけどな

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 20:11:52

    >>13

    取れてんじゃねえか!

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 06:59:33

    >>13

    脚部損壊!

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています