体外式ポルチオは麻薬ですね

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 01:43:24

    深くて重いイキ方なのに無限に追いイキできるんです
    もう怖くなっちゃって…
    ここんとこあまりやってません

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 01:43:44

    もしかしてメスブタなタイプ?

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 01:45:14

    割と真面目にポルチオ性感帯って実在するのん?ネットで出てくる記事だと実在するって言ってるサイトと実在しないって言う奴で半々なんだよね。実在しないって言ってる奴レディースクリニックだったし

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 01:46:13

    >>2

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 01:47:05

    >>3

    本当にこれがポルチオなのか知らないけど多分あるよ(笑)

    個人差が大きいと考えられる

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 01:48:03

    イッたらどうなるんスか?

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 01:48:28

    >>5

    なんだほんの少し人生に希望が持てた気がするのん

    ありがとうマネモブ…これあげる…

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 01:49:54

    メスイキ(ところてん射精)が男の究極奥義ならポルチオは女の究極奥義って捉えてるのは俺なんだよね
    少なくとも前者は才能ある人間が何年も鍛錬してようやくできるかどうかなんだ

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 01:50:05

    >>6

    降りてこられなくなるんだ恐怖が深まるんだ

    マジでエロ漫画のメスブタみたいになるんだよね怖くない?


    >>7

    犬…?

    アザラシ…?

    綿飴…?

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 01:51:31

    >>9

    激えろ

    今日のズリネタは>>1なのん

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 01:52:02

    なんか気持ち良くなるまで時間かかるって言うけど訓練とかしたのん?どれくらいの期間したのかも教えてくれよ

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 01:56:36

    >>10

    何でも良いですよ。🦊


    >>11

    2時間…

    これ以降も時々やってたけど最近マジで頂点から降りれなくなって死ぬかと思ったのは…俺なんだ!

    ヤバすぎてバカになるかと思いましたねマジでね

    男=開発できる場所が多い|あにまん掲示板bbs.animanch.com
  • 13二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 01:58:32

    >>12

    え?

    2時間だけで出来るんですか

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 02:02:59

    >>13

    中イキ出来し者…なら習得しやすいと考えられる

    体外式ポルチオ単体でイケなくても性感帯くらいには開発できるからまっ彼女とボボパンしてる時に下腹部揉んであげてくださいよ

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 02:03:55

    >>14

    ふうん、経験値引き継ぎと言うわけか

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 02:11:51

    >>7

    これコラじゃないってネタじゃなかったんですか

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 02:15:02

    おなかを写した適切な動画挙げてくれって思ったね

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています