ウインバリアシオン描いてる

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 01:43:36

    でも背景が描けないからここで止まってる

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 01:44:09

    このレスは削除されています

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 01:44:51

    いいね

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 01:44:57

    ゴール寸前で時間止められたみたいで草

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 01:45:28

    失礼かもしれないけど、頭でかすぎない?

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 01:47:02

    頭でかい
    胸が小さい
    色がテカテカしすぎ
    俺の方がかわいい

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 01:47:09

    お手々をもっと大きくすると見た目がもっと良くなるよ。手のひらって意外と顔と同じくらいの大きさだから

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 01:49:31

    このレスは削除されています

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 01:52:59

    こんなもん?

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 01:53:31

    絵が表示されるまで時間かかってるだけだと思うから、そのままで大丈夫よ

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 01:55:53

    >>4

    時間停止モノは9割やらせ定期

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 01:56:05

    >>9

    いいね。好き

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 01:59:45

    >>9

    手と頭の大きさで全然印象変わるな

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 02:42:08

    絵書けないのに批判しちゃうことをとても悪いと思うんだけど体の厚みがないような気がする
    体ねじってるから頭に対して体が小さくなるのはわかるんだけど奥行きがないような感じ

    色の塗りかたとか表情、躍動感めちゃくちゃ好きだからたくさん描いて欲しい

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 03:12:22

    >>9

    色の塗り方が凄く綺麗…

    でもバリちゃんの指先に消し忘れがあるぜよ

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 03:30:25

    頭が大きく見えるのって多分だけど、
    靡いてる髪の毛が肩より手前にあるように見えるからとか
    遠近法で髪の先は遠くにあるように見えるけど肩より手前にあるように書かれてるから脳がバグるんやと思う
    髪を靡かせるなら左肩より後ろの方がいいと思うよ

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 03:34:09

    背景はぼかしたり無理にたくさん書き込まなくてもいい
    あるとそれだけ奥行きや疾走感が出しやすい
    とくにウマ娘の走る絵だと芝の靡きとか宙舞う草片とか奥に見える掲示板や観客席にブラーかけたもので立体とスピードをキャラに無理に書き込まなくても表現しやすいね

  • 18二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 03:37:49

    胸から首が生えてるように見えるのが問題なんちゃう?
    首は背骨にくっついてるもんやしそこ意識した方がええかも
    胸が小さく見えるって評価もそれが原因かね

  • 19二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 03:50:11

    塗りの質感好き

  • 20二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 03:53:46

    少し体が薄く感じるけどそれ以外はめちゃめちゃ好き

  • 21二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 11:47:01

    よくなってきた

  • 22二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 21:29:33

    おお
    すごく良いな

  • 23二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 23:57:21

    おおー、良いなぁ…と思いつつ何か違和感を覚えてたけど、これ肘の位置というか二の腕と前腕の長さの問題かな
    比率的な意味で二の腕が長すぎ前腕短すぎ?
    絵は描けなくて見る専門なので的外れならすみません

  • 24二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 10:39:19

    角度詐偽でオルフェーヴルのほうが前にいそう

  • 25二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 10:50:19

    かっこいいシオンの供給助かる、圧倒的感謝

  • 26二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 11:06:56

    >>24

    オルフェーヴルがいることにこのレスで気付いたわ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています