続編で再登場した前作主人公の扱い難しすぎる問題

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 01:50:20

    株下げないでかつ現行の主人公を食わないって中々ハードだよな

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 01:55:38

    やはり舞台を300年後にして寿命死させるのが安定だな

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 01:57:18

    存在しているだけで出なくても なんでこの非常事態にお前出てこないの?ってなるしなあ

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 01:58:50

    舞台を遠く離れた地か別世界にするべき

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 02:00:38

    時代設定をスッ飛ばして主人公とヒロイン足して割ったみたいデザインのキャラ(出生は明言されない)が出てくるくらいがいい

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 02:02:13

    ゴッドイーターだと2も極東だけど1の主人公は欧州にいる設定なんだっけ?

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 02:05:32

    >>6

    キャラクリありのゲームだと姿を見せることすら出来んからな

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています