最近のアメトーク…基本ハズレ

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 01:57:10

    今年に入ってからオタク系の特集話題がほとんど無いとかの不満はまぁまだいいんだよ…

    そんな事より去年からずっと「歯を矯正してる芸人」とか「肌乾燥しやすい芸人」とか「せっかち芸人」とか「根暗芸人」とか「根が明るい芸人」とかなんかフワッフワしたテーマばっかなのは何なんだよえーっ!?
    次回予告の時点で全然ワクワクしないんだよね酷くない?



    あっ でもこの前のパクリたい1グランプリは結構面白かったですよ(ニコニコ

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 01:58:10

    >>1 が好きな回を教えてくれよ

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 01:58:49

    >>2

    雨上がり決死隊解散会回

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 01:59:23

    >>3

    楽しそうな東野は麻薬ですね

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 01:59:50

    フジモンとザキヤマが共演してる回は麻薬ですね…

    だから嫌いなんだ芸人…

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 01:59:59

    最近だと草薙が終始ヤバい奴だったバイク好き芸人とかは結構面白かったと思うのが俺なんだよね

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 02:02:40

    歯を矯正してる芸人は色んな症例が見れて面白かったのん
    井口の歯並びすらやろうと思えば矯正可能と聞いた時は驚きましたね…

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 02:04:01

    賞レース2本目やっちまった芸人とか
    やっぱこういうよそじゃ扱わないような芸人の失敗エピソードが好きなのは俺なんだよね

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 02:10:31

    >>1

    前回のパクりたい1グランプリは面白かったのにフジモンにケチつけてネットで酷評だったのが今後の開催に影響しないか心配ですね 本気でね

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 02:12:45

    ザキヤマ「あ、あの自分顔が見たいんスよ…自撮り送ってもらっていいスか?」
    竹山「しょうがねぇな…風呂上がったばっかだという時に…」

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 02:28:26

    基本サブ司会とひな壇前列の芸人達が回すの上手いからどんな回でも最低限面白おかしく見れるレベルには仕上がってるんだよね

    しゃあけど…そろそろドラえもん芸人の続編とかウルトラマン芸人第二弾とか呪術芸人とかサブカル系の話題が恋しいわっ
    「〇〇漫画サミット」とかはほぼあらすじをなぞるだけだから物足りないんだよね

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 08:51:08

    最後に一つの漫画で〇〇大好き芸人やったのってチェンソーマンとかっスか?

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 08:57:12

    あーっ 仮面ライダー大好き芸人をくれーっ
    あれ以外の大好き芸人も面白いけど
    俺はあれがないと生きられないんだ

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 08:58:06

    あーっ競馬芸人をくれーっ
    俺はホトちゃんが活き活きとしたところを見たんだ

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 09:10:41

    >>8

    盛り上がりすぎて収録が伸びた結果2週連続になったのはさすがにびっくりしましたよ

    まあ2週とも面白かったから文句は言わないんやけどなブヘヘヘへ

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 11:56:19

    そういや鬼滅の刃芸人やってないんスね

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 12:02:44

    オタクはバラエティを見ないというからそれへ向けて作るのはやめたんだ
    満足か?

  • 18二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 12:05:35

    ドラえもん芸人はまた見たいですね…本気でね
    サバンナ高橋よんでこいやーっ

  • 19二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 12:11:36

    >>3

    ティーヴィーショーの姿かこれが…?

  • 20二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 12:13:29

    草彅が出てた古着とバイクの回は当たりでしたねパンッ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています