ウマ娘曇らせ部期待の新人枠

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 01:57:34

    念のため言うが晴れること前提です。通して……もとい語ってください

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 01:58:42

    まず東京競馬場を工事で使えなくします

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 01:59:26

    自分の名前をお笑い芸人に奪われます

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 01:59:33

    >>2

    その曇らせは晴れないやつなんだよなあ……

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 02:00:33

    >>3

    そのお笑いグループの片割れが不倫をして巻き込まれで変な隠語みたいに扱われます

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 02:01:44

    曇らせ部のエースです。通してください

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 04:41:07

    >>6

    基本主人公じゃないですか

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 04:43:59

    >>7

    挫折からの復活は古今東西のヒーローの条件だからな

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 06:25:11

    左上に晴れたと思ったらすぐにまた曇る人間ジェットコースターがいるな?

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 06:26:46

    二期テイオーとかいう最後にハッピーエンドと思わせておいて実はすぐまた地獄に戻るやつ

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 06:29:44

    走れなくなったマックイーンに希望を見せておいて、また走れなくなっちゃった…とかいって病院で車椅子で面会するシーン想像するとつれえ…

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 11:11:23

    >>7

    主人公をやるにはある程度谷間が必要なんだな

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 11:12:30

    >>12

    わたスペシャルウィークさんと違ってポッケさんとテイオーさんには(胸の)谷間なんてないじゃないですか

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 11:13:03

    >>13

    スペ(ちゃん)。東京2400。

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 11:14:41

    >>14

    スペシャルウィークとトウカイテイオーとジャングルポケットが人知れず府中2400でレースしていいワケねェだろォォォッッッ


    こいつら揃ってダービーとJC勝ってるなそういえば……

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 11:19:23

    >>15

    おお~ほんまや

    アニメだと省略されたから印象薄いけど史実テイオーもそうだな


    つまり、ダービー勝ってジャパンカップ勝つことがアニメ(映画)主人公適性高いということ・・・?

    やはりウオッカの出番か・・・

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 11:20:35
  • 18二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 11:21:04

    >>15

    トプロが泣いてる

  • 19二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 11:24:43

    >>2

    史実が最大の曇らせのうえに晴れることなく引退のやつ!

  • 20二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 11:28:30

    最近気付いたんだけど
    心が強いやつを曇らせるからこそ美しいんだよな

  • 21二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 11:30:41

    >>20

    心の強えやつは曇らされても最後は立ち上がってくれるからね

    立ち直れない子だとおつらいだけになってしまう

  • 22二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 11:43:34

    ポッケなんか自身の心情に連動して色彩が失われていくからかなりボコボコに曇らされる
    最後は晴れ良バ場のJCがあるんだけどね

  • 23二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 22:17:18

    >>2

    トプロも巻き添えで被害受けちゃう

  • 24二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 22:21:27

    >>17

    ディクタストライカ「お前うちのトプロを泣かせたやつだな、そこに座れ。ついでにステイゴールド、お前もだ。」

  • 25二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 09:59:43

    >>24

    劇場版でもステゴが何かやらかしたらしい匂わせはあったな

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています