NTRが好きと言うより純愛が苦手という性!

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 02:06:48

    風俗系や催眠系 NTRでしか抜けないワシに悲しき過去…

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 02:07:57

    "純愛が苦手"というより"純愛系描写は地味で抜けない"という感覚

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 02:09:08

    恐らく最初期にエグめの刺激を受けたせいで耐性ができた悲しきモンスターだ

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 02:09:26

    >>1

    あれっ ヤンデレは?

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 02:10:24

    >>4

    最後に純愛プレイ滑りする為か知らないけど逆レイプものってプレイ地味じゃないスか?

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 02:11:06

    >>5

    待てよ、ミザリーみたいに本気で異常者のこともあるんだぜ

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 02:12:25

    めっちゃ面白い性癖やね
    たとえば甲賀忍法帖とか
    呪術の乙骨とリカちゃんみたいに
    純愛+血みどろの殺し合い や
    純愛+ホラーみたいな風味付けがされてても
    やっぱり純愛は苦手なのん?

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 02:13:15

    >>1

    俺と真逆の性癖だな…

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 02:14:15

    純愛系で抜くと逆に戻ってこれない気がしてるのが、俺なんだよね
    だってガチ恋みたいな感じになるでしょ?

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 02:14:52

    「好き」と「抜く」が全く別なんだ
    これはもうどうすればいいんだぁ!

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 02:14:54

    まあ落ち着いて
    性癖は先鋭化された後に再び戻ってきますから
    寝取られでも純愛でも何でも抜けるようになりますよっ
    まあワシはグロ系だけは未だに無理なんやけどな

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 02:15:44

    >>9

    いや、セック◯した相手をコロすよりかはまだまともだと言われている

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 02:16:02

    似たような性癖のワシの場合は
    エロゲとかだと純愛モノであんま勃たないんだよね
    流し読みと言うかはぁんみたいな感じ見ちゃうんだ

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 02:16:37

    >>10

    自分の性癖に素直になればえぇやん…

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 02:17:36

    >>13

    その気持ちわかるぜケンゴッ

    まあ純愛パートあった方がより抜けるんやけどなブヘヘ

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 02:17:42

    >>12

    ◇ディアボロ…?

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 02:18:58

    NTRは主人公と付き合ってないだけで竿役とヒロインは純愛なんじゃないすか?

  • 18二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 02:19:20

    >>7

    苦手…と言うより抜けないんだよね

    一般誌で例えて貰って悪いけど

    グロがあろうが純愛特有の独特な…

    綺麗な演出…?空気感…?みたいなのされると

    出ないんだ うーんって感じになるんだ

  • 19二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 02:20:22

    ところでスレ画って純愛キャラだったと思うんスけど

  • 20二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 02:20:57

    >>19

    だからこそNTRが映えるんやん

    もちろんめちゃくちゃ横から適当言ってる

  • 21二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 02:21:19

    >>18

    つまり恋愛に性欲を絡ませるのが苦手ってことっスね!

    確かに>>1を見ると全部愛の無い系

    ふぅんそういうことか

  • 22二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 02:21:21

    >>10

    物語としては純愛やハッピーエンドは大好物だけど

    性癖としては凌辱とかそっち系のが抜けるって人は割といると思うのが俺なんだよね

  • 23二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 02:23:09

    NTR阻止純愛ルートがあるけど油断や横着するとNTRが進行していくエロゲ……神

  • 24二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 02:23:17

    >>18

    答えてくれてありがとう

    ワシも実用性を求めると純愛ものは展開スローやな…となっちゃうけど

    悲恋とかどう足掻いても絶望みたいなとこに

    スパイスとして効かされるのは好きだから

    違いを知りたかったのん

    盛り上がりたい時には確かに我に返っちゃいそうスね

  • 25二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 02:23:20

    >>14

    自分に素直になった結果脳とチンポが別個なんです

    ワシの気もち分かってください

  • 26二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 02:25:13

    >>23

    ウム…それでも妻を愛しているはゲーム版が一番抜けるんだなあ

  • 27二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 02:25:56

    >>21

    なんでそんな性癖になってもうたんやろなぁ

  • 28二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 02:28:14

    NTRタグは無いしストーリーのほとんどは純愛か敗北エロ系の作品だけどこっそりNTR要素もあるエロゲはいいよねパパ
    数シーンしかないのが逆に魅力的だ

  • 29二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 02:28:39

    ワシと似たような性癖の奴は好きなキャラを教えてくれよ
    シチュとキャラ造形は違うだろうけど気になるし

  • 30二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 02:28:43

    本編では主人公とヒロインが結ばれるのに喜び
    二次創作ではヒロインの凌辱NTRで抜く
    そんな人生虚しいです

  • 31二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 02:30:01

    >>29

    あなたは「1」ですか?

    まずは自分の好きな作品を上げて欲しいのん

  • 32二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 02:31:19

    純愛はとても素晴らしいことだと思うし世界は平和であるべきだと思うんスよね
    ただ抜けるのは純愛じゃないだけで

  • 33二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 02:34:46

    >>31

    エロゲだとドーナドーナだし漫画だとなるたるとか輝夜姫とか血と灰の女王が好きなんだ 満足か?

    ソシャゲとかしてるとワシ赤髪の明るい系のメスブタ好きだなと思うんだよね

  • 34二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 02:37:57

    その気持ち…分かるぜケンゴ!
    純愛はプレイも限界ラインあるから刺激とかプレイで抜こうとすると抜けないんだよね

  • 35二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 02:39:41

    >>1

    マネモブさん「ショタからすると純愛だけどお姉さんと彼氏からするとNTRなおねショタボボパン快楽堕ち」は好きっスか?

  • 36二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 02:40:37

    その気持ち…分かるぜケンゴ! シコれるキャラの理解を深めるためにそのゲームを始めたのに本気でそのキャラが愛おしくなって抜けなくなるんだよね

  • 37二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 02:46:30

    >>35

    上にも書いたけど純愛独特の空気感を描写せずにいてくれたりNTR快楽堕ちに重点をおいてたら抜けると思いますよ

  • 38二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 02:48:50

    >>37

    NTRもので女キャラが自分が性に溺れていく様を自分で明かす作品全般=神


    ただのNTRの10倍抜けるんや

  • 39二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 02:54:13

    純愛系には個人的に致命的な弱点がある
    純愛なので焦点が「精神的かつ健全な充実感」に当たりがちな故に行為自体に興奮しにくいことや

    世の中の絵師さん ワシは純愛系も当然好きなんです
    でもボボパン描写は女性側がアヘアヘするくらいガツガツ責められてる姿に興奮するんです
    頼むから過激系の純愛作品を描いてください

  • 40二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 02:59:02
  • 41二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 03:02:22

    快楽堕ちは麻薬ですね 
    メスに落ちるが見れるのは抜けて…

  • 42二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 03:05:12

    1は恐らく21と3と色々な性癖の歪みによって生み出されたモンスターだと思われる

  • 43二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 03:12:58

    ワシも純愛苦手だけど純愛が苦手なんじゃなくて多分ワシは大人しめなボボパンが苦手なんだよね
    純愛でも激しめだと普通にイケるのん

  • 44二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 03:22:03

    >>18

    こう言う純愛特有の描写が挟まるエロマンガってプレイが刺激が少ないと言うか普通のポポパンだしもしかしてそれで刺激が足りなくて抜けなくて苦手意識持ってるんじゃないスか?

  • 45二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 03:25:34

    >>44

    なんと言うかストーリー重視になってエロは普通のプレイって印象があるよねパパ

  • 46二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 06:08:03

    エロの世界に入った最初が調教陵辱ものだったんスよ

    最近の風潮そのものがヌルく感じるのはええけど…
    そっち方面の老舗が結構な割合で一般向流・純愛すべりしててキツいんやっ

  • 47二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 06:10:11

    絵がエロければ別に純愛でも抜けるけどね
    シチュとしてのパワーはワシにとって特にないの

  • 48二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 07:04:13

    具体例でパッと思い付くのは昼寝先生くらいっスけど、最近は絵柄もプレイもハード目な純愛が増えてきて普通の純愛エロでは抜けない身としてはありがたいですね……マジでね……グッ

  • 49二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 18:15:55

    嘘か真か強い刺激に慣れすぎると現実のボボパンで発射できなくなるという医者もいる

  • 50二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 18:17:42

    ミスター鬼龍 イチャラブハードセッ,クスはキツイのか教えてもらっていいですか?

  • 51二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 18:36:11

    >>22

    俺と同じ意見だな…

    チン負け=神、全裸土下座潮吹き=神、快楽堕ち=神

    問題は…これらを備えた純愛ものが少ないってことだ

  • 52二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 18:38:45
  • 53二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 19:01:14

    >>46

    昔は厳しいの描いてた人がそういう優しい方面滑りするのってよく聞くっスね

    やっぱり身内や友人が所帯持つと変わるんスかね

  • 54二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 19:04:24

    寝取ったのに他の男に使わせるの糞…

  • 55二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 19:05:09

    おらーっ774ーっ
    豚姦モノの続きはよ描かんかいーっ!

  • 56二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 19:05:56

    純愛苦手って僕ヤバとかどういう感情で見てるのか気になるのん

  • 57二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 19:47:52

    >>56

    ガチで苦手なら純愛とわかりそうな漫画はそもそも見ないと思うし1のレスを見る限りエロ漫画の純愛が嫌いってだけだと思うのん

    挙げてる好きな漫画歪んでるけど純愛要素あるしなっ

  • 58二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 20:01:58

    >>37

    ちなみにショタは一応純愛っぽいけどやってることはサル抑えきれずエロガキを超えたエロガキで押しに弱いお姉さんが抵抗できずに段々外堀埋まっていくイメージらしいっスね

  • 59二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 20:14:30

    >>6

    スレ画の流れでミザリーってま…まさか…

  • 60二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 22:45:19

    嘘か真かNTR好きはNTRというシチュエーションに興奮しているのではなく8割はチンポに負けてる女が好きなだけというワシもいる

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています