ホノカ「海賊王になる!なるったらなる!」

• 1二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 02:08:34

雪穂「お姉ちゃん…どうしたの?急に?」

穂乃果「だって海賊の王様だよ?富、名声、力、全部持ってるんだって。凄いよね」

雪穂「お姉ちゃんがそんな俗っぽい事に関心を持ってるとは思わなかったよ」

穂乃果「それに…自由もある」

雪穂「……」

穂乃果「海賊になったらどう生きようと自由なんだよ!」

雪穂「うん…」

• 2二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 02:09:04

雪穂「いま…奴隷として働いている私達には凄く大切なことだね」

穂乃果「うん。私は早く海賊になってこの世の中を自由に冒険してみたい。それに海賊王になったら私達みたいな境遇の子たちを自由に出来る…そんな力が手に入るかもしれない…」

雪穂「凄いねお姉ちゃんは…こんな時まで他の人の事を助ける事を考えてる…」

穂乃果「えへへ。こんな境遇だからだよ。私にも出来ることや救える人はきっと居る…いつか雪穂の事も救ってあげたいな」

雪穂「その前にまずは自分の事を救わないとね…奴隷の身分の人に何言われても説得力無いよ…」

• 3二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 02:11:26

天竜人A「そこ。何を話してるんだえ?」

天竜人B「確かに聞こえたえ。奴隷を辞める計画を立てていた様だえ。」

穂乃果「ご…御主人様違うんです…これには訳が…」

天竜人A「言い訳は無用だえ…首謀者には死、共謀者には四肢を切り落とす刑罰だえ…CP0!」

エリ「ハッ」

エリ「あなた達、大人しくしなさい」

天竜人A「さあ…刑場に運ぶんだえ」

雪穂「痛いっ!」

• 4二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 02:14:49

穂乃果「やめてっ!ユキホには手を出さないで!」

エリ「しかし宜しいのですか?この者達はまだ若い労働力…殺さずに生かした方が利用価値が高いかと思いますが…」

天竜人B「こんな貧相な田舎娘どもどうでも良いんだえ…所詮辺境の非加盟国から送られてきたゴミの血だえ」

天竜人A「良いこと思いついたえ〜」ニタァ

天竜人A「こいつらを使ってゲームするえ。前から気になっていた。悪魔の実を二個食べた人間がどうなるのか」

ユキホ「アクマノミ…?」

エリ「しかし宜しいのですか?噂によると…」

天竜人A「噂でしか知らんえ!生で観ないと意味が無いえ!」

エリ「仰せの通りに…」

• 5二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 02:15:38

ホノカ「何?私達一体どうなるの?」

天竜人A「さあ。連れてくえ」

エリ「畏まりました」

刑場

天竜人A「ちゃんと抑えておくんだえ…髪の長い方からは左腕…短い方からは右腕を頂くえ」

ホノカ「やめてっ!腕を切り落とすなら私のっ!私の両手を切り落としてっ!!」

天竜人A「うるさいえ!口を抑えるえ!」

ホノカ「ムガッムガムガ!」

天竜人A「さあ始めるえ」

ユキホ「嫌だ…怖いよ…怖いよお姉ちゃん…」

ザクッ

• 6二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 02:16:18

ユキホ「ぎゃああああああああ!!!イダイッッッッ!!いだいよおぉぉぉぉぉぉ!!」

天竜人A「さあ、もう一人の方行くえ」

ザクッ

ホノカ「うっ…モガ…モガ…」ポタポタ

ホノカ(ごめんね…ごめんねユキホ…私が変な話をしたばっかりに…)

ユキホ「うわぁぁぁぁぁぁん!!痛いよぉ!!!!」ポタポタ

天竜人A「そっちの短い方の奴隷、うるさいえ。決めたえ。うるさい方を悪魔の実の刑に処すえ」

ホノカ「モガモガ」

• 7二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 02:17:10

ホノカ「モガモガ」

ホノカ(いま悪魔の実の刑って言った!?ユキホが!?一体何をされるの!?ユキホは痛がって全然耳に入ってないみたいだけど…)

ユキホ「うわぁぁぁぁ!!」

CP0「ほら、食え」

ユキホ「うっ…いや!!止めて…!!モグ…うぅ…いたぃ…」

身体が変形しだすユキホ

天竜人A「ほほほっ!さっそくゾオンの能力が現れてるえ!」

ホノカ(何!?ユキホの身体になにをされてるの?)

• 8二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 02:17:45

ホノカ(何!?ユキホの身体になにをされてるの?)

天竜人B「さてもう一個も食わせるえ」

CP0「ほら!」

ユキホ「もご…もご」

ホノカ(それは一瞬だった…)

ホノカ(動物のような姿に変身したと思ったら…次の瞬間にはユキホの身体から植物が生えてきて…そして…)

パンッ

• 9二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 02:18:26

天竜人A「はははっ!やったやった!!成功だえ!」

天竜人B「ほほほっ!人間が破裂した!まるで風船の様に割れたえっ!」

ホノカ(眼の前で…ユキホの姿が無くなって…あとには血しぶきが残った)

ホノカ(私は何が起こったのかが理解できなかった…)

ホノカ「あれ…ユキホ…身体が無くなってこんな腸?とか内蔵とかが溢れちゃってるよ…早く集めて…」

天竜人A「ハハハハ!!こ、こいつ馬鹿だえ!死んだ妹の肉片を集めてるえ!」

天竜人B「やはり下々民の考えは理解できないえ」

ホノカ「ユキホ…ユキホ…」

エリ「……」

• 10二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 02:19:18

エリ「起きなさい」

ホノカ「駄目!まだユキホが…ああ!ユキホ!ユキホ!」

ホノカ「ユキホ!泣いてる!腕を斬られて!あんなに痛がって…」

ホノカ「うぅ…うぅ…」

エリ「………」

エリ「」パシン

ホノカ「いた…痛い!ごめんなさい…ちゃんと仕事しますから!」

エリ「あんた…いつまでそうやって現実逃避してるつもり?もう妹は居ないの…妹は殺されたわ…あんたの軽率なミスでね」

ホノカ「えっ…えっ…?」

エリ「その時から妹の血肉は文字通りあんたの一部になったわ…。いまあなたが出来ることは死者に恥じないように生きることだけよ」

ホノカ「何を仰ってるのか分かりませんが…私は一生懸命働きますので…」ブルブル

• 11二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 02:20:01

エリ「くっ…」パシンパシン

ホノカ「うぅっ……」

エリ「食べろ!ほら!これを食べろ!!」

ホノカ「ううっ…これはユキホを殺した果実…!止めてっ!!まずいよぉ!!」

エリ「ほら!食え!!とっとと食べろ!!」

ホノカ「止めて!!止めて下さい!!」ボロボロ

エリ「ハァハァ……」

エリ「あんたはとにかく生きなさい…妹の分まで…」

ホノカ「ふ…ふざけるな!!思い出した!!あなたはユキホの処刑場に居た人!!ユキホを酷い目に遭わせた奴にそんな事言われたく無い!!」

エリ「シュッ」

ホノカ「うぅっ…」ガクッ

エリ「指銃」

エリ「さて…後は宜しくねノゾミ」

ノゾミ「おおきに…」

• 12二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 11:52:03

このレスは削除されています

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています