鬼&龍!ズ 27

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 02:36:21

    “シズさん”と“シズちゃん”?!

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 02:37:58

    スレ絵2体のシナジー、どこへ!

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 02:38:33
  • 4二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 02:42:03




    ついでに質問なんスけどこいつ強いのか教えてくれよ ガチャで当たったんスけどあんまりいい評価聞かないんだよね

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 02:44:53

    前スレ>195

    運用にリムルやミリムが絡まない強リーダーが欲しいならアンジー3体でも交換しておけって思ったね


    まっアンジーは消バ覚アシスト回復役にラクスを起用する事が多いからガンダムでも爆死してたんならごめんなあっ

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 02:48:44

    >>4

    お前は3ターンで7×6拡張できるから昔使った覚えがある…それだけだ

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 02:50:31

    クロトビがもう耐久力低いなんて時が経つのは早ェなぁ...ん?ほんとに時が経つのが早いのかな?あれもしかして長生きすぎただけなんじゃないかな

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 02:54:24

    クロトビは回復L字積めるようになれば耐久は大丈夫だと思うのん

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 02:54:34

    クロトビはパズドラにしてはかなりの長寿のリーダーだと思ってんだ
    なんなら新百式でも使われてなかったっスか?

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 02:56:40

    既に最新キャラのお散歩ダンジョンになっている新百式に悲しき現在……

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 02:58:03

    >>4

    (原文ママ)

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 03:03:11

    >>6

    >>11

    ふうんなるほどな あざーす ガシッ

    交換の弾行き決定ェ!

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 03:04:01

    >>10

    御坂美琴さんでズラし周回出来るらしいんだよね怖くない?

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 03:06:49

    運営ゼラちんの復権寄越せ
    うーアニキおかしくなりそうだ

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 03:13:41

    >>12

    0体所持化は大っぴらにするなよ

    何がハマるか分からないパズドラで安易な全出荷は基本的にご法度とされているからな

    現時点でも使われていないわけではないし7×6返せてL字持ちの浮遊付きなんか全然将来性あるからとりあえず1体くらいは持っておけ…鬼龍のように

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 03:19:26

    >>15

    …でこの意見で一命を取り留めたのが俺!後先考えない系パズドラー尾崎健太郎よ

    まあ確かに堕姫みたいに後から強いパーツが来る可能性もありますね…マジでね…

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 03:21:34

      ・・
    電撃文庫コラボってことはアニメ範囲外からもキャラが出せるってことやんA.A.A.御坂、プラチナ通行、オティ&上条待ってるよ……

  • 18二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 03:21:39

    >>12

    その技(0所持)はやめろーっ!

  • 19二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 03:24:16

    実装当初から性能はめちゃくちゃ高評価だったが相方がいなくて使えなかった堕姫と
    “性能はそこそこやけど代用あんまりいないみたいだし将来性に期待すればまあええやろ”なキャラとは決定的に立場が違う
    これは差別じゃなく差異だ

  • 20二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 03:27:54

    今回の黒メダル枠のあの男は交換した方がいいんスかね?イルミ逃してからなるべく強いらしい黒メダルは確保したいんだァ教えてもらおうかァ

  • 21二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 05:44:17

    >>20

    普通に確保はした方がいいと思われる

  • 22二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 06:14:41

    >>13

    御坂は上限解放なくて火力出ないのが問題だったけど、上限解放ついたからねグビグビ

    マジで周回楽そうなのん

  • 23二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 09:47:58

    ぅーっ新百式CMコンテありでクリア出来たのにクエストダンジョン15には勝てんのや……

    HP?耐久不足?(語録無視)

  • 24二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 09:59:23

    どうしてガンホーの兄貴はこんなにインフレさせたのに前回の幻画師の時にカイシュウを78%にしてくれなかったんだ...?同期に80%とかいるのに激減とか舐めてんのかよえーっ

  • 25二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 11:39:17

    ダダ…神
    ちょうど折原降臨にピッタリ当てはまるターン数な上にドロリフ3コン減少されても7コン以上発動できるし

  • 26二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 11:48:23

    ガンダム復帰勢や転スラ新規勢が御坂を確保するのには致命的な弱点がある
    それは盤面変更+自動回復のセリカや鏡音リンを持ってない可能性が高いということや

  • 27二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 11:58:30

    >>26

    新規や復帰だとそもそも1%の御坂3体揃えるのがキツいですね🍞


    逆に前回コラボからやってるプレイヤーは御坂確定2回買えるからF寄生で御坂3が組めるようになったんだ満足か?

  • 28二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 12:06:28

    >>5

    ふうんなるほどな ラクスだけは引いているそれが僕です

    なんでアンジー交換するのん あざーす(ガシッ)

  • 29二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 12:08:26

    気づいたらたまドラの残りが500を切っていたロンギヌスのメンバーとだけ言っておこう

    全ての元凶は超覚醒お前だッ

  • 30二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 12:11:50

    >>29

    新百式を周回すると良いかもしれないね

  • 31二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 12:22:15

    新規は大人しくシャナ悠二でも組んどけって思ったね
    "ダブル吸収無効"兼"アシスト無効解除"兼"ヘイスト初動"のギルガメッシュ=クルが確定入手できるしな(ヌッ

  • 32二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 13:23:08

    >>31

    待てよ割と面倒なギルガメッシュクル取るより同コラボのこいつでもいいんだぜ

  • 33二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 13:26:08

    リムルもミリムも引けなかったワシに哀しき現在………………………………………………………………………………………………………………………………………………竜ヶ崎引けてもいみねーよホアーーー

  • 34二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 13:37:29

    あ…あの自分…前回から続いて未だに吉田さん引けてないんスよ
    新キャラコンプするより先に来て貰っていいスか

  • 35二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 13:41:10

    >>33

    シャナパorアンジェパor一方パを使うといいかもしれないね

  • 36二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 13:44:34

    >>35

    ゴッドガンダムパがいるから大丈夫なのん

  • 37二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 15:30:10

    竜ヶ崎はリーダースキル見ると水パ運用が正解に見えるけどね
    性能的にはシンプルにどんなパーティにも採用できるだぶっちゃけプフの代用にもなる性能してるんだ一体は確保しておいた方がいい

  • 38二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 15:47:10

    某パズドラユーチューバーのリスナーってなんでパズドラに拘り続けるんスかね
    辞めたゲームに粘着して叩き続けるってさすがに普通じゃないと思うんスけど

  • 39二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 15:50:52

    そろそろ黒メダル交換のキャラ強化してほしいのん…

  • 40二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 15:53:42

    >>38

    あーっ該当者多すぎてわかんねーよ

  • 41二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 15:56:03

    >>40

    ASAHI-TSって人のん

    おすすめに表示しないってやっても流れてくるのなんでなんスかね?

  • 42二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 16:00:16

    >>41

    パ叩きが中毒になっているのかもしれないね

    公式やダイケのリプ欄に全否定することだけを目的としているような蛆虫が蠢いているんだ 恐怖が深まるんだ

  • 43二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 16:03:02

    >>42

    流石に憎悪が深すぎて驚いたんだよね


    たしかにパ運営…糞ってなる時もあるんスけど、コラボしただけでコラボ先が汚れるとか山本大介は○した方がいいとか未だに続けてるやつは洗脳されてるとか当たり前のように言われててちょっと怖いのん

  • 44二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 16:14:41

    >>39

    えっ ラストオーダー普通に強化されてないっスか?

  • 45二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 16:17:16

    御坂が新百式8分台で周回出来るって見て驚いてる
    それが僕です。

  • 46二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 16:17:58

    あ、アンジェリーナって強いんだな…

  • 47二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 16:24:16

    このスレにさえ異常嫌悪者が定期的に湧いてくるんだくやしか
    昨日も「電撃コラボでバッジ交換がまた値上げされた〜〜〜!愚弄開始だGOーーー!!」って言い出すキチモブが出てきたんだよね怖くない?

    実際のバッジ交換はもちろんめちゃくちゃ石100個から石98個になった

  • 48二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 16:25:15

    >>46

    無一郎とかピトーがしんどい理由は火力低かったり上限値が低いことが主っスからね

    その問題が解決されていれば弱い訳がないんだ

  • 49二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 16:26:05

    >>44

    そっちじゃなくてカリドラとかっスね

    あーこいつらなんていっていいのかわかんねーよ

  • 50二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 16:27:06

    >>47

    運営にも問題はあるけどそれ以上にユーザーが燃料なんだよね怖くない?

    GooglePlayPassが叩かれててびっくりしたのん

  • 51二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 16:28:13

    >>49

    もうドラゴンじゃないやつ多いけど黒メダル龍で伝わるのん

  • 52二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 16:30:16

    >>49

    昔は交換所ドラゴンとかって言われてたと思うのん

    マシン系が出てきてそれも使えなくなったんやけどなブヘヘヘヘ

  • 53二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 16:32:16

    >>50

    課金するたびに出てくるしそれが石6個(600円相当かき文字)で微妙とうざいだけっスね

    せめて他のゲームみたいに600円分のギフトならよかったのん…

  • 54二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 16:34:59

    これらのセルティ×一方通行パを見なさい
    これはキャラ貧のワシが無理矢理組んだもの
    操作時間、HP、火力の不足に加えて回復減少も縮小も返せないんだ
    エアリアルとカルーアミルクよこせ

  • 55二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 16:35:58

    >>54

    リムルやゴウテンいてもこれでキャラ貧とか言われても説得力ねーよ

  • 56二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 16:40:16

    >>55

    恐らく確定ガチャしか当たらなかった微課金勢だと思われる

    ゴウテンは正月、リムルは転スラで購入あったしなヌッ

  • 57二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 16:41:28

    >>54

    よこせ

    スクショの上のQRよこせ

  • 58二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 16:42:52

    >>56

    あれっエアリアルは?

  • 59二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 16:43:20

    >>56

    >>54だけどその通りなのん

    確定枠以外ほぼ課金しないから交換不可のやつは全然持ってないんだよね

  • 60二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 16:44:31

    >>57

    しゃあっ

  • 61二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 16:46:12

    >>60

    あざーっす


    ムフッ これ参考にしてPDCで作るのん

  • 62二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 16:50:25

    LFとも最新リーダーで毎ターンセルティ180億一通240億なのに“火力が足りない”も意味不明を超えた意味不明なんだ
    更にセルティで操作時間エンハもループしてるのにそれすらも足りない扱いはもう理解が追い付かないんだ

    もしかしてキャラ貧なんじゃなくて基礎的な知識とパズル力そのものが大きく欠如してるんじゃないスか?

  • 63二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 16:59:36

    >>62

    QR読み込めば分かるけど、素の操作時間6秒でセルティ含めても9秒しか無い操作時間普通に短いパーティっスよ

    あと、回復をセルティに頼るからHP400万程度じゃ足りないし、受けれない関係で火力もかなり必要なんスよね


    適当に批判する前にQR読み込むといいと思われるが…

  • 64二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 17:01:31

    アクセラレータの魅力ってズラしでも火力が出る点じゃないのん…?

  • 65二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 17:01:45

    >>62

    操作時間に関してはエンハしても9秒しかないからワシのチンカスパズル力じゃ足りないんだよね

    火力に関してはアクセラとセルティ以外浮いてないから超重力きついところだとカンストできないんだよね

    もしかして無闇に全員カンストさせなくてもいいタイプ?

  • 66二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 17:01:58

    >>62

    あれっ

    この操作時間6秒は?

  • 67二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 17:03:57

    >>64

    えっそうなんですか

  • 68二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 17:04:56

    >>64

    無効貫通組まないと火力足りないっスね

    副属性すら21億届かないのん

  • 69二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 17:07:03

    >>67

    >>68

    死柄木をイメージしてたのん…無効貫通組まないとキツそうっスね

    ニワカ晒してごめんなぁ!

  • 70二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 17:09:34

    どうして確認できない奴ほど的外れな批判するの?
    何故…?

  • 71二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 17:09:49

    >>64

    一方さんはT字か無効貫通ないと12500倍だからアタッカーの標準火力のん

    T字組むと10万倍、無効貫通組むと15万倍に跳ね上がって闇属性4位の火力になるんスけどね(1位ミリム2位ワルリン3位セルティ)

  • 72二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 17:15:32

    >>71

    さすがにスキルの自己エンハ2倍と闇たこ焼き1.6倍はカウントしてやるべきと思われるが…

  • 73二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 17:15:47

    メアリスの装備をウィスキールにしてイナの装備を変えれば操作時間2余裕できないのん?

  • 74二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 17:17:27

    >>73

    持ってないんだ…だから…すまない

  • 75二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 17:19:55

    >>72

    そこまで含めてもミリムの方が上なんだけどなブヘヘ

    というか🍉バーとかシロキセイリュウのネタ枠コンビ、超繋げ+無効貫通でインチキしてるノヴァとサムライロック除けばスキルの自己エンハ度外視しても全キャラトップなんスよねミリム

  • 76二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 17:23:09

    アクセラレータはセルティの自動回復に頼るよりカルーアと組んで司馬兄弟2体積みで自力回復した方が強いと思ってるのが俺なんだよね
    軽減ループも無理なくできるからHPガン盛りする必要もないしなヌッ

  • 77二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 17:24:29

    >>75

    12500倍が“アタッカー標準火力”なら実際の一通はそこに×3.2されるから標準よりは上じゃないかってだけの話なのに

    突然ミリムの強さアピールが始まる読解力に悲哀と恐怖を感じますね…

  • 78二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 17:25:38

    結局なんで転スラコラボはあんなに愚弄されてたんスかね
    なんなら現在進行形で愚弄してる人もいるんスけど
    低レアまで弱いは流石に欺瞞を超えた欺瞞なんだ

    ただ逆張りしたいだけかガンダムコラボブッパで石なくて僻んでるだけっスかね

  • 79二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 17:26:56

    石10個のとんでもなく環境を変えたガンダムの後だからじゃないスか?
    マネモブは何かと比較しないと性能が語れないからしょうがないと思ってるのが俺なんだよね

  • 80二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 17:28:17

    >>76

    流石にカルーアは実質HP4倍リーダーだしきついと思われる

  • 81二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 17:28:44

    ステータスの数字というわかりやすい指標がないのとシールド破壊スキルの接待が露骨だったことが目を曇らせているのかもしれないね

  • 82二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 17:30:22

    シールド破壊スキルは露骨を超えた露骨
    1000億ダメージブレスすげぇ…

  • 83二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 17:31:32

    >>77

    実際の火力感ならたこ焼き自己エンハ込みでもユニコーンと変わらないから結局標準的の域は出ないのん

    流石にユニコーンに火力覚醒武器なしはキツイしなっ

  • 84二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 17:33:40

    すみません
    性能発表初期に「リムル強そうだけど相方いねーよ」って言われてたくらいでシールド破壊スキルやミリムはずっと強き者…扱いなんです

    愚弄され続けてると感じてる人は単に自分がそういう“愚弄異常者の巣窟”を覗き続けてるだけという自覚が無いのかもしれないね

  • 85二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 17:35:15

    急にタフカテパズドラスレを異常嫌悪者の巣窟と言い出してびっくりしたと言ったんですよ本山先生

  • 86二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 17:35:22

    シールド破壊はボスにしか無かったのとここまで露骨に増やしてくるとは思ってなかったのが俺なんだよね

  • 87二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 17:35:31

    すみません どこ覗いても異常嫌悪者が出没しているんです
    百の賞賛より一の愚弄が印象に残りやすいんだ 悔しいだろうが仕方ないんだ

  • 88二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 17:37:00

    シンクロ覚醒の対象キャラの一覧とか無いっスかね

  • 896124/06/11(火) 17:37:33

    >>60のやつ参考にしてワシが持ってるキャラで組んだらこんな感じになったのん

    耐性はガバガバを超えたガバガバだけど(暗闇とお邪魔が無い)、新千手のボス階層だと実質HP740万ぐらいになったやんけ

    これで足りるかは知らない…

    知ってても言わない

  • 90二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 17:41:59

    正直シールドに関しちゃ普通になんとかなったから露骨な接待だなとは思わなかったのん

    1番露骨だと思ったのは進化前センキョウの超根性行動っスね

  • 91二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 17:42:30

    >>90

    なんのパーティでクリアしたのん?

  • 92二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 17:43:45

    蛆虫の愚弄はリムルやミリムよりその下に向いているんだよね
    ふざけんなっ最レア以外クソザコやないか!←ゴ…ゴブタとかゲルドが見えてないのん?
    また金卵排出…このゲームクソっすね←◇このガンダムコラボの銀卵は…?
    ぶっちゃけまともにパズドラやってるかも怪しいんだ 困惑が深まるんだ

  • 93二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 17:44:16

    >>84

    そこら中に転スラコラボ弱すぎ…みたいなコメント溢れかえってたっスけどね

    ダチョーさんの配信、スーさんやダックス、あっき〜やレイニーさんの動画、公式のリプ欄からお気持ちツイートに至るまでどこかしこで見かけたっスよ

  • 94二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 17:44:41

    >>92

    金に関してはガンダムの銀もめちゃくちゃ愚弄されてると思われるが…

  • 95二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 17:47:49

    >>91

    スクショ取ってないっスけどユニコーンっス

    まっ超追撃に頼ったからバランスは取れてるんだけどね 

    超根性行動知った時は震えたのん

  • 96二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 17:50:28

    >>94

    いいや「ガンダムコラボ…神 転スラコラボ…糞」みたいな論調ということになっている

    転スラの金卵は愚弄するくせに何故かガンダムの銀卵はガンスルーしているんだよね 不思議じゃない?

  • 97二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 17:52:46

    >>96

    ガンダムは低レアも強いみたいな論調も結構見るんスよね

    ◇このゲルドとゴブタとミュウランは…?

  • 98二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 17:53:12

    >>96

    普通にクソクソ言われてたんスけど…

  • 99二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 17:56:12

    ガンダムってキャラ数が多いから当たりキャラも多いってだけで普通にハズレキャラもそこそこいた記憶があるんスよね
    中間レアと低レアの質で見たら転スラの方がよかった印象っス

  • 100二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 18:00:30

    >>98

    その過去は転スラが始まったら猿空間に送られたと思われる

  • 101二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 18:01:36

    >>100

    やっぱし怖いスね猿空間は

  • 102二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 18:02:49

    ガンダム2の低レアとか酷いもんっスね
    デスアーミーは悪く無いけどそれ以外が武器も本体も弱すぎを超えた弱すぎ

  • 103二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 18:06:31

    というか転スラの低レアが強すぎを超えた強すぎなだけのん
    ガンダムは割と標準よりっスね

  • 104二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 18:09:18

    >>101

    まあ人間誰しも頭の中に猿空間への門があるっスからね

    しゃあけど…愚弄蛆虫は猿空間送りのペースが早すぎるわ!

    なんで直前のコラボで銀卵が排出されてた事すら覚えてないんだよえーっ!

  • 105二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 18:12:17

    >>104

    待てよ、愚弄蛆虫は愚弄できるものは忘れてないんだぜ

    おそらくこれから先コラボのたびに転スラコラボを愚弄すると思われるが…

  • 106二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 18:14:58

    愚弄蛆虫はコンプリート・基地外だからね
    毎年のGWには石100個貰っていたと自身の記憶を改竄するくらい朝飯前なのさ!

  • 107二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 18:54:17

    スキル使えてたら倒せてたやんけ

  • 108二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 19:43:36

    このレスは削除されています

  • 109二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 19:44:22

    どわーっ 特殊性癖依頼やん!

  • 110二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 20:49:18

    よくよく考えたらセルティの自動回復に頼るんだったら回復ドロ強はいらないヤンケ

    強い強いって言って出番のなかったキャリバーン使うヤンケ

  • 111二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 21:23:37

    このレスは削除されています

  • 112二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 21:29:41

    ↑と↓どっちが新千手良さそうか教えてくれよ ちなみにパズルはあんまり得意じゃないらしいよ

  • 113二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 21:33:27

    >>112

    下じゃないっスか?

  • 114二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 21:34:54

    バイクのお姉さんとアクセラレータは組み合わせ良いのか教えてくれよ

  • 115二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 21:37:07

    ゴッドガンダムだと捨てが多いんだよね

  • 116二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 21:42:54

    >>96

    そもそもヒロアカコラボ 神 ガンダムコラボ 雑魚

    って論調だったんだぜ

  • 117二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 21:45:10

    >>110

    お言葉ですがセルティのリジェネに頼るだけだと普通に半分発狂からのリカバリー間に合わないから回復ドロ強はあったほうがいいですよ

  • 118二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 21:51:18

    >>112

    下がいいっスねただ属性相性の関係で滅茶苦茶時間掛かるんでジャスティスより超追い討ち持ってるシャナがいいっス

    センキョウの超根性スキップしないとシンプルに時間切れで積むんだなァ

  • 119二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 21:51:45

    …で新千手の編成は考えたが実際やると何かしらのミスで死ぬのが俺…‼︎ 悪名高いパズル弱者の尾崎健太郎よ

  • 120二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 21:53:43

    >>118

    シズのリダスキ1000万追いうちでスキップできないのん?

  • 121二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 22:03:11

    >>120

    はうっ シャナリーダーで考えてたから完全に見落としてたのん

  • 122二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 22:24:09

    うえーんスキブが足りないよお
    シュナの超覚醒スキブにした方がいいんスかね

  • 123二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 22:33:29

    >>117

    待てよ

    耐久目的で回復ドロ強盛るならHP盛った方が良いんだぜ

  • 124二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 22:34:38

    >>122

    おいシュナと軽減ループを使う時は気をつけろよシュナの闇無効は軽減上書きするからな

  • 125二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 22:35:10

    >>124

    な…なんだあっ

  • 126二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 22:40:01

    >>125

    だからスキルターンそのままでいいから闇無効消してくれって言われてるんだよね

    悲しくない?

  • 127二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 22:43:50

    >>122

    クスィーを平和島にしたらいいんじゃないスか?

    変身こそ重くなるものの本体スキブ1増えるのと雲・暗闇の耐性持ちでアシストの自由度が上がるから

    総合的にはよりスキブヘイスト積みやすくなると考えられる


    変身時2ターンヘイストでアンジー1ターンずつ使うみたいな虚無期間も無くなるしなヌッ

  • 128二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 22:47:38

    シュナの闇無効は新千手のボス半分以下を耐える為に使うレシートを見たことがあるっスね
    使い方が局所的すぎるのん

  • 129二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 22:48:45

    なんかシュナ採用したの嫌になってきちゃったなあ
    もうホワイトベースかラクスにしようかなあ

  • 130二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 22:53:46

    >>129

    ムフッ

    ワシのラクス採用編成

    10階層だと実質HP530万有るらしいよ

  • 131二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 22:54:07

    このレスは削除されています

  • 132二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 22:55:14

    >>129

    お言葉ですがリダスキが6個消しな都合上L字は火で組むしかないからWベースとラクスは多分無理ですよ

    悔しいだろうがシュナ使うしかないんだ

  • 133130モブ24/06/11(火) 22:56:46

    >>132

    あっ

  • 134二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 22:57:58

    >>132

    ファーーーック 俺達はこの野郎を採用し続けるしかねえのか

  • 135二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 22:59:20

    フレイに光属性付与すればいいんじゃないっスか?
    主属性が火だから属性吸収潜在も採用しやすくなるし指エンハはアンジーが上書きするとはいえ回復エンハループは雑に強いんだ

  • 136二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 23:00:17

    >>130

    このパーティにはもう一つ致命的な弱点がある

    それは火がいないから属性吸収潜在が発動しないことや

  • 137二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 23:00:39

    このレスは削除されています

  • 138二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 23:00:46

    >>134

    持ってるならハロウィンシラナキなら問題ないのん

  • 139二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 23:02:54

    副属性を光に変えて運用するのもウマイで!
    アシスト剥がしされたら全力で回復すればマイペンライ

  • 140二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 23:04:55

    >>139

    因みにシュナアシストがオススメらしいよ

  • 141二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 23:05:31

    >>135

    主属性に火が無いとって話だからまあその辺でも良いっスね

    弱点の54返せる所含め闇無効以外マジで噛み合い良いんで惜しいですね…マジでね

  • 142二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 23:09:57

    ま…またハロウィンキャラか…

    サブに武器に良く要求されるんだよね悲しくない?

  • 143二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 23:10:20

    何気に覚醒がサポート特化かつ汎用性が高く覚醒消せないバインド盤面対策できる唯一のキャラなんだよね
    闇無効が邪魔を超えた邪魔似たようなスキルのコベニちゃんが火力寄りの覚醒だったり意図的に作られてる可能性もあるんだなァ

  • 144二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 23:13:17

    シュナの強みとして副属性火属性なのもあるけどHPも回復も盛れるのがデカすぎるんだよね
    特にアンジーのアシストって光付与ばっかりになりがちだからHP盛れるのはありがてーのん はーーーーっホンマに闇無効さえなければなあ

  • 145二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 23:14:58

    善逸の刀
    玉壺の壺
    無一郎の刀
    そして俺だ

  • 146二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 23:15:26

    スキルだけ見たらウメマロは良いけど覚醒が微妙何だよね

  • 147二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 23:16:08

    >>144

    大吟醸入れるなら覚醒無効枠に盤面変更スキルって別にいらない気がするのん

  • 148二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 23:16:10

    >>145

    堕鬼の帯…?

  • 149二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 23:16:39

    >>148

    ウム…

  • 150二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 23:17:15

    >>148

    一体は使う用 もう一体はアシストにしている…それがボクです

  • 151二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 23:21:25

    一方通行に武器で火力覚醒を盛るときはおおっぴらに闇属性変更武器にしろよ
    主属性と同一の副属性の場合10%しか副属性はでないが属性変更武器なら15%で火力が上がるからな

  • 152二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 23:24:16

    >>145

    ハロウィンパイモンの飴…?

  • 153二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 23:38:53

    >>112だァ

    上の編成使ったらクリアできたんだよね

  • 154二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 23:59:17

    >>153

    見事やな…

  • 155二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 01:02:49

    ムフっL字武器つけたキャラにアシスト回復をつけようね
    そしてワシはアシスト回復できなくて絶命した

  • 156二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 01:48:44

    >>151

    えっそうなんですか

    アクセラ全部闇ヤンケ闇付与勿体無イカラ別ノ武器付ケルヤンケしていたワシに愚かな過去...

    ムフッゴウテン辺りでも付けようね

  • 157二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 02:31:01

    このパーティーには致命的な弱点があった10コンボできないということや

  • 158二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 05:34:36

    アクセラレータは死柄木と違ってズラすだけ10コンボが出来ないんスね
    確定枠との差があるのん…

  • 159二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 07:26:42

    な、なんだぁ

  • 160二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 07:29:16

    とあるの曲ってちゃんとFULLなんスね…

    同じコラボでもBGM格差あるのは悲しいのん…

  • 161二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 07:30:52

    >>159

    見事やな…

  • 162二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 07:33:07

    >>160

    その辺はおそらく許可が取れるかどうかだ

  • 163二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 07:37:48

    PSI-missingがフルで聞ける……神
    原作理解に長けた曲を聴きながら原作のキャラでダンジョン攻略できるのは喜びなんや

    なんでやーなんでBGMはクリア済みじゃないと変更できないんやー

  • 164二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 10:44:12

    >>26

    インデックスが盤面変更スキルを持っていないので泣く泣く御坂パから外した…それがボクです

    盤面縮小食らうとリダスキが発動できない可能性があるのが辛いっすね

  • 165二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 11:03:23

    >>116

    むしろ逆じゃなかったのん?

    死柄木が話題になってたくらいでその後の転スラのヴェルドラ実装で黒デクが重要視され始めてきた感じだと思われるが…

  • 166二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 11:04:26

    >>1

    ポージングだけ見ると微妙に似ているように見えるのん…

  • 167二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 12:16:27

    >>165

    普通に回復L字…糞ってノリで叩かれてたのん

  • 168二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 12:58:00

    このレスは削除されています

  • 169二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 14:51:09

    そろそろジュンブラのチラ見せ来そうっスね
    来週には始めないと7月を大っぴらに跨いじまうんだ

  • 170二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 15:21:07

    ジュンブラは転スラの誰のパーツが来るか楽しみなのん

  • 171二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 15:27:34

    これでも私は慎重派でね 交換する前に手持ちでアンジェリーナPTについて考えてみたよ

    その結果>>132で指摘されてる問題点で絶命した

    ゴブタの主属性と副属性が逆だったらよかったのになぁ 

  • 172二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 15:37:10

    善逸武器が足りねーよ
    ノヴァパにも使ってるけど最近このパーティーも使ってないから解体するのん…
    善逸武器の代わり…待ってるよ

  • 173二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 15:57:57

    >>172

    すみません

    直近のコラボで出たばかりなんです

    まさか引けてないって訳じゃないでしょ?

  • 174二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 16:00:23

    >>173には致命的な弱点がある

    チームHPと指の存在や

  • 175二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 16:00:52

    >>173

    もちろんめちゃくちゃ引けてる

    しゃあけど10コンと無効貫通武器は似てるようで違うこれは差別ではない差異だ

  • 176二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 16:03:56

    >>174

    あれェ?あくまで“代用”でしょ

    100%全く同じ働きを期待しちゃダメダメェ

  • 177二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 16:07:17

    最近の光パを使ってるとこの数でも足りないんだよね

  • 178二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 16:09:25

    光付与武器だけ他属性と比べて明らかに渋られてる気がするのん

  • 179二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 16:24:32

    欺瞞だ
    属性付与武器なんてどの属性でも有能な2〜3種だけが延々と使われ続けているからバリエーションに差があるとも思ってない

    そもそも善逸武器が出た時期の割に破格の性能だっただけだしなヌッ

  • 180二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 16:32:05

    >>178

    光付与武器はクリスマスぐらいから連発されてるだろうがえーっ

    クリスマス、マーベル、鬼滅、ガンダム、転スラとここ半年で5つ光付与の火力武器の入手機会あるのん

  • 181二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 16:34:31

    闇は結構豊富なイメージあるっスね

  • 182二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 16:37:55

    >>181

    嘘つけっ

    これまでほとんどカナヲゴウテンミケばっかりでこの先はほとんどミリム・ソードばっかりやないけっ

  • 183二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 16:41:02

    >>170

    ムフッ花嫁ノルザの進化に期待しようね

    今のやつはどう足掻いてもリムドラに勝てそうにないしなヌッ

  • 184二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 16:43:11

    このレスは削除されています

  • 185二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 16:43:59

    >>182

    待てよ

    レディナガンとかエアリアル武器も強いから普通に使ってたんだぜ



    これからがミリム武器になるのは仕方ない

    本当に仕方ない

    どう考えてもぶっ壊れ武器なのん…

  • 186二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 16:44:17

    アクセラレータも闇付与でムコカンスキブチームHP光ドロ強と欲しいもの詰まってるんだよね

  • 187二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 16:44:32

    重力硬っ 硬えーよ

  • 188二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 16:44:54

    立てますね

  • 189二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 16:47:15

    >>187

    どうしてもう1000分の1なの?

  • 190二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 16:47:30
  • 191二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 16:49:19

    >>190

    あざーっすガシッ

  • 192二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 16:49:59

    >>189

    新百式が625だったのに飛び過ぎなんスよね

    750ぐらいだと思ってたのん…

  • 193二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 19:01:13

    埋めるっ

  • 194二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 19:01:26

  • 195二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 19:01:37

  • 196二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 19:01:51

  • 197二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 19:03:09

  • 198二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 19:03:49

  • 199二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 19:03:59

  • 200二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 19:04:10

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています