密かに過疎が進むカテゴリとして

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 02:53:22

    死神よりお墨付きを頂いている

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 02:54:35

    公式からの燃料が足りないんや
    もうちっと供給してくれや

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 02:55:53

    ぶっちゃけアニメの話もだいたい語り終えたし話すことも尽きたんだよね
    Q&Aの話は外に持ち出さないしな(ヌッ

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 02:56:47

    予定通り今年第3クール放送できたらまたアニオリとかで盛り上がれるだろうからマイペンライ

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 03:00:43

    カテゴリの死神ってま、まさか……ネカピン?

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 03:08:55

    今思ったんスけどもしかしてあにまんが異常二次創作愛者というか自分だけのオリキャラを作りたい奴が多いんじゃないスか?
    アニメ放送中もBLEACHのオリジナルスレ多くなかったスか?

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 03:13:10

    >>6

    お前BLEACHがいつ終わったと思っとるんや8年前やぞ

    6〜8年前に終わった作品なんてとうに語り終えてるんだ

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 07:07:55

    盛りまくっても3クール目で原作ほとんど消費しそうな気がするんすけど4クール目は何やるんすか?

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 07:10:26

    >>8

    獄頤鳴鳴篇…

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 07:11:04

    >>9

    1話で終わりますね。

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 07:30:41

    >>8

    ルキアの結婚の話か檜佐木の主人公の小説…

    ルキア結婚の話はそのまま本編の最後に繋げられるし檜佐木の話は霊王の補足と全勢力が出るので後日談として優秀だと考えられるが…

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 12:08:11

    コイツらの前例があるせいでゲームカテのブルアカの先生どもを隔離出来ないってネタじゃなかったんですか

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 12:52:07

    ジャンプ作品だけカテゴリ多すぎるだろうがよえーッ

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 12:58:22

    >>13

    良いんだネカマ・ピンクにはそれが許される

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています