狂気全開モルモットも美しいけど

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 04:47:58

    映画ルートでのタキオンの選択を「そうなんだね…」って受け入れながらもタキオンの世話は焼いてて、「なんで走りもしない私に良くしてくれるんだい?」って問いに「あくまで無期限の休止でしょ?なら私はまだタキオンのトレーナーだよ」って返して、ジャパンカップの後トレーナー室の扉を荒々しく開けて「トレーナーくん!私は無期限休止を撤回するぞ!」って宣言に満面の笑顔で「待ってたよ、タキオン!」って返す(推定)タキオントレーナーと思われるあの女性ルートがあってもいいと思った

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 04:57:18

    タキオンの自主性に任せてるけど芯の強いトレーナーか…ありだな

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 04:58:31

    それはアリだ

    良い

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 05:00:28

    あの女性がトレーナーとしてその考え方をしているとすればかなり大物だな

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 05:08:53

    自分で走ると決めないと意味が無いと、同期の子が火をつけてくれると信じてるトレーナー概念めっちゃいいんだが?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています