乱馬って女の姿楽しんでない?

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 05:26:46

    女装(?)でコスプレして可愛さアピールまでしちゃってる時あるし

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 05:28:38

    あいつナルシストだからな
    弱くなるけど利点は女の方が多いとか思ってるフシもあった気がする

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 05:31:36

    使えるものは使うって考えも割りとあるし、きっちり切り替えたり出来るんだろうね
    なおかーちゃんにバレたら斬られるもよう

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 05:42:20

    女の自分が一番タイプだからな

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 06:20:09

    令和に見てもかわいいな乱馬
    流石は高橋留美子だ

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 06:58:36

    まあ水にかかる機会の方がお湯より多いだろうし女の姿でいる方が多いんじゃない?

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 06:59:47

    でも言うて俺らも自分が同じように変身する体質になったら、異性の姿はそれはそれで楽しむでしょ?

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 07:01:45

    >>1

    漫画あんま読んでないけどこれって後でお湯かかったりする?

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 07:04:53

    サラリーマンに媚び売ってパフェ奢ってもらったりもしてたから便利に使ってるよな
    俺もTSして堂々とスイーツ店入りたい……

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 07:06:45

    ヒロインのあかねより可愛いからな

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 07:23:17

    >>10

    胸もあかねより大きいと自分で言ってたしな

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 07:24:38

    今でも珍しい行き来するタイプだからメンタルは完全に男なんだよな
    それが良い

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 07:24:44

    うろ覚えだけどプールの授業とか休んでるの?

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 07:28:48

    自分に惚れた男相手にも付き合ってあげるぐらいにはお人よし

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 07:29:15

    >>13

    学校でどうかは覚えてないけど海行くときはもう割り切って女ものの水着着てた気がする

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 07:38:56

    「いやーん」とかいう表現懐かしいな

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 07:40:46

    でも女装癖とかTS願望みたいなのが元々なくても
    実際同じ立場になったら開き直って楽しむ人間が多い気がする

  • 18二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 07:44:59

    女らんまって心なしか男の時よりハイというかやんちゃな気がする

  • 19二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 07:49:39

    個人的には女物の下着を着た辺りが一線超えた感じして好き

  • 20二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 09:03:52

    オマケしてもらえるから食べ物買う時は女の姿に限るって、便利使いできるメンタルは強すぎる


    >>13

    女用の水着でプールの授業出てるシーンあった気がする

    熱さに弱くされて男に戻れなくなってた時期だったかな

  • 21二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 09:05:58

    途中からクラスメイトにも体質バレて堂々としてたな

  • 22二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 09:13:31

    作中でもクラスメイトに突っ込まれてた覚えがある

  • 23二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 09:21:44

    >>19

    強さというプライドを取り返す為に別のプライドを捨てた男

  • 24二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 10:02:08

    >>21

    クラスメイトにバレたってことは九能にもバレたん?

  • 25二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 10:05:59

    >>24

    バカは気づかない

  • 26二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 10:07:21

    >>21

    クラスメイトにはバレてんのか。

    じゃあ、今まで女装(?)してたこと茶化されたりする?

  • 27二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 10:11:52

    >>1

    これ見るとさよなら絶望先生のコマぶち抜きキャラ像って高橋留美子がオリジナルなんだなぁって思う

  • 28二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 10:14:54

    ハーブの方は割りと苦労してるっぽいのにな…
    まああっちは男だけの武闘組織の次期継承者って立場だからコロコロ女になるの問題なんだろうけど

  • 29二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 10:36:22

    茶化されてはいたけど男子のクラスメイトには
    「(中身乱馬だから)気使わずイイもん見せて貰えてありがたい」
    女子のクラスメイトには
    「(中身乱馬だから)八宝菜対策や運動部の助っ人してもらえてありがたい」
    てな感じで受け入れられてたな

    確か一緒に女子更衣室で着替えるフリして八宝菜誘き出した事もあったはず

  • 30二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 10:39:46

    女になるのは嫌だけど女の姿で全く眼中に無かったりされるとプライドが傷つく

  • 31二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 10:41:52

    惚れた時も男でダメなら女ならいいよね?するくらいにはこいつ性への執着がないぞ

  • 32二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 10:45:20

    お湯かけたら男に戻れるのがやっぱでかいんだろうな
    気軽に戻れる手段があるから女になる体質を治したいと思いつつもそれを満喫できる

  • 33二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 10:46:47

    変身しない体に戻りたいと本気で思ってるし女扱いするとキレるけどそれはそれとして女の自分を最高にいい女だとも思ってる

  • 34二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 10:47:14

    >>32

    その気になれば5分くらいで戻れるからな…

  • 35二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 10:52:32

    豚とか猫ならお湯手に入れるのそれなりに手間かかるけど性別変わるだけだからな
    そういえばアニメだと女らんまがバレるのってそれなりに後なんだよな

  • 36二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 10:52:33

    >>11

    胸というかスタイル全般が茜よりいいって煽ってなかったっけ?w

  • 37二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 10:54:23

    >>13

    プールも海も普通に行くし遊びで行く時は毎回違うデザインの水着着るくらい気にしてない

    ただ下着だけは男物で通してる

  • 38二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 11:07:09

    今見ても超可愛いの、デザインが洗練されすぎててヤバい

  • 39二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 11:09:36

    >>38

    下手に着飾らないというか、ちゃんと男からTSしてますよ感があるんだよね…

  • 40二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 11:10:45

    >>27

    コマぶち抜きで全身像入れるのは昔から少女漫画の方で一般的だったような

  • 41二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 11:27:32

    >>28

    そもそもあいつチースイトンで女状態を固定され男に戻れなくなったことが苦しんでる一番の原因だし

    らんまも男に戻れなくなったら流石に苦悶したぞ

  • 42二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 11:28:48

    TS願望なくともあんな体質になったら割り切るだろうな

  • 43二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 11:29:49

    エアプだけどおっぱい触らせてくれとかなスケベクラスメイトとかいるんか?

  • 44二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 11:31:37

    死にそうな男相手に態々デートしてあげるぐらいにはお人好しだしな

  • 45二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 11:34:50

    >>36

    煽ってはいない 天気悪い日々が続いて洗濯物乾かなくてあかねの借りるてなった時にノンデリ発言しただけ

  • 46二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 11:38:41

    よく二次元キャラに初恋みたいな話あるがもしかしたらこいつ(女状態)が初恋かもと気づいたときは愕然とした
    恋の釣り竿で水被ったときグッときた

  • 47二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 11:41:44

    >>40

    えっ? そうなの?

  • 48二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 11:57:51

    未だにらんまに心囚われてる人かなり見かけるからな…

  • 49二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 12:07:39

    今でいうバ美肉に通じる所もあると思う

  • 50二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 12:24:56

    これで「女になっちゃうふざけた体質!!」(EDより)とか言っているのがな…
    乱馬のその性格一番ふざけてんのか?と思ったよ

  • 51二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 12:29:07

    >>36

    初めて服借りたときに胸がキツイ、ウエストが緩いと文句たれてただけだぜ

  • 52二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 12:32:48

    うる星やつら 34巻 3000万部
    らんま1/2 38巻 5300万部
    犬夜叉 56巻 4000万部

    「漫画はキャラ起てが大事だ」「劇画は裸を見せるからこその劇画」という小池一夫センセから、大学生時点で将来を見込まれていた女傑だ
    作者の身体つきからして違う

  • 53二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 12:34:32

    >>52

    タフシリーズの5.3倍か…

  • 54二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 12:37:18
  • 55二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 12:37:38

    あまりにもあっさり全裸になるわ乳首見せるわで再放送されないかカットされるアニメ版…

  • 56二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 12:39:12

    男同士の距離感で接してくるスタイル抜群のあざとい美少女なんて、惚れちゃうしか無いでしょ

  • 57二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 12:39:39

    >>55

    原作は元男だから別にいいやろ…の精神なの?

    それとも性別関係なくフルオープンな時代だったの?

  • 58二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 12:39:52

    鏡から出てきた自分の分身に「アタシってブサイク?」と聞かれた時の返事がキレ気味に「かっ…カワイイに決まってんだろ」な男
    更にその後逆ナンの仕方というかナンパのされ方教室まで始める

  • 59二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 12:40:00

    このレスは削除されています

  • 60二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 12:41:06

    性格が弱かったら鬱漫画になるレベルだからね

  • 61二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 12:41:49

    >>36

    あかねがブラのサイズ大きくなって密かに喜んでたら乱馬の方が更に育ってたことが判明して得意げにあかねにも分けてあげたいとか言ってたね

  • 62二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 12:41:56
  • 63二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 12:42:45

    >>45

    達人になる服を無理矢理着たとき、茜みたいな寸胴じゃないと着れないなんて!?って無意識に煽ったり

  • 64二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 12:42:48

    >>58

    …馬鹿なん?

  • 65二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 12:44:58

    >>54

    サンクス

  • 66二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 12:47:45

    林原めぐみのぶりっ子声が最高なんだよなあ

  • 67二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 12:49:27

    >>58

    うろ覚えだけど最終的に鏡から出てきた男と女のコピー体がお互いに一目惚れし合ってそれを見た乱馬(本物)が「美男美女のお似合いのカップルだ」ってしみじみしてるオチ吹いたわ

  • 68二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 12:53:29

    >>67

    懐かしすぎひん?

  • 69二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 12:53:53

    >>57

    らんま1/2は1987年からの連載だけど、月ジャンのやるっきゃ騎士(1984-1988)や月マガのいけない!ルナ先生のような過激な例まで、裸描く少年漫画は多々あったのよ

    少年ジャンプだけでも桂正和がウイングマンから電影少女にかけてレベルアップしてく乳首とか、ゴッドサイダー(1987-1988)の劇画風乳首とか


    厳しくなったのは宮崎事件以降

  • 70二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 12:55:48

    >>52

    ラムちゃんと女乱馬、そこは乳首の見せ方の違いが売上に響いてるんだろうなあ

    犬夜叉は乳首券無しに頑張ったよ

  • 71二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 12:57:11

    犬夜叉ってそんなに続いてたのか

  • 72二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 13:28:19

    >>70

    犬夜叉の最後の乳首は神楽だったかな?確か16巻あたりか

    発売日調べると2000年辺りだけど多分アニメが始まった前後だからソレが理由かもね

  • 73二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 13:55:30

    乱馬はもとから可愛い顔してるから女の子になってもかわいいのいいよね

  • 74二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 13:58:49

    前も同じようなスレ立ってたけどなかなかないんだよね
    らんまみたいなお手軽TS
    水とお湯ってアイテムでわかりやすく男女に変化できる上に、不慮の事故でも変化してしまうことでハプニングでの性別転換もやりやすくて凄く良い設定だと思う

  • 75二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 14:17:51

    >>2

    食い物買う時は女に限るぜって言ってた

    あと、当時は「男の甘いもの好きは恥ずかしい」って価値観強かったからアニメだと可愛い系の食べ物食べる時も女になってた

  • 76二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 14:19:28

    >>29

    コミュ力はあるから男女共に仲良くやってんだよな

  • 77二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 14:28:31

    >>74

    映画で見たのが初らんまだったんだけど、

    銭湯の屋根からお湯と水が噴き出る中を駆け抜けて

    男と女が目まぐるしく入れ替わるのはスゲェと思ったわ。

  • 78二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 14:54:43

    >>35

    原作だとおばばにツボで男に戻れなくされてた時に、なし崩しでクラスにバレてた

    アニメだとその時期学校サボってたっぽく、TV最終回直前の格闘チアリーグ回でバレた

  • 79二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 15:24:39

    最初にあかねの服借りたときはスカートは履かねえぞって断言してたんだけどな
    いつの間にかスカートどころか水着もバニーちゃんも平然と着るようになったよな…

  • 80二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 15:33:53

    親父の方も看板で会話したりパンダ姿で誤魔化したり変身後を十分満喫してるよね

  • 81二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 16:52:57

    これはオカマ野郎と呼ばれても仕方がない

  • 82二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 18:01:28

    >>79

    鏡見て「俺似合うじゃん」ってなったのかな

  • 83二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 18:34:16

    >>69

    うわァ 今やったらソッコー打ちきりだよ

  • 84二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 18:57:15

    動物系のキャラってお湯かけられると服を着直さないといけないんだっけ?
    パンダもそうなのかは知らんが

  • 85二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 19:23:55

    らんまは小学校の頃に夏で朝放送してたなぁ

  • 86二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 19:38:52

    >>84

    いけない。

    だからパンストにくるまった猫シャンプーが元に戻るとパンストビキニになったりする。

  • 87二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 19:45:43

    >>86

    なんで下着が残ってるんだ!?

  • 88二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 19:50:07

    >>84

    小動物化する奴らはいちいち律儀に服気直してたな

    パンダはなんかバンダナ生えてきてたけど

  • 89二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 19:55:42

    >>70

    確か15巻ぐらいで神楽が晒してた

    初めて読んだ犬夜叉がこの巻だったからメチャ衝撃的だったわ

  • 90二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 20:05:20

    >>87

    このパンストはシャンプーの自前じゃなくてパンスト太郎(本名)が拘束のために使ってたもの。

  • 91二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 20:29:30

    >>87

    ×パンストとビキニを着てる


    ○パンストをビキニのように巻いてる

  • 92二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 20:39:52

    乱馬が男と女に分離して夜に逢い引きしてる話無かったっけ?
    八宝菜が元凶のやつ。

  • 93二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 21:35:08

    >>87

    ようはこういう事だ。

  • 94二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 21:37:18

    >>70

    >>89

    最序盤のかごめの乳首カラーバージョン。

  • 95二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 22:04:45

    なんか途中から普通に女性で日常過ごしてたよね
    初期はけっこう女体化嫌ってたイメージなのに

  • 96二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 23:10:54

    >>95

    お湯なんて常備するの難しいだろうし偶然かかるとしたら水の方が確率高いからじゃね?

  • 97二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 23:50:05

    自他共に認めるに美少女だからね
    仕方ないね

  • 98二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 23:52:19

    思えば女体化人気の先駆けだったかもしれない・・・

  • 99二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 00:06:04

    あくまで「男の身体」が乱馬の基本にあるから
    たしかムースと決闘した時にだったか女体化した状態で戦ったら体格が小さくなってるせいで
    殴り合いだとこっち側の攻撃が微妙に届いてない!とかやってたな

  • 100二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 07:33:31

    乱馬って絶対女になってオナしてるよな
    なんなら女の自分のくぱぁ写真撮ってオナ(男)してるよな

  • 101二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 07:36:06

    後、調子に乗って男子生徒にパンチラ見せてやったり
    頼まれたら手コキくらいしてやってそう

    一万円払うから、くぱってる写真撮らせてくれ!乱馬!顔は絶対写さないから!!

  • 102二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 07:38:49

    今のご時世だったら女らんまがクラスメイトの筆おろしする同人が山のように作られてただろうな
    天才はいつでも時代の先を見据えておるわ

  • 103二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 07:39:55

    >>3

    実際有効なら色仕掛けとか自発的にやるし、相手が女性が苦手ならあえて女の姿で戦うこともやるから手段の一つとしては受け入れてる感じよな。

  • 104二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 07:40:18

    声が林原めぐみなのがまたかわいいんだわ

  • 105二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 07:58:05

    格闘漫画だから相手挑発するために
    ベーってやったり
    バーカ、ザーコって普通に言ってメスガキ成分あるんだよな
    マジで未来に生きてるな高橋留美子

    分からせてやるぞ!乱馬!

  • 106二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 17:18:31

    身長が低くなる(あかねよりも小さい)
    髪の毛の色は黒から赤
    声は別声優が担当
    TS苦手な人にも受け入れやすい素養が揃ってる

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています