【閲覧注意】悪の組織に敗北して素っ裸で市中引き回しされるのが似合うキャラ

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 06:39:47

    貼ってけ
    悪の組織がいない地方はでっちあげるかチンピラ系トレーナーとかで

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 06:43:39

    パキラ

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 06:45:07

    ハラ

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 06:48:14

    >>3

    うおったるんだふくよかなおなかがエッチだね

    オラッ敗北マゾちんぽと贅肉をぶるんぶるんさせながら歩くんだよ

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 06:50:58

    >>2

    そいつ自体が悪の組織の人員やんけ

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 06:52:07

    >>5

    悪の女幹部が別の組織の奴らに負けるシチュええかなって

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 06:52:30

    クラベル

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 06:53:07

    イブキ
    あの服だと着衣より素っ裸の方がまだ恥ずかしくない気もするが

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 06:53:59

    >>6

    おまえかしこいな たしかにパキラさんえっちだもんな

    セレナが負けてる妄想ばっかしてたからアハ体験だぜ

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 06:54:53

    >>7

    校長とネルケは……流石に良心の呵責が勝る……

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 06:58:03

    こんなスレに来ておいて良心もクソもないっしょ

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 06:58:05

    >>8

    イブキはスーツビリビリにするか裸マントのほうが似合うかもしれん

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 06:58:38

    バッジ7個くらい持ってるエリートトレーナー

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 06:59:15

    歴代ライバル

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 06:59:33

    >>13

    おおエロいっ 市民を守るために勇敢に立ち向かい奮戦むなしく晒し者にされてしまうんや

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 07:01:47

    >>14

    誰が一番似合うかな ビートとかどうだ

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 07:06:51

    ネームドよりモブの方が名も無き人々の小さな勇気が無慈悲に踏み躙られた感あると思う

  • 18二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 07:07:42

    このレスは削除されています

  • 19二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 07:09:58

    >>17

    学友を逃がすためガタガタ震えながらも立ち向かったミニスカート ってところか

    かわいそうでいいと思う

  • 20二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 07:34:26

    >>1

    スレ絵は立ち絵の時点でちょっとビビビって来てたけどポケマスで3dになったらえちすぎて困った

  • 21二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 08:34:12

    >>2

    アニポケ詳しくはないけども、XYアニメだとパキラがフラダリ様裏切ってサトシ側についたって聞くし裏切り敗北もアリかもしれないって思いました、えっちだと思います

  • 22二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 09:07:31

    Nも黒い方のプラズマ団に我々を見捨てた報復だと辱めを受けたら本人に限らず当たり判定がデカくていいと思います

  • 23二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 09:10:19

    ヤーコン














    の娘

  • 24二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 09:19:27
  • 25二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 10:59:35

    メイちゃん。
    ポケウッドやジョインアベニューで悪の組織の凱旋パレード的なので服も下着もひっぺがしてバイザーもリングドーナツも取って本当に首輪とリードだけでで引き回して欲しい。

  • 26二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 11:12:40

    シュウメイ

  • 27二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 12:45:05

    シロナさん
    Nがアデクさん倒したように、象徴足るチャンピオンが負けるのはポケモン世界じゃ一線を越えた物がある

  • 28二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 12:57:12

    >>26

    シュウメイは全裸より自分じゃ絶対に着ない様なクソダサ服の方が尊厳破壊できそう感があるな……デカデカと「敗者」みたいなこと書いてあるクソダサセーター着せたい

  • 29二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 14:52:59

    やっぱロケット団がポケモンマフィアだから一番こういうことに似合うよな
    というわけでアジトに乗り込んで敗北するリーフ

  • 30二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 14:56:14

    マリィ引き回そう
    タロ引き回そう
    アイリス引き回そう
    ボタン引き回そう
    ネモ引き回そう




    ついでにオニオンも引き回そう

  • 31二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 15:09:26

    セレナ
    おしゃれ好きな子だからお気に入りの服を破いてそのまま裸で引きずり回したい

  • 32二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 19:11:29

    コロシアムのミライ相当このシチュ似合うでしょ
    スナッチ団にスナッチされちゃえ

  • 33二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 19:18:13

    ガンピさんが捕まっても全裸で堂々と歩くガンピさんの聖剣が奮い立ってそれを見た民衆が「こんな時でもガンピ様のギルガルドは奮い立っておられる!我らも続くべきだ!」と奮い立って悪人を制圧してみんなフルチン全裸エンドよ

  • 34二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 19:20:02

    ポケモンあり?

  • 35二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 19:26:16

    アメジオ

  • 36二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 19:50:14

    >>34

    スレ絵で察して欲しいけど人間のみのつもり

    だってポケモン服着てないし

  • 37二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 01:11:23

    やっぱアカネかなあ
    市中引き回しの末ラジオ塔でジョウト全土にロケット団への敗北屈服宣言を放送されてそっから下っ端団員に輪わされるのを生放送されてほしい

  • 38二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 09:13:23

    顔真っ赤にして必死に隠そうとするけど縄を引っ張られて隠させて貰えず全員の前でぶらぶらさせられるハルト

  • 39二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 20:40:09

    やっぱりリオルガール

  • 40二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 06:57:25

    キッチンカーとかで連行しつつズミさんに低俗な料理を全裸で作らせて痴れ者にしたい

  • 41二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 07:37:22

    全裸のノボリ&クダリを電車に磔にして運行させるのはアリ?

  • 42二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 07:39:49

    シロナさんとかカルネさんとかオモダカさんとかのチャンピオン達

  • 43二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 07:47:37

    >>41

    かなりアリ トウコもあり

  • 44二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 18:47:35

    「小生にいやらしい事をするつもりですか?!エロ同人みたいに!!」とか言いながら裸にされるハッサクさんを見たい

  • 45二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 19:50:24

    >>44

    「チリちゃんにそんなことさせるんか!?エロ同人みたいに‼」

    これも付け加えさしてくれよ、なっ?

  • 46二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 20:31:06

    >>45

    「…え?自分に卑猥な事をですか…?エロ同人みたいに…?」なアオキさんも追加で

  • 47二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 20:33:12

    やっぱアデクさんでしょ

  • 48二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 20:44:03

    >>44-46

    「で、ではポピーが…」

    「「「どうぞどうぞ」」」


    あそこの大人ポピー可愛がってるからこうはならんな

  • 49二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 20:57:07

    >>48

    そんな事はさせまいと全員で即全裸になるまでは脳内再生余裕

    オモダカさんも余裕で全裸になるけど神々し過ぎて脱がせた方が罪悪感沸くやつ

  • 50二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 21:15:45

    辱める為に全裸にしてるのに自分よりでっかいドラゴン見せつけられたら戦意喪失するし神々しい裸体を拝んだら悔い改めるしかない

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています