でもね俺たべるんごブームって好きだったんだよねバカ騒ぎだったでしょう?

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 07:07:56

    むふったまには動画を見返しに行こうね

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 08:07:48

    ちょっと待てよYouTubeだろにも有名所は転載されてるんだぜ
    ニコニコじゃないと何か違う?ククク…

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 08:09:28

    COZMIC たべるんご…神

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 08:10:23

    左の女の子は誰なんだよえーーーっ

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 08:11:02

    青森りんごは超不味いんだぁ…食べないでもらおうかぁ…

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 08:12:08

    >>4

    紹介しよう ”りんごろうの隣の子”だ

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 08:13:59

    >>3

    ウム…界隈にS.Oの魅力を伝えた怪作なんだァ

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 08:14:22

    このブームが起きるまで辻野あかりがやや空気だったってネタじゃなかったんですか

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 08:16:39

    >>7

    りんごから入った人をあっちのファンが沼に沈めようとしてたんだよね怖くない?

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 08:16:39

    よしニコニコへGOー!

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 08:18:16

    りんご郎の隣の子にCVついた時違和感がすごかったのは食べるンゴブームのせいだとわしからお墨付きをあたえられている

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 08:19:21

    >>8

    空気と言うより不憫キャラとして目立っていたという印象

    他の新人組に何かある度何故かトレンドに上がったりしてたしな

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 08:20:47

    右のりんごのバケモンみたいなヤツって…
    ま…まさか…
    クリストファー・コロンブス…?

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 08:21:03

    >>11

    むしろ予想より違和感なくてビックリしたんだよね。

    演技力…すげえ…標準語喋ってるのに訛ってる演技なんて中々聞けないし…

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 08:21:58

    歌詞がほとんど公式ネタでできてるってネタじゃ無かったんスか

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 08:22:26

    このレスは削除されています

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 08:22:29

    山形りんごプロフェッサーって何だよ!?

  • 18二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 08:23:25

    >>17

    お言葉ですがプロセッサーですよ

  • 19二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 08:24:08

    >>18

    山形りんごプロセッサーって何だよ!?

  • 20二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 08:24:39

    >>15

    ガチだよ

    たべるんご ← 言ってる

    山形りんご ← いつも言ってる

    甘いりんご ← 言ってる

    いっぱいたべるんご ← 微妙に言ってない

    もりもりたべるんご ← 7割言ってる

    こいつはりんごろう ← 言ってる


    なんだよね凄くない?

  • 21二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 08:25:25

    よこせ
    ふじよこせ うーっうーっ

  • 22二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 08:25:33

    >>19

    山形りんごを処理する者…つまり消費者だと考えられるが…

  • 23二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 08:27:25

    >>5

    はいっクズ確定 ぶっバスターコールします

  • 24二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 08:40:37

    辻野あかりのニコニコ掲示板
    聞いていますコメント数が5万を超えているにも関わらず全く荒れていないと

  • 25二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 08:43:06

    原作要素で構成された本家、disや風評被害が少ないクリーンな作風、陰謀論を粉砕するたべるんギョがブームを支えた
    普通に最強だ

  • 26二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 08:48:19

                      ・・
    たべるんごのブームが過ぎた後に現れたあの男は色々とクリーンではなかったが別ベクトルの面白さがあったんや

  • 27二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 08:51:36

    >>25

    どうせ電通案件だろってコメントに「ンギョ作ってくれたんだったら一生電通についてくわ」ってコメントが好きだった

    それが僕です

  • 28二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 09:08:19

    仮に電通案件だとしても手段がニコニコにMAD投稿は意味不明だと思うそれが僕です

  • 29二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 09:13:22

    ンゴォーッ!(🍎書き文字

  • 30二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 09:14:28

    たべるんご動画は荼毘に付したよ
    ニコニコと共に埋めてある

  • 31二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 09:17:50

    #yummyなアップル
    で普通に感心したのが俺なんだよね
    あきら・りあむ・隣の子の三要素全部入れつつほぼ原曲ママとか意味がわからないでしょう?

  • 32二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 09:39:01

    山形りんごマスコットとしてお墨付きを頂いている

  • 33二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 09:51:32

    >>9

    俺は“COZMIC食べるんご”のニコマス民だ

    そして俺は“筒香アンアン&山田哲人の登場曲”の野球民だ

    “そうぎゃらんBAM”ヒプマイ民

    彼等を愚弄するのは 昔からsoul'd outファンだった… この“古参ファン”のS.O cruが許さないよ

  • 34二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 10:09:52

    さくらんご…すげえ 歌詞が秀逸だし
    りんごろうの隣の子への愛に溢れてるし

  • 35二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 10:09:57

    あかりんごの人気を後押ししたとしてお墨付きを頂いている

  • 36二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 10:12:03

    >>35

    よし、じゃああかりの声優さんの目の前で動画を流してやろう

  • 37二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 10:19:45

    >>36

    しゃあ 本人強制視聴済み!

  • 38二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 10:40:58

    たべるんごシリーズの中でも傑作とお墨付きを与えている

    【コメント付き】カノンごのうた【コメント職人】


  • 39二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 10:42:05

    >>37

    デレステで恐らくつかさ社長も視聴済みなんだよね、怖くない?

  • 40二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 11:43:18

    やっぱ怖いッスねブームは

  • 41二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 11:51:04

    誇張抜きに史上最も山形県が話題になってた時期じゃねえかと思ってんだ

  • 42二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 11:52:39

    ジャガーマンシリーズとたべるんごの歌が僕のニコニコの全てなんです信じてください

  • 43二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 12:02:42

    りんごろうをこいつ呼ばわりするのも公式ってネタじゃなかったんですか

  • 44二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 13:24:35

    >>43

    ガチだよ

  • 45二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 13:27:06

    >>44

    ぴにゃこら太の前に……りんごろうが現れたぁっ!!

  • 46二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 13:33:53

    >>1

    何やってんだ!原作絵じゃないんだから元のURL貼れよ!

  • 47二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 13:51:28

    これが幽玄の生産量

  • 48二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 13:52:46

    >>24

    クククク…辻野あかり大百科は山形りんご、辻野あかり、あかりに関係あるアイドル、たべるんご、デレステ雑談、デレステ初心者指南、ライブ&公式番組実況、山形時事ネタ、山形観光案内、そしてんごが含まれる完全掲示板だァ

  • 49二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 14:43:10

    >>39

    ウム…

  • 50二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 14:44:02

    J民……?

  • 51二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 16:55:13

    >>50

    嘘か真かはしらないが辻野あかりは流行りの言葉を使いこなすと考える科学者もいる…んご

  • 52二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 19:21:41

    #ダメだよあかりチャン
    #タフカテなんてやったら

  • 53二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 21:20:51

    ◇このビリーバンバンさんは…?

  • 54二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 21:22:16

    30位代40位代にいなかったから
    あうっブーム後は圏外なのかあ!?って思ったら10位代で驚いたのが俺なんだよね

  • 55二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 21:24:20

    >>6

    りんごろうと一郎のとなりの子って……まさか


    三郎……?

  • 56二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 21:24:37

    ルパンのやつを初めて見た時腹痛くなるくらい笑ったのはオレなんだよね

  • 57二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 21:25:49

    >>56

    発想の勝利なんだ

    ああいう一発ネタも許容されるから面白かったよねパパ

  • 58二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 21:43:30

    なぜメカPがアレでMADを作ろうとしたのか謎なんだよね
    大体あの人のせいでしょう?

  • 59二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 22:05:06

    >>58

    伯太さんのたべるんごのうたマンが原因らしいよ

  • 60二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 02:38:17

    >>52

    あわわっお前はタフカテに入り浸ってそうなアイドル第5位ぐらいのサメ

  • 61二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 02:41:08

    肝心のアイドルの名前が歌詞に一切ない それがこの曲です

    ◇このりんごろうの隣にいるこの女は…?

  • 62二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 08:36:47

    >>61

    たべるんごのこやん…

  • 63二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 08:45:32

    >>61

    りんごちゃんやん…

  • 64二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 18:30:46

    >>60

    侮辱を越えた侮辱

    俺が担当なら涙を濡らすね

  • 65二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 19:05:15

    >>4

    紹介しよう俺は一郎こいつごろうだ

  • 66二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 20:09:31

    中の人もあかりンゴーッみたいな畜生発言したりするのはルールで禁止スよね

  • 67二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 20:10:49

    >>66

    りんごを模したペンライト相手にトマトみたいって言うのはルールで禁止スよね?

  • 68二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 20:14:16

    「ち」派ですか「こ」派ですか →なっなんだぁ

  • 69二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 21:15:47

    >>51

    はえー、すっごい(あかり書き文字)

  • 70二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 21:19:36

    りあむならあかりの前で語録喋ってそうッスね
    忌憚のない意見ってやつッス

  • 71二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 21:38:40

    >>70

    #それを言ったら殺されても文句は言えねえぞ

  • 72二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 08:11:17

    >>47

    ◇この偽装は…?

  • 73二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 08:25:36

    こいつとセンター試験キャラクターあたりの馬鹿騒ぎ大好きだったんだよね

  • 74二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 08:34:23

    辻野あかりの中の人がりんごろうを雑に扱っているというのも趣深いんだよね

  • 75二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 09:58:03

    >>28

    もしかして担当した電通社員がニコ厨だったんじゃないスか?

  • 76二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 10:02:36

    >>70

    >>71

    二人のタフ語録会話についていけないあかりに悲しき過去…

  • 77二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 12:16:15

    >>72

    ちょっと待てよ 数値は一切変えてないんだぜ



    >>74

  • 78二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 13:46:36

    ハチのコメント:

    砂漠にりんごの木を植えた結果としてお墨付きを与えている


  • 79二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 18:17:47

    >>3

    りんごのお陰でバズった曲が再びりんごの影響でバズるなんて刺激的でファンタスティックだろ?

  • 80二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 18:25:07

    たべるんギョやヤマガタ林檎教や農耕士リンゴロウが投稿されるニコニコを誇りに思う
    頼むからそのままいろんなネタを受け入れる文化であってくれって思ったね

  • 81二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 18:26:17

    食べるんゴ 餃子パリッと コブラ 月曜が近いよ...神

    ふゆミーム...糞

  • 82二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 18:32:31

    BEMYBABYと合体した動画で腹筋が崩壊したのは…俺なんだ!

  • 83二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 18:36:05

    >>5

    コメントで「取り消せよ今の言葉」された結果本当に取り消して動画作り直したんだよね潔くない?

  • 84二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 18:38:12

    >>67

    #りんごデス(砂塚描き文字)

    りんごだろうが…!(炎上ピンク描き文字)

  • 85二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 18:39:47

    >>83

    ウム…

    でもね俺初めて見たんだよね本当に取り消す所

  • 86二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 18:40:04

    やっぱり伯方さんだよねパパ


  • 87二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 18:41:38

    >>80

    クソみてぇな土地だけどやっぱりニコニコとアイマスはズッ友だよねパパ

  • 88二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 18:42:25

    いいや、たべるんごゲートのうたが個人的最高傑作ということになっている


  • 89二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 21:35:25

    あかりんごの方も入賞してたのは流石やな…

  • 90二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 21:35:27

    >>83

    その結果不必要な炎上を防いでさらなる飛躍へとつながったんだ

    りんごを介した絆が深まるんだ

  • 91二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 21:39:59

    >>88

    な…なんだぁっこの名作は…

  • 92二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 21:47:21

    >>90

    下手をすれば荒れてたかもしれないのに、ワンピースネタと絡めてdisネタを防ぎつつ笑い話にしたのは流石なんだ尊敬が深まるんだ

  • 93二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 21:51:24

    >>88

    たべるんごには名作が沢山あると言われてるけどね

    笑いの最大風速という点ではこれが最強なの

  • 94二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 22:03:31

    >>88

    こいつはりんごろうで終わっても名作なのに、こいつはりんたろうが天才すぎるんだ

  • 95二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 22:23:17

    あかりとあきらにつかさを加えたら真っ当なアイドルユニットになるなんて私は聞いてないよッ

  • 96二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 22:29:23

    >>95

    あれっりあむは?

  • 97二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 22:30:16

    >>73

    ワシの想定してるものがあってればの話っスけどその2つって同時期だったんスね


    ちなみに下の奴はワシの友達から紹介されたやつなんだァ

    ブリカスのうた


  • 98二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 22:39:25
  • 99二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 06:40:56

    >>60

    トップファイブの顔ぶれを教えてくれよ

  • 100二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 06:45:43

    >>92

    これの妙手は加えてこの程度のネタ愚弄もやめたことで悪ノリして悪化し面倒なことになりそうな愚弄方向のたべるんご創作をシャットダウンさせたことだと思ってんだ

    十中八九何もなければ全方位愚弄型の作品も蔓延して対立起こって創作活動が尻すぼみになっていたでしょう?

  • 101二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 12:01:15

    >>99

    あかり、あきら、りあむ、りんごろうそして俺だ

    事務所の回線でタフカテをやるぞ

  • 102二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 15:50:58

    おーっ、ニコニコで昔の動画だけ見れるようになったやん
    ムフッ2007年のたべるんごを見ようね

  • 103二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 17:17:30

    >>102

    2007年…?

  • 104二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 18:52:20

    しかし…2007年のウサミンは17歳なのです

  • 105二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 21:25:11

    ボイスがついて最初のイベントのカードがこれなんですけど、いいんスかこれ

  • 106二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 21:28:24

    このレスは削除されています

  • 107二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 21:44:17

    >>92

    アンチとかがいなかったのはこの影響が大きいと思うんだよね

  • 108二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 21:48:19

    あれだけ流行ったのに、げきえろなイラストがほとんどなかったのはある意味凄いと思うそれが僕です

  • 109二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 03:06:49

    >>105

    #いいんデス

    #あかりチャンにはそれが許されマス

  • 110二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 03:17:19

    >>109

    あきらちゃんは「デス」は使わないけど「マス」は使わないんだ!よ!

  • 111二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 12:10:15

    >>108

    あかりのげきえろな画像はあきらくらいにしか需要がないんだ

    悔しいだろうが仕方ないんだ

  • 112二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 12:15:32

    りんご=あかりチャンなんや
    刷り込みって怖いぜぇ

  • 113二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 17:10:57

    このレスは削除されています

  • 114二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 21:14:22

    ◇この左下のりんごろうは…?

  • 115二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 21:16:50

    愛情…?冗談だろ金稼ぎの道具に愛情なんてあるわけねえだろ

  • 116二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 21:23:17

    >>115

    投げても心の痛まないデザインってネタじゃなかったんですか

  • 117二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 23:22:24

    >>116

    ガチんご

  • 118二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 00:34:08

    この世界でもあかりが見た流行ってると思ってた喋り方は廃れていると考えられる

  • 119二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 00:35:15

    >>118

    新しい流行りが出たら教えてくださいよ

    ワシめっちゃキャラ変えるし

  • 120二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 01:51:11

    一番の優れた替え歌と二番の脳の溶けた歌詞とラスサビの熱い歌詞がEat Apple!!を支える

    ある意味''最強''だ


  • 121二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 09:50:08

    >>119

    な、なんやこの図太さは

  • 122二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 17:03:41

    山形のりんご飴を食べたんだァ
    自分もりんご産地として有名な県の出身だけど中身のりんごがとても美味しくて驚きましたねマジでね
    フルーツ王国山形は伊達ではなかったんだ

  • 123二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 17:33:17

    プ、プロデューサーさん変なクスリでもやってるんご

  • 124二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 20:59:24

    >>123

    あーっ着ぐるみのチャックを開けてくれェーっ

    チャックを開けれないとトイレに行けないんごーっ

    がファーストコンタクトだから仕方ない本当に仕方ない

  • 125二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 21:31:39
  • 126二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 08:31:33

    最高傑作として個人的にお墨付きを与えている



  • 127二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 18:16:45

    1対1ではとても青森りんごには敵わない

    ならば徒党を組んで青森りんごを倒しシェアは山分けだ

  • 128二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 21:47:08

    >>127

    青森以外が束になっても青森には勝てないんだ

    悔しいだろうが仕方ないんだ

  • 129二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 02:15:04

    >>128

    青森一県はおろか 弘前市一市のりんご生産量に長野県全県の生産量が負けるとか 刺激的でファンタスティックだろ?

  • 130二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 11:57:41

    よし、じゃあ産地変更して私が買ったりんごは山形産にするんご

  • 131二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 12:53:39

    あうっ…歌詞をたべるんご風に改変するんじゃなくてそのままたべるんごのうたの人力をするのかあっ

  • 132二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 15:28:31
スレッドは6/19 03:28頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。